自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとお休み
2008年05月03日 (土) | 編集 |
会社自体は長い人で、11連休ですが、のんは、いま流行りの都合の良い管理職のため、今日から、やっと連休です。
救いは、温泉番長も同じお休みだと言う事です。
さあ近場とはいえ、本格的連休のはじまりで、渋滞するから、ゆっくりプチ湯治をするために早めに出かけましょと、張り切って早起きしたのんですが
番長は、連休前の追い込みか仕事が過密だったので、起きません
今、渋滞は、38キロ

番長が来たら、裏道通って、慌てずに行きましょ
早く来ないかな
間………

それでは、あまり御機嫌が良くない番長だから、癒しの心で接して、楽しい旅行にするぞーー
ここだけの話番長の別名はわがまま公方、または、わがまま殿様です
そんな番長だけど、やはりのんも一緒に行って癒されるのは番長だしね(朝から、おのろけになっちゃったかな

3泊4日のプチ湯治に行ってきまーーす
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
殿様体質
又は「永遠の少年」。自分は優しいかと自省してみれば、どうもやはり僕自身わがままのようで、すると負の意味での永遠の少年体質の変容をどうにか促していかないことには、思うような女のこさんには構って貰えないぞ、とは思うのですが、こればかりは急にどうにかなるわけもなく、少しずつ経験を積み上げていくほかありません。

でもね、ほんとそれが一番ですよ。一緒にいて気持いい。安堵できることが。のんさんは熊本に行ったり万座に行ったりフットワークが軽くていいなと思うのですが、東京近辺にお住まいなんですか。

イタいブログまで見ていただいているようで、ありがとうございます。
2008/05/03(Sat) 15:02 | URL  | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI[ 編集]
湯治中_alt_str_i_F99C.gif_
岡崎さん、「永遠の少年体質」いいじゃないですかそういう、岡崎さんのすべてを受け入れて、一緒にいたいと思う女性は、たくさんいると思いますよ
思うような女の子さんもね
げんに、のんは、一目惚れはなしで、好きになってしまうと、共に歩むうちに色々と、難しい所が出てきても、それも、彼一緒にいたいから、受け入れようと思いますし(のんは思うような女の子ではないかもですが)それを、職場で話すと、色っぽい子、かわいい子…と、同意見の子が結構いましたよ
男気があるついて来いタイプがいい人は、尽くすタイプが多いですね自然に年と共にまあるくなるならいいけど、無理に自分を抑えて、タイプの子と付き合っても、心休まらず、つらいのではと思うのんです

今、共同浴場から帰ってきて、ピールを飲みながら書いてます
硫黄泉のあがり湯が、手白澤温泉のカランのパイプバージョンの様に流れていて、そこで、打たせ湯をしているおばさんもいたりして、湯治場の雰囲気いっぱいで、心の洗濯をしています
帰ったら更新するつもりです
2008/05/04(Sun) 10:47 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
過分なお言葉、ありがとうございます。
ほんと誰かいればいいんですけどねえ。

いいですねえ、ただお気楽に流されていくのでなしに、面倒なことだって引き受けようとするのんさんの男気或は母性は。うん、ほんとこっちの心穏やかにしてくれるようなひとがいいです。

なんだかのんさんはやわらかい感じで、するとこのおじさんはどうすりゃいいのか分からなくなるので、簡単にて失礼。

湯治場ってどこだろ?北の方?報告、楽しみにしていますね。
2008/05/05(Mon) 00:13 | URL  | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
