自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
掲示板に
2008年10月05日 (日) | 編集 |
掲示板も寂しいので、茨城県に極上湯ありと前から気になっていた、温泉記事をさらっと書きました。
写真だけでもみて下さい。
掲示板が目立たないので、お誘いしちゃいました。
左帯のリンクからです。
本当は、のんがアップしないからなのですけどねー
こちらには、内風呂(女性)を貼ります。
さーどこでしょう

P9281123.jpg


P9281124.jpg

テーマ:温泉♪
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
へぇ、内風呂ってこんな風になっているのですね。ここは~茨城だと最も行ってみたい温泉ですね、わたくし。相当いいみたいですね~。


会社で行かれたってのんさんのセレクトだったのかな。
2008/10/08(Wed) 15:47 | URL  | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI[ 編集]
内湯
岡崎さん

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-435

「カード会社のポイント招待」で、二人で選んで行ってきました。v-426

画像の内湯は、ランチ休憩時女性用で、男性用は、広ーくゴージャスでした。
最初、いいなーなんて言いましたが、湯使いは、小さな女性風呂の方が断然良く、循環ありですが、のんはモール臭を感じました。

しかし、なんといっても掛け流し露天は、予想以上にいい湯でした。v-48

宿泊すると、入れ替え制なのでしょうかねv-361
2008/10/08(Wed) 22:56 | URL  | のん #RTkqi8Qk[ 編集]
すんません、頭ボケボケで。お二人で行かれたんでしたね。アブラ臭&モール臭ってほんと良さそう。露天も無加水なのかな。


いまお話に興味を覚えて電話で聞いてみたら、朝に男女の浴室が入れ替えになるそうです。宿泊してもお魚が盛り沢山で良さそうですね。ランチはお徳な感じでしたか。のんさんはお魚大丈夫なのかな。
2008/10/09(Thu) 18:29 | URL  | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI[ 編集]
岡崎さん。

内湯に先に入りましたが、小さいほうの浴場は、いい匂いで、いい湯だなーと思ってました。

しかし、露天に入ったら、びっくりv-405別物のようでした。
うれしい、生源泉だったと思います。v-221

宿泊で楽しみたいです。v-48
2008/10/09(Thu) 22:17 | URL  | のん #RTkqi8Qk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
