自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふるさと料理 わらび
2008年06月14日 (土) | 編集 |
母の日のプレゼントとして、弟とふたり、母を湯西川に連れて行きました。

こちらでは、行きのランチをいただきました。
場所は、鬼怒川温泉竜王峡で、道からは、ちょっと分かりづらいですが、コンビニヤマザキストアーの奥です。

P6080853.jpg

鬼怒川温泉竜王峡の四季折々の景色を一望できる店内で、身体にやさしい料理が食べられるお店…それが『わらび』です。
四季を通じて地元で採れる山菜やキノコ、県内産の鶏・豚・牛・ゆば等を主な素材とし、それらを生かした様々な料理を楽しめるようです。


三人は、テレビの取材でもお薦めみたかった、大田原牛のハンバーグと決めて行ったので、迷わず即注文しました
お店には、限定何食と書いてありました。(数は、忘れてしまった



P6080851.jpg
サービスで出た、山菜です。香り豊かで美味しかったです。
生ビールのつまみにちょうど良かったです


結構待ちました。
三人旅は久しぶりなので苦ではありませんでしたが、お急ぎの方は、困るかな
P6080852.jpg
大田原牛ハンバーグ御膳  ¥1800


待ったかいがあり、肉汁ジューーで、とても美味しかったです。
お蕎麦もつくので、ボリューム満点でした。
夜があるから、軽めなんて話は、すっ飛んで行ってしまいました


大田原牛は高く、大田原の有名なDで食べると、とてもお高いですから、この値段は、近ければ通いたい感じですね




ふるさと料理 わらび HP
テーマ:旅と美味
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。