自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休み終わりっ ^^;
2012年08月17日 (金) | 編集 |
おはようございます

今年のお盆休みは、土日のからみで、いつもより長いお休みを取る事が出来
ゆっりと、湯治に行く事が出来ました

板室温泉に4泊してきました

予約は5泊入れてましたが、温泉公方のお仕事が微妙だったので
(大きい会社なのですが、お休みは直前までわかりません)、4泊に変更
結局、お仕事はお休みになりましたが、最後の1日実家の送り盆にも行く事が出来、余裕ももてて結果オ~ライだったかもです~

でも、帰る時には、もう1泊したいな~という誘惑に負けそうになりました

さて、今日から、お仕事
日常の生活パタ~ンに戻ります

そして、温泉公方は、外でのお仕事もあるので、久しぶりの猛暑の中
体調に気をつけてほしいと思います

宝箱留守中、コメントいただいた皆さん、ロムして下さったみなさん、ありがとうでした

これからもよろしくお願いしま~す


tc3_search_naver_jp.jpg
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
可愛い絵だね^^
のんさん、おはよう~~~v-222
板室からお帰り~v-48
昨日お昼の温泉番組は「山喜」だったね~v-237
この絵はのんさんが書いたの?可愛い~v-238
2012/08/17(Fri) 08:44 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
おかえり♪
ゆっくりされてきたようで何より♪
公方さんと一緒に美味しいものをたらふく食べて、ゆったりと湯浴みをして、きっといい時間を過ごされたんだろうと思います。
レポート、楽しみにしていますね。
無理をせず、マイペースでゆっくりいきましょう。
2012/08/17(Fri) 12:11 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
みーしゃさ~~ん(^O^)/
こんにちは~v-278

>板室からお帰り~
→ただいまで~~すv-422v-410
みーしゃさん達とニアミスですねv-428
またいい湯板室を堪能してきましたv-426
今回は、いつも行きつけの食堂も休みだったので、御籠り温泉そのものでしたv-48
車で出かける行動力もなくてv-411
食堂お休みはイレギュラーで(新盆らしいですv-421
みーしゃさん達も行かれた、いけがみで食料買い込んでくれば良かったのですが後の祭りv-363
お昼はカップラーメンでしたv-373
でも、長野で買ってきた安養寺ラーメン美味しかったですv-426

>昨日お昼の温泉番組は「山喜」だったね~
→見ました~v-398
山喜さん、栃木テレビでも出たばかりでしたし、ちょっと前にもどこかのテレビに出てましたねi-77
温泉地や御宿、出る時は何故かv-361続けて出たりしませんか~i-77v-361

>この絵はのんさんが書いたの?可愛い~
→いえいえv-422違いますv-410
PCで探したイラストです(無料~e-290
かわいいですよね~e-266
2012/08/17(Fri) 13:05 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ヒロお兄さ~~ん(^◇^)
こんにちは~v-278

ただいまで~~すv-422v-410

>ゆっくりされてきたようで何より♪
→はいv-222
1度お散歩に出て虻に刺されv-356、後は、何処にも出ずでしたのでv-422
4泊v-237
さすがに、暇な程ゆっくりできましたv-411
そうそうv-363
朝夕は、エアコン入らずの涼しさでしたv-428

>公方さんと一緒に美味しいものをたらふく食べて、ゆったりと湯浴みをして、きっといい時間を過ごされたんだろうと思います。
→激安なので豪華なお食事ではありませんが、上げ膳据え膳でお食事を頂き、寝てはv-395温泉 v-48
おっしゃる通り、ゆったりと癒され帰ってきましたv-398
なにより、温泉公方が良い時間を過ごし癒されていれば、それがのんにとっても最高の癒しなんですv-428
おのろけではないですよん~~v-422

>レポート、楽しみにしていますね。
無理をせず、マイペースでゆっくりいきましょう。
→はいv-222
でも、皆さんのお言葉に甘え過ぎて、マイペース過ぎてませんかねv-410
ヒロお兄さんをはじめ、皆さん、お仕事もお忙しいのに、しっかりとアップなさっていていつも感心していますv-424
2012/08/17(Fri) 13:23 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
4泊、いいですね~
同じ4泊でも宿を変えるのと同じ宿とでは過ごし方が
ずいぶん、変わりますよね
うちも以前は観光を兼ねてあちこちの宿に行ってましたが、
最近は同じ宿に連泊でまったりです
チェックアウトからチェックインのまでの時間はお風呂も
のんびり利用できるのが連泊の魅力ですよね~
2012/08/18(Sat) 04:47 | URL  | ban #qZ9YgoK6[ 編集]
のんちゃん こんばんは(^-^)
板室だったんだね(^.^)b

のんびり出来たようで良かったね(●^ー^●)

自分は今年は特に予定も無かったから仏様の迎えと送り以外は3人共休みだった13日にちょっとランチに行っただけ(^o^;
みーしゃさんの処でアップして貰ったので時間が有ったら見てね(^^)v


翔さんには寄ってくれましたか(・・?)
2012/08/18(Sat) 20:49 | URL  | 横G #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/19(Sun) 20:25 |   |  #[ 編集]
banさ~~ん(^^♪
こんばんは~v-483

こちらの宝箱にもありがとございますv-421

>4泊、いいですね~
同じ4泊でも宿を変えるのと同じ宿とでは過ごし方が
ずいぶん、変わりますよね
→はいv-222
同じお宿の4連泊は、いままでの最長ですv-237
激安お宿で、休前日やお盆お正月の特別割り増しもないので実現しましたv-221
4泊ともなると、お食事もそんな豪華じゃなくていいかな~と思っているので、ちょうどいい感じですv-271
綺麗なウォシュレット付きトイレもお部屋についてるんですよ~v-218
アップ迄、どこのお宿かは秘密ですv-392
もし良かったら当てて見て下さいねv-411

>うちも以前は観光を兼ねてあちこちの宿に行ってましたが、
最近は同じ宿に連泊でまったりです
→のん達も、最近遠くには行っていないので、観光もあまりせず(時間調節位です)ゆったりが多いですv-398
また、カレンダー通りなので、混み込みの時しか連泊はできませんv-393
なので、どうしても近場になってしまいますv-363
ご存知の通り、渋滞にめちゃくちゃ弱いので~v-356

>チェックアウトからチェックインのまでの時間はお風呂も
のんびり利用できるのが連泊の魅力ですよね~
→その通りでv-426、温泉好きにはたまりませんv-48e-266
ただ、板室は、湯治宿が多いので、連泊の方が多いですv-422
1週間以上宿泊している方が結構いらっしゃいますよ~v-441
でも、小規模お宿なので、お風呂が混み合う事は少ないですがねv-392
2012/08/19(Sun) 23:34 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
横G兄さ~~ん(^O^)/
こんばんは~v-483

>板室だったんだね(^.^)b
→はいv-222
激混みの時は、最近、前泊するかv-236近場にしていますv-237
渋滞が恐ろしいので~v-393
今回も、行き帰り下道で、それも、R4号線は避けましたv-392
そして、渋滞には合いませんでしたv-428

>のんびり出来たようで良かったね(●^ー^●)
→どこにも出ずでしたのでv-395、贅沢な話、さすがに退屈な程のんびりできましたv-398

>自分は今年は特に予定も無かったから仏様の迎えと送り以外は3人共休みだった13日にちょっとランチに行っただけ(^o^;
みーしゃさんの処でアップして貰ったので時間が有ったら見てね(^^)v
→みーしゃさんの所をはじめ、お知り合いの所は、家にいる限りたいてい毎日覗いているので、もう拝見してますよ~v-426v-392
親子3人で幸せなひとときでしたねv-344
お店もインプットしました( ..)φメモメモ

>翔さんには寄ってくれましたか(・・?)
→先日は、お忙しいところお名前を確認させていただきありがとうございましたv-421
この時寄ろうと確認したのですが‥v-356
2箇所のチェックポイントを教えていただいたので、地図を確認せず出かけてしまい、なんと見つかりませんでしたv-393
行ったり来たりしてみたんですが‥v-389
ホント、てきとうで反省ですv-430
板室は、よく行くので次回はきちんと確認して寄りたいと思いますv-428
2012/08/19(Sun) 23:56 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
鍵コメさ~~ん(^^ゞ
こんばんは~v-483

ご親切なお知らせに、感謝感謝ですv-421
のんは本当にネットお仲間に恵まれていて幸せですv-428

御心境、よ~~くわかりますv-363
のん達も同じタイプなのでv-392

のん達が行きたいお宿に、たくさん行かれている鍵コメさんv-363
これからも楽しみに遊びに行かせていただきますね~v-422v-410
2012/08/20(Mon) 00:04 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/21(Tue) 02:25 |   |  #[ 編集]
肉まん☆
おはよう!
こんなの発売になるそうな。もう情報キャッチしてたかな^^?
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/chukaman/kitty/index.html
2012/08/21(Tue) 05:02 | URL  | ゆかりん #WOq6nlhY[ 編集]
ゆかりんさ~~ん(*^。^*)
おはようございますv-481

早起きですねv-392
栃木はまだまだ猛暑続きですが、そちらはもう涼しいのでしょうかねv-410

さて、これv-363
知りませんでしたよ~v-422

かわいすぎ~~v-344

書いてある通り、パクリするのに気が引けますねv-410
でも、食べますよ~v-428

情報ありがとうございましたv-421
2012/08/21(Tue) 08:48 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
鍵コメさ~~ん(^○^)
おはようございますv-481

返コメの順番がくるってしまいすみませんv-421

また、鍵コメのお気使い、さすがの繊細さですv-424

せっかくなんで、このまま鍵コメでv-411

そして、「当り~~~」ですv-426
重ね重ねさすがですv-218

このお宿は、ごちそうを食べようと思うとi-242ですかねv-361
また、貸切がありませ~んv-48

でも、湯は間違いないですしv-48、湯目的なら、コスパはとっても良いと思いますv-221
2012/08/21(Tue) 09:34 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
似顔絵
この豚って、のんさんが描いたの?
ジャン妻によぉく似てらぁ。ガハハハ(笑)。
2012/08/22(Wed) 20:04 | URL  | ジャン #C9/gA75Q[ 編集]
ジャンさ~~ん(^◇^)
おはよ~ございますv-481

>この豚って、のんさんが描いたの?
v-411あの~~~v-411
豚さんじゃなくてv-16、熊さんなんですけど~~v-525
みーしゃさんにも聞かれましたが、のんが書いたものではないですよ~v-422

>ジャン妻によぉく似てらぁ。ガハハハ(笑)。
v-411
お会いになった事がある方、似てますか~v-392v-361
かわいい熊さんv-344
ジャン妻さんもかわいいんでしょうね~v-434
2012/08/23(Thu) 08:18 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
