自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
湯河原温泉 旅館まんりょう (施設編)
2012年05月10日 (木) | 編集 |
お籠り温泉を求めてシリーズ
(いつからこんなタイトルが


今回は、ゴールデンウィークに訪れた
湯河原温泉 旅館まんりょうのご紹介です

こちらのお宿は、N&Gさん(何故か伏名)のレポを秘かに拝見して予約しました
N&Gさん、ありがとうございます



旅館まんりょうさん
全室温泉付
全4室のお宿
です



のん達は、回数行きたい事もあり、温泉付きの客室でも2万円以下を狙っていますが…
こちらのお宿を調べたら、最初はギリギリアウトだったんです

しかし、あるサイトでちょっぴりお得な、のん達の範囲内のプランを見つけました

通常料金だと、お食事少なめプランでも休前日で21000円ですが
のん達のプラン「若旦那のワケありだけどおすすめプラン♪【1泊2食付】」  休前日18900円です

気になる訳ありの内容ですが
① 浴衣がない
② お茶入れがない

この2点
です

浴衣は、あれば便利ですが、部屋着を持参すればいいし~
お茶も飲まずに温泉へGOも結構ありますし~
口コミも良いし~
ずっと行きたかった、湯河原でしたし~~~
迷う所はありません
でした~

ただ、ひとつ
懲り懲りの渋滞が心配
なので、なんと、前泊予定ででかけました

結果、それでも、東名手前のクルクルトンネルジャンクション(追記→ 今、温泉公方に聞いたら大橋ジャンクションだそうです)で渋滞が発生していて
結局、蓮田で仮眠をし湯河原近くでの前泊は諦めました。


しかし、そこの渋滞がはけた頃向かうと
あとはさすがにガラガラでしたので、
当日朝は、事故渋滞も酷かったらしいですし、結果オーライ
だったと思います

温泉公方が眠気と戦っていたため、朝方、ガストに行ったり、普段は出来ない事をして結構楽しかったです

それでは、前置きが長くなりましたが
湯河原温泉 旅館まんりょう 施設編のはじまりはじまり~~~


旅館まんりょうは、湯河原温泉の真ん中近く万葉公園のちょっと先にあり、
温泉街やお店もたくさんあり、たいへん便利な場所でした



外観です
P1080172s_20120508125219.jpg
全室4部屋のお宿ですので、まんりょうの文字がないと、立派なおうちって感じですが
綺麗なお宿でした
そして、画像左上の木万葉公園の木です
万葉公園は、日本の歴史公園100選に選ばれていて、多くの万葉植物が植栽されているそうです。
そして、万葉時代の古代建築を模した万葉亭、万葉集の中でただ一つの出湯を詠った歌碑、国木田独歩碑等があります。
また、最近テレビ等にもよくでる「独歩の湯」という大きな足湯があります
よ~



入口上にはこんな〆飾り
P1080216.jpg



入口を開けてパチリ
P1080217.jpg
白を基調とした内装は、清潔感があり綺麗でした
そこから~



右に折れると、手前がフロントです
P1080218.jpg
そして、奥に見えるのがエレベーター
3階建てですが、エレベーターがあるので、お年寄りや身体が不自由な方にも優しい宿ですね



フロントです
P1080239.jpg
家族経営のようなので、食事の時間等には、不在になる事もあるようです



フロントにいた辰ちゃんです~
P1080238.jpg
今年の干支なので、毎年変わるのでしょうね~



フロントの向かいあたり道路側には
ロビー&お土産スペースがありました
P1080219.jpg



プチお土産コーナーです
P1080263.jpg
撮り方を失敗してしまいましたが
この画像の左側にも、たくさんではありませんが、お土産がありました
かわいいゆるキャラのクリアファイルとかもあって記念に買って帰ろうと思っていましたが、忘れてしまいました



タヌキ5匹のヒーローの戦隊「ゆがわら戦隊ゆたぽんファイブ」です 
kng12012620490003-n1.jpg
このキャラクターは、同町に伝わる湯河原温泉をタヌキが発見したとの伝説をもとに設定されたそうです
かわいいですよね~



フロントの飾り棚です
絵画は光ってしまいましたが、よ~く見たい方はクリック+して下さい
P1080264.jpg
下の陶芸作品は、湯河原焼きでしょうか
先日テレビにも出ていましたが
向山窯という工房があるみたいですので
違いますかね~



そして、窓際のカウンターの上には~



① プチbookコーナ~
P1080265.jpg
真ん中あたりの本は、十津川警部の事件簿でしょうか
テレビでよく見ています
お子さんの本もあります




② これはゲーム
P1080266.jpg
今良く見たらシューティングゲームですかね
楽しそうですね
遊んでみれば良かったです~



③ コーヒーコーナー
P1080267.jpg
こちらは、朝7時からの利用との表示が出ていたので、朝行ってみましたが、
残念ながら入ってませんでした
お願いすれば入れてくれると思いますが
フロントの画像で書いた通り、スタッフさんは食事時、2階の食事処の方に行っているようなので
「いっか~~」って事で諦めました



④ 冷水
P1080268.jpg
こちらは、チェックインのお時間から冷たくて美味しいお水が用意されていました
特に温泉入浴前後にうれしいサービスですよね



そして、上の画像の冷水をいただこうと、ポットを持ち上げたら
こんなかわいいうさぎさんのお盆思わずパチリ~~
P1080269.jpg



はい
ロビーは以上
で、
こちらは2階にあるお食事処「藤木の間」です
P1080306.jpg
時間差はありますがこちらで4部屋の宿泊者がみんなでいただきました
他の方もいらっしゃったので、食事時も中の画像は、あまりありませんが
また後ほど~



お食事処の横には~
スリッパ留め&辰ちゃん
P1080231.jpg
スリッパ留め、あればやっぱりうれしいですよね~
そして、こちらのお宿には干支の辰ちゃんがまだいましたよ~




階段まわりにいた辰ちゃんです
P1080234.jpg
この辰ちゃん、ホントかわいい~~~
欲しいです~




おまけにもう1つ階段まわりにあったお飾りです
もうすぐ端午の節句という時期に訪れたので
こいのぼりと、兜をかぶったお人形ですね~
P1080232.jpg
辰ちゃんといい、こいのぼりといい、タイムリーなお飾りがあり、お宿の繊細な心遣いを感じました



4部屋のみの小さなお宿なので、施設編は以上です


次回の旅館まんりょうのご紹介は、お部屋編の予定です
テーマ:温泉旅行・温泉宿
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
おっぱよん♪
のんちゃん、おひさです!
お元気そうで何よりです。いつもロムはしてたんですよ。

全4室の宿でお篭りいいですねぇ。
やっぱり客室数の少ない宿はいいです!
うちも近々予約しようと思ったら、埋まってる。。。

今、仕切りなおして悩んでます。
2012/05/10(Thu) 10:14 | URL  | ゆかりん #WOq6nlhY[ 編集]
蓮田で仮眠してたんだ!
言ってくれれば、うちに泊めてあげたのに~ネコいるけどー。爆
なんてね!
まんりょうさんもいいねー。N&Gさんのトコで見て、いいなって思ってたけども♪
あれれ、ゆかりんさんも狙っていたんだね^^;
2012/05/10(Thu) 10:18 | URL  | 美和 #MMIYU.WA[ 編集]
ゆかりんさ~~ん(^○^)
こんにちは~v-422v-411
おひさで~すv-422v-410
コメントありがとうございま~すv-435

そして、青森物産展ですぐに反応して下さったので、いつもロムして下さっているのだな~と思っていましたv-428
うれしいです~v-421

>お元気そうで何よりです。
→中身は相変わらずなのですが、なんとか元気そうに過ごしていますv-392

>全4室の宿でお篭りいいですねぇ。
やっぱり客室数の少ない宿はいいです!
うちも近々予約しようと思ったら、埋まってる。。。
→どちらかというと、ガヤガヤが苦手なので、静かな小さめのお宿を選ぶ事が多いですv-398
やはり、良さそうなお宿で客室が少ないと、満室になるのも早いですよね~ v-390
とれないと、意地になって、忘れる頃先に予約を入れたりするのんですv-392

>今、仕切りなおして悩んでます。
→また、レポが楽しみですv-428
計画を立ててる時も、楽しいですよねv-392
2012/05/10(Thu) 12:17 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
昼休み中です。。。
蓮田で車中泊だったんですか。
そりゃぁ疲れたでしょう。宿に着いたら爆睡だったのでは?
公方様は爆睡、のんさんは眠い目をこすって写真撮影、この構図が想像されます。
2012/05/10(Thu) 12:27 | URL  | ジャン #C9/gA75Q[ 編集]
美和さ~~ん(●^o^●)
こんにちは~v-422v-392

いつもありがとうですv-421

>言ってくれれば、うちに泊めてあげたのに~ネコいるけどー。爆
なんてね!
→ねこちゃん大好きですよ~i-101e-266
でも、夜中なので遠慮しておきましたv-411

行きも帰りも、「この辺からみーしゃさんの家近いんだよね」
って話しながら通りましたよ~v-448v-355

>まんりょうさんもいいねー。N&Gさんのトコで見て、いいなって思ってたけども♪
→口コミもみーしゃさんがi-206なレベルですものね~v-426
簡単なレポで分かりづらいかもですが、これからアップしていきますのでまた見て下さいね~v-428
2012/05/10(Thu) 12:30 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
とうとう車中泊まで…どんよくに温泉に向かわれるのんさんの活動も、かなり活発化してきているのですね。お元気なようで何よりです!
ここは私もGさんトコをみて、気になっていたお宿でした。ただ湯河原だと電車利用の方が便利かなっ?なんて思っていたのですけど。ウチから伊豆方面に高速を利用していくのが、だいぶ面倒に感じられるようになってしまったので。
すでに施設編で、整ったお宿の様子がよくわかります。お風呂とか食事とかに関するのんさんのコメントも楽しみなので、じっと待っておりますね。
2012/05/10(Thu) 12:44 | URL  | 遠霞 #buI3a3AE[ 編集]
ジャンさ~~ん(*^。^*)
のんも昼休み中ですv-271v-371

貴重なお時間にコメントありがとうございますv-421

>蓮田で車中泊だったんですか。
そりゃぁ疲れたでしょう。宿に着いたら爆睡だったのでは?
→はいっv-356
温泉公方は、運転というより、眠気で疲れたみたいですが…
温泉公方の様子を伺い対処するv-356のんも疲れましたv-393

記事には書きませんでしたが、湯河原の高台にある綺麗な公園v-46でも早朝に少し寝ました~v-410
海も見えてv-466緑が綺麗でしたv-22

それでも御察しの通りv-222
いつもお宿では、爆睡の温泉公方を起こして温泉に入るのんですがv-48、のんが寝てしまったのでe-261、入浴回数が減ってしまいました~v-393
客室温泉があったのでv-48まだ堪能出来た方ですがねv-221
とにかくたくさん入浴しますから~v-392

また、朝方のガストでは、元気な若者がたくさんと、常連らしいおばさん、夜勤帰りの会社のグループと、みな思い切り元気で、違う世界を感じましたv-411
夜明けに外にいたのは、いつ以来でしょうv-361v-411
2012/05/10(Thu) 12:50 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
のんちゃんのところからだと、湯河原も遠いですね・・ウチからは2時間もかからないけど、湯西川や日光が大変なのと同じですね。
いつも行く激安のお宿は万葉公園の近くです。
続きを楽しみにしてます♪
2012/05/10(Thu) 15:58 | URL  | みー #RS4k0RpE[ 編集]
遠霞さ~~ん(^◇^)/
こんにちは~v-422v-410

ずいぶん久しぶりの車中泊でしたv-448e-261
以前行った時は、夏で、温泉公方が耐えきれずv-393
結局、今回とは逆に、急遽素泊まり宿を探し、それからは、車中泊の話はでませんでしたv-422

今回は、素泊まり前泊の予定が、イレギュラ―な渋滞で、急遽車中泊となってしましましたv-231e-261
今回は、季節も良く、「思ったより寝られるね」って感想でしたe-461

そして、免疫力低下の人に温泉があまりよくないという話しも聞くのですがe-3v-389
のんは、何か元気が出る気がしてv-91、実際ずいぶん行ってますがv-48、良い感じなのでv-218、行っちゃってますv-392

>ここは私もGさんトコをみて、気になっていたお宿でした。ただ湯河原だと電車利用の方が便利かなっ?なんて思っていたのですけど。ウチから伊豆方面に高速を利用していくのが、だいぶ面倒に感じられるようになってしまったので。
→のん達も同じ考えで、最後まで電車と迷ったのですが、帰りに寄りたい所もあり、今回は前泊予定で車にしましたv-363
車に慣れてしまうと、現地で動くのに、車が便利~って思ってしまう所もあるんです~v-401

>すでに施設編で、整ったお宿の様子がよくわかります。お風呂とか食事とかに関するのんさんのコメントも楽しみなので、じっと待っておりますね。
→今回は、いつもに増して、画像やメモが少ないのですが、覚悟してお待ち下さいね~v-422v-392
2012/05/10(Thu) 16:01 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
全4室というのはいいです。最近はもっぱら部屋数の少ない宿ばかりを探す傾向にありますので、そういう意味ではここは理想的。
上品ですしね、相変わらずのんちゃんはいいセンスをしていますね。
たぶんこの中で最も車中泊を経験しているのは私でしょう(エッヘン)! スキーに行ったら、外で雪が降っていても車中で寝ますからね。それ専用のグッズも自作しているくらいですよ(笑)

続き、楽しみにしています。でも、マイペースでゆっくりね♪
2012/05/10(Thu) 21:31 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
可愛い温泉宿
辰ちゃんと言い、端午の節句の飾りと言い、可愛らしくて館内を仄々とした雰囲気にしていますね。
狸が見付けた温泉とは、珍しい。
話としては、鹿や鶴が多いですよね。
信楽焼のような狸が温泉に浸かっているのでしょうか。
2012/05/10(Thu) 23:13 | URL  | 琢 #PaK5/ZHM[ 編集]
みーさ~~ん(^-^)
おはようございますv-481

>のんちゃんのところからだと、湯河原も遠いですね・・ウチからは2時間もかからないけど、湯西川や日光が大変なのと同じですね。
→そうですねv-422
みーさんの家からは、日光が遠いんですよね~v-356
湯西川は、栃木ののんでも遠い感じですから、みーさんちからは遠~いです~~v-356
湯河原、伊豆は、遠いのもあるのですが、首都高越えて、東名、そして現地までの大渋滞が恐いんですよ~v-393
でも、行きたい温泉宿がたくさんあるので、これからも時間等工夫して行きたいですv-422v-392
電車旅もいいですしねv-234

>いつも行く激安のお宿は万葉公園の近くです。
→まんりょうさんは、万葉公園の下ですv-363
みーさんお気に入りのお宿、さっき調べたら、湯元通りの方ですねi-38i-186
散策して、そのお宿のお花撮影していましたv-298
そして、のん達v-439湯元通りの雰囲気好きですi-38i-186

>続きを楽しみにしてます♪
→簡単なレポになりそうですが、また見に来て下さいねv-428
2012/05/11(Fri) 08:32 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ヒロお兄さ~~ん(●^o^●)
おはようございますv-481

ヒロお兄さんが来てくれた時v-216、のんもヒロお兄さんの所で、美味しそうなラーメン見ていたみたいです~v-373

>全4室というのはいいです。最近はもっぱら部屋数の少ない宿ばかりを探す傾向にありますので、そういう意味ではここは理想的。
家庭経営で民宿に近いですが、とても綺麗でv-352
何て言っても、客室温泉がありますからね~v-48v-424

>上品ですしね、相変わらずのんちゃんはいいセンスをしていますね。
→いえいえ~v-424
N&Gさんの追っかけなんですv-355
でも、そう言っていただけてうれしいです~v-398

>たぶんこの中で最も車中泊を経験しているのは私でしょう(エッヘン)! スキーに行ったら、外で雪が降っていても車中で寝ますからね。それ専用のグッズも自作しているくらいですよ(笑)
→はいv-363
この時、スキー場での車中泊についてv-223
そして、ヒロお兄さんの専用グッズについて話しましたよ~v-392
くしゃみ出ませんでしたかv-411
以前、草津の道の駅で、寝袋入って寝た事はありますが、それっきりなのん達ですv-410

>続き、楽しみにしています。でも、マイペースでゆっくりね♪
→いつもありがとうございますv-421
2012/05/11(Fri) 08:48 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
琢さ~~ん(^O^)/
おはようございますv-481

確かに、可愛い温泉宿という言葉がピッタリかもしれませんe-266

>辰ちゃんと言い、端午の節句の飾りと言い、可愛らしくて館内を仄々とした雰囲気にしていますね。
→お宿にはお飾りがある所が多いですが、こちらのお飾りはのんの好みでした~e-328
販売していたら、買っていると思いますe-343

>狸が見付けた温泉とは、珍しい。
話としては、鹿や鶴が多いですよね。
信楽焼のような狸が温泉に浸かっているのでしょうか。
→琢さん、ピンポ~ンですv-357
信楽焼かは不明ですが(のんは、栃木なので益子の共販センターの大きなタヌキさんと同じに見えましたがv-361v-361
万葉公園の入り口にタヌキさんがいました~v-363
後ほど御紹介できるかな~v-410v-361
2012/05/11(Fri) 08:58 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
PCに昨日メールしたんだけど
のんさんおはよう^^
昨日、早く気づいてほしかったんでPCにメールしたんだけど気づいてくれたかな?
もし見ていなかったら~。
今夜9時からNHKで「キティーちゃん」特集みたいの、やるよ!
見てね^^v
2012/05/12(Sat) 06:39 | URL  | 美和 #MMIYU.WA[ 編集]
美和さ~~ん(^_-)-☆
おはようございますv-481

今日は、お出かけだから早起きですかね~v-428

>昨日、早く気づいてほしかったんでPCにメールしたんだけど気づいてくれたかな?
もし見ていなかったら~。
今夜9時からNHKで「キティーちゃん」特集みたいの、やるよ!
見てね^^v
→メールもありがとうございますv-435
メールにも書きましたがv-5
昨日は夕ごはん食べて、撃沈してしまいe-261
PC開けずでしたv-216v-358
お知らせありがとうございますv-421
NHKでキティーちゃんですかv-392
見ますよ~~~v-428
2012/05/12(Sat) 08:57 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
N&Gです(笑)
のんさん、こんばんは~
ご無沙汰してましたが、私もずーっと秘かに拝見してましたヨ。
先日までレポを書いてらした西伊豆の露天風呂付のお宿も
「これでこの価格ならスゴイお得☆」って思って読んでました。
お食事編になって、暗く撮れてしまった写真を、のんさんが
頑張って補正しようとしているご様子も、微笑ましく思いながら
読みました(^^)(←って、ちゃんとそっちのレポでコメントしろ、ってカンジですよね、すみません^^;)

さてさて、本題ですが~
なんとこのGWには、湯河原のまんりょうに行かれたのですね!
GWはどのお宿も大混雑すると思いますが、こちらは全4室の
お宿なので、混むGWでも普段と変わらないカンジで過ごせますよね、さすがのんさん、予約がお上手!
でも、前日車中泊になってしまったのは大変でしたね、お疲れがでませんでしたか?
まんりょうでのんびりして、疲労回復できたでしょうか。

私も自分のレポを今読み返してみたのですが、のんさんは私とは
また違った視点でのレポになっているので、面白いです☆
私、フロントの干支の置物とか、全然気づいてませんでしたし(^^ゞ(汗)。
朝、フロント脇に用意されているはずのコーヒーが入ってなかったのは、ウチが行った時と一緒ですね~、ウチも、フロントに人がいなかったのであきらめました。
家族経営のお宿ですから、なかなかすべてに手が回らないんでしょうね。
2012/05/12(Sat) 23:10 | URL  | ごんた #JalddpaA[ 編集]
No title
v-410こんばんは~。。。

またまたいいところに行かれたようで♪
連休に東京を越えて行くのは大変でしょうが、
温泉公方さんの優しさが伝わりますね!

施設編を見せてもらっただけで、
温泉の良さもおのずと伝わってきますねぇ。
温泉編!楽しみにしてますv-410
2012/05/13(Sun) 22:32 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
ごんたさ~~ん(●^o^●)
おはようございま~すv-481

まずは、コメントありがとうございますv-421
覚楽に続き、またまた追っかけお宿に行かせていただきましたv-392

>ご無沙汰してましたが、私もずーっと秘かに拝見してましたヨ。
→のんも同じです~v-428
掲示板も盛りあがっているな~と思いながら拝見していましたv-422v-410
なんか突然の投稿も恥ずかしい気がしてv-401、ロムのみとなっていましたe-317

しかし、今回、まんりょうのレポ前に、お礼のコメントをと思い、遊びに行っていたのですが、記事を読みなおしたりしているうちに、今日を迎えてしまい、ごんたさんに先にコメントいただいちゃいましたv-421
ホントありがとうございますv-435

>先日までレポを書いてらした西伊豆の露天風呂付のお宿も
「これでこの価格ならスゴイお得☆」って思って読んでました。
→クーポン恐るべしですよね~v-405
特に平日行ける方には、びっくり価格でしたv-363

>お食事編になって、暗く撮れてしまった写真を、のんさんが
頑張って補正しようとしているご様子も、微笑ましく思いながら
読みました(^^)(←って、ちゃんとそっちのレポでコメントしろ、ってカンジですよね、すみません^^;)
→いえいえv-422
もちろんコメは非常にうれしいですが、ごんたさんの様に、ロムして下さりながら、のんの記事を少しでも楽しんで下さっている方がいると思うとそれもうれしいですv-398
きっと、知らない方もいらっしゃるのでしょうねv-352
そんな方も是非コメもよろしくって思いますv-410

さてさて、本題ですが~ v-411
おっしゃる通り、まんりょうでは、温泉三昧v-48、美味しいもの食べてv-271、たくさん寝てv-395e-261静かなGWを過ごす事ができましたv-218
料金も、割増なしで、訳ありプランでしたので、お得感もバッチリでしたv-221
湯河原ですが、街自体、GWの割に静かでしたv-426
湯元通りや川沿いの散策もゆったりと楽しめましたv-439

>でも、前日車中泊になってしまったのは大変でしたね、お疲れがでませんでしたか?
まんりょうでのんびりして、疲労回復できたでしょうか。
→御察しの通り、夕食後バタンキュ~でしたv-395e-261が、さすがにいつも寝る時間位に目が覚めて、部屋風呂にザブンできましたv-78v-48
温泉付き客室は、やっぱり最高ですv-48v-352

>私も自分のレポを今読み返してみたのですが、のんさんは私とは また違った視点でのレポになっているので、面白いです☆
私、フロントの干支の置物とか、全然気づいてませんでしたし(^^ゞ(汗)。
→ごんたさんのレポと違って、のんのレポは内容薄いんですよ~v-222
そしてかわいい置き物は、外せないのんです~v-413

>朝、フロント脇に用意されているはずのコーヒーが入ってなかったのは、ウチが行った時と一緒ですね~、ウチも、フロントに人がいなかったのであきらめました。
家族経営のお宿ですから、なかなかすべてに手が回らないんでしょうね。
→施設編をアップ後、改めてごんたさんの記事を読ませていただいたら、コーヒーの件は同じようにお書きになっていてv-273
「気持ちが一緒だ~」ってうれしかったですv-344

ごんたさん、めりなさんの追っかけ~v-355
まだまだしたい所がた~くさんありますv-428
また、お世話になると思いますが、よろしくお願いしますv-422v-392
2012/05/14(Mon) 09:16 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
湯次さ~~ん(^◇^)
おはようございますv-481

お籠り温泉を求めてi-38i-186
温泉付き客室、2万円以下シリーズですv-428
ビジ旅館には、ちょっときついですがe-290
プライベートで是非~v-422v-410
そして、湯河原に部屋風呂が温泉の湯治宿も見つけたので、そこも気になっているのですが、そこなら、ビジ旅館にいいかもです~v-428

>連休に東京を越えて行くのは大変でしょうが、
温泉公方さんの優しさが伝わりますね!
→そうなんです~v-356
普段の休前日でも渋滞がハンパなく凄い事が多いのでv-393
うちの温泉公方さんにとって、最大ネックなんですv-356
そして、そうですよね~v-391
なんだかんだ言っても、行ってくれるので感謝しなくてはですよねっv-410
公方ちゃんありがとねv-421

>施設編を見せてもらっただけで、
温泉の良さもおのずと伝わってきますねぇ。
温泉編!楽しみにしてます
→のん達はやはり温泉目的なのでv-48、温泉は外したくないと思っていますv-48e-267
アップ~v-216
もう少しお待ち下さいね~v-422v-398
2012/05/14(Mon) 09:56 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
