自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
小豆温泉 花木の宿 再訪 (温泉 補足)
2011年01月28日 (金) | 編集 |
いきなりですが、温泉の補足で~す

花木の宿には、貸し切り風呂もありました~
大浴場編で書くのを忘れてしまいました

場所は、大浴場の隣です。

入口には、こんな案内
さやけしの里 小豆温泉 花木の宿」なんですねっ
P1030160.jpg
1日限定たった2組狭き門ですね
利用時間は、50分
17:00迄にフロントに予約を入れるシステムです

そして、和室8畳 和室12畳のお客様優先と言う事です(母屋 納屋と言う事
のん達は、2回共「離れ」なので、遠慮しておきましたが、実はとても気になる湯です

和室8畳 和室12畳に宿泊時は、チェックインを早めにして、予約した方がいいですね
小さい湯船だろうから、新鮮な掛け流し温泉が、楽しめるかもしれませんよ~

鍵もしっかりかかっていたので、画像もなしで~す
テーマ:温泉旅行・温泉宿
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
No title
のんさんこんにちは。
貸切あったのですね!でも~1日2組までなんて狭き門。
うちはいつもチェックイン早いから、うまく行けば入れるかな?
料理のことなんですけど、うちは中華も好きなので全然オッケーですよん。
よっぽどの事がない限り料理は大丈夫です。
次は料理ですかね~?
2011/01/28(Fri) 12:12 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
みーしゃさ~ん(*^_^*)
こんにちは~v-278
さっそくかけつけて下さってありがとうございます~v-421

そうなんです~v-394
危うく忘れる所でしたが、先着2組と聞けば、皆さんに余計に入ってもらいたいな~と思い、アップする事にしたんです。
みーしゃさんちは、温泉好きだからv-48e-266絶対ゲットしなきゃねv-218

予約もじゃらんはなく、直接か、他のサイトだから、電話予約で貸し切り風呂予約出来ないかv-361駄目もとで聞くのもてですね~v-363
なんか、「貸し切り風呂争奪戦」闘志がわいてきました~v-355v-392(まだ行かないのにね~v-411)
2011/01/28(Fri) 12:29 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
