自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせです !
2014年02月14日 (金) | 編集 |
今日は、バレンタインデーですね~
今、しんしんと雪が降っています

のんの御友達の皆さんは、みなさんベテランご夫婦が多いですが、いつまでも変わらぬ愛溢れるご夫婦の皆さんばかりなので(いつもとても癒されています)、素敵なバレンタインデーをお過ごしの事と思います

さて、そんな聖なる夜には、ちょっと似合わない話題でたいへん申し訳ないのですが、あえて忘れないよう、バレンタインデーの夜にお知らせする事にしました


しばらくの間、ブログをお休みしたいと思います

とっても辛い時にも、元気をもらってきた最大限の心のお薬なので、コミュニケーションを失うのは、のんにとって大きな試練なのですが


皆さんご存知の通り、ちょっと前から怒涛の様に次々に色々な試練が襲ってきて、皆さんにも支えられながら、温泉公方そして、家族で乗り越えて来ました


お陰様で、のんママも1周忌を迎えのんの病気も、再発7割とはいえ、今はずいぶん落ち着き、温泉公方も順調に回復していて、着実に前進はしてはいるのですが

しかしこれでもかってくらいなかなかバタバタは治まらず (これまで相当行いが悪かったのかな~とこれまでの人生を振り返ったりしています)、皆さんからうれしいリクエストをたくさんいただいているにも関わらず、大好きな温泉記事のアップも出来ない状態で
(メールでのやりとりは、これまで通りよろしくお願いします


心落ち着いたら、必ず再開(再会)したいと思います

その時はまた、変わらぬお付き合いをしていただけるとうれしいです
よろしくお願いいたします


尚、お客様は、少ないですが、いつも楽しく交流してくださっているみんなの宝箱(クリックでとべます)は、これまで通り、楽しいご交流を続けていただければと思います

早く、心落ち着き、また、皆さんと宝詰め出来る日がくればいいな~と思っています

その時は、文才はありませんが、明るさだけがとりえなので、楽しい記事で幕開け出来ればと祈っています

それでは、まだまだ寒い日が続きますし、のん宅周辺ではインフルエンザも流行していますので、皆さんお体をご自愛いただき、お元気にお過ごしくださいね~


大好きな皆さんへ
のんより~
 
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
