自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
月廻り温泉館
2008年05月02日 (金) | 編集 |
ANAの湯めぐりクーポンで、長湯~熊本に移動する途中で立ち寄った、月廻り温泉です。
お薦めの露天風呂です。
P3170701.jpg

泉質は、アルカリ性単純泉、源泉掛け流しの鮮度の良い温泉でしたが、泉質もさることながら、露天風呂から見える根子岳を望む景色は圧巻でした。
しかし、番長の撮影は、湯舟ばかり(温泉番長ですからね^^;)
こちらは内湯。
P3170700.jpg

受付の方に、絶景ですねと、思わず褒めると、昨日までは、天気が悪く、まったく見えなかったとの事。
のんは、晴れ女なんです
テーマ:温泉
ジャンル:旅行
