自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須わっぱ おだやか
2008年05月30日 (金) | 編集 |
P5240761.jpg
南が丘牧場の近くにある、昨年八月にオープンしたというお店です。
那須方面から行くと、ちょっと見つけづらいかもです。

P5240764.jpg    
山菜きのこわっぱ 1200円             
上品な薄味でボリュームもありおいしかったです。



P5240763.jpg
クリームあんみつ 680円
寒天も手作りみたいだし(未確認)黒蜜も風味豊かでした。

写真でお分かりいただけると思いますが、どちらも彩り豊かで盛り付けも美しく、見た目も美味でございます。


名前の通り、おだやかなご主人が、玄関に座って出迎えてくれ、帰りは、奥様も共に玄関に座って見送ってくれました。
なんか、親戚のお家に遊びにいったみたいにリラックスしてランチをいただけました。
山楽に泊った時にケーキが美味しかったので予定していたモンカシェートは、メチャ混みでしたので、大正解でした。
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
