自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おはようございます m(__)m
2012年03月27日 (火) | 編集 |
うれしいコメントをいただいているのに、なかなか返コメが出来ずですみません

のんの体調を心配して下さっている方もいらっしゃって本当にありがたいです
なんとか維持して療養しています

返コメは、じっくりしたいのでもう少しお待ちください


今から、のんママ(骨折後です)と療養のお篭りに出かけます
コメント
この記事へのコメント
のんちゃん こんばんは(^-^)
今日は母娘で水入らず^ー^)人(^ー^

気をつけてゆったりして来てね(^.^)b

ママもお大事に~(●^ー^●)
2012/03/27(Tue) 20:50 | URL  | 横G #5RRdFj/s[ 編集]
行ってらっしゃ~い♪
のんさんこんばんは^^
こちらではお久しぶりです。

今頃はお母様とのんびりされてる頃でしょうか~
お母様、骨折されてしまったのですね、、お大事に。。。
のんさんも、そしてお母様もゆっくりのんびり過ごしてリフレッシュできるといいですね^^

返コメは私が言うのも難ですが、出来る時にのんびりペースでいいと思いますよ~♪
2012/03/27(Tue) 22:28 | URL  | ポルポ #EixbK/h6[ 編集]
いってらっしゃい
のんちゃん
ゆっくりしてきてくださいね。
お風呂につかって何もかも忘れてぐだ~~~っとしてきてください。

ポルポさんのおっしゃるとおり、返コメはいつでもかまいませんよ~♪
2012/03/28(Wed) 20:58 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
ごゆっくり♪
のんさん、こんばんは♪
今頃お母様と温泉療養ですね^^
ゆっくり静養してきてくださいね(^^♪
返コメは気にせず、まずはご自身のお体をお大事にね^^
何があっても、まず一番に自分の体を労わることが大切ですから。
お母様もお大事に♪
2012/03/29(Thu) 18:40 | URL  | さくら #dM3/T6EU[ 編集]
No title
親子でお籠もりですか~
いいですねぇ~
ごゆっくりと静養なさってくださいね。そしてまた余裕が出来たら、そんなお宿の模様をおしえてくださいね。気長に待ってます。まずは体調維持を最優先に!
2012/04/01(Sun) 13:39 | URL  | 遠霞 #buI3a3AE[ 編集]
横G兄さ~~ん(^◇^)
こんにちは~v-221v-410

忘れた頃の、お返事ですみませ~んv-435
そして、メールもいつもありがとうございますv-421

>今日は母娘で水入らず^ー^)人(^ー^
気をつけてゆったりして来てね(^.^)b
→3泊でゆっくり湯治してきましたv-48
のんママは、骨折も良くなり整形外科で、どちらかというとのんの方が…なのですがv-410
ママの介護旅って感じでもあり、ちょっぴり疲れましたがv-356
それでも母との触れあいは、やはりいいですね~v-344

>ママもお大事に~(●^ー^●)
→ママに話したら大喜びでしたv-392
のんの周りの方は、みんなのんママを「ママ」って呼んでいるんですよ~v-209
2012/04/10(Tue) 16:25 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ポルポさ~~ん(^O^)
こんにちは~v-218v-398

>こちらではお久しぶりです。
→お久しぶりで~すe-266
コメントうれしかったですv-421
そして、先日も、とっても励まされましたv-435
ありがとうございましたv-436
のんもコメ返しは出来てませんが、ポルポさんの所他…
みなさんの所はロムさせていただいていますe-510

>今頃はお母様とのんびりされてる頃でしょうか~
お母様、骨折されてしまったのですね、、お大事に。。。
のんさんも、そしてお母様もゆっくりのんびり過ごしてリフレッシュできるといいですね^^
→この時は3泊して、様子は横Gさんヘのお返事に書いた通りですがv-410
場所は、板室で、あれから、日帰りも含めて、板室に3回通っていて、予約も入っていますv-363
ポルポさんの行かれた山晃館にも2度行きましたv-426v-392
板室の湯は、良いです~e-461
しか~し、なかなかアップがついていきませ~~んv-356

>返コメは私が言うのも難ですが、出来る時にのんびりペースでいいと思いますよ~♪
→せっかくうれしいコメントをいただいてお返事が出来ないと、皆さんに来ていただけなくなるのではなんて心配もするのですが…v-389
これを言っていただけると、ほんと気が楽になりますv-421
こんなに遅い返コメでも、皆さん厭きれず遊びにきてくれてますしねv-435
のん&みんなの宝箱は、優しいネット友達ばかりで、本当に幸せですv-344
心からそう思っているのんですv-398
2012/04/10(Tue) 16:42 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ヒロお兄さ~~ん(^u^)
おはようございますv-481

お言葉に甘えて、今頃のお返事です~v-421
いつも本当にありがとうございますv-435
リア弟よりも、ネット兄に励まされているのんです~v-428

>のんちゃん
ゆっくりしてきてくださいね。
お風呂につかって何もかも忘れてぐだ~~~っとしてきてください。
→湯治場で3泊
のんママとたくさん温泉に入ってv-48、2人共効果を感じましたv-352
栃木の板室温泉は、何もありませんが、温泉は最高ですv-426v-392
「置いてきぼりの杖」と言われてますが、
実際、のんママ、今骨折で杖を使用していますが、あちこちに忘れてました~v-411

美味しいものたくさん食べて、ちょっとまずいのですがv-16
ヒロお兄さんを見習って戻さなければですね~v-222
2012/04/11(Wed) 09:03 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
さくらさ~~ん(^O^)/
おはようございますv-422v-410

今頃のお返事でごめんなさ~いv-421
いつもありがとうございますv-435

>今頃お母様と温泉療養ですね^^
ゆっくり静養してきてくださいね(^^♪
→のんママと2人v-221
3泊でゆっくりしてきましたv-398
さくらさんe-266
板室温泉の湯、いいですよ~~e-224e-267
1泊で悪い所が痛くなったりするので、3泊以上するとベストらしいのですがe-461
なかなか難しいですし、いつも1泊や日帰りでも十分癒され、効果があったりするので(あくまでも、のんの感想ですがe-2
機会があったら是非行ってみて下さい

>返コメは気にせず、まずはご自身のお体をお大事にね^^
何があっても、まず一番に自分の体を労わることが大切ですから。
お母様もお大事に♪
→「まずは、自分の身体…」
周りの方にも、たくさん言われてます~e-68
自分で言うのも何なのですが…
結構頑張りすぎるところがあるみたいで、「病院でも元気な患者さん」って言われてました~v-391(体内は一番重症で…)
無理しないようにしますね~v-398
ありがとうございますv-428
のんママは、温泉療養で、とても良くなりました~v-424
2012/04/11(Wed) 09:18 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
遠霞さ~~ん(*^。^*)
おはようございますv-422v-410

今頃のお返事ですみませ~んv-435
懲りずに、よろしくお願いしますv-421

>親子でお籠もりですか~
いいですねぇ~
→結構、のんの方がお世話したりだし、たいへんな面もあるのですが、母は、やはり良いですね~e-266

>ごゆっくりと静養なさってくださいね。そしてまた余裕が出来たら、そんなお宿の模様をおしえてくださいね。気長に待ってます。まずは体調維持を最優先に!
→はいv-222
時間がないわけでもないのですが、のんびり屋さんになっちゃっています~v-398
お宿、たまってますv-393
そろそろ、御紹介したいとは思っていますが、なかなか始まれず…v-389
皆さん、やさしく待ってくれていて、本当に感謝感謝ですv-344

P.S
お返事は出来てませんでしたがv-356
遠霞さんの所の御紹介はロムさせてもらっていて、予約を考えている所もありますよ~v-428
いつも、参考にさせていただいていますv-435
2012/04/11(Wed) 09:37 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
