自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まずは、栃木 三温泉めぐり
2008年04月05日 (土) | 編集 |
今日、ブログデビュー、よろしくでーーす。
先週の日曜は、以前、板室に宿泊した時に頂いた、温泉ホッピングの期限が迫り、那須マウントホテル、板室山晃館、塩原の秀山閣 佐か茂登に行ってきました。
久しぶりの温泉で、肌は、大喜び(^^)vスベスベに激変!
温泉って、ほんとに凄いなあと実感しました。
画像は、桃の花見をしながら入った、山晃館の、混浴露天です。
P4200726_20080516234516.jpg
板室だけど、他より成分の濃さを感じました。
浴後は、ペタペタ感、少し経つとスベスベになりました。
無料なのに、丁寧に対応してくれて、「必ず、宿泊でお世話になります」と、女将さん?と、約束してきました。
テーマ:温泉宿
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
祝 ブログ開設
のんさん、こんにちは。

ブログ開設されていたのに気づくのが遅れてしまい、大変申し訳ありません。
湯めぐり掲示板に山晃館のことを書かれたのが開設直後だったんですね。
これからは全国を股に駆けたのんさんたちの温泉レポが読めると思うととても楽しみです。

私の方は最近、頭が仕事に追われてしまい、ネットどころではなくなってしまって・・・

湯めぐり日記にリンク貼らせていただいても構わないでしょうか?
2008/05/15(Thu) 12:43 | URL  | 流れ星 #eyFua8cs[ 編集]
お忙しい所ありがとうございます。
流れ星さん、コメントいただいていたのですね気がつかずすみませんm(__)m
始めたはいいが、なかなか書けなくて、こんなメモ程度でも更新出来ないので、皆さん、凄いなあと改めて思うのんです
最近、やっとPC用に画像を撮る事を覚え、その前の写真は、画素数をあげて撮ってしまっていて、宝箱に入りません(PC、完全素人なので)
素敵な所がたくさんあったからもう一度ずつ連れて行ってもらわなくちゃまたすでに、箱の外に宝が溢れてしまっているので、感触を忘れないうちに、大切にしまわなくちゃ。
リンク、もったいないお話ですm(__)mこちらこそ、よろしくお願いします。ありがとうございますm(__)m
実は今、湯西川で、湯を堪能中です
2008/05/18(Sun) 22:39 | URL  | のん #RTkqi8Qk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
