自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
JIN先生考案 安道名津
2011年05月27日 (金) | 編集 |
こんばんは~

明日のお出かけ前に、GWの次の週に行ったお宿の第1編をアップしてからと思い、帰宅後頑張って書いていましたなんと、PCというか、サーバーの調子が悪く、後一歩の所で、保存後の記事半分が消えてしまいました    
今日はもう書き上げる元気がなくなってしまったので、帰宅後、また張り切って書き上げます 



元気が出るように、こんな物をいただきました




JIN先生考案 安道名津120
P1040659.jpg
ドラマ「JIN−仁」(TBS系)の続編で、大沢たかおさん演じる幕末にタイムスリップした医師の南方仁がかっけ治療のために考案した「安道名津(あんどうなつ)」が、全国のセブン-イレブンで発売されたのです。



オ~プン
P1040660.jpg
「安道名津」は続編第1話で、かっけにかかった綾瀬はるかさん演じるヒロイン咲の母で麻生祐未さん演じる栄を治療するため、仁が考えた“かっけによく効くお菓子”として登場。

かっけは、江戸時代、玄米に代えて白米を食べる習慣が広まったことから富裕層を中心に大流行し「江戸患い」といわれるほどだったといい、劇中では安道名津は江戸中で評判となり、飛ぶように売れるようになりました
 

普通の「あんドーナツ」は、丸いドーナツの中にあんこが入っているだけですが、この「仁先生考案 安道名津」は、生地にかっけにいいとされる黒ごまや玄米、豆乳を混ぜ込んで揚げたリング形
輪の上につぶあんをのせてあり、ドラマのイメージそのままで、手作り風に再現しています。

甘すぎないあんこも美味しく、生地のゴマもうれしいです
楊枝がついていたので、切りながらいただけて、食べやすかったです

セブンブランドの物は、結構美味しい物が多いな~と思っているのんです


ごちそうさま~~
太る~~
テーマ:おやつ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい^^
のんちゃん、こんばんは~
明日からお出掛けなんですね。
どこに行かれるのでしょう?
ちょっとお天気が心配ですが、楽しいお出掛けになると
いいですね^^

せっかく頑張って書き上げた記事が消えてしまって
本当に残念でしたねv-409
お帰りになって、落ち着いたら、アップして下さいね。
楽しみにしていますのでv-290

ドラマ「JIN−仁」私も毎週楽しく見ています。
安道名津も食べてみたいと思っていたのです。
でも、カロリーめちゃくちゃ高そうなので、
買おうか、どうしようか悩んでしまいます^^;
2011/05/28(Sat) 00:13 | URL  | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
ひよこさ~~ん(^O^)/
こんばんは~v-422v-410
いつも見て下さってありがとうです~v-421
なんとかまだONでしたv-216

明日はまた、北関東道開通が生きる場所に行ってきますv-448v-355
ほんと、お天気が心配ですが、主目的は温泉なのでv-48
雨だったらひたすら温泉ですかねv-411
でも、今回は露天が楽しみなので、なんとか雨が上がる時間が長くあってほしいですv-277v-278
のんは晴れ女のわけなのですが……v-393

>せっかく頑張って書き上げた記事が消えてしまって
本当に残念でしたね
お帰りになって、落ち着いたら、アップして下さいね。
楽しみにしていますので
→愚痴を聞いてもらっちゃってすみませ~んv-401
でも、優しいお言葉に、もう元気が出てきましたv-398

>ドラマ「JIN−仁」私も毎週楽しく見ています。
→のんも毎週夢中で見ています。
あの時代、安道名津あったんですねv-363

>安道名津も食べてみたいと思っていたのです。
でも、カロリーめちゃくちゃ高そうなので、
買おうか、どうしようか悩んでしまいます^^;
→実は昨日、録画したJINを見てからセブンに行ったら売っていて、ノリで迷わず買っちゃいましたv-411
でも美味しかったからいっかっな~v-16

ひよこさんv-521意志が強くてうらやましいですv-424
なかなかダイエット出来ないのんですv-413

それでは、おやすみなさ~いv-422v-392
2011/05/28(Sat) 00:37 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
お出かけいいな~。
いってらっしゃい!
台風来てるよ~。
このドーナツ、先日セブンで見ました。買わなかったけど。
良く見なかったですけど、結構派手なルックスですね。
手にとって見たはずなんだけど、あまり覚えてないです。
私は新製品は必ず買うか、じっくり見るんですけど。
今度買って見ますね。で、旦那に食べさせます。旦那アンドーナツ好きなんで。
2011/05/28(Sat) 05:42 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
みーしゃさ~~んm(__)m
おはようございま~すv-279

今日は、早起きですねv-410
1日長いですよ~v-426v-411
のん、どこにも行かないお休みはお寝坊ですよ~e-261

台風来てますよi-6
予約なので仕方ないですが、ちょっと残念v-393
でも、せっかく行くので、雨なりに楽しんできますv-422v-410

実は、経済的には…なのですが(スーパーの方が安いですものねi-210)、良くセブン行くんです。
毎日のようにv-413
コンビニってやっぱり便利でね~v-363
みーしゃさんの目にはとまらなかったんですねv-428
のんは、JINにハマっているのでi-77、興味にありでしたv-363
口が肥えている次郎さんのお口に合うかはちょっと心配ですが、話の種に食べて見て下さいv-392

今日は雨だからv-279、「そんなに早く行ってもしょうがないぞ~」と温泉公方v-205
なので、PC開けましたv-216

さ~、準備しましょv-422v-392
みーしゃさんも楽しい休日をe-266
2011/05/28(Sat) 06:37 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
私も「JIN」ハマってます♪
へ~~セブンイレブンで売ってるんですか?
ではでは探さなくてはe-415

あいにくの雨ですね~~
関東地方も梅雨入りとか・・・・・
気をつけて行ってらっしゃいe-319

私は先週出かけてきましたよん~
2011/05/28(Sat) 08:41 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
JIN面白いですよね~
のんさんおはようございます^^
あ、もしやのんさんも「JIN」見てらっしゃいますか??
私も前作から欠かさず(といっても録画して一気に見るのですが)見てるんですよ~
一昨日にちょうどこの道名津の回を見たばかりなので、メチャタイムリー♪
私もセブンで見かけて、買ってみようかなぁ~って迷いました。
お味もナカナカなんですね、私も今度買ってみようっと❤(◕‿◕✿)
2011/05/28(Sat) 09:14 | URL  | ポルポ #-[ 編集]
No title
ワタシも「JIN」にはまってますよ。日曜日は「江」→「JIN」→撮っておいた「マルモのおきて」というコースになってます(^^ゞ
安道名津・・あんが外側にって珍しいなって思ってたんですよ!
セブンで売ってるんですね! 買っちゃうかも~~^^;
2011/05/28(Sat) 14:08 | URL  | みー #WG3/H9bE[ 編集]
No title
「安道名津」が商品化されたんですね。いや~、商魂逞しいというか何と言うか(笑)
コンビニにはほとんど行かないので全然知りませんでした。大体、自分の生活範囲にセブンイレブン自体ないし・・・・。
「JIN」は前回シリーズから1回も欠かさず見ています。息子と一緒にハマりました。近日中に原作を大人買いする予定もありますよ。
今度セブンイレブンを見かけたらボクも買ってみますね(^^)

さて、明日はお好み焼きでも食べに行こうかな!
2011/05/28(Sat) 22:35 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
No title
のんさん、こんにちは。
今頃は温泉浴中でしょうか^^

「JIN」 私も楽しんで観てるんですが・・・
第一話は見逃してしまったの~

なので、“安道名津”は知りませんでした~

今こちらで拝見して、、、安道名津(あんどう・なつ)って、
女の子の名前みたいって思っちゃいました(笑)
機会があったら買ってみます♪
2011/05/29(Sun) 11:26 | URL  | GAYO #iF9xDFxw[ 編集]
台風が来てるぞ~
台風に追いかけられながら、和歌山~大阪を廻って帰京しました。
明日、台風で電車止まんねぇかななんて不謹慎なことを思ってます。

のんさんの宝箱にアクシデンタル?
データがブッとんだ瞬間、のんさんはどんなお声を上げるんだろう?
2011/05/29(Sun) 19:20 | URL  | 船山史家(ジャンキー)&ジャン妻(通称) #C9/gA75Q[ 編集]
じゅうべいさ~~ん(*^^)v
こんばんは~v-280

今回もいい湯に、た~くさん入ってきました~v-48
満足満足のお得宿でしたが、アップの順番はまだまだ先になりますv-356

>へ~~セブンイレブンで売ってるんですか?
ではでは探さなくては
→今、JINとコラボで、福引き迄やってるセブンですv-363
安道名津、JINを見て行ったので、迷う事なく買いましたv-411

>あいにくの雨ですね~~
関東地方も梅雨入りとか・・・・・
気をつけて行ってらっしゃい
→晴れ女ののんも、今回の台風i-6、予報も雨一色で、さすがに、諦めゆっくり出て行ったのですがv-391
なんと、行った日、現地でまったく雨に降られずv-279、しっかりそぞろ歩きも出来て、露天からは素晴らしい景色まで見られましたv-426
昨日はどしゃ降りですが、問題なしでしたv-428

>私は先週出かけてきましたよん~
→あとで遊びに行きますねv-422v-392
2011/05/30(Mon) 19:13 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ポルポさ~~ん(*^。^*)
こんばんは~e-68
お忙しい中、うれしいですe-266

>あ、もしやのんさんも「JIN」見てらっしゃいますか??
→はいっv-222
前作から、毎週楽しみに見ていますv-218
見られない時には、やはり録画してます~i-77

>一昨日にちょうどこの道名津の回を見たばかりなので、メチャタイムリー♪
→そうなんですね~v-363
やっぱり通じ合うものがある気がします~e-266
安道名津、ドラマの中のものとそっくりですよねv-237

>私もセブンで見かけて、買ってみようかなぁ~って迷いました。
→やっぱりのんの方が食いしん坊みたいですね~v-410
最近そんな気がしていたんですv-411
のんは、録画したJINを見てからセブンに行って、安道名津を見て、迷いなくカゴにポンでしたもの~v-392

>お味もナカナカなんですね、私も今度買ってみようっと❤(◕‿◕✿)
→江戸時代っぽくv-410、素朴な味ですよv-363

P.S 今回、久々に極上の共同に再訪してきました~v-422v-392
2011/05/30(Mon) 19:33 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みーさ~~ん(^^♪
こんばんは~e-69
今日は、すごい風でしたねi-6v-356
恐い位でしたv-393

>ワタシも「JIN」にはまってますよ。日曜日は「江」→「JIN」→撮っておいた「マルモのおきて」というコースになってます(^^ゞ
→のんもおんなじですv-428
時々マルモを忘れて後悔します。

>安道名津・・あんが外側にって珍しいなって思ってたんですよ!
セブンで売ってるんですね! 買っちゃうかも~~^^;
→ドラマの中で、道名津の上に、安(餡)をのせてるシ~ンがありましたが、その時写った安道名津にそっくりで、興味津々でしたv-422

豆乳や胡麻等が入っていて、身体に良さそうですよね~v-363
2011/05/30(Mon) 19:49 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ヒロお兄さ~~ん(~o~)
こんばんは~e-68

>「安道名津」が商品化されたんですね。いや~、商魂逞しいというか何と言うか(笑)
→そう言われればそうですねv-428
昨日のJINで、かわいい僕が、お餅入りを出していましたが、今度はそれも出るのでしょうかね~v-411

>コンビニにはほとんど行かないので全然知りませんでした。大体、自分の生活範囲にセブンイレブン自体ないし・・・・。
→その方がいいのですが、ついつい行ってしまう2人ですv-356
それから、コンビニって、地域により多いコンビニがまちまちですよねv-222
旅行に出て、セブンがまったく消えた時にはびっくりしましたv-356

>「JIN」は前回シリーズから1回も欠かさず見ています。息子と一緒にハマりました。近日中に原作を大人買いする予定もありますよ。
今度セブンイレブンを見かけたらボクも買ってみますね(^^)
→のんも欠かさず毎週楽しみに見ていますv-363
うわ~v-398
原作、読みたいですねe-97
温泉公方に言ってみようv-291

>さて、明日はお好み焼きでも食べに行こうかな!
→美味しいお好み焼きと、楽しいお話でいい時間を過ごされた事と思いますv-392
あとで遊びにいきますねv-216
2011/05/30(Mon) 19:59 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
GAYOさ~~ん(*^_^*)
こんばんは~v-280

今回また、お得価格で、いい湯に入って来る事が出来ましたv-48
アップは、2宿目ですv-221

>「JIN」 私も楽しんで観てるんですが・・・
第一話は見逃してしまったの~
なので、“安道名津”は知りませんでした~
→かっけに効く食べ物としてJIN先生が考案したんです~v-218
セブンの安道名津も、使用素材からして、身体に良さそうですよねv-218

>今こちらで拝見して、、、安道名津(あんどう・なつ)って、
女の子の名前みたいって思っちゃいました(笑)
→本当だ~~v-363
それを聞いてから、キーを打つたびに、なっちゃんe-328って思えてしまいますv-410
素朴な胡麻生地の安道名津、話の種にお試しを~v-422v-392
2011/05/30(Mon) 20:15 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
船山史家(ジャンキー)さん&ジャン妻(通称)さ~~ん(^_-)-☆
こんばんは~e-69

>台風に追いかけられながら、和歌山~大阪を廻って帰京しました。
→おかえりなさ~いv-422v-410
抜かされなくて良かったですねi-6v-426
和歌山~大阪ですかv-363
「忘帰洞」v-48、もいちど入りたいし、大阪で食い倒れたいですv-271v-394

>明日、台風で電車止まんねぇかななんて不謹慎なことを思ってます。
→お仕事大好きな史家さんだから、おうちにいると、また、会社に行きたくなりますよ~んv-411

>のんさんの宝箱にアクシデンタル?
データがブッとんだ瞬間、のんさんはどんなお声を上げるんだろう?
→あっv-405
の後を憶えていないほどショックでしたv-390
時々あるのですが…v-356
最後は心の中で「今日はもう書き直す元気な~~い」でしたv-407
2011/05/30(Mon) 20:29 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
のんさん、こんばんは。

森の住人さん掲示板にて、

のんさんの書き込みを読み、

つられてこちらにきました。

なんて可愛い~世界なんでしょうか。癒されますね。

仁アンドーナッツ、私も食べました。

感想は「思ったより、美味い」

6月に結婚記念日の旅行に行くので、

露天風呂で、裸で食べてやろう、と、たくらんでいます。

ではでは

2011/05/30(Mon) 22:24 | URL  | 昨日の書き込み #-[ 編集]
あんどーなつ
「安道名津」が女の子の名前みたい、という話がGAYOさんから出ていましたが、実際にあるんですよ。ボクの愛読書「ビッグコミックオリジナル」に、その名もズバリ『あんどーなつ』という漫画が連載されています。浅草で和菓子職人を目指す女の子の話です。
そういえばちょっと前に同じTBS系列で月曜20時に放映されていましたね。貫地谷しほりちゃんが主演でした。ちなみに字は「安藤奈津」。
なかなかおもしろいですよ。TVを見て、ボクはそっちを思い出しました。
やっぱり「なっちゃん」て呼ばれていました(^^) 

のんちゃんも忘帰洞に行かれたんですか? ボクも数年前に行きました。懐かしーなー(笑) あの時、ホテル浦島の風呂はすべて制覇しましたが・・・・
2011/05/30(Mon) 22:37 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
昨日の書き込みさ~~ん(^o^)丿
こんばんは~e-68
こちらでははじめましてv-428
ようこそ「のん」の宝箱へおいでくださいました~v-422v-410
そして、コメントも残してくださってありがとうございますv-421

>つられてこちらにきました。
なんて可愛い~世界なんでしょうか。癒されますね。
→そんな風に言ってもらえてうれしいですv-398
森のセンベイさんのような立派なHPとは程遠く、内容薄くて物足りないかもしれませんが、これを気にお時間が許す限り、おいでいただければと思いますv-435

>仁アンドーナッツ、私も食べました。
感想は「思ったより、美味い」
→的確な感想ですねv-426
のんも、JINの「かっけの薬のイメージ」で食べたのもありますが、意外に素朴で美味しいと思いましたv-363
ほんとJINであんこをのせていた安道名津とそっくりですよねv-363

そして、ちょっと早いですが、
「ご結婚記念日おめでとうございますv-314
どこの露天に行かれるのでしょ~v-48v-236
道名津風呂ですか~v-411
想像しちゃいました~v-410
お土産話、楽しみにしていま~すv-422v-392
2011/05/30(Mon) 22:52 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
道名津風呂
のんさん、道名津風呂って思わず本当にあるの??って
一瞬思って反応してしまいました^^;;
極上の共同湯って何処の温泉に行かれたのかな~v-48
2011/05/30(Mon) 23:19 | URL  | あや@新潟 #ONVmrvNQ[ 編集]
ヒロお兄さ~~ん(*^。^*)
こんばんは~e-69

「安道名津」→「安藤奈津さん」実際にいるv-236んですねv-363
びっくりしましたv-405

TBS系列で月曜20時に放映されていたんですね。
貫地谷しほりさんが主演ですか。
残念ながら見ていませんでしたv-356

そして、忘帰洞、10年以上前、温泉公方と知り合う前ですが、のんママと、のんママのお友達と一緒に行きました。
まだ、あまり温泉廻りもしてなかったのもあってかv-236のんママが、涙が出るほど感動した湯殿ですv-48

>ボクも数年前に行きました。懐かしーなー(笑) あの時、ホテル浦島の風呂はすべて制覇しましたが・・・・
→全制覇ですかv-237
結構な数ですよねv-222
温泉が少しわかるようになった今、もう1度行ってみたいお宿ですv-233
中の島も行ってみたいと思っていますv-48
2011/05/30(Mon) 23:20 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
あや@新潟さ~~ん(^O^)/
こんばんは~e-68

>のんさん、道名津風呂って思わず本当にあるの??って
一瞬思って反応してしまいました^^;;
→あはは~~~~v-411
それは、ごめんなさいv-421
でも、温泉チョ~大好きなv-48あやさんらしいですv-428

>極上の共同湯って何処の温泉に行かれたのかな~
→あやさんも行かれていて、温泉公方が、真夏に廻りすぎて湯あたりしてしまった温泉地ですv-48
もうおわかりですよね~v-422v-392
2011/05/30(Mon) 23:31 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
のんちゃん おはよう(^-^)
ヒロさんが言ってた「あんどーなつ」家も観てたよ(^-^)
貫地谷しおりさんの他に國村隼さんが親方、風吹じゅんさんが女将さんでした(^.^)b
「仁」も観てます(^^)v
時々、酒に呑まれて居眠りして飛んじゃいますが(^^ゞ
そしてセブンイレブンの「安道名津」月曜日に食べたよ(o^∀^o)
自分は月曜日を休肝日にしてるので代わり(?)に甘い物を買って帰る事が多いのは前にパステルのプリンの件で話した通り(^.^)b
甘過ぎず胡麻が効いてて美味しかった(●^ー^●)
丁度キャンペーンか何かで1個100円だったし^ロ^;
2011/06/01(Wed) 10:01 | URL  | 横G #5RRdFj/s[ 編集]
横G兄さ~~ん(*^。^*)
こんにちは~v-278
お返事遅れてごめんなしゃ~いv-421

横G兄さんも、安藤なっちゃんのドラマみていたんですねv-363
兄弟(妹)で、のんだけ見てなくて残念です~v-393

「仁」
ここに集まって下さった方だけでも、こんなに見ているのでi-77、視聴率良いのが納得ですねv-426
のんも夢中で毎週楽しみにみていますe-266

>時々、酒に呑まれて居眠りして飛んじゃいますが(^^ゞ
→のんは、酒に呑まれはしない1本でもv-219v-410、飲むともう爆睡でe-261、それもあって、最近夜ネットが出来なかったりしてるんですv-401
昼間疲れると、余計に夜の1杯が美味しいですv-272

>そしてセブンイレブンの「安道名津」月曜日に食べたよ(o^∀^o)
自分は月曜日を休肝日にしてるので代わり(?)に甘い物を買って帰る事が多いのは前にパステルのプリンの件で話した通り(^.^)b
甘過ぎず胡麻が効いてて美味しかった(●^ー^●)
丁度キャンペーンか何かで1個100円だったし^ロ^;
→パステルのプリン、思い出したらまた食べたくなりましたv-393
安道名津、のんの感じた味と同じで安心しましたv-398
ドーナツの割には、身体に優しい感じですよね~v-426
割り引き、ラッキーでしたね~v-218
セブン、夜割り等、クーポン出したり、限定品を割り引いたりと色々なキャンペーンをやっていますね。
なかなか、タイミングが合わないのですがv-393
2011/06/03(Fri) 18:30 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
仁友堂の安道名津♪
のんさん、お久しぶりです。

だいぶご無沙汰してました~。お元気でしたか?

「仁 JIN」、私も観てますよ~♪
せっかちなので、録画しておいたのを、まとめて2倍速で観てますが(^O^)

安道名津、商品化されていたんですね(◎0◎)
知らなかったです。


かなり昔から家ではマクロビ食を心がけているんですが、
ドラマで安道名津見た時は、「これは美味しそう♪」と思って、
全粒粉やそば粉など使って、自分で作ったりしましたよ♪

なので、おもわず、この記事に飛びついてしまいました(^O^)


ご飯でもパンでも砂糖でも、精白したものの方が贅沢品とされますが、
栄養面では断然、胚芽を残した物が良いですし、
慣れると味わいもあって美味しいし、元気になりますよね♪

2011/06/07(Tue) 09:44 | URL  | ニュイ #Mw5G.wXE[ 編集]
ニュイさ~~ん(^O^)/
こんにちは~v-422v-411
本当にお久しぶりですv-363

のん達は、元気でしたが、ニュイさんも元気そうで良かったですv-344
また、こちらではご無沙汰ですが、時々、遊びに行かせていただいていますよ~v-216

「仁 JIN」、ニュイさんも御覧になっていましたか~v-222
のんも毎週夢中で見ていますi-77
赤ちゃんを抱く事なく、野風さんが亡くならなくて良かったです~v-409

>せっかちなので、録画しておいたのを、まとめて2倍速で観てますが(^O^)
→早口で見ているんですか~v-355
のんはドラマの内容を理解できなそうです。
さすがニュイさんですねv-392

>安道名津、商品化されていたんですね(◎0◎)
知らなかったです。
→セブンに行っても良く見ないと気がつかなそうですものねe-317
橘家の揚げだし豆腐も売っていて、手に迄とりましたが、こちらはまだ試食していませんv-422
セブンのお総菜は、ちょっと高めですが、美味しい物が多いので、今度買ってみますv-428

>かなり昔から家ではマクロビ食を心がけているんですが、
ドラマで安道名津見た時は、「これは美味しそう♪」と思って、
全粒粉やそば粉など使って、自分で作ったりしましたよ♪
→マクロビ食ですか?
身体に良い物召しあがっているのですねv-271
ニュイさんのマクロビ安道名津、気になります。
セブンの物よりヘルシーそうですしね~v-352
今度お作りの時は、お忙しいとは思いますが、是非ご紹介下さいねv-421

>ご飯でもパンでも砂糖でも、精白したものの方が贅沢品とされますが、 栄養面では断然、胚芽を残した物が良いですし、
慣れると味わいもあって美味しいし、元気になりますよね♪
→「江戸わずらい」と言われた「かっけ」も、白米によるビタミンB1不足からですものねv-363
のんも贅沢品(精白したもの)が好きですから、もっと身体に良い物を食べなくてはと反省させられましたv-435
2011/06/07(Tue) 16:05 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
