自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アドオンなしで Internet Explorer を実行中です。
2011年06月19日 (日) | 編集 |
先週あたりから、PCの調子が思わしくなく、強制終了してしまったりしていましたが、(セキュリティーのバージョンアップ後かな~

昨日から…
「アドオンなしで Internet Explorer を実行中です。」と出て、アクセサリーには、システムの復元他何もなくなり、なんかあやしい雰囲気です。

ググッて、色々試してみましたが、かえってひどくなるばかりで
ブログには今の所影響がないようなので、先ほど疲れ果て、放置しました

なんとかシステムの復元は見つけましたが、
その他何もなくなっちゃいました


バックアップしておかないととんでもない事になりそうですが、USBとかへのバックアップもいまいち方法がわからないPC初心者ののんです(莫大な量のマイピクチャーは入るのか…)

温泉公方は、爆睡しています

と、言う事でアップに取りかかれずでした
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
え~ん!私もわかりませ~~~ん!!
ネットに詳しくないのは一緒です。
私も時々フリーズさせては電源プチしてま~す。
旦那に叱られるかも、そのうち壊すって。
旦那はネットは詳しいので、ほとんど旦那任せですね~。
温泉公方さまに、オマカセ!するっきゃないですね。
2011/06/19(Sun) 19:04 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
不調ですか?
ウチはジャン妻にお任せ。
何せ各支店の業務用PCだのLANだの全部把握してますからね。
その分、家事がおろそかになってるけどね。

電源ブチッ?
なるべくちゃんとシャットダウンした方がいいですよ。

で、その他なにもなくなっちゃいましたってぇのは野沢グランドホテルの温泉データのことですか?
2011/06/19(Sun) 19:11 | URL  | 船山史家(ジャンキー) #C9/gA75Q[ 編集]
みーしゃさ~~ん(^-^)
おはようございますv-278

みーしゃさん、反応して下さってありがとうです~v-421
強制終了はいけないらしいけれど、どうにもやりようが無い時には、そうするしかないですよね~v-394
でも積み重なると、PCに良くないんでしょうねって、よくわからないのですが…v-356

>温泉公方さまに、オマカセ!するっきゃないですね。
→ところが、温泉公方も仕事でPCはほとんど使わないので、のんと同じレベルなんですよ~v-356
なので、起こさなかったのですが、心配はしていたようで、PCでのんが座っているすぐ後ろに来て見ているうちに爆睡していましたv-411

ひとまず、ブログは出来そうなので諦めましたが、セキュリティーのバージョンアップもなぜか出来ずなので(シリアルナンバーが出ているページが消えましたv-390)時間を見て向き合わなければですv-363

これを書いた時は、ず~っと向き合っていて、「もういや~v-393」って感じで、それこそ日記のように書いてしまいましたv-356
ご心配おかけしました~v-435
2011/06/20(Mon) 08:23 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
船山史家(ジャンキー)さ~~ん(^u^)
おはようございますv-278

ぼやいてしまいすみませんでしたv-435
長時間向き合うほどにひどくなってしまい、落ち込み聞いてもらっちゃいましたv-435

>ウチはジャン妻にお任せ。
何せ各支店の業務用PCだのLANだの全部把握してますからね。
その分、家事がおろそかになってるけどね。
→みーしゃさんも史家さんも詳しい相棒さんがいていいですね~v-363
のん達は、いつもググりながら頑張ります。
今までは解決してきたのですがね~…v-390

>電源ブチッ?
なるべくちゃんとシャットダウンした方がいいですよ。
→そうなのですが、シャットダウンの画面もでなくなる事があるんですよね~v-388
困ったものです~v-394

>で、その他なにもなくなっちゃいましたってぇのは野沢グランドホテルの温泉データのことですか?
→いえいえv-422、アクセサリーの中身が消えましたv-389
どこかにあると思うのですがねv-356

ご心配おかけしてしましたv-435
2011/06/20(Mon) 08:38 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
