自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休み(^^)v
2012年08月11日 (土) | 編集 |
おはようございます

早々、コメントありがとうです
ゆっくり湯治してきます

お返事お待ちくださいね

ではでは~
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
ご無沙汰ですv-222

お盆の湯治とは、贅沢ですね~

レポ、すご~~~く、楽しみにしてますきに♪
2012/08/12(Sun) 12:54 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
No title
行ってらっしゃ~い♪ のんびりした時間を過ごしてきてくださいね♪
2012/08/12(Sun) 13:11 | URL  | みー #RS4k0RpE[ 編集]
楽しんでますか~
のんさんこんにちは☆
お盆休みは湯治ざんまいなのですね、いいな~♪
私は諸事情でお盆に予定してた旅行がキャンセルになっちゃったので、皆さんのご報告を読んで楽しませて頂く予定でーす♪
のんびりゆっくり、お二人で楽しんでらしてくださいね。
また、戻られてからのお土産話も楽しみにしてまーす^^
2012/08/15(Wed) 17:54 | URL  | ポルポ #EixbK/h6[ 編集]
湯次さ~~ん(^-^)
こんにちは~v-481

返コメの順番が逆になってしまいましたv-421

まだまだ暑い日が続きますが、お元気にお過ごしでしょうかv-422v-410

>お盆の湯治とは、贅沢ですね~
→下野の薬湯「板室温泉」に4泊してきましたv-428
もちろん、激安御宿ですv-392
でも、おっしゃる通り、時間的には、ゆったりと贅沢なひと時を過ごしてきましたv-426

>レポ、すご~~~く、楽しみにしてますきに♪
→湯次さんが、栃木県北にお仕事に来たら、是非ビジネス御宿としてお薦めしたいような御宿ですv-428
レポ~、たまっちゃってますv-398
いつか必ずv-422v-410
2012/08/17(Fri) 12:15 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みーさ~~ん(*^^)v
こんにちは~v-278

>行ってらっしゃ~い♪ のんびりした時間を過ごしてきてくださいね♪
→お見送りいただきありがとうございましたv-344
板室温泉に4泊してきましたv-428
温泉v-48&御昼寝(朝夕含むv-411)&上げ膳据え膳三昧で、のんびり湯治を満喫してきましたよ~v-426
どこにも行かずなので、さすがに暇だな~と、贅沢な悩みが生じましたよv-421

リフレッシュしv-352
また、頑張ろうって気になりましたv-91
2012/08/17(Fri) 12:28 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ポルポさ~~ん(^_-)-☆
こんにちは~v-278

これまでの最長連泊4連泊で、湯三昧してきましたv-428
ポルポさんも御存知の、下野の薬湯板室ですv-363

完全湯治宿なので、皆さんにお薦めできるか考えてますがv-361(御宿さんごめんなさいv-421
お盆に激安で、ゆっくり湯治できv-48v-352
のん達は、大満足ですv-426

>私は諸事情でお盆に予定してた旅行がキャンセルになっちゃったので、皆さんのご報告を読んで楽しませて頂く予定でーす♪
→そうみたいで、ちょっと心配していましたが大丈夫ですか~v-361
赤観もまだですし、レポがたまってしまってますが、諦めずに進めたいですv-398

>のんびりゆっくり、お二人で楽しんでらしてくださいね。
また、戻られてからのお土産話も楽しみにしてまーす^^
→ありがとうございますv-421
温泉公方~板室でも、ポルピ~ちゃん元気かなv-361って
ポルポさんの話題で盛り上がりましたよ~v-392
2012/08/17(Fri) 12:48 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
