自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年のGW 初日は
2009年05月10日 (日) | 編集 |
今年のGWも、楽しく過ごす事ができました

思い出と言う宝物をいっぱい詰められる事(詰められるかな~)本当に幸せです
命の洗濯が出来ました

また、日々頑張って、お出掛けしたいです

お休みは、カレンダーどおり

最初の連休は、ゆっくりと思っていましたが、お出掛けは、突然やってきました

ネットサーフィンをする温泉公方
観たかったのに上映が終了してしまった映画「禅」をまだ上映している所を探しだしました

なんと茂木のモピアというショッピングセンターで上映していると言う事で、ちょうど良い時間のものがあり、急いででかけました。

茂木は、山々に囲まれのどか
源太まんじゅうしか知りませんでしたが、映画館があるなんてびっくりです。

ナビを頼りに到着

スーパーはありますがなかなか見つからずスーパーで聞いてみると、なんと、スーパーの2階にありました。

お決まりの、ドリンク&ポップコーンは、せっかくスーパーがあるのだからと、下で購入
しかし、2階の映画館に行くと、売店はありませんでした。
切符売り場とトイレだけでした。

さて、肝心の館内ですが、こじんまりしていて実にかわいい
こんな映画館があるんですね~

そして、なんと、料金1人¥1000で、貸切でした(途中で仕事帰りのおじ様が1人、作業着で入ってきましたが…
すごい贅沢

「禅」はと言うと、良い勉強になり、心落ち着きました

かわいらしさ出てますかね~

P4250510_20090514184645.jpg





テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画
