自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーバレンタイン~~♥
2011年02月14日 (月) | 編集 |
みなさ~ん
プチ お久しぶりです~

最近、こたつで爆睡が、マイブ~ムとなってしまい、
連休の「いってきます」アップも、行きに携帯からとなってしまいましたが
なんと、自分のブログにログイン出来ず掲示板へ

と、言うわけ、3連休はお城&温泉に出かけていました

まだ、ゆ宿美や川も、途中なので、その後のアップ予定です~


さて、今日はバレンタインデーですね

お越しの皆さん、

ハッピーバレンタイ~~ン


ケーキをどーぞ
P1030931.jpg



P1030933.jpg
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰~♪
最近お見かけしなかったのでインフルエンザにでも罹られたのかな、なんて心配していたのですが、温泉に行かれていたのですね?
まずは一安心です(^^)

どこに行かれていたのか楽しみです。ゆっくりと報告を待つことにします(笑)

チョコ、ありがとう。ウチの奥さんの次にいただくことにしますわ。



2011/02/14(Mon) 20:48 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
ヒロお兄さ~ん(^o^)丿
こんばんは~v-222

ご心配をおかけしたみたいでごめんなさいv-421
こうして心配して下さるお兄さんが出来てのんは、うれしいですv-398

>チョコ、ありがとう。ウチの奥さんの次にいただくことにしますわ。
→ヒロお兄さんご夫婦がラブラブでv-344、妹はうれしいかぎりです~v-392
娘さんが成人なさっても、こんな風に書いてもらえる、ヒロお兄さんの奥様、いいですねv-428
のんのOFFには、ラブラブ夫婦が少ないのですが、ONは、皆さんラブラブで~v-345
やっぱり、「ラブラブで、ご馳走様~v-392」って言える方が、のんも幸せ気分になれていいですね~v-398
「ヒロお兄さん、ごちそうさま~~v-422v-410
妹は、奥さんの次に食べてもらえてうれしいで~~すv-218v-411

今、のんのおうちはこの所あまりなかった位の積雪ですv-276
明日、仕事場迄頑張って行かなくちゃv-448v-355
いっぱい早く出ましょv-245
2011/02/14(Mon) 23:12 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ハッピーバレンタイン♪
のんさんこんばんは~
今日は寒いですね~、神奈川も雪がまだ降っています。。。
のんさんのお住まいも雪、スゴイですか??

わ~、美味しそうなチョコレートケーキだ♪♪
もしかして、これのんさんが作られたんでしょうか????
お腹空いちゃった~(笑)グーグー

ところでのんさん、美や川にいらしてたんですね!!!
実は、私も気になっている宿なんです♪♪
こちらってとても評判の良い宿ですよね^^
お風呂編、お料理編も楽しみにしてますね~
2011/02/14(Mon) 23:41 | URL  | ポルポ #EixbK/h6[ 編集]
ポルポさ~ん(^_-)-☆
こんばんは~v-276

女性にも、自分にも今のバレンタインはチョコ送るんですよねv-25
なので、ポルポさんのコメ、ひじょ~~にうれしいですe-266

のんの家、凄い雪です~v-393
綺麗だけれど、明日の通勤を考えると、チョ~心配ですv-388
栃木でも、うちの方は、そうは雪が降らないので、交通がマヒするんですよね~v-356

そして、チョコケーキ、作ったと思って下さってうれしいですが…
買ってきました~v-413

美や川、見て下さってありがと~ですv-421
皆さんお気に入りの方が多く、ずっと行きたかったんです~v-428
なかなか、進まないアップですが、あきれず覗いてくださいねv-422v-392
2011/02/14(Mon) 23:54 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
のんちゃん おはよう(^-^)
3連休の温泉は楽しかったでしょう(●^ー^●)

報告楽しみにしてますよo(^-^)o

昨日は定時で帰って来て正解(;^_^A
やっぱり雪は地元で見る物じゃない(^o^;


チョコ有り難うm(__)m

娘、かみさん、お袋、姉貴と身内ばかりで(^^ゞ

…( ̄□ ̄;)!!のんちゃんも身内じゃん(゜_゜)(。_。)
2011/02/15(Tue) 07:57 | URL  | 横G #5RRdFj/s[ 編集]
No title
のんさんこんにちは。先日FKD行ってきました。バレンタインでチョコ売り場が大変なことになってました。
野菜がちょっと高め?かと思ってたらうちの近くのカスミのほうがレタス高かった(爆)
FKDでは250円で、高っ!と思って買わなくて、カスミでは298円でした(泣)旦那が雪だから高いのかもね~。っていってました。
フードコートで、新潟醤油ラーメン食べました。550円。チャーシュー美味しかったですよ。旦那が疲れていたのでゆっくりできなかったのですが、また行きたいです。のんさんのお家はお近くですか?お店一杯あって便利でいいですね~。
2011/02/15(Tue) 14:16 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
横G兄さ~ん(^◇^)
こんにちは~v-278

3連休は、
は~いv-422楽しかったです~v-426v-411
行きの高速が圧雪状態の所があったせいか、ノロノロ運転で渋滞していましたが、向こうについてからは、いい温泉&お城に行けて、大満足でしたv-48e-496
お城は、現存12天守のひとつに久々に再訪問してきましたe-2

忘れないうちに、御報告したいのですが、まだ、美や川が…v-356

しかし、昨夜からの雪はすごかったです~v-276
久々結構な積雪でしたe-60
>やっぱり雪は地元で見る物じゃない(^o^;
→すごい名言です~v-344
雪国の方々もたいへんでしょうが、雪慣れしていらっしゃいますからね
うちの方で、雪が積もると、交通がマヒしてしまいますv-393
今朝は、曇っていて、気温が下がらず凍結しなかったので良かったですv-398

>チョコ有り難うm(__)m
→そう言ってもらえて、嬉しい妹です~v-398
本当は、ネットプレゼントではなくv-25、実際プレゼントしたい気持ちでいっぱいですよんv-318
2011/02/15(Tue) 16:33 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みーしゃさ~ん(*^_^*)
こんにちは~v-278

FKDどうしたかな~と思っていました。
迷わずに行けましたかねv-361
混んでたんじゃないですか~v-361

FKDの食料品は、全体的に値段が高めですが、品物がいいようですv-352
真岡にも福田屋(FKD)があるのですが、そこの魚は、へたな魚屋さんのものより品が良いと、商売の方で仕入れに来る方がいると聞いた事があるくらいですv-363(ちょっと前の情報ですが…)

フードコートのラーメンは食べた事なかったです~v-373
チャーシュー美味しかったのですねv-218
今度食べてみようかな~v-410
FKDは、車なら、10分位ですv-448v-355
なので、仕事の帰りに、仕事着のまま寄ったりしますが、皆さんおしゃれしているので、ちょっと恥ずかしい事がありますv-401
休みは、メチャ混みなので、近づけませ~んv-363
平日の夕方過ぎはガラガラですよんv-422v-392
2011/02/15(Tue) 16:48 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
FKDには迷わずに行けましたよ~。
11時ごろ行ったのでフードコートがらがらでした。
ラーメンも380円のがあったんですけど550円の新潟醤油ラーメン食べました。私何げにイトーヨーカドーなんかにある「ポッポ」の激安ラーメン好きなんですよ。B級ですね~。
野菜少し高いと思ったけど、ジャスコも高いから気にならなかったです。惣菜もいつも見かけない惣菜があって、楽しいですね~。
翠園の杏仁豆腐買いましたよ。美味しかったです。
あと、セゾンファクトリーとかあったし、ケーキ屋さんも美味しそうだったし。ゆっくりしたかった~。また、行きますね。ありがとうございました。
2011/02/15(Tue) 17:16 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
みーしゃさ~ん(^^♪
こんばんは~e-15

迷わず行けたんですねv-448v-355
安心しましたv-363
そして、時間早め、正解でしたねv-426
ピーク時は、道路も渋滞、そして駐車場を探すのにも苦労しますから~v-94

新潟醤油ラーメンに反応v-222
温泉公方が長岡に出張した時に食べたラーメンがチョ~美味しかったと言ってましたv-373
本場の新潟ラーメン食べたいですねv-428
その前に、FKDも食べてみますねv-392

のんもB級大好きですよ~v-221
連休朝も、山田うどんでしたv-222

翠園、FKDでは、利用してますが、日光のお店は、噂は聞きながら行けてないので、こちらも次回は食べに行ってみます
2011/02/15(Tue) 21:42 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
