自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
キティーコレクション 新潟&千葉~東京
2010年11月27日 (土) | 編集 |
今、ダンカミさんのところでご紹介してきたので、こちらでも(順番が逆ですね~

ずいぶん前になってしまいましたが、のんの女子3人旅IN新潟温泉公方社員旅行あやしい旅IN千葉購入してきたもの+αです



まずは。新潟のお土産

新潟米キティー
P1020332.jpg
キティーちゃんが米粒になっちゃいました~
かわいいでしょ



直江兼続キティー
P1020321.jpg
上杉謙信キティーは、見つからずでしたが、あるみたいなので是非欲しいです



そして、温泉公方の携帯で切れてしまった
直江兼続キティー
P1020320.jpg
可哀想なのでアップしました。
立つので飾ってありますよ



のんは、2つで我慢しましたが、温泉公方はたくさん買って来てくれました


千葉のお土産

房総サーファーキティー

P1020333.jpg
こんがり日焼けしていてかわいいキティーちゃんです



落花生キティー
P1020334.jpg
千葉の名産品なのですよね
これは、フカフカの小さいぬいぐるみタイプで、のんのバックについてます



成田空港キティー
P1020337.jpg
飛行機に乗ってますね~
青い帽子をかぶっているので、パイロットですかね



は、海ほたるで買ったので、東京ものです。


江戸城キティー
P1020336.jpg
城も大好きなので、キティーとのコラボはうれぴ~です~



東京つながりでのアップ~

先日東京駅で買ったものです。
東京駅1番街キティー
P1020660.jpg
キャラクター通りで、ここしか売ってません」文字に煽られ購入しましたが、いいお土産でした


キティーちゃん達は、TDLのかわいい缶の宝箱でねんねしていますよ~
テーマ:キャラクター物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ボクも欲しいです♪
こんばんは(^^)
この新潟米粒キティ、ボクも欲しいくらいですよ、ホント。
新潟のお土産なんですね? いつか新潟に行ったら絶対に買おっと♪
新潟というから当然コシヒカリなんでしょう。ちなみにウチで作っている米はヒノヒカリといいます。西日本で多く作られている米で、関東では無名に近いと思いますが、それでも作付面積でコシヒカリ、ひとめぼれに次いで全国3位の銘柄なんですよ。
以上、お米の豆知識でした。
2010/11/28(Sun) 00:09 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
ヒロお兄さ~んm(__)m
こんばんは~e-69

今日は、ナイト上映の映画観てきました。
先週ものんママと観てきたばかりです。
映画の大画面は、テレビでのDVDでは味わえない物がありますよねv-218

さて、キティーコレクションがスルーネタと、ダンカミさんの所で書いたので、やさしいヒロお兄さん、コメントくれたんですねv-409
ほんとありがとうです~v-421

おコメキティー、そうですよね「こしひかり」ですよねv-363
でも、ちゃんとおコメの形をしていてかわいいでしょ~e-266
ヒロさんも是非ゲットして、のん達とお揃しましょう~~v-392

へ~~v-363
ヒノヒカリの作付面積、全国で三位ですか。
マジで、勉強になりましたv-421
2010/11/28(Sun) 01:29 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
のんちゃん、お久しぶりです。まもなく12月、一年の経つのって
早いですね。
のんちゃんはキティ・コレクション、沢山あるんだろうなあ。
全国あちこち、いろんなキティちゃんがいて。
旅行の記念にぴったりですね。

太宰府天満宮の参道にも、キティちゃんのお店があって、
九州限定なんてのがありますよ。ラーメン、ドンタク、山笠
明太子なんてのが。東京在住の友人の娘さんが大好きで
遊びに来た時に、張り切って買ってましたよ。
2010/11/29(Mon) 07:26 | URL  | ととろ #ZIzn78MY[ 編集]
ととろさ~ん(*^^)v
こんばんは~e-15

ほんと、月日が経つのは早いです~v-355
ついこの間まで、「暑~い暑いv-278」って言ってた気がしますが、もう師走ですv-363

キティーちゃんは、子供の頃から大好きで、ほんと、たくさん持ってますv-392
ストラップ系ばかりでなく、パジャマからコタツカバー、貯金箱など…色々ですv-222

前にもお話したかもしれませんが、太宰府天満宮は、行ってみたいです。
その周辺の温泉に宿泊してね~v-48
お土産はもちろんキティーちゃんe-266
どこへ行ってもキリがないので、ご当地1ヶ所で、1.2個にしようと決めてるんです~v-237がね~v-398
2010/11/29(Mon) 23:16 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
