自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
湯河原温泉 旅館まんりょう (お部屋編)
2012年05月14日 (月) | 編集 |
湯河原温泉 旅館まんりょう お部屋のご紹介です

のん達のお部屋は、2階でした
2階には、施設編でご紹介した、お食事処「藤木の間」と、のん達が泊まったお部屋のみです
お食事の時間以外は、フロアー独占で、お食事処も、入口を出てすぐ目の前なので、とても良かったです

あとの3部屋は、3階みたいです
のん達より高いプランですので、眺めが良いのでしょうかね~



それではご紹介します

川風というお部屋でした
P1080230.jpg
入口から和風で素敵ですよね



戸をオ~プン
こんな感じです
P1080220.jpg
入口からすでに明るさが伝わってくるお部屋でした



そして入口には、こんな草履が用意されていました
P1080237.jpg
手作りでしょうか
お土産コーナーで販売していました
お風呂上がり等には、気持ち良い素材なのですが、
ここに置いてあったものは、とてもサイズが小さいものでした
のんでも小さく、温泉公方は、何故か手足だけが小さいのですが
それでもかかとは落ちる感じでした
普通の男性は無理です~
普通サイズのものもあるのかな~
スリッパもあるので問題なしですがね
(今、見てきたらN&Gさんの所に大きめの草履が写っていました



部屋に入る手前の板の間の左には
冷蔵庫&食器棚がありました
P1080221.jpg
冷蔵庫の中は空っぽですので便利です
持ち込みです
そして、こちらのお宿は、お部屋への持ち込みのみでなく
お食事処に好きな飲物を持ち込んで下さいというお宿でした
これは、のん達初めてでした~
もちろん、オーダーする事もできますので、持参するのが面倒な方も安心して下さい



冷蔵庫の奥トイレです
P1080222.jpg
トイレがウォシュレットじゃなくてはという方もいらっしゃるので、いつもご紹介させていただいています
便座暖房式 ウォシュレットトイレでした



トイレの中には、こんな可愛い子が住んでいました
ふくろうさん
P1080223.jpg
前にもお話した事がありますが、のんは、かわいいふくろうさんも大好きで見ると購入し家にも結構います
のんの為に置いて下さったかの様なお飾りが、宿内にたくさんあってうれしかったです



お部屋です
P1080224.jpg
10畳の和室ですので、2人ならゆったりです
また、こちらのお宿には、和洋室もありますが、
訳ありのプランでさえ、和室、和洋室のご希望があれば、申し出る事ができるようです
ただし、全部屋4室で先着順のためご希望に副えない場合があるそうです
のん達は、特別希望は出しませんでしたが、和室が好きなので結果オーライでした



床の間をパチリ
P1080225.jpg
掛け軸は、鯉でしょうか

そしてここで目を引いたのが~~~



生け花です
P1080301.jpg
和風のお部屋で、和風ではないって言ったらそうですが…
パステルカラーのお花が、とてもかわいらしくのんは、気に入りました


やっぱりズ~ムしちゃいました
(でも、ボケボケですね~
P1080300.jpg
お花の名前に詳しくないのんですが
このお花、よく花束に入っていてとても長持ちするお花ですが、白いお花がついているのは初めて見たかもしれません
かわいいですね~
追記 このお花は、「スターチス」というお花で
紫の所はガクで白いのがお花だそうです
お花が大好きでお花屋さんでバイト経験もあるみみんさんに教えていただきました
ありがとうございます




もいっかいズ~ム
P1080299.jpg
大好きなピンクでホントにかわいいお花でした
造花の様に整っていて綺麗でした
(えっまさか造花じゃないですよね違ったと思います~
追記 こちらは、スプレーカーネーションの品種だそうです
そして、2枚上生け花全体の画像に写っている、黄色いお花は金魚草
同じくみみんさん情報です




アメニティーセットです
P1080226.jpg
訳ありプランですが、訳ありは、「浴衣とお茶入れなし」というだけですので
アメニティーには、基本の物の他に、ひげそり、シャワーキャップ、ブラシも入っていましたよ~
時々入ってないお宿があって、予備のひげそりを忘れたりするとワイルド温泉公方で帰らなくてはならなくなったりします~



ウエルカムお菓子は 湯河原名物 きび餅でした
P1080227.jpg
それも、元祖と言われている「小梅堂」のものでした
小梅堂は、まんりょうさんの前にあり、りっぱな佇まいのお店ですよ~



とっても美味しかったのでオ~プンズ~ム
P1080271.jpg
甘さも上品で柔らかく、ホント美味しかったです
ほとんど甘くないきなこが、たっぷりかかっていました
5個位食べられそうでした



です
P1080228.jpg
ふたつ付いているので金庫がありますかね~
床の間画像、テレビの下がそうでしょうか



それではここで、入口からお部屋の付きあたりの窓から見える景色をご紹介します

向かって左側パチリ
P1080322.jpg
左側に見える建物万葉公園の観光会館です
ここのご紹介は後ほど~(出来たら~



真正面です~
P1080323.jpg
藤木川を挟んで立派な佇まいのお家が見えます
以前は、お宿だったのではと思う造りでした



正面下には藤木川が流れています
P1080326.jpg
このようにのん達の部屋の所で、プチ滝のように水が落ちていて窓を開けると、その音が響きます
窓を閉めると、あまり気にならなかったのん達です
防音がしっかりしているのか
のん達が、爆睡していたのか
防音効果だと思います~~~




向かって右側をパチリ
P1080324.jpg
タンクは、集中管理の温泉タンクです
らんりょうさんもここからの湯だと思います
ただ、湯河原には、たくさんのミニ温泉櫓が立ち並び、自家源泉を持っているお宿も多いです




これは~
景色が見える川側にある客室温泉側ガラス張りになっていてる中庭です
P1080229.jpg
この植木達は、客室温泉の窓際からも眺められます
ちょっぴり植木鉢が斜めってたりして御愛嬌ですが、実際はかわいいお花が咲いていて、景色の一部として楽しめましたよ~
撮り方が下手っぴ~ですね~



上の中庭の手前には客室温泉風呂その手前には、洗面スペースがありました

まずは、洗面スペースをパチリ
P1080276s_20120509160448.jpg
明るくて綺麗でした
ドライヤーは、時々見かける、掛けて置くタイプです
そして、手拭きタオルは、キレイに洗濯したタオルでした



備品です
P1080277.jpg
温泉で十分なので、泉質によりたま~~~に使用する事がある位で
のんはほとんど使いません
あっキレイキレイは、喜んで使用しましたよ~




それでは、客室温泉風呂へ~

客室温泉風呂です
P1080305s_20120509161437.jpg
こんな暗いの1枚しか何故かありません
大きさは1人用かと思います
向き合えば、2人でも入れます



HPからお借りしました
IMG_37941_20120514134220.jpg
全部が檜風呂のいい湯船です



湯口です
P1080275.jpg
檜風呂ですが洋風な湯口で、入れる湯量を調節できる蛇口でした
回すと出る温泉の温度も変わるので、なるべく熱くして、源泉に近い湯で湯守りしましたよ~



備品です
P1080280.jpg
資生堂のものですね
シャンプーとコンディショナーは別でした



窓からの景色です
P1080304.jpg
お部屋から見えた中庭が手前に写っていますね~(左端のサッシ枠がお部屋側です)
この景色も、実際の方が、いい感じです~(クリック+で少し感じが出ますかね~
正面が民家の為、目隠しありの割合には
手前にかわいいお花
その向こうに趣ある建造物
そして、その向こうには万葉公園の樹木達が見えました




後ろの方をズ~~ム
P1080303.jpg
ただ、この民家が気になる方も多いかもしれません
そんな方は、ブラインドを閉めて入って下さい
のんは、民家をチラ見しながら、景色を楽しみました
万葉公園の緑が、眩しかったですよ~


次回のまんりょうのご紹介は、貸切露天風呂編の予定です
テーマ:温泉旅行・温泉宿
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
No title
部屋付き露天風呂のあるお部屋はやっぱりいいですね。
私は、今のように温泉に目覚める前に会社の慰安旅行で一度行ったきりですが、余裕があれば是非行ってみたいと思います。
ま、まずは7月ですわ。
2012/05/14(Mon) 21:28 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
No title
食事処に飲み物持ち込みOKって、太っ腹なお宿ですね~
そういうのって、値段じゃなく、気持ちが嬉しいですよね。

お部屋に温泉が付いてると、なんとなく落ち着くっていうか、
のんびりできるというか、お宿での滞在時間が長く感じられて
いいですよね~
2012/05/15(Tue) 01:46 | URL  | ban #qZ9YgoK6[ 編集]
ヒロお兄さ~~ん(^◇^)
おはようございますv-422v-410

>部屋付き露天風呂のあるお部屋はやっぱりいいですね。
→はいv-428
こちらに慣れてしまうのが恐いですv-441
テレビ番組の合間にザブンv-78
夜中に目覚めてザブンv-48
ご飯前の大浴場が混む時間にも、ゆっくりザブンv-78
と、湯好きにはe-224e-266たまりませんv-398
ただ、2万円以下とはいえ、毎回はもちろん無理なのん達なので、部屋温泉の激安宿を探していますe-290
湯量豊富な温泉地には、湯治宿のようなお安いお宿でも、部屋のお風呂が温泉だったりするお宿が、秘かに眠っていたりするんですv-432
湯河原にも1軒見つけて気になっています~v-392

そしてヒロおにいさんは、ホント7月のイベントv-352
楽しみですねv-428
のんも楽しみですv-410
あっと言う間にその日が来ますよ~v-363
2012/05/15(Tue) 08:27 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
banさ~~ん(*^_^*)
おはようございますv-422v-392

お仕事お忙しそうでしたねv-356
落ち着きましたかv-361
そんな中、コメントありがとうございますv-421

>食事処に飲み物持ち込みOKって、太っ腹なお宿ですね~
そういうのって、値段じゃなく、気持ちが嬉しいですよね。
→まったく同じ気持ちですv-363
「好きなの飲んでもらいたいから」って、おっしゃってましたv-343
のん達は初めてでしたv-405
お宿さんは何気なく取り入れたサービスかもしれませんが、インクパトが強いサービスですよねv-218
ホントお金じゃなくてって思いましたv-352

>お部屋に温泉が付いてると、なんとなく落ち着くっていうか、
のんびりできるというか、お宿での滞在時間が長く感じられて
いいですよね~
→ヒロお兄さんの返コメに書いた通り、湯好きにはv-48e-328、たまりませ~んv-221
これからも、のんでも行ける温泉付き客室のお宿を探したいと思いますe-463
いいとこあったら教えて下さいねe-343
2012/05/15(Tue) 08:44 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
やっぱり小さい宿っていいね!
Gさんちと見比べながら読みました^^
この位の規模の宿が今は本当に好きになりました。
窓の向こうって結構気になりますよね。
湯神でも向かいの家が少々気になって去年若に「あの家には誰か住んでるんですか?」って聞いてしまいました。
1人住んでるみたいな話でしたけど、一応お風呂は見えないように作りました的な話だったかと・・・
来月また湯神行ってきます☆

好きな物を飲んで欲しいから持込OKって素敵☆
以前検討した宿が持ち込み絶対禁止で、その代わり色んな種類置いてますから!って強気だったんです。だったらもう少し良心的な金額で出してよと、そこで宿と気持ちが合わない気がしてやめました^^;
2012/05/15(Tue) 11:31 | URL  | ゆかりん #WOq6nlhY[ 編集]
和室
洗面スペースの備品、随分たくさんありますね。
乳液とかスキンローションの類いですかね?
ペタペタするので、僕はあまりつけないんですが。。。
サービス豊富ですな。
あと、和室の生け花、素敵ですね~!
2012/05/15(Tue) 14:48 | URL  | 紳さん #/pdu0RA.[ 編集]
まんりょうの部屋
部屋も明るくて仄々としています。
梟の置物は可愛い。
部屋の側を流れる川と鯉の掛け軸が合っていて風流ですよ。
中がすっきりしていて演出の効果が出ています。
素敵ですね。
2012/05/15(Tue) 20:04 | URL  | 琢 #PaK5/ZHM[ 編集]
のんさん、こんばんは☆
まんりょうへ行かれてらっしゃったのですね♪
名前だけは知っていたので興味津々で拝見しています^^

4部屋なんですね~。もっと大きい旅館だとばかり思っていました。(本当に名前はよく聞くので^^)
あ、良く聞くってことは、それだけ評判が良いってことでしょうね♪

そして、お酒の持ち込みが自由だなんて驚きです!!!
食事の際もOKだなんて、酒飲みの私には夢のような話です♡
でも小心者の私は申し訳ないと思って、きっとビールとか頼んでしまうと思います^^;

部屋に檜の温泉風呂があるのは最高ですね♪
檜大好き~(^0^)/
湯河原のお湯は優しくて無理なく長湯出来るのがいいですね。

床の間のお花、紫のはスターチスで紫の所はガクで白いのがお花なんです^^
ピンクのはスプレーカーネーションの品種だと思います。
黄色のは金魚草でしょうかね?
花好きなので、花屋でバイトしたりもした私です@^^@

貸し切り風呂編、お食事編も楽しみにしています♡


2012/05/16(Wed) 02:50 | URL  | みみん #s1qxv/cc[ 編集]
ゆかりんさ~~ん(*^^)v
こんにちは~v-278

コメント、ありがとうございますv-435

昨夜は、またまた、夕飯後v-271PC開けずに爆睡してしましましたv-395
主治医の先生に、お酒の許可を笑われながらとってあるのでv-413
ビールを飲んでv-275爆睡でしたv-356
そんな飲まないでしょ~v-361と言われたので、飲み過ぎ注意なんですがねv-392

蛇足となってしまいましたv-421

>Gさんちと見比べながら読みました^^
→うわ~~差がv-401
恥ずかしい~v-411

>この位の規模の宿が今は本当に好きになりました。
→静かな癒しを求めるには、やっぱり小さなお宿ですよねv-428
のん達も圧倒的に、小さなお宿に行く事が多いですv-363

>窓の向こうって結構気になりますよね。
→のんは、混浴も人がいなければトライする方なのですが、それでも、前のお家をチラチラ見ながらの入浴でしたv-78
なので、普通のお客様は、気になる方が多いでしょうかねv-356
そんな方のためにブラインドがついていますv-363
でも、のんは、景色を優先しました~v-46

>湯神でも向かいの家が少々気になって去年若に「あの家には誰か住んでるんですか?」って聞いてしまいました。
1人住んでるみたいな話でしたけど、一応お風呂は見えないように作りました的な話だったかと・・・
→湯神の民家i-38
見えないように作ったんですねv-410
街中温泉は、「景色」と「見えちゃう」の工夫が難しいですよねv-356

>来月また湯神行ってきます☆
→いいですね~~~v-422v-392
同じ東北でもちょっと遠いですが、他のお宿にもお泊まりするみたいですので無理なくていいですねv-426
レポ、楽しみにしていますv-428

>好きな物を飲んで欲しいから持込OKって素敵☆
→気持ちがうれしいですよねv-344
また、行こうってなります~v-345

>以前検討した宿が持ち込み絶対禁止で、その代わり色んな種類置いてますから!って強気だったんです。だったらもう少し良心的な金額で出してよと、そこで宿と気持ちが合わない気がしてやめました^^;
→持ち込み禁止とはいえ、今は黙認する宿がほとんどですしv-391
空の冷蔵庫がありi-206の所も増えているのに、こんなお宿もあるのですねv-393
それも高いんですねv-389
飲物は儲かるみたいですv-61
こんな心が表れてる一言でv-219安くてもe-290食事が美味しくてもv-271、温泉が良くてもv-48、リピートがなかったりしますよねv-430

「宿は人v-345」じゃないかと思いますv-422v-398
2012/05/16(Wed) 12:16 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
紳さ~~ん(^◇^)
こんにちは~v-278

今日は、夏みたいな栃木ですv-352v-278v-352

>和室洗面スペースの備品、随分たくさんありますね。
乳液とかスキンローションの類いですかね?
ペタペタするので、僕はあまりつけないんですが。。。
サービス豊富ですな。
→でも、ここに目が行く紳さんはおしゃれ~~な方とみましたv-392
男性用と女性用のスキンケアー製品ですかねv-361
のんもほとんど使用しないので、御紹介が甘くてごめんなさ~いv-421
今度、しっかり見てきますねv-421

>あと、和室の生け花、素敵ですね~!
→やっぱりおしゃれ~~な紳さんだってv-428って確信に変わりましたv-363
造花の様に整っていてキレイでした~v-352
2012/05/16(Wed) 12:33 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
琢さ~~ん(●^o^●)
こんにちは~v-278

いつもありがとうございま~すv-422v-410

まんりょうのお部屋は、広々明るくてe-267、お花達が可愛くてe-266
仄々って言葉がぴったりかもしれませんe-343
全館4部屋ですし、ゆったり癒されてきましたv-398

>梟の置物は可愛い。
→ね~v-428
何ともかわいいですよね~v-344
欲しいです~v-411
お飾りの画像が多過ぎるかな~と思ったりもしますのでv-389
御反応うれしいですv-421

>部屋の側を流れる川と鯉の掛け軸が合っていて風流ですよ。
中がすっきりしていて演出の効果が出ています。
素敵ですね。
→なるほどですv-363
確かにv-363
とても気持ちがいいお部屋でしたv-426
2012/05/16(Wed) 12:43 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みみんさ~~ん(*^。^*)
こんにちは~v-278

コメントうれしいですv-421
ありがとうございますv-435

まんりょうさんは、ネットのお友達N&Gさんの追っかけでv-355
のん達は名前も知りませんでしたv-422
さすがみみんさん、御存知だったんですねv-428

>4部屋なんですね~。もっと大きい旅館だとばかり思っていました。(本当に名前はよく聞くので^^)
あ、良く聞くってことは、それだけ評判が良いってことでしょうね♪
→はいv-222
4部屋は、小さいお宿の中でも、小さいですよねi-38
そして、のんも、ネットで外観を見て行かなかったら、イメージが違ってたかもですv-361
記事にも書きましたがv-295
外観も宿名が入ってなければ、大きなお屋敷に見えると思いますv-258v-258v-46
そして、評判ですが、ネット予約のサイトの口コミはやっぱり良いですよ~v-432

>そして、お酒の持ち込みが自由だなんて驚きです!!!
食事の際もOKだなんて、酒飲みの私には夢のような話です♡
→皆さん、ここには御反応ですよねv-218
お酒を飲む方は、ほんと助かるし、好きな物を飲めるのもいいですよねv-426

>でも小心者の私は申し訳ないと思って、きっとビールとか頼んでしまうと思います^^;
→そんなみみんさん、好きです~v-344
のん達は量飲まないしv-275、オーダー出来ませんでしたがv-422、なんか申し訳ない気がしましたから~v-401
あっそう言えばv-222
飲むグラスも、持ち込む飲み物に合わせて用意してくれましたv-272

>部屋に檜の温泉風呂があるのは最高ですね♪
檜大好き~(^0^)/
湯河原のお湯は優しくて無理なく長湯出来るのがいいですね。
→まったく同感ですv-428
檜のお風呂は、何か温かみを感じていいですv-426
新しいと香りがしますしね~v-417

>床の間のお花、紫のはスターチスで紫の所はガクで白いのがお花なんです^^
ピンクのはスプレーカーネーションの品種だと思います。
黄色のは金魚草でしょうかね?
花好きなので、花屋でバイトしたりもした私です@^^@
→お花屋さんでバイトしていたのですねv-300
お花も名前を知っているとより楽しめるのでしょうが、のんはご存知の通りですv-401
でも、お花は大好きですv-344
お花の名前ありがとうございますv-421
そして、紫のスターチス、紫の所はガクで白いのがお花なんですね~( ..)φメモメモ
ひとつv-219おりこうになりましたv-424
いままで、アレンジや花束であまり白いお花を見た事がありませんでしたが、あると更にかわいいですねe-328
記事に追記させて下さいねv-428

>貸し切り風呂編、お食事編も楽しみにしています♡
→は~いv-422
またよろしくで~すe-343
2012/05/16(Wed) 13:17 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
こんばんは
こんばんは

ブログへの訪問&コメントどうもありがとうございましたe-257

早速こちらに遊びに来ましたが、素晴らしい温泉レポですね、行った気分になれます!

湯河原へは僕も来週末に友人と一緒に泊まりに行きます(僕にしては珍しく宿泊)、温泉をかけあう湯かけ祭りがあるのでビショビショ確定ですけどねi-183・・・もちろんそこだけではなくちょっと変わった場所へも案内しますけどね(笑)、その翌週は温泉地域学会の総会&懇親会で長野へ、これまた楽しみですv-410

またお邪魔させていただきます、読んでるブログにも登録させていただきました。

では失礼します、晩酌の時間なので(爆)v-275v-275v-275

あ、次回のブログで爆弾級の温泉一発投下しますv-313、お楽しみにv-429
2012/05/16(Wed) 19:43 | URL  | drunky #GCp73WgE[ 編集]
No title
こんばんは~。。。

オー!豹柄の草履ですか?
めずらしいですねv-12

やはり、生花のあるところは気配りの行き届いた宿という定説は覆されませんでしたねv-221

部屋の総檜風呂は気持ちよさそう。公方さんご満悦ですね。

中庭の香水の花も気になります~e-454
2012/05/16(Wed) 20:38 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
温泉いいな~!
のんさん、こんばんは♪
久しぶりにお邪魔します。私にしては珍しく夜更かしです。
この時間で夜更かしって子供みたいでしょうか(笑)

「旅館まんりょう」Gさんのところで見ていたのですぐ分かりましたよ。
でもNさんって謎です(笑)

>えっ まさか造花じゃないですよね
ってところ笑えました^^
ご満悦の公方さんにも注目しちゃいました。
そう言えば、のんさんってブログに登場しませんよね?
ありましたっけ?
次はのんさんの可愛いシルエットを期待していますね~♪
2012/05/16(Wed) 22:38 | URL  | みく #rLWmBJoI[ 編集]
drunkyさ~~ん(*^。^*)
おはようございますv-481

こちらこそ、ようこそ「のん」の宝箱においでくださいましたv-435
そして、コメントありがとうございますv-421
温泉達人のdrunkyさん、これからたくさんのメジャー&マイナー温泉を教えて下さいねv-428
また、宝箱へのご指導もよろしくお願いしますv-422v-410

>早速こちらに遊びに来ましたが、素晴らしい温泉レポですね、行った気分になれます!
→恥ずかしいですがうれしいですv-401
お時間が許す限り、覗いていただけるとうれしいですv-398

>湯河原へは僕も来週末に友人と一緒に泊まりに行きます(僕にしては珍しく宿泊)、温泉をかけあう湯かけ祭りがあるのでビショビショ確定ですけどね・・・もちろんそこだけではなくちょっと変わった場所へも案内しますけどね(笑)、
→お~~~v-405
行った所のレポを拝見するのは、また楽しいですv-392
湯かけまつりやるんだな~と思ってましたが、drunkyさん参加ですかv-363
お宿のチョイスも興味津々v-363
ホントレポが楽しみですv-422v-410

>その翌週は温泉地域学会の総会&懇親会で長野へ、これまた楽しみです
→のんもせっかくたくさんの温泉に入っているのでv-48、何か資格をと思いながらなかなか行動に移せませんv-356
いつかはと思ってますv-422

>またお邪魔させていただきます、読んでるブログにも登録させていただきました。
→うれしいです[~絵文字:v-398]
こちらもリンクさせていただきますね~v-428

>では失礼します、晩酌の時間なので(爆)
→のんも昨夜は、コークハイを1杯v-219いただきましたよ~v-272v-411

>あ、次回のブログで爆弾級の温泉一発投下します、お楽しみに
→チラ見した時も、すんごい温泉がアップされてましたねv-48
びっくりでしたv-405
2012/05/17(Thu) 08:17 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
湯次さ~~ん(^O^)/
おはようございますv-481

>オー!豹柄の草履ですか?
めずらしいですね
→ほんとですね~v-411
豹柄に見えるんですねv-363
綿v-236の紐状布で編んでいる草履だと思いますv-361
あっv-363
見ようによれば、ゼブラ柄にも見えますかね~v-411

>やはり、生花のあるところは気配りの行き届いた宿という定説は覆されませんでしたね
→はいv-422
今回も、この生花に合ったお宿の雰囲気でしたv-363

>部屋の総檜風呂は気持ちよさそう。公方さんご満悦ですね。
→温泉公方は、温泉に入っている時がv-48、一番良い表情&ご機嫌ですv-410
そして檜の浴槽は、あたたかい感じでいいですよね~ v-424

>中庭の香水の花も気になります~
→よ~~く見て下さっていて感激ですv-421
この時期お花が咲いてませんでしたがv-430
のんも「香水の花ってどういうお花何だろうv-361」って思いながら湯浴みしてました~v-78v-48
いい匂いのお花が想像されますねv-417
2012/05/17(Thu) 08:37 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みくさ~~ん(*^_^*)
おはようございますv-481

>久しぶりにお邪魔します。私にしては珍しく夜更かしです。
この時間で夜更かしって子供みたいでしょうか(笑)
→御訪問&コメントうれしいですv-435
ありがとうございますv-421
のんも最近眠くて眠くてe-261、特にたくさん食べてv-271お酒を飲んじゃったりするとv-275、夕方から寝ちゃったりするのでv-395、子どもを越えて赤ちゃんみたいですよ~v-282

>「旅館まんりょう」Gさんのところで見ていたのですぐ分かりましたよ。
でもNさんって謎です(笑)
→あはは~~v-411
Gさんのダ~リンv-23
背が高くてかわいいGさんとお似合いですよねv-392

>えっ まさか造花じゃないですよね
ってところ笑えました^^
→ホント心配になって、無駄とわかっていながら温泉公方に迄聞いてしまいましたv-411
予想通り「わかんね~」でしたがねv-411

>ご満悦の公方さんにも注目しちゃいました。
そう言えば、のんさんってブログに登場しませんよね?
ありましたっけ?
次はのんさんの可愛いシルエットを期待していますね~♪
→皆さんに伝わっているようですがv-426
温泉に入っている時の温泉公方がv-48いちばん心身共に安定し、良い感じですv-398
そして、のんの宝箱登場は、今迄ないです~~v-401
N&GさんのとこもNさんがモデルですが、宝箱も温泉公方がモデルで~すv-411
仕事の関係とかで姿出ししてませんが(マジに答えるのんv-410
みくさんのリクエストでは、いつかシルエットで登場しましょうかね~v-392
元気になって、副作用でのシルエットの崩れが治ってからで良いですか~v-422v-398
いつになる事かv-356
2012/05/17(Thu) 09:03 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
