自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
事後報告&キティーコレクション(*^。^*)♥
2011年05月21日 (土) | 編集 |
皆さん、こんにちは~
今日は、メチャクチャ暑いですね
今年も猛暑なのでしょうか
特別節電しなくてはならない状況なので、お手柔らかな暑さでお願いしたいです~

実は、昨日、バタバタしちゃって「行ってきます」も出来ずでしたが
またまた我が栃木県北の時々お世話になるお宿に出かけ、お泊り温泉を楽しんできました。
今回は、母の日のプレゼントとしてのんママ&のんの2人旅でした

場所は、板室温泉です。
特に好きな泉質の湯ではありますが
こんなにいい湯だったんだ~と、感激しました~
最近マメにいい湯をいただいているせいか、肌も敏感に感じる事が出来る様で、同じ泉質でも結構違う浴感もあるんだな~とはっきりわかり、幸せの湯比べをする事出来ました

アップは順番待ちですが、必ずアップします

そして留守の間、たくさんのコメント、とてもうれしくありがたいです~
返コメ、もうしばらくお待ちくださいね~

そしてそして~、帰り道にのんママが買ってくれた、尚仁沢湧水のミネラルウォーターと共に、のんカーのドリンクフォルダーをご紹介しま~す

キティーちゃんのドリンクフォルダーです
P5213741.jpg
尚仁沢湧水ずいぶん前に行った事がありますが、綺麗な渓流が気持ちよかったです
これから暑い日には気持ち良さそうです
しばらくぶりに行って、水を汲んで来たいな~と思います
結構水汲みの人でいっぱいなんですよね~

テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
のんさんおかえりなさ~い。
傷む炉(板室)温泉いい湯ですよね~。
うちは大黒屋さんにむか~し泊まりました。
いい親孝行できたのではないですか?
アップ楽しみにしています。
今日は暑いですね!家は近場のお出かけだけでしたけど、車の移動が暑くてしんどかったな。
明日も近場で、ウィンドショッピングの予定です。
2011/05/21(Sat) 16:23 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
No title
のんさんさっきはどうもです。
禁煙の宿は山晃館でしたね。私の勘違い。
のんさんの行かれた宿はじゃらんではクチコミがイマイチですが、実際のところはどうだったんでしょうか。気になっています。
じゃらんのクチコミもたまに外れるので、100%ではないですからね。
のんさんが良かったならきっと家も大丈夫だと思ってるので。
アップのんびりとお待ちしてます。
今日は出かけてきましたが、旦那がかなりお疲れ気味なので、そうそうに帰宅してのんびりしてます。
2011/05/22(Sun) 13:36 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
みーしゃさ~~ん(*^_^*)
今、上の返コメをしていたら、2つ目いただいたので、ご一緒に返コメしますね~v-222v-410
いつもありがとですv-421

>のんさんおかえりなさ~い。
傷む炉(板室)温泉いい湯ですよね~。
うちは大黒屋さんにむか~し泊まりました。
→ただいま~~v-422v-411
ネットのお仲間に、見送られたり、おかえりを言ってもらったり、ほんとうれしいですねv-345
大黒屋は、名前を少し変えたり、色々と努力しているようです。
のんはJポイントで、1番良い部屋に、無料で泊まったラッキーな思い出があります。
料金も高めですし、贅沢な空間ですよねv-363
でも、お金持ちは滞在していますよ~v-405

今回の宿は何度も行ってますが、アップしてないんですよね~v-422
のんママが行った事がある宿の中で、お気に入りなんです。
口コミそうなのですねv-410
なるほどですv-363
口コミは、結構PC出来る世代の方の評価が多いのでわかる気がします。
今回、何度も行っているので、画像も少ないのですが、いつか時間が出来たらアップしますねv-422v-410

>禁煙の宿は山晃館でしたね。私の勘違い。
→灰皿あったな~と思ってましたが 山晃館が禁煙ですか?
実は今回、のんは、山晃館のリニュアル部屋に行きたかったのですが、のんママが、いつものとこってv-363
でも、山晃館の話をしたら、次回行こうねって事になりましたv-428
板室で露天がある宿少ないし、山晃館、いい湯ですよ~v-48
喫煙する方残念ですv-356

次郎さん、お疲れ様ですv-222
疲れていても、毎週温泉v-48、ランチv-271、買い物と、連れて行ってくれて、やっぱりやさしいわ~~v-424
ごゆっくりとお伝えくださいv-428
2011/05/22(Sun) 14:11 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
