自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
龍神温泉 七福の湯 再訪
2008年11月02日 (日) | 編集 |
平日の夜、実家でごはんを食べてから母と行ってきました

銭湯がわりには、ちょっと遠いですが、ゆっくり湯を楽しめました

母は、井頭温泉と南大門専門でしたが、とても気に入り、スタンプカードも、実家に置いていってと(二人で一緒に押してもらったので)リピーターになりそうです。

湯はやはり、わずかに黄色身がかっていて、入って少し経つと、スベスベした浴感

こんなに近くで掛け流しの湯につかれるなんて、幸せだなーとストレス解消されたのんでした

従業員の方も皆親切で、また行こうと思わせてくれる施設でした

P6280127_20081102205751.jpg

加温掛け流しです


P6280123.jpg

シャンプーもリンスインですが、髪はギシギシになりません。



次回は、家族風呂狙いで行きたいと思います
テーマ:温泉サイコウ!
ジャンル:旅行
