自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと年越し~~(^^♪
2012年02月20日 (月) | 編集 |
退院後の初アップは、キティーコレクションからです~



まずは、こちら、左帯のプロフィールに貼ってあった画像です
書くまでもないですが
右がとらキティーちゃん
左がうさぎキティーちゃんです
(縮小画像しか保存してなかった~~
20110219222905fads_20120220123812.jpg
実は、これ、干支キティーちゃんなんですよ
毎年、初詣に行く神社のお守り付きです



そして、今年
うさぎキティーちゃん~龍キティーちゃんへ~
CIMG0598.jpg



のんの宝箱
やっと年越しです~~



改めまして、今年もよろしくお願いします
テーマ:キャラクター物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
よろしく♪
そうそう、そうでした。新年のご挨拶がまだでしたね(^^ゞ
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
まだまだ寒いけど、やっと春の足音が聞こえてきそうです♪
2012/02/20(Mon) 14:11 | URL  | みー #RS4k0RpE[ 編集]
やっと、年越せて、良かったね!
ブロガーにとって、ブログをアップ、更新出来なかったのは、さぞつらかったのでは?と思います♪
温泉ブログの更新も、出来るようになるといいけど、慌てずにね^^v
病み上がりは無理は禁物!
掲示板もbanさんの記事が復活したし。良かったね^^;
やっぱり、ネットはいつも居る人が当たり前に居るのがいいよ。
2012/02/20(Mon) 18:05 | URL  | 美和 #MMIYU.WA[ 編集]
これからもよろしくお願いします
キティちゃん、猫なのに、虎とか兎とか龍とか~(≧∇≦)

今年もどうぞよろしくお願いします。
2012/02/20(Mon) 22:09 | URL  | ニュイ #HkB52LyM[ 編集]
こちらこそ!
のんさん、こんばんは。
干支のキティちゃん、可愛いものですね~☆

こちらこそ今年もよろしくお願いm(_ _)mしま~す。

掲示板の方まで、丁寧にお返事くださってありがとうございました。
2012/02/20(Mon) 23:58 | URL  | GAYO #iF9xDFxw[ 編集]
あらためまして
そう言えば年頭のご挨拶をしていませんでした。
あらためてよろしくお願い致します。

初UP、キティちゃんはさすがにのんさんならではです。

私もまたネタを見つけてお送りしますね。
2012/02/21(Tue) 20:40 | URL  | 似非師匠 #/XjBnPLQ[ 編集]
No title
のんさん。。。こんばんは♪

そうですねv-410

今年も、よろしくお願いします!

無理はしないでね。
2012/02/21(Tue) 22:04 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
みーさ~~ん(^_-)-☆
こんにちは~v-422v-410

腰痛よくなりましたかv-361

>そうそう、そうでした。新年のご挨拶がまだでしたね(^^ゞ
→まさか、入院状態で年越しするとは、夢にも思いませんでしたv-356

今年もどうぞよろしくお願いします。
2012/02/22(Wed) 14:07 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
美和さ~~ん(#^.^#)
こんにちは~v-422v-392

>やっと、年越せて、良かったね!
→はいv-222
毎年、いただいてくる干支お守りキティーちゃん、やっと、アップできましたv-218

もうひとつ、中善寺温泉の二荒山の干支土鈴も毎年いただいてくるのですが、今度アップしようかな~と思いますv-222

>ブロガーにとって、ブログをアップ、更新出来なかったのは、さぞつらかったのでは?と思います♪
→正直言うと、まったく病気で目一杯となってしまい、ネットに頭は行かなかったです~~v-393
こうして戻ってこられて本当にうれしいし、みんな待っててくださったのが、また、本当に幸せだし力もらいましたv-435

>温泉ブログの更新も、出来るようになるといいけど、慌てずにね^^v
病み上がりは無理は禁物!
→そうですよねv-363
真夏の中尾平が途中になってしまっていてごめんなさ~いv-436
なかなか手がでませんv-356
記憶もちょっと遠いので、簡単アップで頑張ってアップしなくてはですかねv-428

>掲示板もbanさんの記事が復活したし。良かったね^^;
やっぱり、ネットはいつも居る人が当たり前に居るのがいいよ。
→ほんと常連さんがいないと宝箱も成り立ちませんv-358
banさんに帰ってきてって、催促してしまいました~v-218
美和さんも、大切な常連さんですよんe-266

改めまして、今年もよろしくお願いしますe-463
2012/02/22(Wed) 14:22 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ニュイさ~~ん(=^・^=)
こんにちは~v-278

>キティちゃん、猫なのに、虎とか兎とか龍とか~(≧∇≦)
→辰キティーちゃん、どんなんだろうと思っていましたが、ピンクでかわいく仕上がってました~e-266
そうそうv-428
ご当地キティーちゃんは、食べ物他、何でも変身してしまい、時々説明みないと何に変身したのか、わからない時もありますからね~v-363

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。v-422v-411
2012/02/22(Wed) 14:28 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
GAYOさ~~ん(^O^)/
こんにちは~v-428

>干支のキティちゃん、可愛いものですね~☆
→毎年、楽しみにいただいてきますv-222
そういえば、話は反れますが、この神社さん、ととろもいるんですよ~v-410

改めまして今年もよろしくお願いしますv-435

>掲示板の方まで、丁寧にお返事くださってありがとうございました
→いえいえv-422
たいへんな遅返コメで本当にすみませんでしたv-436
2012/02/22(Wed) 14:35 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
似非師匠さ~~ん(^^♪
こんにちは~v-422v-411

>そう言えば年頭のご挨拶をしていませんでした。
あらためてよろしくお願い致します。
→ご挨拶が大変遅くなりましたv-393
改めまして今年もよろしくお願いいたしますv-435

>初UP、キティちゃんはさすがにのんさんならではです。
→キティラー仲間の 似非師匠、今年もキティーコレクションを盛り上げてくださいね~v-421
いつも極端にスルー(ロムしていただいてv-436)が多いのですが、今回はたくさん反応いただいてうれしいですねv-426

>私もまたネタを見つけてお送りしますね。
→楽しみにしていますv-428
2012/02/22(Wed) 14:40 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
湯次さ~~ん(*^。^*)
こんにちは~~v-422v-392

ご挨拶が、たいへん遅くなりましたv-435
今年も全国の温泉v-48
たくさん教えてくださいね~v-48v-352v-352

>無理はしないでね。
→はいv-222
再燃は最悪なのでv-356
気をつけながら、完治目指したいと思いますv-428
温泉で、自己免疫力上げながら~v-218v-398
2012/02/22(Wed) 15:19 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
そっか・・年越しだね。

私も
「今年はもよろしくお願いいたします」

自己免疫力、大事ですよ~
楽しいこと、笑っちゃうこと、たくさん感じて自己免疫力上げてください。
襲い掛かるはずだった病が遠慮するようになります。
そしたら、こっちのもの。あとは、ますます免疫力向上生活するのみ!

私が身を持って証明していますよ(^_-)-☆
2012/02/22(Wed) 22:21 | URL  | カミ@ダンカミ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~
のんちゃんコメントの返事どうも有難うm(__)m
ブログにまで来てくれたんだね 有難うm(__)m 感激ですv-441

私も、今年も宜しくお願いしますv-410

のんちゃんにとって、よい年になりますように祈っていますv-421
2012/02/23(Thu) 00:26 | URL  | muku #-[ 編集]
カミさ~~ん(^^ゞ
こんばんは~v-422v-392

メール、ありがとうございましたv-436

>そっか・・年越しだね。
→遅い遅い年越しになってしまいましたがv-356
改めまして、今年もよろしくお願いしますv-435

>自己免疫力、大事ですよ~
楽しいこと、笑っちゃうこと、たくさん感じて自己免疫力上げてください。
襲い掛かるはずだった病が遠慮するようになります。
そしたら、こっちのもの。あとは、ますます免疫力向上生活するのみ!
→免疫力がなくても、自己免疫力v-363絶対に上がりますよねv-426v-410
入院中、頼み込んで外泊した事があったのですが、その後帰っての採血では、悪くなるどころか炎症数値下がってましたから~(偶然じゃないv-413

>私が身を持って証明していますよ(^_-)-☆
→同じ種類のお薬飲んでると思うので、カミさん目指して頑張ります
v-91v-411
2012/02/23(Thu) 17:53 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
mukuさ~~ん(#^.^#)
こんばんは~v-482

>ブログにまで来てくれたんだね 有難うm(__)m 感激です
→いつも訪れ楽しんでますよ~v-428
行きたい温泉がたくさんある北海道ですがなかなか行けないので、mukuさんのレポ見て行った気になっていますv-392
早く、実際行きたいです~v-393

>のんちゃんにとって、よい年になりますように祈っています
→ありがとうございますv-435
mukuさんにとっても良い年となりますよ~にv-421

お互い良い湯めぐりしましょうねv-48v-352
2012/02/23(Thu) 18:02 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
