自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
なおりました&「スパリゾート あぶくま 温泉館」
2011年06月25日 (土) | 編集 |
夕方、無事ネットにつながるようになりました

マンションタイプの、外の機器が落雷等が原因で、固まっていたそうです

そして、なおってすぐなんと夕方から、福島の温泉に立ち寄りで行って来ました
スパリゾート あぶくま 温泉館です

源泉掛け流しが売りですが、内湯のみの確認ですが、放流1部循環(掛け流しの枠内ですが)でした
露天はどうなのだろう

しかし、予想外の(スパリゾート あぶくま 温泉館さんごめんなしゃ~い)良い湯でした~
カラン&シャワーも温泉のような気もしました




入口
P6253786.jpg
左がフロントです



フロント前
P6253787.jpg
お土産コーナーもありました



浴場フロントの下の階でした
P6253788.jpg


結構人がいて、浴場の画像は撮れませんでしたが、興味がある方は、HPをご覧下さい


スパリゾート あぶくま 温泉館 HP


今日は何故か1回の入浴で、のぼせ気味になった温泉公方(結構きく湯なのかな~
予定では閉館迄ゆっくりしてこようと思いましたが、結局ささっと帰ってきてしまいました
しかし、ヌルッっとした良い湯で、短時間で肌がスルスルになりました

タオル類と、甚平さん付きで、9時~17時までのご入館は、大人1,570円 ですが、夕方17時~23時のご入館 は1,050円 で、今回割引券をプリントアウトしていき、2割引だったので、ま~1回入浴でも良しとします~

食事も、個室休憩も、宿泊も出来るみたいです

今度、ゆっくり行きたいです

そして、この後、野沢グランドホテルに、戻ります
テーマ:温泉♪
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
ジャン妻の白い目。。。
アクシデントでもただでは起きないのんさんですね。福島までサッと行って来れる距離がウラヤマシイ。

私は昨夜、飲み過ぎました。寝室で「うるせぇ馬鹿野郎」って吠えてたそうです。
ジャン妻の目の白いこと。。。
2011/06/26(Sun) 10:33 | URL  | 船山史家(ジャンキー) #C9/gA75Q[ 編集]
船山史家(ジャンキー) さ~~ん(~o~)
史家さん、2日酔いしないんですか~v-236
強そうですv-221
のんはたくさん飲む機会がまったく無いので、父の日に、ちょっといつもより飲んだら、気持ち悪くなってしまいましたv-394
もう、いっぱいは飲めなそうですv-305

>アクシデントでもただでは起きないのんさんですね。福島までサッと行って来れる距離がウラヤマシイ。
→白河のちょっと奥でしたが、露天では、津波、原発から逃げた時のお話…
ここは、福島なんだと、痛い程感じましたv-390

>私は昨夜、飲み過ぎました。寝室で「うるせぇ馬鹿野郎」って吠えてたそうです。
ジャン妻の目の白いこと。。。
→ストレスたまってますか~v-401
発散したから大丈夫でしょうかねv-428
ジャン妻さん、酔えなくなっちゃったのではv-356
2011/06/26(Sun) 11:54 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
「スパリゾートあぶくま」って白河ICから湯神に行く途中に
看板出てるとこですよね。
どんなとこだろう~って思ってましたが、宿泊も出来るんですね。
ただ、素泊まりで8000円はちょっと高いな~
施設は充実してるので、日帰りでのんびり遊ぶのには
いいところですね。
2011/06/27(Mon) 23:23 | URL  | ban #qZ9YgoK6[ 編集]
banさ~~ん(*^^)v
こんばんは~v-422v-410

>「スパリゾートあぶくま」って白河ICから湯神に行く途中に
看板出てるとこですよね。
→そうですそうです~v-426
のん達も通る度に気になっていましたv-363
自家源泉のヌルスベの湯でしたv-48

>どんなとこだろう~って思ってましたが、宿泊も出来るんですね。
ただ、素泊まりで8000円はちょっと高いな~
施設は充実してるので、日帰りでのんびり遊ぶのには
いいところですね。
→宿泊出来るのにはびっくりでしたv-363
しかし、お得宿めぐりをしていると、確かに素泊まり8千円はお高く感じますね~i-210
宿泊は、もう少し先まで行く事にして、ここには立ち寄りでまた行きたいですv-428
2011/06/28(Tue) 01:18 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
