自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪我なく無事です
2011年03月12日 (土) | 編集 |
ご心配いただいてます。

のん達は、ケガもなく無事です。
職場にいましたが、6強?で、新しい建物ですがひびがはいりました。
崩れた家もあります。

自宅の方は、信号も消え、今朝まで停電、携帯も不通、コンビニには長蛇の列で売り切れ、言葉が合っていないですが、夢をみているようでした。

でも、東北の海沿いの方の事を考えたら、怪我なく、家があるだけ幸せです。
また、停電するかも?という事なので、ご飯たいて、お風呂入ります。
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
のんさん、無事で本当によかったです。
うちも、さっきご飯5合炊いて(うちのジャーだと最高で5合までなんです)おにぎりを10個作りました。
今日旦那帰ってきたので、買い物に行きたかったけど旦那疲れてて行けなくて、明日行きます。
2011/03/12(Sat) 17:37 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
暗澹たる気分ですが。
午後から寝てました。今しがた起きたとこです。
つくづく何事もない日常が如何に幸せかってことを実感しています。
通常通りBlog更新は続けます。
2011/03/12(Sat) 19:03 | URL  | 船山史家 #C9/gA75Q[ 編集]
ご無事で何より
栃木方面は結構揺れたと聞いていましたので、本当にご無事で何よりです。よかったです。
大阪はほとんど被害がなくて、何か申し訳ないような気分。心配することしかできません。それでも無事な声を聞くことができれば、それだけで喜ばなけりゃならないんですよね。
被災された方には心からお見舞い申し上げます。
2011/03/12(Sat) 20:31 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
のんちゃん おはよう(^-^)
無事で良かった(^-^)

家は食器が割れた位です
一昨日、課長が車有るから帰った方が良いよ!って結局6時間かかって家に着いたのが2時(;^_^A
朝は5時起きで帰りも電車がまともでなく3時間かかって帰って来たので眠かった(ρ_-)ノ
2011/03/13(Sun) 08:25 | URL  | 横G #5RRdFj/s[ 編集]
No title
のんさん、こんにちは!
とりあえずご無事そうで、なによりでした。
私の周辺もさいわい大きな被害がなく一安心でしたが、
東北地方では、いまなお、ますます被害が拡大しており心配です。
1日も早い救援と復旧をお祈りするばかりです。
2011/03/13(Sun) 13:33 | URL  | りゆう #iVEsRi8k[ 編集]
No title
のんちゃんも随分怖い思いをしたでしょうね。

お互いにこうやって「無事です」って言えて良かった・・

まだまだ被災の全貌が出ていませんが、どうなっちゃうんだろう

気になるネット友も、まだ連絡付かないのです・・
2011/03/13(Sun) 13:56 | URL  | カミ #JalddpaA[ 編集]
No title
栃木もかなり揺れたようですが、御無事で何よりです。
あらためて、日本が地震が多い国だということを
再認識させられました。
被災地の方々のご無事を祈るばかりです。
2011/03/13(Sun) 16:36 | URL  | ban #qZ9YgoK6[ 編集]
心配していました。
よかった よかったv-410

テレビを見て信じられない出来ごとに
ただただ驚いています。

我が家は、KDDI光でインターネットと電話が
日曜日まで使えなくなりましたが、(札幌)
被災地を思うと全然平気です。

まだまだ油断できない状況なので
くれぐれも気を付けて下さいね。

本当に元気でよかったですv-410
2011/03/15(Tue) 00:06 | URL  | muku #-[ 編集]
みなさん、ありがとうございます<m(__)m>
こんにちは~v-278

ご無沙汰してしまいごめんなさいv-435
みなさんの温かいコメントを見て、のんにもこんなに心配して下さる方がいるんだと改めて思い、うれしく思いますv-421

日本全国、被災された方を思い、自分の出来る事を精一杯元気に頑張っていかなくてはいけませんねv-363
そう、自分に言い聞かせるのんです。

実は、地震の後、熱を出してしまい静かにしていました。
前回熱を出したのはいつかv-361思いだせない位、普段は、病原菌に強いのんなのですが、何故かこんな時…

しかし、地震の影響で水曜日迄休みの職場ですが、今日スタッフのみ突然招集がかかり(休業なので特別やる事もないのですが…)、やっとの思いで職場にきたら、身体の節々は痛いですが、なんか元気が出てきましたv-91
いつもそうなんですv-222
仕事に入ると元気が出ちゃうのんです。

順番に、返信コメントをされていただきますので、よろしくお願いしますv-435
2011/03/15(Tue) 11:47 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みーしゃさ~~ん<m(__)m>
こんにちは~v-278

早々に、のん&みんなの宝箱に励ましのコメントを寄せていただきありがとうございましたv-421

停電と携帯も不通で、なかなかPCの確認ができませんでしたが、最初にみーしゃさんのコメントを発見し、正直涙がでましたv-409
持つものは友達ですねv-343
感謝感謝ですv-435

うちの炊飯器は、もっと小さい3合炊きです。
3合炊いても、いつも食べる時には、完食する勢いの事もありますが、今回は、「大切に食べようね」と、温泉公方も、おかわりを1杯減らしていましたv-371

また、のんもやっと、昨日買い物に出られましたが、卵や納豆、牛乳他、あまり品物がありませんでした。
しばらくそんなの食べなくてもなんて事ないですね~v-410
2011/03/15(Tue) 12:48 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
船山史家さ~~ん<m(__)m>
こんにちは~v-278

>暗澹たる気分ですが。午後から寝てました。今しがた起きたとこです。
→今日辺りは、各地の対応でたいへんなのでしょうね。。。
のんも、地震の夜、なかなか帰ってこられない温泉公方を待つ間、停電で寒くて仕方無いので、眠れなくても、持ち出し袋を枕元に置き、布団に入っていました。

>つくづく何事もない日常が如何に幸せかってことを実感しています。
のんもです。
こんなもんですんで、幸せなんだと…

>通常通りBlog更新は続けます
→元気な人は、元気を発信して、元気のパワーを分けてあげた方がいいとのんは尊敬する方のブログを見て思いました。
史家さん、頑張って下さいv-91
2011/03/15(Tue) 13:14 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ヒロお兄さ~~ん<m(__)m>
こんにちは~v-278

ヒロお兄さん、いち早くありがとうございましたv-435
優しい兄の励ましに、お熱の中、元気もらいましたよ~v-352
>栃木方面は結構揺れたと聞いていましたので、本当にご無事で何よりです。よかったです。
→のんは職場にいて、最初に県名が地震の名前に入っていた位揺れました。
震度は凄かったですが、海沿いじゃないので救われました。(地割れはしました)
今でも、のんの家の東の方、真岡 益子方面は、断水が続いているみたいなので、のんの家は、お水がでるだけいい方です。
ただ、ガソリンが無くてピンチです。
いなかなので、車じゃないと仕事にも行けず、今日は、それでも来てと言われ、社用車?で迎えに来てもらいましたv-388

>大阪はほとんど被害がなくて、何か申し訳ないような気分。心配することしかできません。それでも無事な声を聞くことができれば、それだけで喜ばなけりゃならないんですよね。
→その気持ちがどんなに励みになる事かv-363
感謝感謝です。

なんか、職場の周り、原発火災で、放射能濃度が普段の100倍になったと近所の方から連絡がありました。。。
恐いです。。。
本当は、西へ西へ逃げたいですが、現実はそうもいきません。
様子みますv-363
2011/03/15(Tue) 13:30 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
横G兄さ~~ん<m(__)m>
こんにちは~v-222

>無事で良かった(^-^)
→横G兄さんも、無事で良かったです~v-409
ちょっと心配したのんです。

やはり横G兄さんの家も結構揺れたんですね。。。
でも、御家族無事で本当に良かったですv-343

>一昨日、課長が車有るから帰った方が良いよ!って結局6時間かかって家に着いたのが2時(;^_^A
朝は5時起きで帰りも電車がまともでなく3時間かかって帰って来たので眠かった(ρ_-)ノ
→こんな大地震の後でも、世の中は前に進まなくてはいけないわけで、たいへんな通勤を経験されたんですね。
のんなんか、久しぶりに熱出しました。
横G兄さん。身体だけは大切にして下さいねv-363
2011/03/15(Tue) 13:44 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
りゆうさ~~ん<m(__)m>
こんにちは~ v-222

ご心配いただき本当にありがとうございますv-421
りゆうさんもご無事を報告して下さり、安心しました。
なかなか他の方の所に行けないでいましたが、いつまでもクヨクヨしていても前には進まないので、少しずつ、日常生活を取り戻している所ですv-237

>東北地方では、いまなお、ますます被害が拡大しており心配です。
1日も早い救援と復旧をお祈りするばかりです。
→テレビを見ながらずっと泣いていました。。。
こんな事になっちゃうんだと…
自分達は何が出来るのか考え、出来る事をコツコツやって行かなくてはと思っています。
2011/03/15(Tue) 13:57 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
カミさ~~ん<m(__)m>
こんにちは~v-222

>のんちゃんも随分怖い思いをしたでしょうね。
お互いにこうやって「無事です」って言えて良かった・・
→カミさんのこの言葉を見て、またまた泣けたのんでした。
カミさん、本当に恐かったです。
仕事中で、自分だけでなく、人を守らなくてはという立場だったので、
ほんと必死でした。
余震も何度も何度も大きいのが来て、泥だらけになって逃げました。
でも、全員怪我なく避難できてほんと良かったです。
余震がおさまった頃には、身体の震えが止まらず、なかなかキーが押せず電話がかけられませんでした(結局電話は不通でした…)

>まだまだ被災の全貌が出ていませんが、どうなっちゃうんだろう
→ほんと、こんな事があっていいのって思いです。
TV画面を静止出来ませんでした。
歴史上最悪の地震だそうで、現実を受け止められませんでしたが、カミさんのビタミンを見て、カツを入れてもらえました。
心を感じる文章でした。
↑にも書きましたが、元気な人は、元気を発信して、元気のパワーを分けてあげた方がいいと思わせてもらえました。
カミさん、ありがとうございますv-435

>気になるネット友も、まだ連絡付かないのです・・
→のんも何人か心配していましたが、やっと全員の無事が確認できましたv-343
カミさんは、交流関係も広いわけで、みなさんの御無事確認出来ましたかv-236
そんな中、のんの心配までしていただき、ほんとうれしかったです。
のんのネット先輩&仲間は、みないい方ばかりでのんは幸せです。
これからも、ご指導よろしくお願い致しますv-421
2011/03/15(Tue) 14:19 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
banさ~~ん<m(__)m>
こんにちは~v-222

banさん、白い湯に入りに行くとおっしゃっていたので、大丈夫かv-236
とても心配していました。
ご無事で良かったです。

>栃木もかなり揺れたようですが、御無事で何よりです。
あらためて、日本が地震が多い国だということを
再認識させられました。
→ご心配ありがとうございました。
↑にも書きましたが、職場は、栃木よりもっと揺れました。。。
恐かったですが、みんな無事に避難出来、本当に良かったです。

>被災地の方々のご無事を祈るばかりです。
→信じられない画像が次々と流され、ずっと泣いていましたが、泣いていても前進出来ないので、今、のんは何が出来るだろうかv-236と、考えています。
諦めることなく、早く皆さんを見つけてあげてほしいです。。。
2011/03/15(Tue) 14:29 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
mukuさ~~ん<m(__)m>
こんにちは~v-222

ご心配をおかけしましたが、のん達は大丈夫です。

>テレビを見て信じられない出来ごとに
ただただ驚いています。
→現実と受け止める事が出来ない画像にみんな心を痛めていますよね。。。

>我が家は、KDDI光でインターネットと電話が
日曜日まで使えなくなりましたが、(札幌)
被災地を思うと全然平気です。
→北海道でも影響が出ているんですね。
地震の次の日位迄、人間って無力なんだと痛感させられました。
アナログも大切にしなくてはと思いました。
停電し、携帯もダメになった時、ずいぶん昔に買っておいた手回しで発電しラジオやホイッスル、明かりがつくものがとても役に立ちました。
携帯も充電出来るのですが、携帯が最初にダメになる事を知りました。
今回の事を教訓に、これからに役立てていきたいです。

>まだまだ油断できない状況なので
くれぐれも気を付けて下さいね。
本当に元気でよかったです
→ありがとうございますv-409
原発が恐いです 。。。
2011/03/15(Tue) 14:45 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
のんさん、その後いかがお過ごしですか?食べ物とかありますか?
埼玉もなんか品薄状態続いてます。うちは食べ物は困らないけど、ガソリンが半分しか入ってないので、旅行は行かないけど、筑西の実家に行きたいけど、ガソリンがなくなったら困るのでいけないのが困ってるとこかな?旦那は「半分あれば往復できる」って言ってますけど、渋滞してたりしたら、ガソリン減りますよね。ついでに小山の妹のところにも食料なんか届けたいけど、ガソリンがネックで・・・。生理用品が品薄って、都内ですよ!私は震災直後、たくさん売っている内に買えたんで良かったです。
2011/03/16(Wed) 19:39 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
No title
のんちゃん 大丈夫ですか
お熱下がりましたか?
地震のショックから でしょうね きっと
のんちゃんの職場は あの原発の近くなの?

我が県にも 多数の原発抱えているから
他人事じゃない事故です
放射能に反応して 色が付くようなもの開発されていないのかなぁ

裏日本の我々の所は 普通に買い物は出来るけど
それでも単一や単二の乾電池は 品切れになっていたわよ

そちらで 手に入らない生活用品 欲しかったメールしてね
送りますよ
2011/03/16(Wed) 21:13 | URL  | おかーさん #DNGI0z/M[ 編集]
No title
のんちゃん、少しは落ち着きましたか。
熱の方は下がったのかしら?
経験したことが無いほどの揺れで、体が過剰反応してしまったのではないかしら。

テレビでは東北ばかり報道されていますが、地震名の通り関東も被害が大きかったんですよね。
首都圏周辺では買いダメのため品薄になっているとか。
ものひとつ買うのも大変ですね。

三重県でも乾電池はナシ
あとは少ないけどあります。
私もおかーさん同様、困っている品物があったら遠慮なく、
ブログ開設してないので、おかーさんのHPを借りて言ってください。
2011/03/18(Fri) 21:21 | URL  | とん子 #GAR1hoxY[ 編集]
みなさ~~んm(__)m
おはようございますv-279

たいへん遅い返コメで、ほんとごめんなさいv-421

実は、のんの身体はどうなっちゃったんだろうv-236という位、抗生物質を飲んでも熱が下がらず、胸か胃かわからない胸痛、頭痛、そして、腸がキュッねじれるような痛み、最後は、扁桃腺迄腫れましたv-393熱で関節痛もあり、自分で言うのはなんなのですが、痛みには強い方だと思いますが(帯状疱疹の時、今まで家にいられたのv-236とお医者さんにびっくりされた事があります)今回も、痛みは全然我慢できましたが、こんな事に身体がなってしまった不安でいっぱいでしたv-356

検査はして結果待ちですが…
昨日あたりから、熱が下がり出しましたv-398
痛みもやわらいできたようです。
良かった~。


のんがOFFの間、温かいコメントいただいていて、もう泣かないと思っていましたが、まずは涙i-241
そして、
涙のあとは、余計に元気が出てきましたv-91

あたたかいネット先輩達に、こんなに心配していただいているんだから、のんは、本当に幸せだな~と、つくづく思いました。
宝箱始めて良かったですv-22
メール下さった方々にも感謝感謝ですv-435

大好きな皆さん、順番に返信させていただきますので、もう少しお待ちくださいねv-435

そして、完全復活したら、思い出の宝物をまた、詰めていきたいと思いますv-222
2011/03/21(Mon) 10:02 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
毎日チェックしては心配してました。ゆっくり休んで元気になられるのを待ってます。それまで楽しみに待ってるから焦らずのんびりね♪
2011/03/21(Mon) 18:12 | URL  | みー #RS4k0RpE[ 編集]
No title
良かった~(^o^)
ヒロさんから 様子を聞いて 心配してたの 
精神的に 参った所を 風邪やインフルに付け込まれたのかな

少し回復が見えてきたそうなので 安心しました
無理は駄目ですよ~
2011/03/21(Mon) 19:27 | URL  | おかーさん #DNGI0z/M[ 編集]
No title
のんさん、体調はいかがですか?
私も頑張ってるけど、ちゃんと寝てるはずなのに毎日疲れが取れません。
早く良くなって、またいつもの楽しいブログ、待ってます。
2011/03/21(Mon) 21:14 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
No title
落ち着きましたか~
痛みと熱が収まりつつあるようで、よかったね
これだけ痛みがあったら、気丈夫な人でも参っちゃうのに、よく我慢したワ。
のんちゃん、頑張ったんだネ~!!(^-^)
ビックリと不安とが同時にきちゃったので、体のバランスが崩れてしまったんじゃないかしら。
検査待ちのようですが、きっと日一日と良くなっていくと思います。
気長に 気長に(*^^)v 治していこうネ
2011/03/21(Mon) 22:45 | URL  | とん子 #-[ 編集]
これでも医療業界人
喰って飲んで寝る。それしかないっス。
あ、あと二つあったぜ。
一つは、思い出の宝物を開けてみること。
もう一つは十兵衛殿んトコをご覧なさいませ。「湯神」Upされてまっせ。私も知らない意外なメニューに驚愕したトコです。
ではお大事に~。
2011/03/21(Mon) 22:51 | URL  | 船山史家(ジャンキー) #C9/gA75Q[ 編集]
No title
心配してましたが、熱も下がったとのことで、何よりです。
計画停電等で何かと落ち着かない毎日が続きますが、
普通に暮らせる日が早く来るといいですね。
2011/03/22(Tue) 01:04 | URL  | ban #qZ9YgoK6[ 編集]
みーしゃさ~~ん<m(__)m>
こんにちはv-422

ご心配、ほんと、ありがとうございますv-421
のんが見られない所何度もして下さっているコメントを見て、うれしくてエネルギー倍増ですv-91

やっと、熱が下がりました。
時々、腹部の痛みはありますがずいぶん楽になり、昨日あたりから、お腹が減るようになり、美味しく食べられるようになりました。
今回、何がおかしいかって、のんの食欲がないというのは、職場の飲み会で飲み過ぎた次の朝位で、マジで、生まれてから数えられる程度でしたが、、、
今回は、食いしん坊なので食べ始めても、食べられないのんがいましたv-422
おかげ様で、久しぶりにお腹がすっきりしてますが、すぐに戻るんだろうな~v-361いや、戻りますv-363

うちの方も、物を選ばなければ、食べる物は十分あります。
東北の方の事を考えると、幸せなんてものではありませんv-389
全然i-206ですv-426
ただ、ガソリンはほんと困りましたね。。。
具合が悪いしガソリンないし、仕事もないのにそれでも出勤命令が出ていて、とうとう「職場の車を貸して下さい」と、直談判して、借りましたよ~v-393
今週は落ち着く予想ですかねv-361
ガソリンないと動けない田舎なので、早く入れられるようになる事を祈っています。

みーしゃさん、筑西は橋が2か所おちてしまい、朝夕渋滞が凄いですv-356
お見えになる時は、気を付けていらっしゃって下さいねv-448v-355
それから、疲労が溜まるとのんのように病気君に負けちゃいますから、いっぱい寝て、いっぱい食べて元気に過ごしてくださいね。(って、のん、説得力なしかなv-410
2011/03/22(Tue) 13:45 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
おかーさ~~ん<m(__)m>
こんにちは~v-222

おかーさん、いっぱいいっぱい心配して下さって本当にありがとうございますv-435
そういうお気持ちが、どんどんのんの心を満たし、元気が湧いてくるのがわかります。

しかし、みーしゃさんの返コメにもかかせていただきましたが、のんの食欲が無くなる事は、本当にめったにある事ではなく、それで、相当きちゃっているなと判断した位です。
次から次へと、色々な症状が出て、今迄の健康優良児(者)がうそのようでした。
お医者様も、ちらっと、地震が関係しているかなv-236とおっしゃっていましたが、のんは、神経も細い方ではないし、意外にやわなんだなと、自分でもびっくりしていますv-389
しかし、こんな事でも無ければ、血液検査したりしなかったので、検査結果が違う意味でもちょっと恐いです。。。

熱もやっと下がり、食べたい気持ちになってきたので、もう、大丈夫だと思います。
おかーさん他、皆さんのお気持ちがのんの心を病気に負けない心へと、戻してくれたんだと、本当にそう思っていますv-343

>我が県にも 多数の原発抱えているから
他人事じゃない事故です
放射能に反応して 色が付くようなもの開発されていないのかなぁ
→そうですよね。
おかーさんとこにもありますよね。。。
安全で壊れるはずがないと東電の方がおっしゃっていた以前の映像が流れましたが、その想定範囲を超える大災害だったのでしょうかねv-361
でも、越える頃がある事がわかったのだから、これからは、それを踏まえて安全対策に頑張ってほしいと思います。
福島は、閉鎖になる方向のようですねv-236

>裏日本の我々の所は 普通に買い物は出来るけど
それでも単一や単二の乾電池は 品切れになっていたわよ
→おかーさんの方まで、電池ないんですねv-237
さすがにのんの近辺は、まだまだ、品不足の感じではありますが、東北優先と思えば、全然i-206ですv-426
ネット先輩達にこんなにも大切に思っていただいていると改めて感じ、のんの心は、今とても温かいですv-343

>そちらで 手に入らない生活用品 欲しかったメールしてね
送りますよ
→ありがとうございますv-435
本当に困ったら甘えさせていただきますが、まだまだ、大丈夫です~v-422v-410

>良かった~(^o^)
ヒロさんから 様子を聞いて 心配してたの 
精神的に 参った所を 風邪やインフルに付け込まれたのかな
→そうですね、 おかーさん、ヒロさんとスキー友でしたねv-223
ヒロさんは、いつものんを心配して下さっていて、助けられてばかりですv-435

おかーさん、本当にありがとうございましたv-435
2011/03/22(Tue) 16:00 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
とん子さ~~ん<m(__)m>
読んでいて、また泣いちゃいました。
本当にあたたかい気持ちが、ずんずん伝わってきました。(2通目は「エ~ン」って声出して泣きました。)
ありがとうございますと、何度言っても足りませんv-435

正直、抗生物質他、たくさんのお薬を飲んでも下がらない熱は初めてだったので、身体がどうなっちゃったのか、不安な日々でした。
しかし、昨日あたりから、熱が下がり出して、今日は、ずいぶん元気が出てきましたv-91
そして、このみなさんのコメントを何度も読み返し、益々元気が出てきましたv-218

>経験したことが無いほどの揺れで、体が過剰反応してしまったのではないかしら。
→やっぱりそれも要因でしょうかねv-222
職場での、最初の大地震の事は、今思い出しても、ドキドキしますから…
でも、全員、怪我無く避難する事ができたので、良かったです。

>テレビでは東北ばかり報道されていますが、地震名の通り関東も被害が大きかったんですよね。
→のんの職場は、海沿いじゃないので(津波はないです)、所々壊れる程度でしたが、震度は東北地方とあまり変わらない感じだったんですv-393
後輩たちも、部署違いの方も、歩けなかったと言っていました。
ところが、のんは、そんな中歩いて、職務を全うしました(自分で言ってたらおかしいですねv-401
その分、身体にきちゃったのですかね~v-361
みんなは、元気ですもの~v-410

>首都圏周辺では買いダメのため品薄になっているとか。
ものひとつ買うのも大変ですね。
→これも、恐い現象ですね。。。
どうしてもそうなってしまうんですね~ v-390
今は、放射能関係で、農家がかわいそうな事になりそうで心配です。

>私もおかーさん同様、困っている品物があったら遠慮なく、
ブログ開設してないので、おかーさんのHPを借りて言ってください。
→とん子さん、感謝感謝しか言葉がありませんv-421
のんのネット先輩達、全員が全員、みんな温かい方ばかりで、のんは、本当に恵まれたな~と痛感しています。
これからは、こんなのんですが、のんも、皆さんの何かお役にたてるよう考え、生きていきたいですv-363

とん子さん、本当にありがとうございますv-435
2011/03/22(Tue) 16:46 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みーさ~~ん<m(__)m>
毎日、見て下さっていたのですね~v-345
それなのにのんは、すっかりOFFになってしまっていてごめんなさいv-421
みーさんがそうおっしゃって下さったので、カウンターを見てみたら、
さすがに、更新している頃からでは、お客様は減ってはいても(当たり前ですよね)
そんな間でも、見て下さっている方の方が多くてびっくりしました。
ありがたいです~~v-409

>ゆっくり休んで元気になられるのを待ってます。それまで楽しみに待ってるから焦らずのんびりね♪
→はいv-222
ありがとうございますv-428
つたないブログですが、可能な限り続けて行こうと改めて思いました。
みーさん、これからも、よろしくお願いしますv-435
2011/03/22(Tue) 17:01 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
のんさんこんばんは。元気になられて良かったです。筑西市内の橋の話は初耳で今母に電話して聞いたら川島の橋は知ってるけどもう一箇所はわからないとのことです。見にいけてないみたいで。
なんか、被害けっこう大変なことになってますよね。
恐ろしいです。
のんさん、これからも励ましあって頑張りましょうね!
2011/03/22(Tue) 20:06 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
よかったです
こんばんは。
だいぶ元気になられたようで何よりです。本当によかった(^o^)
先日今シーズンの滑り納めにジャム勝に行った際、勝山の日帰り温泉施設「水芭蕉」でおかーさんご夫妻と少しだけお会いしたのですが、その時のんちゃんの話題になりました。「大丈夫かなぁ~」と皆で心配していたのですが、食欲が出てきたのならもう大丈夫でしょう。人間、やっぱり食べて体の内側から力を出していかないと、ですからね。でも、言うまでもないことですがいきなり重いものはやめて、まずは軽いものから食べていきましょう。
元気なのんちゃんをお待ちしていますよ。
2011/03/22(Tue) 20:16 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
船山史家(ジャンキー) さ~~んm(__)m
こんばんは~v-280

ご心配かけてしまいすみませんでしたv-435

史家さんの頑張りを見ていると、のんにはマネができないな~と、いつも思っていますv-363
頑張るって頑張らないより心身のエネルギー消費しますよねv-363

>喰って飲んで寝る。それしかないっス。
→昨日で、薬を飲みきったので(胃薬以外) 今度は飲めますかねv-410
飲みたい気持ちもあまりなかったので、もうどんだけ飲んでなかっただろうv-305v-361
良い休肝日になったかもですv-428

>あ、あと二つあったぜ。
一つは、思い出の宝物を開けてみること。
もう一つは十兵衛殿んトコをご覧なさいませ。「湯神」Upされてまっせ。私も知らない意外なメニューに驚愕したトコです。
→了解です~v-422v-410
どこかに遊びに行くと止まらなくなりそうなので、明日のお楽しみにしたいと思います。
じゅうべいさんと、仲良しになったようで良かったです。
ネット友の輪がどんどん広がっていてうれしいですv-216

それから、史家さん、楽しい連休だったみたいですねv-222
なるほどと、拝見しましたよ~v-295
更なるご報告楽しみにしています。

史家さん、本当にありがとうございますv-435
2011/03/22(Tue) 23:25 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
banさ~~んm(__)m
こんばんは~v-280

>心配してましたが、熱も下がったとのことで、何よりです。
→本当に、皆さんに思い切り心配をかけていたようで、反省ですv-435
もう少し、ONしないといけなかったと、今更ながら思っていますv-363

>計画停電等で何かと落ち着かない毎日が続きますが、
普通に暮らせる日が早く来るといいですね。
→ほんとうですね。
職場は、被災地だかになっているようでv-361計画停電無いのですが、自宅は、これから予定表とにらめっこです。
これまでは、運よく停電が少なかったですが、帰ってから夜遅くまでの日は、仕事を持つ身としてはちょっと厳しいです。
しかし、避難所の方の事を考えたら、そんな事いったらバチがあたってしまいますね。
みんなで節電に心がけて、停電をなるべく避けられるようにしていきたいですねv-363

banさん、本当にありがとうございましたv-435
2011/03/22(Tue) 23:40 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みーしゃさ~~ん(*^。^*)
こんばんは~v-280

いっぱいいっぱいあたたかいコメントありがとうですv-422v-410

>筑西市内の橋の話は初耳で今母に電話して聞いたら川島の橋は知ってるけどもう一箇所はわからないとのことです。見にいけてないみたいで。
→ガソリンもないし、まだ、大きな余震もあったし、なるべく出かけない方がいいですよ~v-344
どこの橋か、明日聞いてみますねv-363
>なんか、被害けっこう大変なことになってますよね。
恐ろしいです。
→おうちつぶれた方もいるし、避難している方もいるんですよねv-390
のんの勤務先では、空いている所を被災された方にお貸しする手続きをしました。
また。叔母は、埼玉スーパーアリーナに、差し入れ持っていきました。

>のんさん、これからも励ましあって頑張りましょうね!
→はいv-422v-410
みーしゃさん、心強いですv-345
よろしくお願いしますv-428
2011/03/22(Tue) 23:52 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ヒロお兄さ~~ん(*^_^*)
こんばんは~e-68

>だいぶ元気になられたようで何よりです。本当によかった(^o^)
→今晩は、ちょっと食べ過ぎかもですv-411
久々です v-356

ジャム勝で滑り納めできたんですね~v-223
良かったです~v-426
そして、おかーさんともオフ会出来て、益々良かったですv-428
楽しい場所で、のんの心配をして下さった様で申し訳ない気持ちでいっぱいですし、お気持ちはとてもうれしいですv-436

>人間、やっぱり食べて体の内側から力を出していかないと、ですからね。
→今回は、「食べられるうちがはなかも」と、ほんと思いました。
普段病気とは無縁なので、今回は参りましたv-393

>でも、言うまでもないことですがいきなり重いものはやめて、まずは軽いものから食べていきましょう。
→さすが、兄v-218
いいとこついてくれますねv-424
昨日、熱が下がって胸痛も和らいだら、急にラーメンが食べたくなりv-373、近所でタンメン食べちゃいましたv-398
半分位でお腹いっぱいでしたが、美味しかったです。(2人で考えて注文したので残しませんでしたよ~)
タンメンにはしましたが、ちょっとヘビーでしたかねv-236

>元気なのんちゃんをお待ちしていますよ。
→ずいぶんご心配かけてしまいましたが、元気出てきました~v-91
ヒロ兄さんの「気持ちのお薬」がずいぶん効きましたよ~v-100

いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございますv-435
2011/03/23(Wed) 00:12 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
のんちゃん こんばんは(^-^)
元気になった様で良かったね(^.^)b

地震の事での精神的なものが影響してるんじゃないのかな(・・?)

きっとのんちゃんの身体にとっても想定外だったんでしょう(;^_^A


自分は今、連休の船山キャンセルした事の後遺症でちょっと落ちてます(__;)
2011/03/23(Wed) 20:02 | URL  | 横G #5RRdFj/s[ 編集]
No title
のんちゃん・・良かった。
元気になったようで♪

本当にこの一大事は、きっとみんなの心身に
それぞれの形で多かれ少なかれ「悪戯」をしてると思います。
のんちゃん、大変だったんだ・・と改めて・・お疲れ様でした。

これからも仲間に支えられて、
イッパイの元気を宝箱に詰めてくださいね。

私も楽しむために頑張るから、一緒に頑張ろうね(^_-)-☆
2011/03/23(Wed) 21:08 | URL  | カミ #JalddpaA[ 編集]
横G兄さ~~ん<m(__)m>
はいv-222
日に日に元気になり、食いしん坊のんに戻ってしまいましたv-410
ほんと、ご心配おかけしましたv-435

>地震の事での精神的なものが影響してるんじゃないのかな(・・?)
→やっぱりそうなのでしょうかね~v-361
地震の後、重度の花粉症のような症状から始まり、次々と色々な症状がでたんですよv-363
2週間の薬はまだ飲んでいるので(胃薬) それを飲み切ったら、結果聞いてきます。

>きっとのんちゃんの身体にとっても想定外だったんでしょう(;^_^A
→のんは、どちらかと言うとおおざっぱな方だし、身体も本当に丈夫なので、今回の体調には、余計にびっくりしたんです。

>自分は今、連休の船山キャンセルした事の後遺症でちょっと落ちてます(__;)
→わかりますわかりますv-363
納得して決断して、結局決行したらしたでどこか納得いかないのでしょうが、やっぱり行きたかった気持ちも顔を覗かせて、落ちますよね。
早く落ち着いて、心からエンジョイし行ける日がくるといいですねv-422v-392

P.S のんも、地震の次の日から温泉公方がめずらしく休みを取り、温泉の予定でしたがv-48、さすがに行けませんでした。。。
2011/03/24(Thu) 11:55 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
カミさ~~ん<m(__)m>
ご心配おかけしましたが、何とかいつもの元気が出てきました。
上の返コメでも書いていますが、なかなか血液検査他、こういう機会でもないとしない方なので、ちょうど良い機会かもしれません。
違った意味でも、結果がちょっと恐いですv-410

>本当にこの一大事は、きっとみんなの心身に
それぞれの形で多かれ少なかれ「悪戯」をしてると思います。
のんちゃん、大変だったんだ・・と改めて・・お疲れ様でした。
→皆さんにいっぱい心配かけてしまい申し訳ないし、そんな方々が周りにたくさんいてくれ、改めて良い御縁に感謝していますv-343 
ダンカミさんのおかげですv-409
ありがとうございますv-435

>これからも仲間に支えられて、
イッパイの元気を宝箱に詰めてくださいね。
私も楽しむために頑張るから、一緒に頑張ろうね(^_-)-☆
→はいv-222
なかなかマメな方ではないので、努力も必要ですが、気負わず楽しく続けていけたらと思っています。
カミさんv-343
こんなのんですが、これからもよろしくお願い致しますv-421
2011/03/24(Thu) 12:07 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
いまさらですが
訪問が遅くなり、ごめんなさい。
もうお体は大丈夫ですか?長く熱が下がらなかったようですが、お見舞いが遅くなってすいません。

私のほうは部屋も片づきつつあり、近くに美味しいイタリア料理のお店をみつけたりして、少しずつ気分も上向いてきたかな?という感じです。ふつうの暮らしを取り戻したいなぁと心から思っているところです。
2011/03/26(Sat) 15:36 | URL  | 遠霞 #buI3a3AE[ 編集]
遠霞さ~~んm(__)m
こんばんは~v-280

いまさらですがなんて、何をおっしゃいますか~v-422
うれしいうれしい御訪問ですv-435
遠霞さんもたいへんな時に、本当にありがとうございますv-421

おかげさまで、やっと体調も戻り、OFF生活が多かったのですが、楽しみな返コメ、そして、少しずつ皆さんの所へも遊びに行きはじめました。
遠霞さんの所も、ONする度に拝見していますよv-216

>私のほうは部屋も片づきつつあり、近くに美味しいイタリア料理のお店をみつけたりして、少しずつ気分も上向いてきたかな?という感じです。
→良かったですv-218
思っている以上に心身はあの大震災にやられていますよねv-393
美味しいもの食べて、家族でまったりするのが1番の薬かもですv-344

>ふつうの暮らしを取り戻したいなぁと心から思っているところです。
→またまた涙がでました。。。
のんも、心からそう思います。

のんは、なんの役にもたたなそうですが、少しでも皆さんのお役にたてればと思っていますので、何かありましたら遠慮なく声をかけて下さい。
本当にv-222
遠霞さん、これからも楽しいお付き合いをよろしくお願い致しますv-422v-410
2011/03/26(Sat) 18:45 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
