自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりですm(__)m
2008年09月11日 (木) | 編集 |
まだまだ、日中は暑いですが、朝夕、ずいぶん涼しくなり秋めいてきましたね


いつぞやは、とても暗いアップをして、すぐに自己嫌悪
一日で自己削除しましたが、ご覧になった方、ご心配をおかけました

やっと心に余裕が出てきたのんです。


宝箱が錆びて開かなくならないようにしなくてはね


そういえば、水曜日、びっくりした事がありました


いい旅夢気分で、のんのお気に入りのひとつの宿、板室温泉の「ONSEN RYOKAN 山喜 」が取り上げられましたが、いつも二桁いくとうれしい宝箱のカウンターが明らかに跳ね上がりました
テレビってやはり凄いですね


のんのとった行動はと言うと、山喜が出るとわかった番組冒頭にしばらくは予約が入らないだろうじゃー放送前に予約だと、予定にはない板室行きが決定しました。

今度は、前回より少し高い橙のお部屋です(正直、安いお部屋は満でした)
ちょっと、頑張っちゃったかなと温泉番長に確認すると、「色々な部屋に泊ったほうがいいよ」と、お許しがでて、一気にお楽しみモードになったのんでした


その前に、たまっている思い出を宝箱に詰めなくてはね


テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
