自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
キティーコレクション  (静岡~(*^。^*))
2012年05月07日 (月) | 編集 |
ここでちょっと、ひと休み~

土肥温泉の御土産ではありませんが
同じ静岡なので、ここでご紹介させて下さい

これは、温泉公方が親友と行った、久能山東照宮のお土産です
久能山に行く、ロープウェイ乗り場で買ったみたいです



静鉄レストラン限定 ご当地ソフトクリーム(静岡編)
あべかわソフトクリームキティー
です
P1080378.jpg
あべかわ味のソフトクリームがあるのでしょうね
美味しそうです~
食べてみたいですね



表側をパチリ~
P1080377.jpg
あべかわの文字が入っているプレートは、あえて、使い込んだ感じの仕上げになっています
キティーちゃんグッズには、このように手が混んでいる作りのものが多く、それが、また可愛さを倍増させているような気がします~~



裏側をパチリ~
P1080379.jpg
焼津の文字が入っています
そして、ソフトクリームのコーンがまた、文字入りでリアルかわいいです~
テーマ:コレクション
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
きてぃさん
これは携帯ストラップかな?
確かに手が込んでて可愛いですね~
ソフトクリームにつかまってるんだ。
ちなみにキティさんは仕事を選ばないと言われるくらい、どんなものともコラボしちゃうので有名ですね。(笑)

こないだ、貞子のキティさんがおりましたよ。
2012/05/07(Mon) 13:21 | URL  | 紳さん #/pdu0RA.[ 編集]
紳さ~~ん(^◇^)
こんにちは~v-422v-410

コメントスル―が多いv-411キティーコレクションに
早々のコメントありがとうございますv-428

>これは携帯ストラップかな?
→コレクターのあいだでは、ヒモを編んだんかたちの「根付」と呼ばれている種類ですv-363
携帯やv-214、鍵e-120、バッグv-337他、色々な物につけています。
メリットは、安い事e-290
デメリットは、古くなると切れてしまう事です~v-363

>確かに手が込んでて可愛いですね~
ソフトクリームにつかまってるんだ。
→ソフトクリームにも色々な種類があり、これだけでもコレクションできそうです~v-367
よ~く見ると、ほんとかわいいキティーちゃん達ですよ~e-266

>ちなみにキティさんは仕事を選ばないと言われるくらい、どんなものともコラボしちゃうので有名ですね。(笑)
→確かに~v-363
お土産ばかりでなくv-25、企業や、商品ともコラボしていてv-344
見かけるとつい欲しくなりますv-428

>こないだ、貞子のキティさんがおりましたよ。
→ホントですか~v-405
恐いけれど、興味ありですv-428
でも、持っているのも恐いかもv-393
2012/05/07(Mon) 13:50 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
タイムリーな懸賞
のんさん、こんにちは!
今日見つけたのは、こんなの
http://www.meiji.co.jp/sweets/biscuit/mcvities/cmp/120507_kittycollabo/index.html
買わなくちゃいけないみたいだけどねー。中身は私が食べてあげてもいいけど~。爆
2012/05/07(Mon) 16:47 | URL  | 美和 #MMIYU.WA[ 編集]
ご当地キティ
しっかりとコーンに掴まっていて可愛い。
コーンが実によく出来ています。
キティさんも映えています。
JR小山駅にはレモン牛乳キティさんが有ります。
栃木県民は必須だっぺよ。
2012/05/07(Mon) 21:44 | URL  | 琢 #PaK5/ZHM[ 編集]
みーしゃさ~~ん(^◇^)
おはようございますv-481

ここのビスケット、美味しいですよねv-426
大好きなのでv-344、買って応募しようと思いますv-428
お皿とバッグどっちにしようか迷いますv-389v-361

中身ものんが食べます~~v-411
2012/05/08(Tue) 08:36 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
琢さ~~ん(^^ゞ
おはようございますv-481

>しっかりとコーンに掴まっていて可愛い。
コーンが実によく出来ています。
キティさんも映えています。
→キティーコレクションへの御反応、すんごくうれしいで~すv-424
アップしていないものが山ほどありますが、どれも本当良くできていてかわいいんですv-344
時々、アップしていこうと思いますv-392

>JR小山駅にはレモン牛乳キティさんが有ります。
栃木県民は必須だっぺよ。
→あはは~~~v-411
温泉公方もたまにこのように栃木弁でしゃべりますよ~v-410
テレビ等に栃木の人が出ると、イントネーションでわかりますよね~v-391
そして、レモン牛乳キティーちゃんe-266
のんもSAv-94で見た事がありますv-237
ご当地キティーはホント数限りないので、行った先で1.2個と決めてますがe-290
今回、我が栃木の物は、全部集めてもいいかもって思いましたv-428
た~~くさんありますよね~v-356
2012/05/08(Tue) 08:48 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ハローキティルームだって!
のんさん、こんにちは!
また、こんなの見っけたよ!
http://elizabeth.jp/bibo_sp/
ハローキティールームだってさ!公方さんはどんな顔して泊まるんだろうね~?爆
当たるといいね^^v
ちなみに、今日またひとつ、高額モニター当選しちゃったしー。
欲しかったものなんで、超嬉しい^^v
最近高額モニター、一個外したばっかだったんで~。
2012/05/09(Wed) 16:47 | URL  | 美和 #MMIYU.WA[ 編集]
美和さ~~ん(^^♪
こんばんは~v-482

ハローキティールームv-344
泊まりたいですね~v-393
そして、温泉公方も、意外にキティーちゃんが好きなのでv-344大丈夫です~v-392

でも、キティー仕様の車を買おうとしたらv-231、さすがに反対されましたがねv-410

メイクは、退院後1度もしていませんがv-422
顔の調子が戻った時に思い切りかわいいメイクが出来るように、アイライナーを買おうかな~と思いますv-416

>ちなみに、今日またひとつ、高額モニター当選しちゃったしー。
欲しかったものなんで、超嬉しい^^v
最近高額モニター、一個外したばっかだったんで~。
→ここの所ないレポまでしか読んでませんでしたv-363
おめでと~~~~ございま~~~すv-428
2012/05/09(Wed) 18:13 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
NHKの番組は参考になりましたか?
のんさん、おはよう♪
この間お知らせした、NHKは見ましたか?
私もお知らせした立場なんで、見ようって思っていたんだけど、女子会で新潟にいたので、おしゃべりに夢中で見るのを忘れたんだよねー。汗
楽しんで貰えていたらいいんだけども。笑
2012/05/14(Mon) 09:25 | URL  | 美和 #MMIYU.WA[ 編集]
美和さ~~ん(^O^)/
おはようございますv-481

>この間お知らせした、NHKは見ましたか?
→こちらからお礼に伺わなくてはいけないのにv-421
はいv-222
土日は、温泉公方の膝の調子が悪いというので(以前靭帯大けがしてますv-393)急遽プチ湯治にでかけましたがv-48
忘れず興味深く楽しみましたi-77

>私もお知らせした立場なんで、見ようって思っていたんだけど、女子会で新潟にいたので、おしゃべりに夢中で見るのを忘れたんだよねー。汗
楽しんで貰えていたらいいんだけども。笑
→楽しい女子会の様子、拝見しましたよ~v-428
次郎さん、運転手してくれるなんて、ホント優しいですよね~v-344
海外のキティーちゃん等が取りあげられていてv-497v-498v-499
「欲しい欲しい」を連発してしまいました~v-410
教えて下さってありがとうございましたv-435
2012/05/14(Mon) 10:29 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
