自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
キティーコレクション ( 湯河原~♪)  独歩の湯キティー(たぶん(^◇^)?)
2012年05月30日 (水) | 編集 |
早くもひと休み~



湯河原のお土産
独歩の湯キティーです(だと思います
P1080380.jpg
万葉公園にあるレストランのレジでで購入しました



オ~プン
P1080381.jpg
浴衣来て、足湯に入っています
気持ちお良さそうな表情がまたいいです~
独歩キティーとは書いてありませんが、そうですよね~





後ろ姿もパチリ
P1080382.jpg
 (でいいのですかが、かわいい~~
そして足湯の石も、リアルかわいいでしょっ


また、旅行の想い出キティーちゃん
宝物が増えました
テーマ:キャラクター物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
うっとりキティー
このキティーさんの表情が可愛いですね。
うっとりとしていますね。
この表情のキティーさんは珍しい。
2012/05/30(Wed) 20:47 | URL  | 琢 #PaK5/ZHM[ 編集]
お?
のんさん、おはようございます。

キティちゃん、いつみてもかわいいですね。

でも、目をつぶったキティちゃんって、初めて見ました~。
そしてよく見ると、洋服でなくて、浴衣ですか?

それにしても珍しいです~。
2012/05/31(Thu) 06:12 | URL  | yossy #-[ 編集]
琢さ~~ん(*^_^*)
こんにちは~v-278

キティーコレクションへのコメント、たいへんうれしいですv-392
ありがとうございますv-421

>このキティーさんの表情が可愛いですね。
うっとりとしていますね。
→足湯で癒されているんですねi-91i-186
またよ~く見てみたらe-317
まつげがとってもかわいいですよねっe-328

>この表情のキティーさんは珍しい。
→そう言われてみるとそうですよね~v-363
琢さん、何気にキティラ―よりするどいですv-424
良かったらキティラ―の仲間入りしてくださいv-392
男性でもいらっしゃいますよ~v-410
宝箱にも来て下さってますv-428
2012/05/31(Thu) 12:07 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
yossyさ~~ん(^^ゞ
こんにちは~v-278

>キティちゃん、いつみてもかわいいですね。
→うれしいです~~~v-344
yossyさんもキティラ―仲間にど~ぞお入り下さいv-422v-392

>でも、目をつぶったキティちゃんって、初めて見ました~。
→琢さんもそこに反応なさっていて、のんは、気付かず…v-356
誰がキティラ―かわかりませんよね~v-411

>そしてよく見ると、洋服でなくて、浴衣ですか?
それにしても珍しいです~。
→こういうリアルかわいい姿が、キティーちゃんの魅力ですv-344
先日、NHKでキティーちゃんについてやってましたがi-77
サンリオさんは、デザインの規制が甘いので、色々なキティーちゃんがいるみたいですv-363
海外には、ドクロのキティちゃんまでいましたよv-40
そういえば、ディズニーは、規制が厳しいって言ってましたi-77
2012/05/31(Thu) 12:51 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
カワイイです~♪
のんさんこんばんは~
なんと、独歩の湯キティーなんてあるんですね!!ビックリです。
しかも足湯に浸かって気持ち良さそうにしてるのがカワイイ☆彡
全国様々な名所で色々なバージョンのキティちゃんがいるんですね~、奥が深い^^

そういえば今日味○素のマヨネーズを買ったら袋にキティーちゃんのプリントがされてて、これはのんさんにご報告しなくては!とお邪魔しました(^艸^)
でも、のんさんはもうご存知ですかね~^^
2012/06/01(Fri) 00:46 | URL  | ポルポ #EixbK/h6[ 編集]
ポルポさ~~ん(^・^)
こんばんは~v-483

>なんと、独歩の湯キティーなんてあるんですね!!ビックリです。
→記事にも書きましたが「独歩の湯」とは書いてないのです~v-410
でも、観光会館のレストランで売っていたのでそうだろうという事にしました~v-413
違ってたらごめんなさ~いv-422v-398

ご当地キティ~ちゃんは、ホントひとつの観光地でもたくさんあって、数限りなく、企業とのコラボもの、サンリオ製品とかも含めると、も~ほんとに数限りないですe-330
サンリオさんは、規制が少ないので、変わったデザインも多いみたいで、たくさん作れるのかもですねe-3
ディズニーさんは厳しいらしいですv-356

>そういえば今日味○素のマヨネーズを買ったら袋にキティーちゃんのプリントがされてて、これはのんさんにご報告しなくては!とお邪魔しました(^艸^)
→意外にネット見る時間が少ないので、知らないんですよ~v-422
ネットお友だちに教えていただいてますv-428
味○素の懸賞、応募しましたv-392
教えてくださってありがとうでしたv-435
また、お願いしま~すv-344
2012/06/03(Sun) 19:05 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
