自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
春色♥♪
2011年04月28日 (木) | 編集 |
もうすぐ5月だというのに、一昨日まで、肌寒かったですが昨日今日と気温が急に上がり、今日は、初夏のような陽気でした

先週あまりに綺麗なのでパチリした駐車場の花木をアップします
正確に言うと、大家さんさんのお庭です



先日、みーしゃさんの所で教えてもらっていた花桃ですかね
P4173589.jpg



これもそう
P4173590.jpg



ちゅうりっぷ&菜の花
P4173591.jpg



これは~
P4173592.jpg
わからないけれど、とっても綺麗でした



これは、のんの集合住宅花壇です
P4173593.jpg
かわいい花壇でしょう
通る度にうっとり眺めてました


春色は、気持ちが和らぎますね~~
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
可愛いお花ですね
もう春というよりは初夏みたいな陽気です。
今日は26度くらいあったみたいですね!
私は今日は半そでデビューでした。暑かったんだもん。
明日から連休だけど、連休前半戦は特に予定無く、お金もない。
ランチくらいは~と思ってるんですけどね。
2011/04/28(Thu) 20:38 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
No title
こんばんは~ご無沙汰です、すいません(最近、こうした謝罪ばかりですね)。
お宿のお部屋もなかなかいいですね~と思ったら、こっちの花の様子に癒されたので、こっちに書き込みました。

でも気になるのは…カップルプラン…その、夫婦だとダメだというプラン…そしてその利用…ん?さらに自粛????
んん~?とワケがわからなくなって…

と。余計な書き込みでした~すいません(^^;
2011/04/28(Thu) 22:57 | URL  | 遠霞 #buI3a3AE[ 編集]
みーしゃさ~~ん(^o^)丿
こんばんは~v-280
もう日付が変わり、早くお休みになるみーしゃさんはもう夢のなかでしょうね~e-261

今日は本当に暑かったですねv-278
半そでデビューにピッタリの日でしたv-324
今日は、のんママのお付き合いで出かけましたが、運転焼け(特に右腕が焼ける焼け方です!)する季節がきたな~と思いましたv-393
また、最近マスク着用の為、ノーメークになってしまっていますが、今日は日焼けが心配でしたv-278
シミ出来ちゃいますからねv-356

今年の連休が長い事に最近気づいたみーしゃさん、さすが専業主婦ですv-428
のんなんて、GWを、指折り数えてましたv-392
うちも、前半は何も予定なしですv-422
ランチの予定もありませんv-271
でも、今夜(日が変わってしまいましたが)また、ラーメンいちゃいましたv-373
みーしゃさんちみたいにおしゃれなお店には旅行でたまたま入るくらいで、なかなか連れていってもらえませ~んv-422v-410
お互い、お金がないながらも、楽しいGWにしましょうねv-218v-392
2011/04/29(Fri) 00:33 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
遠霞さ~~ん(*^_^*)
こんばんは~v-280

今回は、そんなご無沙汰ではないような気がします~v-422
謝罪はしないで下さ~~いv-410

遠霞さんのアップ気がつくのが遅れましたが、久々に読めてうれしかったですv-398(って、遠霞さんの所で書かなくてはですねv-410
そして、温泉のアップv-48時間が出来た時にゆっくりでいいので~v-222
楽しみにしていますv-428

>お宿のお部屋もなかなかいいですね~と思ったら、こっちの花の様子に癒されたので、こっちに書き込みました。
→ちょっと狭い露天ですが、1万円台ですので、お部屋のコスパは高いかもですねv-221
また、花の様子せっかくなので宝箱にアップしちゃいましたが、少しでも癒しになったようでうれしかったですv-222

>でも気になるのは…カップルプラン…その、夫婦だとダメだというプラン…そしてその利用…ん?さらに自粛????
んん~?とワケがわからなくなって…
→余計な書き込みじゃないですよ~v-422
反応うれしいですv-421
独身カップル応援プランというらしいのですがv-439v-344
めずらしいプランですよね~v-363
>そしてその利用…ん?さらに自粛????
んん~?とワケがわからなくなって…
→なんか叱られちゃいそうですがv-401、ちょっとかわいいコメでしたe-266
のんはもう1度、自粛~~v-361v-361v-361v-422v-411
2011/04/29(Fri) 00:54 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
癒されます。。。
のんさん、春色の花畑、癒されます☆

ちなみにお花はチューリップが大好きです。

新潟はチューリップの球根の生産数が多いので

GWころの五泉や新発田の畑ではチューリップの花畑が

広がっていて壮観ですよ。

2011/04/30(Sat) 01:15 | URL  | あや@新潟 #ONVmrvNQ[ 編集]
あや@新潟さ~~ん(^_-)-☆
こんにちは~v-422v-410

>のんさん、春色の花畑、癒されます☆
ちょっぴりアップだし、忙しく撮った画像なのでイマイチな気もしていましたがv-356、そういっていただいてうれしいですv-421

>ちなみにお花はチューリップが大好きです。
→カラフルでかわいいですよね~v-298
のんも好きですv-298e-266

>新潟はチューリップの球根の生産数が多いので
GWころの五泉や新発田の畑ではチューリップの花畑が
広がっていて壮観ですよ。
→そうなんですね~~v-363
知りませんでした。
同じ色の帯状になっている花畑は、まぶしいくらいの鮮やかさですよねv-298
いつか、新発田城再訪問がてらe-496、見てみたいですv-298
2011/04/30(Sat) 10:44 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
