自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は~☆彡
2010年10月12日 (火) | 編集 |
急遽お出かが決まりました

温泉公方が、急にお休みをとる事になったんです
1年に1.2回の平日休み
生きるようにすごしたく、急いで予定を立てました

帰りましたら、順にご報告しますね~


明日は4時半起床です
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
早起き!!
4時半起床ってことは、遠征かな~
報告、楽しみにしてますね!
2010/10/13(Wed) 01:20 | URL  | ban #qZ9YgoK6[ 編集]
ban さ~~ん(~o~)
いつも、みんなの宝箱への御訪問、そして、うれしい情報、ありがとうございますm(__)m

またまた、素敵なお宿をご紹介くださってありがとうございますm(__)m
今日は、お出かけ疲れなので^^;後ほどじっくり読ませていただき、ゆっくり、返コメさせて下さい(^_^)/~

のんの宝箱には、はじめまして~~(^_^)/~ですよね!
こちらにもご参加下さいね。

ban さんにとっては、近場だと思う温泉地に行って来ました♨!(^^)!
のん達にとっては、珍しい、東京越えをしました。

こちらものちほど順にアップする予定ですので、気長にお待ち下さいね(^^♪
2010/10/14(Thu) 23:19 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
お待ちかね
のんさん、こんばんは☆
どこに足を運んだのか楽しみです!!
そろそろ発表のお時間?(笑)
東京越えということなんで、伊豆とか長野とかあたりでしょうか?
きっと、楽しい旅であったことでしょうねっ(^_^)v
2010/10/16(Sat) 18:04 | URL  | りんく #Y0oQmP4Q[ 編集]
リンクさ~~ん(^_^)/~
見てくださり、書き込みも(^^)v
ありがとうございますm(__)m

リンクさん「ピンポ~ン」当たりです!(^^)!
伊豆に行きました。
休日しか行けないので、メチャ混みで避けていた伊豆に、久々の平日休みを生かすべく行ってきました(*^^)v

アップは、今しばらくお待ちください(*^^)v
2010/10/16(Sat) 18:49 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
