自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと、一休み(*^。^*) キティーコレクション 
2011年01月22日 (土) | 編集 |
〆温泉の帰りに、イオンに寄り買出しをしましたが、明日からの福袋類がすでに販売されていました

年末に買っても福がきますよね~

元旦の、混み混みは、ちょっと苦手なので、なんか、ラッキーな気分でした



福箱キティー靴下です~
5足で1000円でした
P1030493.jpg
「はずれ」の柄がなくて良かった~
って、キティーちゃんなら「はずれ」はないんですがね~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(Sat) 21:15 |   |  #[ 編集]
ひみつさ~ん(*^_^*)
こんばんは~e-68

コメント、とてもうれしく読みましたe-266
のんが思っているように、秘密さん達も思ってくれているんだと、これまで以上に心が通じた気がしましたv-410

本当にありがとうございますv-422v-398
そして、こんなのんですが、これからもよろしくお願いしますv-421
2011/01/22(Sat) 23:39 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
