自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から^m^
2010年12月29日 (水) | 編集 |
皆さんおはようございます

今日から、待ちに待っていた、〆の温泉旅行に行ってきます
スキーも積みますがお疲れモードの方が約1名いらっしゃるし
のんも、温泉の誘惑に弱いので、温泉旅行としておきます~~

温泉公方は、昨日の夜遅く迄仕事で、まだ、準備が出来ないようですが、今日はもともと前泊のつもりだったので、宿を目指すだけなので、ゆっくりモードなのでしょうね

明日朝からスキーするのに前泊と急遽予約を入れたのに………
スキーは………おかしいな~

いつもの様に、行き当たりばったりの旅ですが、癒しの旅になればいいな~と思います

コメントいただいてる皆さん
なんか落ち着かないので、帰ってからゆっくりお返事書きますね

それでは、行ってきます
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
のんさん、こちらにははじめて書き込みします。とはいってももうお出かけのようですね。いつも、ROM専ですみません。どっちにカキコしたらいいのか、、と思うとついつい。(笑)

私も迷ったあげく、寒波はまずは西日本を攻めるようなので安心していくことにしました。どちらに行かれているのか楽しみですが、これは帰ってからのお楽しみです。私の楽しみは、元日には、「戦うお正月!」を見て、箱根駅伝です。よそで言ってたとおり、お正月あけての冬場は、那須やのんさんのお膝元に日帰りで遊びに行こうかと思ってますので、そのときはよろしくご指南ください。では、よい年越しを!
2010/12/29(Wed) 17:34 | URL  | ろと #mQop/nM.[ 編集]
良いお年を~
お!スキーを積んでお出かけですね(^o^)
我が家は 明日から全員揃っての休みとなるので
まだお預け・・・ですが
雨が降ったり 3時間で30cm程積もったり・・・変なお天気が
続くので 迷っています。
ジャム勝を見上げると 雲の中だし・・・

初すべりは やっぱり例年通り 元旦スキーになりそうです
お互い 怪我しないように楽しみましょうね
アフターのv-48も 

ではでは 良いお年を~
2010/12/29(Wed) 20:20 | URL  | おかーさん #DNGI0z/M[ 編集]
来年も素敵な一年になりますように!!
のんさん、こんばんは^^
ご旅行中にはじめてお邪魔します。
先日はほっこりに遊びに来て下さってありがとうございます!

まぁまぁ、すっごくかわいいHPですね♪
雪だるまがかわいいし、ブルーの壁紙がさわやか~だこと♪♪
それに同じFC2ですね~。
これからもよろしくお願いしまーす!!

帰られるのは年明けですか?それとも1泊旅行?
いっぱいいっぱい楽しんでらしてくださいね。
2010/12/29(Wed) 20:56 | URL  | みく #rLWmBJoI[ 編集]
良いお年を♪
のんさんこんばんは~
今頃は温泉宿でのんびりモードですね♪
どちらの宿にいらっしゃってるのでしょうか?
また戻られてからのご報告が楽しみです^^

今年の後半からのお付き合いとなりましたが、
のんさんとお話出来るようになってとても楽しかったです♪
なんといっても数少ない共同浴場好き仲間が増えて嬉しいですし~♪
また来年も仲良くして頂けると嬉しいです。

お互いに来年も素敵な一年になりますように\(^o^)/
良いお年をお迎えください♪
2010/12/29(Wed) 23:46 | URL  | ポルポ #EixbK/h6[ 編集]
お世話になりました。
今月後半から雪がいっぱい降ったので、スキーにはちょうどいいですね。
〆の温泉旅行、楽しんできてくださ~い。

今年は、湯神が縁で「みんなの宝箱」では、大変、お世話になりました。
自分もいろいろな掲示板等の温泉宿の情報を参考にさせてもらってるので、皆さんの何かの参考になればってことで、来年もまたカキコミさせていただきますので、よろしくお願いします。

うちは今年の〆と来年の初湯を兼ねて、明日から3泊の旅に行ってきます。
それでは、よいお年を!
2010/12/30(Thu) 01:40 | URL  | ban #-[ 編集]
No title
ん?いずこへ?

この答えは新年になってからでしょうか?

ということで、今年は頻繁にこちらにお邪魔できて楽しかったです。来年もまた楽しいネタの更新をお願いします。芯から冷える下野国だと思いますが、お体ご自愛くださいね。来年もよろしくお願いします(^^)

よいお年を~
2010/12/30(Thu) 22:54 | URL  | 遠霞 #buI3a3AE[ 編集]
No title
のんさんこんにちは。下の方のブログで下館のラーメン屋さん♪
下館で高校生のときバイトしていました。
この店は知らないのですがおいしそうですね。
私は明日から1泊で筑西です。
今年はたくさんコメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を。
2010/12/31(Fri) 13:14 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
ランダム
のんさま何処におわします?もしかして勢い余って年越し温泉になっちゃったかな。

ろとさん、ジャン妻も駅伝大好きでして。いつも拳握ったりウルウルしてたりしてますよ。史家宅の近くを選手が走るので中継のヘリが飛び交います。

下館ねぇ。私は乗り換え駅でした。真岡線のね。ジャン母の実家が真岡線沿線なんですよ。一度、降りたことあるけど。何もなかったような気がしたけど。

のんさんと会話始めたのは今年からでしたね。確か、遠霞さん経由だったかな。来年もよろしくお願いします。
2010/12/31(Fri) 14:48 | URL  | 船山史家 #C9/gA75Q[ 編集]
こんばんは(^O^)/
締めの温泉楽しまれてますか(^.^)b

今年はのんちゃんとネット義兄妹になれた事は自分にとって大ニュースでしたo(^-^)o
残念ながら自分は今年、3月の湯神のみで他のお宿の話題を提供出来ずでした(^^ゞ
来年は少し明るい書き込み出来る様にしたいと思っていますo(^-^)o

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を(●^ー^●)
2010/12/31(Fri) 19:46 | URL  | 横G #5RRdFj/s[ 編集]
ろとさ~ん☆彡
うわ~v-392
初カキコありがとうです~e-266
そんな時に、留守しちゃっててごめんなさいv-435

ロムして下さってたんですねv-410
それだけでもチョ~うれしいですが、是非お時間が許す限りカキコしてくださいませ~~~v-422
のん&みんな どちらでも歓迎ですよ~v-411

のんも、福島南会津から帰ってきましたが、行きは雪で心配しましたが、次の日からは良い天気で、チョー綺麗な雪景色を堪能できましたv-276v-352

戦うお正月!、初耳でごめんなさいv-393
趣味が合うろとさんだから、のんもチェックしてみようっとv-392
箱根駅伝は、こういう青春を送る事は、将来のために絶対いいっv-363て涙をこぼしながら見ていますv-409

>お正月あけての冬場は、那須やのんさんのお膝元に日帰りで遊びに行こうかと思ってますので、そのときはよろしくご指南ください。
→栃木なら、少しは明るいと思いますので、知ってる事はすべてお話しますよ~v-392

ろとさん、同じ趣味をお持ちなので、とても楽しくお付き合いさせていただきましたv-435
来年も変わらず、よろしくお願い致します~v-422v-411
良いお年をお迎えくださいv-457
2010/12/31(Fri) 20:37 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
おかーさん(~o~)
こんばんは~e-68
ただいま帰りましたよ~v-422

おかーさん、やっぱりスキーできませんでした~v-394
温泉入っちゃうと、やっぱり駄目です~~v-393
スキーもしたいので、今度はスキーウエアーで出かけて、行った日をスキーデーとしたいと思いますv-223

今年は猛暑かと思えば、早くから大雪が降ったりでv-276ほんと変な気候ですねv-393
そして、「ジャム勝」を見上げられるのはうらやましいですが寒いですね~v-276

おかーさんも明日はスキーだ~v-223
ほんと、お互いケガをしないようにしましょうv-363
温泉公方は、靭帯切ってますからv-356

今年はお付き合いいただきうれしかったですe-266
甘えて、色々と教えていただいたりしてごめんなさいv-435
来年も懲りずに、楽しいお付き合いをしていただければと思いますv-410
それでは、良いお年をお迎えくださいv-457
2010/12/31(Fri) 20:54 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みくさ~ん(^^)v
こんばんは~e-69
ただいまかえりました~v-422

遊びに来てくださったのですねv-392
チョーうれしいです~e-266

お褒めの言葉をいただきうれしいですv-410
こちらこそ、よろしくお願いしますv-421
のんも、みくさんの所、少しずつじっくり拝見させていただきますねv-363

今回は、2泊3日の温泉旅でしたv-48
久々に温泉漬けになり、癒されてきましたよ~v-398
来年、マイペースですがアップ予定ですので、是非また遊びにきてくださいねv-392

来年も変わらず、よろしくお願いしますv-435
良いお年をお迎えくださいね~v-457
2010/12/31(Fri) 21:07 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ポルポさ~ん(^_-)-☆
こんばんは~e-69
ただいま帰りました~v-422

はいv-392
今回は、温泉三昧で、最近ではめずらしく、行き帰りも立ち寄ちゃいました~v-398v-48
1泊目の温泉地には、共同もあり、入れるかなv-361と思いましたが、夜は雪が降っていてv-276、次の朝は、湯がたまってなかったり…v-356次回の楽しみとなってしまいましたv-393

ほんと、共同浴場好きの仲間に出会えて、良い年となりましたe-266
来年も、いい湯たくさん教えて下さいねv-392
こちらこそ、仲良くして下さいv-410
楽しい年となりそうですv-363

良いお年をお迎えくださいね~v-457
2010/12/31(Fri) 21:18 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
banさ~ん(^o^)丿
こんばんは~e-68
ただいま帰りました~~v-422

おかーさんの返コメにも書きましたが、スキーはやっぱりできませんでした~v-413
その分、立ち寄りも含め、〆の温泉は満喫してきましたよ~v-392

>今年は、湯神が縁で「みんなの宝箱」では、大変、お世話になりました。
→ほんと、縁を感じますv-410
こちらこそ、お世話になりました。

banさんが参考になさっている掲示板、とても興味がありますv-363
これからも、貴重な情報を分けてくださいねv-421
楽しみにしていますv-392

>うちは今年の〆と来年の初湯を兼ねて、明日から3泊の旅に行ってきます。
さすが、banさん、3泊ですねv-218
banさんの3泊は、海外旅行より豪華そうですv-352
ご報告、楽しみに待ってますねv-410

今年は、「のん」 「みんな」の宝箱、両方共々、宝詰にご協力下さいましてありがとうございましたv-435
来年も、変わらぬお付き合いをよろしくお願い致しますv-421

今頃、奥様とほっこり温泉ですねe-266
良いお年をお迎えくださ~いv-457
2010/12/31(Fri) 21:37 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
遠霞さ~ん(*^^)v
こんばんは~e-69
ただいま帰りました~v-422

奥会津、南会津 に行って来ましたv-48
久々に、ディープな温泉も入ってきましたよ~v-392
来年、いつとはお約束出来ないのですがv-411アップしていきたいと思いますv-363

こちらこそ、毎日(1日何回v-410)お邪魔しまして、楽しませていただきましたv-392
文才無しののんなので恥ずかしい限りですが、懲りずに来年もよろしくお願い致しますv-435
なんか、会津より冷える感じのe-60今夜の下野です。

遠霞さんも、お風邪など引かぬよう、良いお年をお迎え下さいね~v-457
2010/12/31(Fri) 21:47 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みーしゃさ~ん(^o^)丿
こんばんは~e-267
ただいまです~v-422

>のんさんこんにちは。下の方のブログで下館のラーメン屋さん♪
下館で高校生のときバイトしていました。
→あらまっv-405
やっぱり世の中狭いですね~v-410
今頃、筑西でしょうかねv-361
なんか、より身近に感じます~v-343

ここ麺Sは、色々な種類のラーメンがありましたよ~v-373
ラーメンは好みに寄って評価が大きく分かれますが、のんは大好きなコテ醤油でした~v-392

こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございましたv-421
来年も変わらずよろしくお願いいたしますv-435
良いお年をお迎えくださいね~v-457
2010/12/31(Fri) 21:56 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
船山史家さ~ん!(^^)!
こんばんは~e-69
ただいま帰りました~v-422

本当は、毎年、年越し温泉なのですがv-48今年は、早くから、のんママに「お正月は来るよ~にv-363」とのお達しがあり、泣く泣く帰ってきましたが、25日の分、早くから休めたので、2泊出来て満足でした~v-398

そうですよね~[絵文字:v-363
お付き合いは、今年からですv-410
遠霞さん経由でしたか~v-361
なんか、みんな仲良しなので、どこがどこだかわからなくなってしまっているのんです~e-266
こちらこそ、こんなのんですがv-413来年も懲りずにお付き合いいただければと思いますv-421
ジャン妻さんと、良いお年をお迎え下さいねv-457
2010/12/31(Fri) 22:10 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
横G兄さ~ん(~o~)
こんばんは~e-68
ただいま帰りました~v-422

はいv-392
2泊3日、温泉三昧で癒されてきました~v-48
また、頑張ろうと思えました~v-222

>今年はのんちゃんとネット義兄妹になれた事は自分にとって大ニュースでしたo(^-^)o
→この言葉、とってもうれしいですv-410
ネット義兄妹じゃなくて、兄妹ですよん~~v-413

そして、何をおっしゃる横G兄さんv-422
食いしん坊万歳ネタで盛りあがりましたよ~~v-271
それから、いつも、妹のんを心配してくださってありがとうございましたv-421

来年も、楽しい兄妹付き合いをお願い致します~v-392
良いお年をお迎えくださいね~v-457
2010/12/31(Fri) 22:21 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
