自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休ですね~(*^_^*)
2011年09月18日 (日) | 編集 |
今朝は、温泉公方が社員旅行に出かけるため、5時前に起きて、ご飯食べさせて送り出しました

そして、のんもこれからお出かけです。
のんママと一緒に、温泉です

連休に温泉公方と別行動、美和さんちもそうですね~
お休みはほとんどいつも一緒なので、へんな感じですが、のんママを癒してきたいと思います

場所は、何度も行ってますが、アップした事ないお宿です

それでは、行ってきます
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
のんさん、おはよう!
今日はいい天気で、旅行日和で良かったね!
もしかして、今回は、前に聞いたあの旅館かな?お母様が気に入っているって言っていた。
楽しんできてね!
いいなあ~温泉♪
私も、今日もお一人様満喫します。
2011/09/18(Sun) 08:45 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
いってらっしゃ~い♪
いいお天気でよかったですね(^_-)-☆
たまには別行動も新鮮かもね。ワタシも以前はダンナさんが出張とか同窓会とかに合せて、一人旅なんぞしてました。
温泉でのんびりしてきてね。
ワタシも湯河原温泉ではたっぷり温泉に浸かって来ましたよ。
連休明けにアップしま~す!
2011/09/18(Sun) 08:51 | URL  | みー #WG3/H9bE[ 編集]
No title
こんばんは~。。。。

>場所は、何度も行ってますが、アップした事ないお宿です
なんとも、意味深な、振りですね~
アップを楽しみにしてますv-222
気を付けて帰ってきてくださいね!
2011/09/19(Mon) 01:11 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
楽しんでいらしてくださいね~♪
のんさん、こんにちはv-411
今日はお母様との温泉旅なのですね♪
きっとお母様も喜んでいらっしゃるでしょうね。
思う存分親孝行&温泉を満喫していらしてくださいねv-222
私も近々父と温泉へ行く予定です。
父とですけどね・・・笑

2011/09/19(Mon) 10:51 | URL  | さくら #dM3/T6EU[ 編集]
みーしゃさ~~ん(^◇^)
こんにちは~v-422v-410

>もしかして、今回は、前に聞いたあの旅館かな?お母様が気に入っているって言っていた。
→たぶんそうだと思いますv-392
さすが、みーしゃさんですv-424

>楽しんできてね!
→ちょっと自己中ののんママで、時々「ん~~v-393」って思いますが、普段祖父の世話を行っていてたいへんなので、ぐっと我慢で、尽くしてきましたv-410

>いいなあ~温泉♪
私も、今日もお一人様満喫します
→のんは実は、ひとりは、ちょっぴりさびしいんですよv-393
温泉公方は、連絡とれない位満喫しますがねv-403
みーしゃさんも、10月温泉v-48、楽しみですねv-428
2011/09/20(Tue) 12:24 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みーさ~~ん(^-^)
こんにちは~v-422v-410

>いいお天気でよかったですね(^_-)-☆
→ほんと、行った日は、暑い位でしたv-278v-352
昨日の夜まで温泉三昧でしたがv-48
昨日は、露天がある所に行きましたので、かえって曇りで良かったし(快晴だと、身体が真っ赤に焼けてしまいますv-278)、雨が降りだしたのも、午後遅くだったので、露天も十分満喫する事が出来ましたv-48

>たまには別行動も新鮮かもね。ワタシも以前はダンナさんが出張とか同窓会とかに合せて、一人旅なんぞしてました。
→のんも、温泉公方がお仕事や、社員旅行の時、のんママをどこかへ連れていってあげるようにしていますv-222
ひとり、グータラしてしまう日も多いのですがね~v-413
親孝行が足りないですよね~v-344

>温泉でのんびりしてきてね。
ワタシも湯河原温泉ではたっぷり温泉に浸かって来ましたよ。
連休明けにアップしま~す!
→1泊+日帰り休憩で、温泉にどっぷり浸かってきました。
のんママが腰が悪く、100%湯治でしたv-48
とても喜んでくれたので、あまり間をあけず、また、連れて行ってあげたいですv-222
来月は、東京の病院にお付き合いですv-100
湯河原、行きたいので、楽しみに見に行きますよ~v-441
2011/09/20(Tue) 12:41 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
湯次さ~~ん(^◇^)
こんにちは~v-422v-410

>場所は、何度も行ってますが、アップした事ないお宿です
なんとも、意味深な、振りですね~
→そんな深い意味はないんです~v-411
アップが間に合わずなので、どうしても、温泉公方と行ったお宿からになっていますv-439 (初回は温泉公方と見つけ、2回一緒に行ってますがねv-439
完全なる湯治宿なので、後で後でと思いながら、一番回数泊まっているのにアップ出来ていませんv-393
最近、温泉重視の方々も、お見えになって下さっているので、いつかアップしましょうかねv-392
今回は、写真も撮ってきてないのですがねv-356
お宿名は、板室温泉「勝風館」ですv-48
板室の湯は、やはり栃木の温泉好きの自慢の湯ですv-48v-352

>アップを楽しみにしてます
気を付けて帰ってきてくださいね!
→画像残ってるかな~v-212v-236
帰りは、板室IC、13キロ渋滞でv-356、下道で帰ってきましたv-410
温泉公方が通る道、憶えていて良かったですv-426
2011/09/20(Tue) 13:06 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
さくらさ~~ん(^^ゞ
こんにちは~v-422v-410

→今日はお母様との温泉旅なのですね♪
きっとお母様も喜んでいらっしゃるでしょうね。
→はいv-222
自己中で、バシバシ言ってくるので、困る事もあるのですが、とても嬉しそうな、様子を見ていると、もっとマメに連れていってあげなくてはと思いますv-48
年に、2.3回しか連れていってあげてないのでv-356
のんママ、今回のお宿には、1人、車を飛ばしてv-448v-355、行くようになったほど、腰に良いようですv-48

>思う存分親孝行&温泉を満喫していらしてくださいね
→今回は、何とか、けんかもせずに行って来られましたv-411
ぐっと我慢でv-344
のんもママも、お互い1番v-219、言いたい事が言えるのでしょうね~(ママは特にv-410

>私も近々父と温泉へ行く予定です。
父とですけどね・・・笑
→ご主人と3人旅ですか~v-361
のんは、のんパパとの2人旅にまだ抵抗がありますv-356
飲みには2人で行きますが、若い彼女v-361なんて言われてのんパパが喜んでいるのでねv-411
でも、親なのだから、2人でお泊まりもいいのでしょうねv-363
のんパパが、もう少し年取ったら、実現しようかな~と思いますv-392
それまでは、家族旅でねv-344
2011/09/20(Tue) 13:25 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
可愛くなったね^^;
ハロウィンかあ~。可愛いねー。
うちのブログの壁紙、キティちゃんもあるんだけどね、なんとなく、のんさんに悪いので、使ってないんだ。キティちゃんといえば、のんさんだもんね!
もしかしたら、1日だけ、とか期間限定で、アップしてみるかも^^;
2011/09/27(Tue) 16:06 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
みーしゃさ~~ん(*^^)v
こんばんは~v-482

>ハロウィンかあ~。可愛いねー。
→ありがとうで~~すv-422v-410
なかなか気に入ったものがなく、昨年も使ったものですv-410

そして、何をおっしゃいますか、みーしゃさんv-392
キティーちゃんは、みんなのキティーちゃんですよんv-428
思う存分使用してあげてくださいな~v-344
逆に、使おうと思ってくださったのが、キティラーとしてうれしいですよv-363
楽しみ~~v-398
2011/09/27(Tue) 18:25 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
黒に紫?
のんさん、なぁんか毒々しくて見難くないスかこの色彩配置。
黒に紫かぁ。スナックでもあんまり見ないなぁ。
まぁのんさんのご趣味、今のご心境なのかな。(あっ、これって誰も言わないから俺が言うだけで、悪気はないですからね)
他のお歴々はどう思ってるんだろ。何かあったの?そーいうワケじゃない?
2011/09/28(Wed) 20:09 | URL  | 船山史家(ジャンキー) #C9/gA75Q[ 編集]
船山史家(ジャンキー)さ~~ん(~_~;)
こんばんは~v-483

>のんさん、なぁんか毒々しくて見難くないスかこの色彩配置。
黒に紫かぁ。スナックでもあんまり見ないなぁ。
→みーしゃさんの返コメにも書きましたが‥
なかなか良いテンプレートがなくって、 昨年も使用したハロウィンにしてみましたが、史家さんには不快な思いをさせてしまったようで申し訳ありませんv-435

>まぁのんさんのご趣味、今のご心境なのかな。
→趣味が悪くてすみませ~んv-356
魔女ちゃんがかわいいかとv-401
色々な見方があるのだと勉強になりましたv-363

>(あっ、これって誰も言わないから俺が言うだけで、悪気はないですからね)
他のお歴々はどう思ってるんだろ。何かあったの?そーいうワケじゃない?
→皆さんも遠慮なさっているのでしょうかね。。。v-390
史家さんがおっしゃるとおり、遠慮なくご指導下さいね~v-421

のんは、毎日が学習と思っていてv-363
毎日1日の反省をして、ステップアップしたいと思っていますので、ありがたいご意見でしたv-435

良いものがないので、ハロウィンまでは、これでいきたいのですがv-388
良い物があったら変えますね~v-435(って、また史家さんのご趣味に合わなかったらごめんなさいですがv-401
2011/09/29(Thu) 00:09 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ゴメン、もしかして傷つけたかな。
スミマセンのんさん、ハッキリ言い過ぎてしまった。
誰のでもない、のんさんのblogなのにズケズケ言ってゴメンなさい。気にせんどいて下さい。
よくこうやって女性社員を傷つけてるんです。ちょっとだけ反省してま~す。
2011/09/30(Fri) 07:49 | URL  | 船山史家(ジャンキー) #C9/gA75Q[ 編集]
船山史家(ジャンキー)さ~~ん(^_^.)
こんにちは~v-222v-410

>スミマセンのんさん、ハッキリ言い過ぎてしまった。
誰のでもない、のんさんのblogなのにズケズケ言ってゴメンなさい。気にせんどいて下さい。
よくこうやって女性社員を傷つけてるんです。ちょっとだけ反省してま~す。
→のんの事を考えてくれアドバイスしてくださるのは、のんのためですので、ホントありがたいと思っていますv-421
のんは職場でもYesマン(ウーマン)の方より、意見を言って下さる方の方が自分のためと、いつも思っていますv-363

これからも、楽しいお付き合いをよろしくお願いしますv-435
2011/10/02(Sun) 12:54 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
