自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯 (ToT)
2012年05月30日 (水) | 編集 |
おはようございます

先日、横Gさんから、携帯から「のん」の宝箱が見られないと教えていただきました

画像を開こうとすると、携帯変換画面になってしまうようです
設定し直そうとしましたが、どうにも出来ません

携帯から見ていただいている方が見ていただけなくなるのが寂しいです

また、設定チャレンジしてみますが
それまでは、未熟な文章のみでも見ていただければと思います


fc2ですが、どなたか解決法を御存知の方がいらっしゃったら教えて下さい
お願いします
テーマ:モブログ・携帯ブログ
ジャンル:モブログ
コメント
この記事へのコメント
携帯サイト
私も携帯サイトで、何回かこのブログを拝見しています。
携帯サイトでFC2ブログの写真を選択してボタンを押すと、別のタブが開いて携帯変換画面が出て来ます。
ドコモのiモードでは次のように操作できます。

タブ切替を選択すると、ブログサイトのタブと携帯変換画面のタブを切り替えられます。

サブメニュー→タブ→タブを閉じる→携帯変換画面のタブを選ぶ、の手順で操作すると、携帯変換画面のタブを閉じることができます。

他社の規格で操作する方法はどうなっているのでしょうか。
2012/05/31(Thu) 22:59 | URL  | 琢 #PaK5/ZHM[ 編集]
携帯から見れない訳じゃないよ(;^_^A
自分の携帯は画面も小さいし古いから写真は選択して表示させなきゃいけなかったりでせっかくの、のんちゃんの記事が見辛いって事だけですよ(^^ゞ
2012/06/01(Fri) 20:21 | URL  | 横G #5RRdFj/s[ 編集]
琢さ~~んm(__)m
こんにちは~v-278

お忙しい中、細かく操作手順を書いて下さったのに、お礼が遅くなりすみませんでしたv-435

琢さんのご説明を拝見して、トライしようと携帯を開きましたがv-214
その前に色々と触っていたせいかv-236
画像が直接出ていましたv-405

のんは、ほんと機械に弱く、ネットで甘えてすみませんでしたv-401
琢さん、やさしいです~v-428
2012/06/03(Sun) 12:19 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
横G兄さ~~ん(*^。^*)
こんばんは~v-483

>携帯から見れない訳じゃないよ(;^_^A
自分の携帯は画面も小さいし古いから写真は選択して表示させなきゃいけなかったりでせっかくの、のんちゃんの記事が見辛いって事だけですよ(^^ゞ
→あれ~v-356
のんは、得意の早合点しちゃいましたか~v-361
琢さんごめんなさいです~v-435

でも、横G兄さんのコメントを見てのんも携帯から見てみたらe-317
のんの携帯は画像が表示できなくてe-263
色々と触ってみたのですが、結局画像開けなくて、思わず宝箱で甘えてしまったんですよ~v-398
そしたら、何日前、今度は、画像が元々表示されていて、あれ~て感じでしたv-356
原因不明ですがv-361
FC2の無料だったりv-410、のんの携帯は、ものすご~く古いので‥v-363

なにしろ、皆さんに見ていただきたいと思いまして~v-398
お騒がせしましたが、懲りずに遊びに来てくださいねv-421
2012/06/03(Sun) 19:49 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
補足説明
私もいじくってみて、携帯サイトのFC2ブログの使い方がわかってきました。

記事の題名の右にあるv-212を選択してボタンを押すと画像付のブログになります。

先に題名を選択してボタンを押して、題名の右にあるv-212を選択してボタンを押しても画像付のブログになります。
2012/06/03(Sun) 21:55 | URL  | 琢 #PaK5/ZHM[ 編集]
琢さ~~ん<m(__)m>
おはようございますv-422v-410

>私もいじくってみて、携帯サイトのFC2ブログの使い方がわかってきました。
→のんの甘えのために色々とお手数をおかけしましてすみませんv-421

>記事の題名の右にあるを選択してボタンを押すと画像付のブログになります。
先に題名を選択してボタンを押して、題名の右にあるを選択してボタンを押しても画像付のブログになります。
→やってみましたv-363
ホントですねv-426
カメラマーク小さくてわからなかったですv-212
せっかくなので、操作方法「一言アップ」しようかと思いますv-222
携帯から御覧になって下さっていてv-214
のんのように画像の表示方法がわからない方もいらっしゃるかと思いますのでv-222

琢さん、やっぱりやさしいですv-428
2012/06/04(Mon) 10:12 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
