自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
キティーコレクション 小田原~(*^^)v 小田原提灯キティ~
2012年06月21日 (木) | 編集 |
小田原城で買った
小田原提灯キティーです


ラベルも派手見応えありですね
P1080384.jpg
そして、全体の数からだと結構少ないキーホルダー型です



オ~プン 正面です
P1080385.jpg
つぶらな瞳がホントかわいいですねっ
提灯の色が、レトロチックなのがまた良いです~



バックもパチリ
P1080386.jpg
これです
この裏模様が、キティちゃんってところが、またまたかわいいんです~~~
そして、裏側なのに、持ち手が付いているのも、御当地キティーの細かい作りで
可愛さが増す要因
です~


このキティーちゃんは、比較的数が少ない気がするキーホルダー型だったので
キティー缶カン宝箱には行かず
のんの鍵に付きました~
テーマ:コレクション
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ご当地キティ
これも手が込んでいますね。
提灯からひょっこりと顔を出している感じで可愛いですね。
2012/06/21(Thu) 23:25 | URL  | 琢 #PaK5/ZHM[ 編集]
琢さ~~ん(^-^)
おはようございますv-422v-410

キティーコレクションへのコメ、ありがとうございますv-421

>これも手が込んでいますね。
→やっぱりそう思いますよねv-363
のんも、宝箱を始める前は、単にかわいい~e-328って思い集めているって感じでしたがe-343
宝箱に詰めるのによ~く見始めたらe-317ホント細かい部分にまで手が混んでいて、益々好きになりましたe-266

>提灯からひょっこりと顔を出している感じで可愛いですね。
→小田原提灯のレトロさと、キティーちゃんの可愛らしさが、なんともいい感じにマッチしていますよね~e-460
2012/06/22(Fri) 08:36 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
こんばんは~。。。

ホント凝ってますね・・・
持ち手を後ろにもっていくあたりは、
作った人の凄いこだわりなんでしょうねv-290
楽しませてもらいました。

2012/06/25(Mon) 20:15 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
かわいい~。
のんさん、こんにちは。

またまた、かわいいキティちゃんですね。!(^^)!

精密に作ってありますし、これキーホルダーで、使うのがもったいないですね。当然コレクションですので、使わないとは思いますが、、。

集めだすと、楽しいですね。(^_-)

2012/06/26(Tue) 09:25 | URL  | yossy #-[ 編集]
湯次さ~~ん(*^^)v
おはようございま~すv-428

コメ、ありがとうございま~すv-421

>ホント凝ってますね・・・
持ち手を後ろにもっていくあたりは、
作った人の凄いこだわりなんでしょうね
→やっぱりそう思いますよねv-428
前にもどこかで書きましたがv-295
のんも宝箱に入れるようになってから、益々色々な発見があり、より楽しめるようになり、よりキティーちゃんが好きになりましたv-344

そして、お付き合いいただいてホントうれしいですv-428
2012/06/26(Tue) 10:37 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
yossyさ~~ん(●^o^●)
こんにちは~v-278

>またまた、かわいいキティちゃんですね。!(^^)!
→ありがとうございますv-421
小田原城の記念に買いましたv-490
小田原城キティーは見当たりませんでしたv-363

>精密に作ってありますし、これキーホルダーで、使うのがもったいないですね。当然コレクションですので、使わないとは思いますが、、。
→それが、キーホルダー型は少なく、さっそく鍵に付けちゃいました~v-389
のんの携帯v-214、鍵v-267、バックとv-337キティちゃんがいっぱいついてますv-344
でも、言っていただいて気が付きましたv-363
使っちゃうと結構痛んじゃうので、いずれ無くなっちゃいますねv-356
これから、遠くの物は使用しないようにして、また買えそうな物を使用したいと思いますv-392

>集めだすと、楽しいですね。(^_-)
→はいv-422v-410
やめられませんv-363
yossyさんもいかがですか~v-428v-411
2012/06/26(Tue) 10:51 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
キティちゃんのグッズはどれも凝っていますね。細かいところにまでこだわりが感じられます。たぶん作り手側はキティちゃんが大好きなんでしょう。
5/末、私は横浜の「マーロウ」でキティちゃん容器入りのプリンを買って帰りました。今その容器は食器棚の中で異彩を放ちながら、その可愛らしさを見る人に振りまいています(^^)
2012/06/28(Thu) 19:21 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
ヒロお兄さ~~ん(*^。^*)
おはようございますv-481

>キティちゃんのグッズはどれも凝っていますね。細かいところにまでこだわりが感じられます。たぶん作り手側はキティちゃんが大好きなんでしょう。
→なるほどですv-363
最高のお仕事は、やっぱりその仕事が好きでなければ、出来ないのかもしれませんねv-363
とても説得力のあるお言葉でしたv-428
見れば見る程、コリコリのキティーちゃんv-344
ホント飽きませんv-422

>5/末、私は横浜の「マーロウ」でキティちゃん容器入りのプリンを買って帰りました。今その容器は食器棚の中で異彩を放ちながら、その可愛らしさを見る人に振りまいています(^^)
→ヒロお兄さんのレポはすべて拝見していますよ~v-422v-392
ヒロお兄さんが召しあがった事のあるプリンでNO1という激うまのプリン、絶対食べてみたいですv-222
そして、キティーちゃんのをお買いになっていて、なんかうれしかったですv-221
キティラ―でなくても、キティーちゃんってかわいいでしょ~v-344v-411
2012/06/29(Fri) 09:34 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
