自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマ~ス(^o^)丿♥
2010年12月24日 (金) | 編集 |
みなさん、素敵なクリスマスイブをお過ごしですか~

のんは、温泉公方のお仕事が終わるのを首をなが~~くして待っています

何時に帰るかわからないので、お料理は帰ってからです(簡単なのがバレバレですね

なので、ケーキだけアップです~
P1020857.jpg


いつも、1番小さい大きさの物を2人で食べ切りますが、今年はちょっと大きめだし、夜遅くのお帰りなので、明日もケーキ三昧になりそうです~

早く帰ってこないかな~

遅くまでご苦労様
テーマ:クリスマス
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
クリスマス・ケーキ
こんばんは。美味しそうなケーキですね(^^)
ウチは娘が帰省する28日までケーキはお預けなんだそうで、イブなんてまったく縁のないフツーの夜を過ごしています。
世間では盛り上がっているであろう時間帯ですが、ボクはマイケル・ジャクソンを観ながらパソコンに向かっています。
年賀状ももう出したし、今年はゆっくりペース♪

今日も穏やかな夜v-354

2010/12/24(Fri) 22:37 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
No title
のんさん、おはようございます。めちゃくちゃ早起きでしょ?かぜひいて、鼻水たらしてます。
かわいいケーキですね!市販のですか?
最近の暴飲暴食で体重が大変なことになってる!
やばいい~。
2010/12/25(Sat) 05:25 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
ヒロお兄さ~ん(^o^)丿
いつも本当にありがとうございます~v-421

昨年お薦めと言われ始めて食べて、今年も同じ所のケーキなのですがv-384
正直昨年は、普通v-361て思ったのですが、今年はほんと美味しいケーキだな~と思いました。
生クリームが甘さチョー控えめでねv-426
温泉公方も言っていたので、たぶん生クリーム変わったように思います。
美味しく変わるのは歓迎ですねv-221

28日、あの素敵な電話をくれたかわいい娘さんが帰ってくるのですねe-266楽しみですね~お父さんv-410
ケーキの味も数段上がりそう~v-392

ヒロお兄さん、マイケル好きなのですねv-363
ずいぶんバッシングされてましたが、「マイケルの真実」というものをテレビでみましたが、ほんと純な人だったみたいですよねv-352
特別ファンでないのんでも、耳から入ってきて知っている歌がたくさんあり、「ムーンウォーク」も真似たりして遊びました~v-411

>今日も穏やかな夜v-354

この一言v-363ヒロお兄さん一家の、幸せな家族愛があふれる言葉だな~と思いましたe-266
2010/12/25(Sat) 12:03 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
み~しゃさ~ん(^o^)丿
v-393ケーキだけのアップに反応してくださってありがとうで~すv-421

みーしゃさん、風邪ひいちゃいましたかv-361
みーしゃさんが「鼻たらしています」っておっしゃると、とてもかわいくしか考えられないで~すe-266

はいv-363
もちろん市販ですv-411
う~んと若い頃、生地から焼いた事がありますが、今思えば、オーブンの余熱をしてなく、ぜ~んぜん膨らまないケーキを食べましたv-411
それからはトラウマかv-392スポンジだけ買ってきたりして作ったりもしましたが、激ウマケーキが世にあふれているので、ついつい買ってしまう昨今です~v-413

これからお正月過ぎまでは、特に暴飲暴食しちゃいますよね
でも、そういう時は、あまり我慢しすぎず食べちゃって、その後切り替え頑張ばりましょうv-363(どちらかと言うと自分に言い聞かせているのんですが…v-398
あまりストレスためると、余計に食べちゃったりするのんですv-394
「何で痩せたいのに食べちゃうのv-361」って言われる事がありますが、これは、リバウンド経験者しかわからないんだよな~って思います。
なんて言いながら、のんは頑張りが足りないんですがねv-401
正月明けから、自分のベスト目指して頑張りますv-363
おおかみ少年にならないようにしなくっちゃですv-410
2010/12/25(Sat) 13:12 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
のんちゃん メリークリスマス(^-^)
会社出た処です(^o^;
家に着くのは11時過ぎですね(;^_^A

まぁ、クリスチャンじゃないし、チキンなら焼鳥の方が良いって二足早く22日にクリスマスの真似事は済ませました(^^ゞ

今年は娘からマフラーとプーさんのパンツを貰いました(^^)v

明日は3人共休みなのですき焼きでもと思ってますo(^-^)o
2010/12/25(Sat) 21:26 | URL  | 横G #5RRdFj/s[ 編集]
横G兄さ~ん(^o^)丿
メリークリスマ~スv-255v-352

遅くまでご苦労様です~v-422
横G兄さんのコメント見て、焼き鳥が食べたくなっちゃいました~v-392
クリスマスでこってり料理や大きなケーキを2日がかりで食べきったのでv-384、さっぱり系が食べたくなりました~v-411
焼き鳥は、食いしん坊としてはさっぱり系です。
もちろん塩ですv-410

娘さんからクリスマスプレゼントですかv-25
なによりうれしいプレゼントですねv-221
プ~さんのパンツかわいいですねe-266
パンツは見えないから、キティーちゃんでもいいんじゃないですか~v-413
温泉公方に探そうv-411

明日は、すき焼きですかv-363
楽しみですねv-392
お肉想像して、ヨダレが出てきちゃいました~v-356
もう3人さんでお休みですかv-361
心身共に、癒しのお休みになりますよ~にv-421

それから娘さんの幸運をずっと祈っていますよ~v-421
2010/12/25(Sat) 23:38 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
