自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ(*^。^*)♥
2011年05月10日 (火) | 編集 |
こんばんは~

過去記事への御反応もたいへんうれしいのでより見やすくするため
左帯 カテゴリーの温泉を、県別に整理してみました

ブログを始めた日からの記事をひとつずつ整理しましたが
最初は、写真も小さく、記事も一言記事で、今にも増して恥ずかしいブログだったんだな~と改めて思いました

そんな未熟な記事に御付き合いして下さってる皆さん
改めまして、ありがとうございます


そして、これからもよろしくお願いします
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
大変だったでしょう~お疲れさまで~す!
家の旦那のHPも今では大変なことになってますが、量が多すぎて暇もなく、そのままになってます。
明日にでも、じっくりと読ませていただこうかな?
2011/05/10(Tue) 20:47 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
はじめまして^^
のんちゃん、はじめまして^^
以前から読み逃げ専門(すみません)だったのですが、
思い切ってコメントしました^^;

のんちゃんのブログは、湯の宿いずみ荘の情報を探しているとき
ヒットしたのがきっかけで拝見するようになりました。
とても細かく丁寧に紹介されていたので、
お気に入りブログのひとつになりました^^
私も2月に「ジャスト伊豆」でいずみ荘に泊まったんですよ。
なかなか良いお宿でした。

カテゴリーを県別に分けて頂いて嬉しいです。
そうなれば見やすくていいなぁと以前から思っていたので^^

あまりコメント出来ないですが、これからも毎日楽しみに拝見しています♪
2011/05/10(Tue) 20:53 | URL  | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
No title
こんばんは~e-328

私なんか始めの頃は写真もないし・・・・・字だけでe-443
恥かしいったら~~
そして写真を撮るようになってもUPの仕方がわからなかったり~
メタメタだった(*^m^)o==3プッ

あっちこっちお邪魔させてもらって刺激されたり、教えてもらったりヨ~
のんさんのも見習わせてくださいね~m(_ _)m
2011/05/10(Tue) 23:53 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
みーしゃさ~~ん(^◇^)
おはようございますv-279
今日は、梅雨のような天気ですv-535

のんは、途中開店休業状態もあったので、そんな量もなかったですが、それでも単純な作業の繰り返しで、ちょっと疲れましたv-394
なので、昨夜は早寝しちゃいましたe-261(前日の夜更かしも効いていたのでしょうがね~e-263

次郎さんは、何個もブログ持っているから、整理しようと思ったら、莫大な時間がかかりそうですよね~v-363
昨日も、ある宿を調べていたら、次郎さんのブログがヒットして参考に2人で読ませていただいたんですよ~v-421
また、先日は、次郎さんのブログを見て、温泉公方から、その時の候補から外すよう命が下りましたv-435
これも、宿の選び方に共通点があるからこそだと思いますv-363
いつも参考にさせていただき感謝です。
なるべく外したくないので、ほんと助かりますv-421

>明日にでも、じっくりと読ませていただこうかな?
→記事にも書きましたが、最初はちょっと長いツイッタ―かいv-361って感じで、お恥ずかしい限りです。
また、実際行っている宿数のほんの1部しかアップ出来てなく(最近はあまり行けずだったので追いついてきましたが…大丸温泉旅館も途中で終わってました…v-403)記事数も少なくてこちらもホント恥ずかしいですv-401
笑っちゃいながら見て下さいv-422v-411
2011/05/11(Wed) 08:06 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ひよこさ~~ん(^O^)/
おはようございますv-428
はじめまして~~~v-422v-410
「のん」の宝箱にようこそ~~v-392
ひよこさんってHNとてもかわいいですね~e-266

前からずっと見て下さっていたんですよね~v-222
なんかとてもうれしい書き込みで、温泉公方に「なんかこういうコメントすご~く嬉しい」って何度も言っちゃいました~v-221

>以前から読み逃げ専門(すみません)だったのですが、
思い切ってコメントしました^^;
→読み逃げv-410いえいえv-422読んで下さっていただけで非常にうれしいわけですが、コメントしてくださった事も、とてもうれしかったですv-398

湯の宿いずみ荘からの御縁なのですねv-363
いずみ荘ホント大丈夫でしたか~v-361
のんは大好きな極上湯に入りにお出掛け出来ただけで、結構幸せ感があるので、ウキウキレポも多くe-266ご紹介レポとしては、非常に自信がないんですよ~v-389
もろブログ(日記)って感じですからねv-411
でも、そんな内容薄いのんの宝箱を気に入って下さって見て下さっている事、ほんとありがたいですv-421

>カテゴリーを県別に分けて頂いて嬉しいです。
そうなれば見やすくていいなぁと以前から思っていたので^^
→やっぱりそうですよね~v-363
のん自信、過去記事から温泉宿を探すのにそうした方がいいな~と思っていましたが、や~~っと完了しましたv-218
上のみーしゃさんの返コメに書いた通りv-429お恥ずかしい限りですが、これからもマイペースながら、タイムマシ~ンも利用してv-411アップしていきたいと思いますので、また、お時間があったら気軽にコメントして下さいね~v-428

P.S ひよこさんv-521のように、そ~っと読んで下さっている方がいるんだな~と、改めて思う事ができ、うれしくて益々元気が出たのんでしたv-422v-422
2011/05/11(Wed) 08:36 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
じゅうべいさ~~ん(*^_^*)
おはようございま~すv-422v-410

>私なんか始めの頃は写真もないし・・・・・字だけで
恥かしいったら~~
そして写真を撮るようになってもUPの仕方がわからなかったり~
メタメタだった(*^m^)o==3プッ
→じゅうべいさんの記事は内容濃いから字だけでも良い位ですよ~v-363
のんなんか、PCまったくの初心者なので、無料ブログだから写真を大きくしちゃうと、すぐに容量がいっぱいになってしまいそうv-356と、ひとりで納得して、最初の頃はちい~~さい写真が1枚だったりしていますv-401
また、眠っている温泉宿の数も半端じゃないし、その中には前のパソコンが壊れた時死んでしまった画像も大量にあるしです~~v-409
でも、みなさんのブログを見て画像はそんな事ないんだ~とか、バックアップ完全にしないと~とか、わかってきたんですv-363
実はいまだに謎も多いし、マイピクチャーを含め、バックアップとかもたぶん完全じゃないと思いますv-356

>あっちこっちお邪魔させてもらって刺激されたり、教えてもらったりヨ~
のんさんのも見習わせてくださいね~m(_ _)m
→みんなそうなのですね~v-398
のんも画像修整のソフトやら、…色々な事をネットお仲間を通じて教えていただきました。
元気もたくさんもらっているしね~v-344
みなさんの優しさはもう、リア友以上かもですe-266 (リア友ごめんねv-413v-345
2011/05/11(Wed) 10:23 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
いいですね♪
大変だったでしょうね。でもすごくわかりやすくって、まさしく「温泉参考書」です(^^♪
じっくり読んで今後の参考にしますね(^_-)-☆
2011/05/11(Wed) 13:21 | URL  | みー #RS4k0RpE[ 編集]
みーさ~~ん(*^_^*)
こんにちは~v-428

>大変だったでしょうね。でもすごくわかりやすくって、まさしく「温泉参考書」です(^^♪
→そんな風に言っていただけて、とてもうれしいですv-421
上の返コメにも書きましたがv-154、特に最初の方のアップは、恥ずかしい限りですv-401
温泉公方は、「県別に分けるほどね~し(ないし)」ですって~v-356
なかなか現実に追いつきませんが、タイムマシーンをフルに使って過去の宝物もなるべく詰めたいと思ってはいますv-20
ところがなかなかね~v-394

>じっくり読んで今後の参考にしますね(^_-)-☆
→こんなのんの宝箱ですが、これからもよろしくです~v-422v-392
2011/05/11(Wed) 16:06 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
こんばんは~。

県別の整理、お疲れ様でした!
大変だったでしょうが、
のんさんのしっかりした分かりやすい記事を、
参考にさせてもらっている身としては、嬉しいです。
これからも楽しい記事、待ってますv-222
2011/05/11(Wed) 22:12 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
こちらはラーメンのデータ整理
のんちゃんが行かれた温泉の整理をされたのを見て、ボクは食べたラーメンの整理を始めました。
都道府県別・市町村別・日付別、そして店別。一応2003年1月末からの基礎データがありますので、1回ずつのデータをEXCELにインプットしています。8年前に食べたラーメンでも案外覚えているものですね。もちろん忘れてしまっている方が多いですが(^^;
ただ、欠けている項目があって、それを思い出せないのは仕方のないところです。
2011/05/11(Wed) 22:42 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
湯次さ~~ん(*^^)v
こんばんは~e-69

>県別の整理、お疲れ様でした!
→ありがとうございますv-421
前から考えていながらなかなか出来ず、やっと実行できましたv-426

>大変だったでしょうが、
のんさんのしっかりした分かりやすい記事を、
参考にさせてもらっている身としては、嬉しいです。
→そう言ってもらえてうれしいですが、恥ずかしいですv-401
湯次さんのように、凄い温泉のアップ数ですと、とんでもなく労力を要するのでしょうが、のんのアップ数はご覧の通りなので、思った程ではありませんでした~v-410
皆さんに励ましのコメをいただいたので、逆に元気がでましたv-91

>これからも楽しい記事、待ってます
→のんこそ、これからも参考にさせていただきますv-435
そして、アップがんばりますv-428
2011/05/12(Thu) 00:14 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ヒロお兄さ~~んm(__)m
こんばんは~e-68

>のんちゃんが行かれた温泉の整理をされたのを見て、ボクは食べたラーメンの整理を始めました。
→お~~v-422
凄い数でしょうから、大変そうですね~v-356
ファイトv-91オ~v-222

>都道府県別・市町村別・日付別、そして店別。一応2003年1月末からの基礎データがありますので、1回ずつのデータをEXCELにインプットしています。
→PC強い方は、色々な工夫が出来てうらやましいですv-424
のんは、過去記事を1記事ずつめくって、カテゴリーを変更して更新しただけですv-363
でも単純作業なので量が多いとたいへんだったと思います。
今のうちでよかったですv-398

8年前に食べたラーメンでも覚えているなんて、ヒロお兄さん、やっぱりラーメン好きを越えるものがありますねv-373
のんなんか、ご存知のように、ちょっと前に行った宿ご飯を忘れちゃうことが多々ありますv-356

ラーメンの整理大変でしょうが、楽しみにしていますねv-373v-392
2011/05/12(Thu) 00:28 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
