自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆休み~お出かけします~(^.^)/~~~
2011年08月13日 (土) | 編集 |
おはようございます

本陣のアップもなんとか完結し、楽しみにしていた温泉に行ってきます

ちょっとだけ観光もしますが、いつもの事ながら、旅行のほとんどが温泉三昧です

帰って、落ち着いたらご報告しますね~

それでは行ってきます
(渋滞してるかな
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
(--;)
本陣完結お疲れさまでした。
で、この渋滞の中を何処へ?
東北道も関越道も東名も中央も、何処かを基点に35kmや40kmとか報道してたけど。
お気をつけて。
2011/08/13(Sat) 08:33 | URL  | 盆に遠出をしたことない男 #C9/gA75Q[ 編集]
今、湯神で~~す\(^o^)/
のんさんは、どこに行かれているのかな?
私は昨日から湯神に居ます(^з^)-☆
もちろん
連泊よ\(^-^)/
ではでわ、またね~(^з^)-☆
2011/08/14(Sun) 07:34 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
羨望のコメント
十兵衛殿、湯神?
ウラヤマシーッ!!
このお盆によく取れましたね。前から押さえてたのかな。
何か珍しい料理が出たら教えてくださいね。
2011/08/14(Sun) 11:19 | URL  | 船山史家(ジャンキー) #C9/gA75Q[ 編集]
No title
じゅうべいさん、湯神ではお隣さんだったんですね~
うち、うるさくなかったかな?
そのうち、白根館でも遭遇の可能性ありですね~
2011/08/14(Sun) 23:39 | URL  | ban #qZ9YgoK6[ 編集]
No title
まあe-451
びっくり(@_@;)
もしかしたらとは思ってましたが、ノックして違っていたらと思ったら出来ませんでした~

>うち、うるさくなかったかな?
全々~e-463

ウチこそトイレが近いんでうるさくなかった?

2011/08/15(Mon) 20:51 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
史家さん♪
Soーnetのブログが全々見れないんです~
どこからアクセスしても固まっちゃうんです~
先日、PCの調子が悪くなっちゃって旦那に初期化してもらったんですが、それからというもの、まったく見れませんv-409
船山の続きも見たい~~~ですぅ・・・
2011/08/15(Mon) 21:00 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
So-netが開けない?
十兵衛殿。So-netは昨日の朝は全く開けませんでした。私だけでなく、私んトコとリンクしてるお3方(3人ともお会いしたことあります)んトコも全くダメでしたね。
So-net側の問題なのか、十兵衛殿側のPCの問題なのか。

今は船山ネタは小休止で人間ドラマが短期集中連載してますが、今週中か末には「船山99の謎」再開しますよ。
2011/08/16(Tue) 07:55 | URL  | 船山史家(ジャンキー) #C9/gA75Q[ 編集]
No title
のんさん、HPのトップ、2012年になってるよ。先読みしすぎ!爆。
2011/08/16(Tue) 13:51 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
盆に遠出をしたことない男 さ~~ん(^O^)/
おはようございますv-278

>本陣完結お疲れさまでした。
→なかなか進まず、見て下さる方がいなくなってしまいますよねv-356
見て下さってありがとうございます。

今年のお盆の渋滞、凄かったみたいですねv-448v-449v-448

混むのに皆さん出掛けるのは(里帰りもあるでしょうが)やはり、まとまったお休みがそういう時しかとれない方が多いという事でしょうかねv-361
のん達もまさしくそうですv-363

でも、渋滞は、人並み以上に嫌いな温泉公方ですので、渋滞を避ける工夫をします。
今回も、渋滞にはまらなかったといえば嘘になりますが、すり抜けるようにはしましたv-410(ほとんどはまりませんでした)
それから、渋滞を飽きずに過ごすようにある遊びをしましたが、恥ずかしいので内緒にします~v-392
2011/08/18(Thu) 10:00 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
じゅうべいさ~~ん(=^・^=)
こんにちは~v-278
すっかり遅レスでごめんなさ~いv-435

>のんさんは、どこに行かれているのかな?
私は昨日から湯神に居ます(^з^)-☆
もちろん
連泊よ\(^-^)/
→このコメv-216、同じお宿の、お隣のお隣の部屋から入れていただいていたんですねv-392
のんは、昨年のお盆に、和室で予約入れたので、お部屋の状況から更科庵だとばかり思って行きましたが、予想外の松月庵だったので、たぶんVIPがお見えになるんだな~と思い=じゅうべいさんv-361と思っていましたが、本当にそうだったのですねv-428
でものんは、全部屋体験してみたかったので、松月庵でi-206でしたがねv-428
しかし、2日間、ご一緒でも、まったく会わないのが湯神ですよねv-410
雨が降り出し、急いで帰る方が窓から見えて、じゅうべいさんv-361って思いましたv-361

1日は、4部屋中3部屋がお仲間だったようで、びっくりですねv-422v-392
2011/08/20(Sat) 15:38 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
船山史家(ジャンキー)さ~~ん(^^♪
こんにちは~v-278
遅レスですみませんv-435
お盆中、たくさん覗いていただいていたみたいで、ありがとうございますv-421

えへんv-411
のんも湯神3泊でしたv-428

>このお盆によく取れましたね。前から押さえてたのかな。
じゅうべいさんへのご質問ですが、のんが答えちゃいます~v-413
のんは、昨年お盆に宿泊した時、とってきましたv-295

ゆっくりしてきました~v-398
1年で、若が、ずいぶん活躍するようになり(配膳等)、会話もずいぶんして下さるようになっていましたv-410
スタッフさんがいないせいもあったのでしょうかねv-361
2011/08/20(Sat) 15:51 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
banさ~~ん(^^)/
こんにちは~v-278
遅レスですみませんv-435

>じゅうべいさん、湯神ではお隣さんだったんですね~
うち、うるさくなかったかな?
→このじゅうべいさんとの会話を拝見して、非常に心配になったのんですv-388(記事書いちゃいましたv-216
部屋の音がお隣に響く事を意識せず、大笑いしたり夜中にテレビ見ていたりしたので‥‥‥v-421
ご機嫌の温泉公方は、お風呂で歌をうたってたし~v-341(いい湯だな~あああの歌で、今思うと、ba ban ba ban ban banだしv-405
うるさかったらホントごめんなさいv-435
響くかv-361響かないかはv-361わからないわけなので、これからの反省になりましたv-356
でも皆さん、怒鳴ったり暴れたりしたわけではありませんよ~~v-401

>そのうち、白根館でも遭遇の可能性ありですね~
→のんも白根館行きたいですv-48
その時は、静か~にしますから、これに懲りずヨロピクですv-222v-398
2011/08/20(Sat) 16:05 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みーしゃさ~~ん(*^。^*)
こんにちは~~v-278
すっかりお久しぶりですv-356
やっと、帰ってきましたv-216

>のんさん、HPのトップ、2012年になってるよ。先読みしすぎ!爆。
→いつもフォローありがとうですv-421
これはですね~v-363
トップの挨拶がいつも上に来るようにするのは、未来の日付にしなくては、記事よりあいさつ文が下がってしまうんです~v-410
今度のデザイン、日付が上で目立つので気にしてくださったんですねv-392

すっかりネットもご無沙汰ですが、宝箱が落ち着いたら、また遊びに行きますねv-344
2011/08/20(Sat) 16:13 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
げげげ~~まさか~~
もしかして駐車場の一番手前の栃木ナンバーの車?
のんさんがお出かけと言われていて、湯神だったりしたら~
なんて思ったんですよe-328
たった4部屋しかない宿で3部屋も温友さん同志なんて、ほ~~んとこんな事ってあるんだ(@_@;)

予約は私も行った時に入れちゃいます。
ちなみに今年の盆休みは1年半前の予約ですe-319
今回も暮れと来年の盆休みを入れて来ましたヨv-397
暮れはみーしゃさんと一緒になるかも~~~ v-344
2011/08/20(Sat) 19:34 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
じゅうべいさ~~ん(●^o^●)
こんにちは~v-422v-410

>もしかして駐車場の一番手前の栃木ナンバーの車?
→そうです~v-363
恥ずかしい~v-401

> のんさんがお出かけと言われていて、湯神だったりしたら~
なんて思ったんですよ
→のんも、 banさんが、御一緒だったりして~とお書きになっているのを見て、もしかしたら~v-361って思っていましたv-410
じゅうべいさんのお顔は前にブログで拝見していましたが、今回は、姿がチラッ位だったので、あとからやっぱり!びっくりでしたv-405

>たった4部屋しかない宿で3部屋も温友さん同志なんて、ほ~~んとこんな事ってあるんだ(@_@;)
→湯神なら、全部屋温友さんって事もありえそうな気がしましたv-344

>予約は私も行った時に入れちゃいます。
ちなみに今年の盆休みは1年半前の予約です
→VIPだからってばかりではなかったですね~v-411
そして、そんな前から予約を入れられるのにもびっくりしましたv-363

>今回も暮れと来年の盆休みを入れて来ましたヨ
暮れはみーしゃさんと一緒になるかも~~~
→みーしゃさんご夫婦はオフ会も楽しんでいらっしゃるから、そうなったら盛り上がりそうですね~v-428
その時は、またレポよろしくお願いしますv-422v-410 
2011/08/22(Mon) 11:33 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
