自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
新穂高温泉郷 中尾温泉 山の旅舎中尾平    (お部屋編)
2011年10月22日 (土) | 編集 |
山の旅舎中尾平、お部屋の御紹介です

のん達のお部屋は、中尾平の6つのお部屋のうちの4つある「小」のお部屋でした
この素敵な廊下の左側に並んでしますよ~
P1050599.jpg



お部屋は23号室でした
P1050581.jpg
手描きであろう野花の絵がかわいいですね



ドアをオ~プン
P1050583.jpg
ドアの正面には、物入れのようなもの
そして、その右側はお部屋につながる廊下となっていました



物入れかと思った戸を開けると
中には、金庫&冷蔵庫がありました
P1050582.jpg
冷蔵庫は、空っぽですので、お部屋への持ち込みは可能という事でよいのでしょうかね~
最近は、高い飲み物が入っている冷蔵庫、減ってきましたかね~



改めまして、お部屋に続く廊下です
P1050584.jpg
右壁の向こう側には、畳にお布団のお部屋がありますよ~



上の画像の左側に見えるドアを開けると
洗面スペースがありました
P1050585.jpg
白くて綺麗な、さっぱり感のある気持ち良い洗面スペースじゃないでしょうか~
そういえば、このスペース、入ると自動でライトが点灯した気がします
便利なだけではなく、自動で消灯するので(しますよね)省エネにもなるのでしょうか
のんは、震災後、これまで以上に、お宿でも電気をマメに消すようにしています



そして、トイレもありました
P1050586.jpg
こちらも白を基調とする、清潔感のあるトイレでした
温水洗浄付きでした
夏なので温かくはありませんでしたが、便座暖房も完備ですね
最近は、真冬、冷たい便座に座るの、勇気がいるようになってしまったのんです(贅沢ですかね
そして、のん達は、良い湯を求めて、トイレなしのお宿にも行く事がありますが、
やはり、お部屋にトイレがあるとうれしい
ですね
特に最近温泉公方は、「トイレあり」と「トイレなし」のお部屋が料金別であると、「トイレは合った方がいいよ」って、「トイレあり」を選ぶ事が多くなりました(以前はお部屋は一番安いお部屋でいいって感じでしたがね)



畳には最初からフカフカお布団が敷いてありました
P1050587.jpg
枕の向こうの感じから、畳キングベッドって感じじゃないですか~
温泉入っては、ゴロンが出来るので、最初からお布団は歓迎です
しかし、爆睡してしまってはもったいないので、注意です
温泉もほどほどに、ゆっくりなさりたい方は、どうぞ夕食まで爆睡して下さいね



上の画像左側に写っているのは
お茶セットがおいてある棚です
P1050588.jpg
湯沸かしポット
「あっという間にすぐに沸く~ティファ~~ル~なので、飲む度に熱々のお湯が直ぐに沸きますよ~



お茶の品揃えも豊富で、ハーブティーもあったと思います
P1050752.jpg
お茶碗もかわいくて、いいですよね~



枕元の向こうの棚の上には、浴衣&タオルセットが置いてありました
P1050589.jpg



もう一方の壁側をパチリ
電話スタンドそして、壁掛けタイプのテレビがありました 
P1050591.jpg
普段はテレビをつけている事が結構多いですが、ここではほとんど見ませんでした
それほど、お宿を満喫できました
そして、テレビの壁の向こうは、出入り口につながる廊下ですが、戸を開けると廊下が見えるようになっているようですね
(のん達は開けませんでした)



噂のロッキングチェアーです
P1050590.jpg
大きく切られた窓からの景色を楽しむには、最高です
実はのんは、あまりロッキングチェアーに座った経験がなかったので、後ろに行く時に最初はちょっぴりドキドキでしたが
慣れるとあの揺れは非常に心地良いのですね
のんが知っているネット先輩もこのロッキングチェアーで何人も揺られて癒されてますし、これまで、どんだけの人を癒してきたのでしょうね~
ロッキングチェアーさん、ご苦労様です~



テーブルの上にはおしゃれ~な鍵
P1050762.jpg
数字を打ち出したみたいに見えますが、そんな事できないかなっ



そして、灰皿
と、いう事は、お部屋では喫煙可能のようですね
P1050637.jpg
前編で触れた通り、中尾平のシンボルマーク入りです



最後に、窓から見える景色を何枚かペタリします

駐車場を隔てたあたりにある石碑です
P1050593.jpg
ごめんなさい
何の石碑か忘れてしまいました

石碑の右奥に木製のガードレールの様なものが見えますが(なんていうんでしょ
ここから、貸切露天風呂へと歩いていきます
よ~



左斜め下の玄関前には、キレイな花が満開でした
(クリック+すると綺麗ですよ~
P1050640.jpg
追記 ヤマボウシと言うそうです
ゆかりんさんに教えていただきましたありがとうございました



ズ~~ム
2階のお部屋からですから、いっぱいズームましたよ~
P1050639.jpg
葉っぱに負けない位、大きな葉っぱのような花びらのお花
詳しくはわからないのですが、ポインセチアのように花じゃなくて苞にも見えますが、真実はいかに~




遠くの景色です
夏の雲ですね
こんな景色がお部屋から見えるんです
P1050642.jpg
今頃は錦色その後真っ白な雪景色になるのでしょうね~



ズ~~ム
のんが大好きなチョコン山(真ん中の小さな三角です)は錫杖岳で烏帽子岩というそうです
(みんなの宝箱でbanさんに教えていただきました
P1050641.jpg
焼乃湯の貸切露天からの景色と同じですよね~
焼乃湯は、中尾平から、少し下の方にありますからね~



そして、朝の窓からの景色です
P1050736.jpg
上の猛暑の時と、空の色が違いますね~
御主人がおっしゃる通り、猛暑の時期ですがエアコンなしで涼しい風が入って来て、とても気持ちが良い朝でした
あっそうそう
この辺のお宿では、クーラーがないお宿も多いそうですが(涼しかったため)、
こちらのお宿は、クーラーを入れたそうです
HPにも、
改装に伴い、お部屋にクーラーを御用意いたしました。
中尾でクーラーが必要になる、これも温暖化の影響ですかね。
って書いてありました
確かに、着いた日はとっても暑かったですからね



もう1枚
P1050737.jpg
あ~~恋しい景色です
今度いつ行けるかな~(この言葉何度目~



なんか、〆のようになってしまいましたが中尾平の御紹介は、まだまだ続きま~す
気長にお待ち下さいね~




P.S  明日は、おでかけしま~す
久しぶりの泉質なので、楽しみです
早朝でかけますので、それでは、おやすみなさ~~い
テーマ:温泉旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
No title
のんさんおはよう~。今日はお出かけなんだね。
気をつけてね~。
クーロン、帰ってきました。心配してくれて、ありがとうね!
お部屋編、見ました。ロッキングチェアがいいね!
山のお宿~って感じの部屋だなあ~って思いました。
2011/10/22(Sat) 05:28 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
No title
玄関前のお花はヤマボウシですよ。白とピンクがあります。
街路樹なんかでもよく見かけます☆

中尾平、続きも楽しみにしていまーす!
2011/10/22(Sat) 07:34 | URL  | ゆかりん #WOq6nlhY[ 編集]
No title
おはようございます♪

ちょこっとづつ他と違ってお客さんの心をくすぐる宿って感じました。
空の冷蔵庫、最近増えましたね~
これは宿にとっても余分な在庫を置かなくても済むので双方にメリットがありますネ(^_-)-☆
>今度いつ行けるかな~
行ったすぐから次の事を思うのは最大の評価ですね~v-221
2011/10/23(Sun) 07:38 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
No title
こんばんは~。。。

はじめから布団が引いているサービスはいいですねv-426
でも、布団は危険です!
先日も食事後、ちょこっと寝ころんだら朝まで爆睡してしまい、
寝る前の露天風呂での満天の星座鑑賞を逃してしまいましたv-406
歳かな・・・

新穂高温泉郷は安房トンネルができる前の峠越え時代以来
随分ご無沙汰ですが、関西からも近いので、計画中でした。
お宿が多すぎて目移りするので、のんさんのルポ、参考になります!
温泉編も待ってま~すv-410
2011/10/24(Mon) 01:43 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
みーしゃさ~~ん(=^・^=)
こんばんは~v-483

昨夜、遅く帰宅してから、初めてPC開いたところですv-216

くーちゃん、良かったです~~~~~v-424v-424v-424
ママも一安心でe-266、のんも一安心ですe-266

お部屋編、見て下さってありがとうございますv-421
のん達のお部屋は小ですが、十分でしたv-426
皆さんがお座りになっているロッキングチェアーに座れてうれしかったですv-398

>山のお宿~って感じの部屋だなあ~って思いました。
→それでいて、白を基調とした、清潔感がある快適なお部屋ですv-352
このお宿も、ネットお仲間と出会う確立が高いと思います
みーしゃさんも是非1度~v-422v-410
2011/10/24(Mon) 23:10 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ゆかりんさ~~ん(^O^)/
こんばんは~e-69
覗いて下さってありがとうございますv-421

>玄関前のお花はヤマボウシですよ。白とピンクがあります。
街路樹なんかでもよく見かけます☆
→ありがとうございますv-428
お花の名前弱くって、恥ずかしいですv-401
早速追記させていただきますねv-222

>中尾平、続きも楽しみにしていまーす!
→公私共に忙しくv-394(公が特にv-356)、まだ、まったく手つかずなのですが、時々覗いて見てくださ~いv-435
2011/10/24(Mon) 23:17 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
じゅうべいさ~~ん(^^♪
こんばんは~e-68

>ちょこっとづつ他と違ってお客さんの心をくすぐる宿って感じました。
→さすがじゅうべいさんv-428
表現はそれぞれですが、同じように感じられて、リピートなさっている方が多いお宿ですv-363

>空の冷蔵庫、最近増えましたね~
これは宿にとっても余分な在庫を置かなくても済むので双方にメリットがありますネ(^_-)-☆
→うれしいな~と思っていましたが、お宿の方、お客様の事を考えての事だと思っていましたv-344
なるほど、お宿側にもメリットがあるなら安心しましたv-426

>今度いつ行けるかな~
行ったすぐから次の事を思うのは最大の評価ですね~
→確かに~v-392
じゅうべいさんも、そんなお宿何軒かリピートなさっていますよね~v-221
追っかけたいです~v-48
2011/10/24(Mon) 23:31 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
湯次さ~~ん(*^。^*)
こんばんは~v-354

>はじめから布団が引いているサービスはいいですね
でも、布団は危険です!
先日も食事後、ちょこっと寝ころんだら朝まで爆睡してしまい、
寝る前の露天風呂での満天の星座鑑賞を逃してしまいました
歳かな・・・
→のん達だけじゃないんですね~v-411
結構な時間寝てしまって後で後悔する事が何度となくあり、最近、なるべく横にならないようにしていますが、入浴後v-48、食後v-271等、ごろ~んってすると、「あ~幸せe-328」って思うんですよね~v-398
そして、中尾は星が綺麗なんですよね~e-267
足湯のところで鑑賞会を開催しているようでしたv-295

>新穂高温泉郷は安房トンネルができる前の峠越え時代以来
随分ご無沙汰ですが、関西からも近いので、計画中でした。
→峠のお宿の湯もv-48気になっていますv-392
そして、確かに、奥飛騨では関西からの車も見かけましたv-231
遠くからみえているんだな~なんて一瞬思いましたが、意外にのん達の方が遠かったりして~ともv-236話していましたv-439

>お宿が多すぎて目移りするので、のんさんのルポ、参考になります!
温泉編も待ってま~す
→昨日も温泉公方と話していましたv-439
湯次さんこそ、た~~くさんのお宿に行かれて、先にブログ拝見してたらな~ってv-393(四万十他‥)
これからも、楽しみに拝見しますv-428
温泉編v-48、気長~~にお待ちくださいませ~v-411
湯次さんをはじめ、皆さんのまめな継続アップv-216、尊敬しますv-424
2011/10/24(Mon) 23:51 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
洗面所とトイレの照明は自動ですね。消灯も自動ですよ~

中尾平はバスタオルが1人2枚っていうのがいいですよね。
以前は1枚で、そのかわり内湯の前に小さいタオルが積んで
あって、自由に使えたのですが、お客さんの要望ってことで
積んであるタオルがなくなって、バスタオル2枚になりました。

ロッキングチェアー、気持ちいいですよね~
ただ、クッションが薄いので、長時間、座ってるとお尻が
痛くなってきます。うちは小さい座布団を持って行って
ロッキングチェアーに敷いてますよ~
2011/10/25(Tue) 01:30 | URL  | ban #qZ9YgoK6[ 編集]
素敵~♪
のんさん、おはようございますv-410
いたるところにまで可愛らしい演出がたまりませんね。
女心を確実につかんで離さない素敵な造りv-353
山と緑に囲まれのんびりと心穏やかに過ごせそう。
ロッキングチェアが似合うお宿ですね。
私も揺られてみた~い♪(笑)
温泉編も楽しみです。
2011/10/25(Tue) 05:53 | URL  | さくら #dM3/T6EU[ 編集]
話題の中尾平!

のんさん、こんばんは!

宝箱でよく話題に登る「中尾平」ですね!
ロビー編と客室編を拝見しました~。

森の中の山荘のような、ペンションのような、
ちょっと可愛らしい独特の雰囲気の宿なんですね。

客室の椅子がロッキングチェアーっていうのが印象的でした。
お部屋の雰囲気にマッチしてて良い感じ♪

そして、窓からの眺めが素晴らしい~。
こんなお部屋で朝めざめたいものです。

温泉とお食事編が楽しみです♪
2011/10/26(Wed) 00:29 | URL  | ニュイ #itl80DF2[ 編集]
banさ~~ん(^◇^)
おはようございますv-481

>洗面所とトイレの照明は自動ですね。消灯も自動ですよ~
→やっぱりそうでしたねv-428
お客様も便利だし、電気の節約にもなりそうでv-21goodですよね~v-426

>中尾平はバスタオルが1人2枚っていうのがいいですよね。
以前は1枚で、そのかわり内湯の前に小さいタオルが積んで
あって、自由に使えたのですが、お客さんの要望ってことで
積んであるタオルがなくなって、バスタオル2枚になりました。
→はいv-222
のん達は、たくさん入浴するので、特にうれしいです。
1枚だと、ビショビショになっちゃうのでv-356、マイバスタオルも予備で持参しますv-363
そして、お客様の御要望に、工夫しながら答えていく姿勢が、宿主さんの心も表わしていて、皆さんを引きつけるのでしょうね~v-410

>ロッキングチェアー、気持ちいいですよね~
ただ、クッションが薄いので、長時間、座ってるとお尻が
痛くなってきます。うちは小さい座布団を持って行って
ロッキングチェアーに敷いてますよ~
→さすが、別荘のように通われてるbanさんですねv-218
マイ座布団ですかv-221
それだけ、長い時間、座ってマッタリなさっているという事でもありますね~v-398
2011/10/26(Wed) 08:41 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
さくらさ~~ん(^-^)
おはようございま~す v-422v-410
お返事がたいへん遅くごめんなさ~いv-435

>いたるところにまで可愛らしい演出がたまりませんね。
女心を確実につかんで離さない素敵な造り
山と緑に囲まれのんびりと心穏やかに過ごせそう。
→小さいお宿で、ゆったり心地よく 過ごすには、いいお宿だと思いますv-426
お宿自体に加え、絶景が華を添えていますしね~v-286

>ロッキングチェアが似合うお宿ですね。
私も揺られてみた~い♪(笑)
→記事にも書きましたが、最初、後ろに行く時怖いかったのですが、慣れると気持ちいいんですねv-398
皆さんお気づきと思いますが、怖い程揺らさないの~~って感じですけねv-411

>温泉編も楽しみです。
→ありがとうございます~v-421
気長にお待ち下さいね~v-401
2011/10/27(Thu) 07:59 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ニュイさ~~ん(^◇^)
おはようございますv-422v-392

>宝箱でよく話題に登る「中尾平」ですね!
ロビー編と客室編を拝見しました~。
→ありがとうございま~すv-421
こちらのお宿も、ファンの方が多いお宿ですねv-363
好み色々の中、皆さんが、お気に入りというお宿は、どなたが行かれても、ハズレは少ないかもですねv-428

>森の中の山荘のような、ペンションのような、
ちょっと可愛らしい独特の雰囲気の宿なんですね。
→そんな雰囲気が伝わって、良かったです~v-218
何しろのんが思うままに書いてしまうので、いつも見方、片寄ってないかな~と心配になる事があるんですv-401

>客室の椅子がロッキングチェアーっていうのが印象的でした。
お部屋の雰囲気にマッチしてて良い感じ♪
→皆さん、感性が似ていてうれしいです v-344
あまり座った事がなかったのですが、中尾平さんで心地良さを知りましたv-398

>そして、窓からの眺めが素晴らしい~。
こんなお部屋で朝めざめたいものです。
→これはオーバーではなくv-411
絵葉書のようですから~v-352
心洗われる感じですv-398

>温泉とお食事編が楽しみです♪
→なかなかとりかかれずv-356
駄目ですね~v-393
あきれず待ってていただければ嬉しいですv-344
2011/10/27(Thu) 08:23 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
先週末、湯河原に連泊してたりしてたので、かなり出遅れてしまいました^^; ここもみなさんのところで良くお見かけする宿ですね。
予定を待ってる宿が多すぎて困っちゃうくらいです(^^ゞ
最初からお布団・・っていうのはいいですね~! この前の連泊で、このノンビリを味わってしまいました。温泉、食べる、寝る・・が最高かも?(笑)
2011/10/27(Thu) 12:01 | URL  | みー #WG3/H9bE[ 編集]
みーさ~~ん(*^。^*)
こんばんは~v-483

>先週末、湯河原に連泊してたりしてたので、かなり出遅れてしまいました^^;
→いえいえv-422
出遅れてはいませんよ~v-222
最新記事です~~v-413
そして、のんも行きたい湯河原で連泊ですか~v-426
いいですね~v-428
連泊は、温泉やv-48ゆっくりが目的の方にはv-398特に、クセになる旅行形態ですよねv-411
あとで拝見に行きますねv-216 

>ここもみなさんのところで良くお見かけする宿ですね。
→はいv-222
皆さんに愛されているお宿ですから、みーさんも1度お出かけくださいv-428

>予定を待ってる宿が多すぎて困っちゃうくらいです(^^ゞ
→のんも同じ悩みですv-392
楽しみな悩みですがね~v-410

>最初からお布団・・っていうのはいいですね~! 
→最近時々見かけますが、「爆睡してしまい温泉は入れなかった~v-393」が要注意事項ですねv-411
2011/10/28(Fri) 00:17 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
>あとで拝見に行きますね
スミマセ~ン^^; 写真が間に合わなくって・・(^^ゞ
って言い訳ですが(笑) 週末にアップ予定?です。
2011/10/28(Fri) 09:15 | URL  | みー #WG3/H9bE[ 編集]
キティラーののんさんへ^^
のんさん、おはよう~。
また、こんなの見つけたよ。知ってるかな?
http://www.seiwa-c.co.jp/press/pr_110805A.php
可愛いよね~^^;
ナビがキティちゃんの声だって!
2011/10/28(Fri) 09:47 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
みーさ~~ん(=^・^=)
おはようございますv-422v-410

了解で~~すv-428
のんも、まだ続き手付かずで‥v-393
昨日は、母の病院(腰)で、東京行ってきましたv-100
言い訳ですが~v-411
2011/10/29(Sat) 10:16 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みーしゃさ~~ん(*^。^*)
おはようございますv-422v-410

今頃、群馬に着きましたかねv-361
きちんとお掃除してからお出かけするのが、さすがですv-424
のんもお掃除しなくてはですv-356

>また、こんなの見つけたよ。知ってるかな?
→知っての通りのOFF多しv-216の生活なので、全然知りませんでしたが、かわいすぎです~~v-344
ナビは、まだ新しいしさすがに「買おうかな~v-403」なんて言えませんがv-393
ナビ自体がお顔になっていて、画面が色々な顔になったり、声もキティーちゃんですからね~v-345
欲しいけれど買えないのが辛いです~v-409(マジですv-411
2011/10/29(Sat) 10:36 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
今晩は~
のんちゃん お元気でしたか?

相変わらず温泉旅行を楽しんでいるということは
元気ってことですよねv-410

中尾温泉 山の旅舎中尾平 木のぬくもり感がいい感じの宿で
客室もなかなか素敵ですね~v-345

私も電気節電していますv-221
今後宿泊料金が値上がらないように(笑)と省エネの為にもv-410

秋にヤマボウシの花が咲くんですね~
ヤマボウシは以前我が家にあった木なんでが
お隣さんの除草剤にやられて枯れてしまったんですv-409
北海道は初夏頃から咲きはじめるので、少し驚いてしまいました。
桜の様に本州が先とは限らないのですねv-47

2011/10/30(Sun) 22:44 | URL  | muku #-[ 編集]
mukuさ~~ん(^O^)/
こんばんは~v-483

>のんちゃん お元気でしたか?
→なんとか元気にすごしています~v-392
湯次さんのところで、mukuさんをお見かけし、また遊びに行こうと思っていたところでしたv-422
のんは、元気なのですが、仕事も多忙で、夜は、DVDにもハマり、PC時間は、極端に減ってしまい、なかなかアップも出来ず、皆さんの所へ行く時間も減ってしまっているんですよ~v-356

>相変わらず温泉旅行を楽しんでいるということは
元気ってことですよね
→これは、うれしい事に、コンスタントに行けてますがv-48、上記したようにアップが出来ていませんv-435
お蔵入りも多くなりそうですv-356

>中尾温泉 山の旅舎中尾平 木のぬくもり感がいい感じの宿で
客室もなかなか素敵ですね~
→こじんまりした明るい落ち着くお宿ですv-352
うちからは、結構遠いのですが、素晴らしい大自然とv-47、豊富な温泉がありv-48、お気に入りの場所となりましたv-426
mukuさんもかなり遠いですが、飛行機&レンタカーで、時間はのんとあまり変わらなかったりして~v-361
そんな事はないですかねv-410

>私も電気節電しています
今後宿泊料金が値上がらないように(笑)と省エネの為にも
→のん、お宿では家より節電しちゃいますv-21

>秋にヤマボウシの花が咲くんですね~
→mukuさん、ごめんなさ~いv-401
タイムマシーンに乗っているのでv-246、これは夏でしたv-278
のんの記事はなかなか今に追いつきませんので、ご注意を~v-422v-411
2011/10/30(Sun) 23:58 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
のんさん、おめでとう^^;
のんさん、おめでとう。今日は~。
キティちゃんのお誕生日だねえ~^^
のんさんはキティちゃんの年齢より上かな?下かな?同じかな?
どっちにしても私より若いねえ~。
そんなのんさんに、キティちゃんのこんなサイト。
http://www.cosme.com/contents/kwd_pdt/keyword_id/1388
知ってるかな?知ってたらごめんね^^;
2011/11/01(Tue) 19:24 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
みーしゃさ~~ん(^-^)
おはようございますv-481

昨夜もPC触らずでしたv-389
アップなしの宝箱なのに、コメントいただき感謝ですv-345

そして、かわいいサイトの御紹介、ありがとうございますv-421
キティーグッズには目がないのんなので、楽しく拝見しました。

のんのスケジュール帳は、もちろんキティーちゃんですが、それには、キティーちゃんの他にも、サンリオの仲間達の誕生日が書いてありますよ~v-410

本当だったら、記事を書いてお祝いしてあげたいのですがv-314
キティーちゃん、ごめんね~~v-344

そして、みーしゃさん、ありがとうございましたv-435
2011/11/02(Wed) 08:18 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
昨日の今日だけど^^
のんさん、こんにちは!今日はいい天気だね~。
また、キティーちゃんネタです。
http://www.ohmygoukaku.com/
のんさんには、受験生の子供なんか、いないけどさ、こんなの欲しいかな~?と思ったんで。
昨日からのキャンペーンだし、応募は早いほうが当たる確率もいいはず~。
あっ、いっとくけど、私毎日キティーちゃんの検索してるわけじゃあないからね!たまたま見つかるだけ~^^
2011/11/02(Wed) 13:19 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
みーしゃさ~~ん(*^。^*)
こんばんは~e-69

いつもありがとうございますv-421
受験生どころか、のんは子供はいませんよ~v-422

>あっ、いっとくけど、私毎日キティーちゃんの検索してるわけじゃあないからね!たまたま見つかるだけ~^^
→最近、キティラーの仲間入りなさったのかと思っていましたがv-411
それにしても、1日相当のPC生活とお見受けしますv-392
中尾平の続き、書いてほしいくらいですv-413
今日も、DVD見て、グ~タラしてしまいましたv-356
でもねv-363
ウォーキングしましたしi-55、毎日食べていたお菓子やアイスも我慢しています~v-221
今回めずらしく、身体を絞ろうという温泉公方の意思がすごく強くてv-205
なんか怪し~~v-411
2011/11/03(Thu) 23:07 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
