自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと年越し~~(^^♪
2012年02月20日 (月) | 編集 |
退院後の初アップは、キティーコレクションからです~



まずは、こちら、左帯のプロフィールに貼ってあった画像です
書くまでもないですが
右がとらキティーちゃん
左がうさぎキティーちゃんです
(縮小画像しか保存してなかった~~
20110219222905fads_20120220123812.jpg
実は、これ、干支キティーちゃんなんですよ
毎年、初詣に行く神社のお守り付きです



そして、今年
うさぎキティーちゃん~龍キティーちゃんへ~
CIMG0598.jpg



のんの宝箱
やっと年越しです~~



改めまして、今年もよろしくお願いします
テーマ:キャラクター物
ジャンル:趣味・実用
のんは、生きてます~(*^^)v
2012年02月16日 (木) | 編集 |
皆さん、本当に本当に、お久しぶりです

現実を受け入れるのに精一杯で、温泉公方も途中よりネットから離れた生活を送っており、掲示板のお返事も出来ていない状態でご心配をおかけした状態で、本当に申し訳ありませんでした

また、メールもたくさんいただいてました
こちらは、のんの個人メールトレイのため、温泉公方は未チェックなんです~
なので、こちらも、先ほどチェックさせていただきました
涙ウルウルです~~
順にお返事しますので、気長にお待ちいただければうれしいです

掲示板に書いた通り、思いがけない難病に襲われ

なんと、11月の末から、入院生活を送り
や~~っと退院出来ました

日本で1000人位しかいない病だそうで
原因不明だそうです

薬はありますが、効く方は、スムーズに効いていくみたいですが、のんの場合、なかなか効かず
それでいて、作用より副作用が山のように出る状態で、これから、それらを抑える治療を併用して行っていく事にになります

でも、劇薬のおかげで、高熱や関節&筋肉の激痛、全身の発疹はないので、時々出る副作用と上手にお付き合いしながら、完治をめざしたいと思っています

温泉めぐりは、も~ちろん続けますよ~
ただ、今は、免疫力がほとんどない状態なので、お部屋で篭れるお宿を中心に考えてます
って事は、温泉付のお部屋に行く機会が増えるかもです~~

退院と言っても、人混み禁止、安静の自宅療養のため、これまで以上にブログアップもままならないと思いますが、これからも、よろしくお付き合いいただければうれしいです
