自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤倉観光ホテル (朝食編)
2012年11月08日 (木) | 編集 |
赤倉観光ホテル 朝食のご紹介です

朝食は、和食と洋食から選ぶ事ができます

普段のお宿で和食が多いのと、やはり、リゾートホテルなので、初回は洋食かなとも思い
朝食は洋食を選んでみました


洋食は、夕食と同じ「ソルビエ」でいただきます

時間は、7時~9時半で
夕食終了時に、何時が良いか聞かれ
のんは、寝坊防止の為にも、いつも一番早い時間でお願いしているので
今回も、7時でお願いしました


そして、一番乗りで行くと~
なんと窓際の席に案内されました
ラッキ~~~~

景色はこんな感じです~
P1090566.jpg
朝日がサンサンと入ってきて、上手に撮れていませんが
お天気に恵まれ、気持ち良い朝景色でした
しかし、その代償として、朝日で画像がたいへん見づらくなってしまっています
我慢していただき、お付き合いいただけたらうれしいです



朝日がまぶしいテーブルをパチリ
P1090547.jpg
まぶしいですが、とっても気持ち良かったです
朝日を浴びると、健康にも良いのですよねっ



メニューです
P1090544.jpg
朝食は、「ヘルシーブレックファースト」と
「アメリカンブレックファースト」から選べます

どちらも食べてみたいので
のんが、「ヘルシーブレックファースト」
温泉公方が「アメリカンブレックファースト」をお願いしました



始めに、ワイングラスのようなオサレなグラスにお水が注がれました
P1090548.jpg
木の枝とつるで出来たこれまたおしゃれな器の中には
色々な種類のジャムが入っていました

そして、左の器に入っていたのは確か「りんごジャム」だったと思います
(違っていたら教えて下さい



ズ~~ム(迄して不確かでごめんなさ~い
P1090553.jpg



程なく
コーヒーと紅茶から2人とも選んだコーヒーも注がれました
P1090549.jpg
パンと一緒にいただくので、大きめカップがうれしいです



御満悦な表情の温泉公方ちゃんをパチリ
見せられないのが残念です
P1090550s_20121031121706.jpg
そして、窓の景色を見て下さい
まるで絵画のようじゃありませんか~



飲んでいるのは白ワインではなく、お水です
P1090451_20121029070714.jpg
12時チェックアウトですが、運転の温泉公方は飲めないので、アルコールは我慢しました
湧水をろ過したお水は美味しいですよん



それではまずは、どちらのブレックファーストにもつくものから

ジュース
です
オレンジ トマト グレープフル―ツ りんごから選びます
温泉公方がグレープフルーツ
のんが、りんご
にしました
P1090552.jpg
のんも出来れば大好きなグレープフルーツを飲みたいところですが
薬の効果が強まってしまい副作用が大きく出る事があるため、グレープフルーツは禁止なんです
昨年の、11月から飲んでいません
早く飲みたいな~~



フルーツと、妙高市淡雪ヨーグルトです
P1090561.jpg
ヨーグルトは、地元妙高市にある「有限会社クビキ酪乳」のものだそうです
地元のスーパーや道の駅でしか手に入らない逸品だそうです



フルーツにズ~~ム
P1090562.jpg
キウイ パイナップル オレンジ さくらんぼ 皆完熟で甘くもっと食べたかったです~



スモールサラダです
P1090551_20121107223257.jpg
新玉ねぎのドレッシングだそうで、ネギ好きののん達は美味しく美味しくいただきました
このドレッシングなら、た~くさんお野菜が食べられそうです



そして、のんがお願いした「ヘルシーブレックファースト」のメイン
スチーム野菜と上越なごみ豚のハム添えです
P1090560.jpg
スチームは、軽めで、柔らかすぎず、素材の味がいきていました
カリフラワー ブロッコリー ズッキーニ スナックエンドウ ミニキャロット パプリカ
そして、パプリカの下には、根菜(
なんだろう
も隠れていましたよ~
スチームきのこさんもヘルシーですね
そして、これらを右上に写る村上市笹川流れの藻塩でいただきました
こういうお塩は、確かにしょっぱいだけでなく味がありますよね
上越なごみ豚のハムは、広げるとけっこう大きく良い香りで旨みたっぷり、美味しかったです



またこの他にトースト デニッシュ クロワッサン バターロールから選べるパン又はホットケーキが付き
のんは、クロワッサンをお願いしましたが、画像を撮るのを忘れたようです

また、今思うと、クロワッサンを1個しかいただきませんでしたが、お願いすれば、他の種類のパンのおかわりもできたのかもと思い、ちょっぴり後悔しています
なにしろ慣れないので、おかわりは頭に浮かびませんでした



続きまして、温泉公方がお願いした「アメリカンブレックファースト」のメインです

卵料理は、フライ スクランブル ボイルから選べるそうです
また、多少時間がかかるそうですが、オムレツやポーチドエッグもできる
みたいです

そして、上越なごみ豚も、ハムとベーコンから選べます

温泉公方は、スクランブルエッグとベーコンを選びました

スクランブルエッグと上越なごみ豚のベーコンです
P1090559.jpg
洋食の定番メニューですが、一流のシェフが作ったスクランブルエッグは、フアフア柔らかでクリーミー~~
やっぱりのんが作ったものとは違う美味しさがありました
ベーコンは、ハム同様、香り豊かで味が濃い感じだったと思います



のんのスチーム野菜と上越なごみ豚のハムをプラスして豪華に~~
P1090563.jpg
そうそう
スクランブルエッグの下にパンが敷いてありました
のせた状態でいただくと美味しそうですね



トースト デニッシュ クロワッサン バターロールから選べるパン又はホットケーキから
温泉公方が選んだホットケーキです
P1090554.jpg
大きなバターとたっぷりのシロップをかけていただきます
のん、これも食べたかったです~~



どちらも、レストランメニューとしていただくと¥2800です
そんな豪華な朝食は、食べた事がない気がしますが
普通のお宿の朝食も、宿泊料金から、御値段をつけてみると、結構な金額になるのではないでしょうか~


赤倉観光ホテルは、宿泊料金もハイクラスってイメージですが
フレンチをレストランでいただくと、結構な御値段しますし
施設の充実度とかを考えると、コスパ的には、そんな悪くないのではと思います

あくまでものんの感想で、感じ方は色々ですがね~

のん達の一休マーケットさんの場合
チケットが14250円でしたので
フレンチのディナー&オサレで高級なブレックファーストの料金を考えると、素泊まり宿泊費は、へたすると一般的なシティーホテルよりお安い計算になり
平日宿泊の方は、2450円で素泊まり宿泊出来る計算になりますかね
いやっ
カフェでのケーキ&ドリンクがつきますから1450円での宿泊の計算ですね

ホント、一休さんに感謝です
テーマ:温泉旅行・温泉宿
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
またまた、一番~^^
のんさん、こんちわ!今日もとってもいい天気だね^^
赤観の朝食、美味しそう~。
私もホットケーキ食べたい!
あと、元気になったとはいえ、グレフルジュースNGとか?
まだ、完全ではないんだね~。
無理せず、ゆっくり直してね^^v
でも、温泉行けるようになったんだから、いいよね~!
もう、1年経ったかな?
2012/11/08(Thu) 11:18 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
みーしゃさ~~ん(^_-)-☆
こんにちは~v-278

アップして間も無いのにありがとうございますv-421

みーしゃさんのネット時間って、すんごい長時間ですよね~v-424
範囲も広いですしね~v-428
のんがお邪魔している所は、ほとんどみーしゃさんもおいでになっている状態となって来ましたから~v-441
ネットの女王ってお呼びしたい位ですv-20

ホント今日もいい天気で気持ちいいですね~v-352
こんな日、ベランダにお洗濯を干せない、仕事持ちは残念ですv-356

>赤観の朝食、美味しそう~。
私もホットケーキ食べたい!
→のんも基本、アメリカンブレックファースト派ですが、身体を考えてヘルシーにしてみましたが、美味しい野菜達でv-352、結果オーライでしたv-426

>あと、元気になったとはいえ、グレフルジュースNGとか?
まだ、完全ではないんだね~。
無理せず、ゆっくり直してね^^v
→ありがとうですv-421
暗くなるので話さないようにはしているのですが、まだまだ、痛み、むくみ他、薬の副作用がたくさんあります
そして、ピンポンv-357
発病からちょうど1年ですv-363
再発は、同じ時期が多いという噂も聞いていてドキドキですv-356
でも、そうそうv-428
温泉行けるので、何とか心のバランスは保ててますv-392
免疫力0と言われている時から、脱衣所迄マスクして温泉行っちゃってましたからね~v-411
もちろん、人が少ない所限定ですがねv-363
2012/11/08(Thu) 11:59 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
お得だね~♪
こんばんは~
のんさん行ったのいつだったけ??
この内容でこのお値段って・・・(驚)
なかなか一休サイトにはご縁がないので、チェックしてませんが^^
オフシーズンでも温泉◎食事◎なら私も行きたい~
来年チェックしてみます。
正規料金ではいけないし・・・><
ご褒美な時は、ムッチャクチャ迷いまくって選択枝が多くなるし^^

そぅか~1年なのね・・・
ウォーキング始められたそうですが、どぅかしら?
私は、運動するようになったからか?骨密度がUPしてました。
運動したら骨にカルシウムが運ばれるようなことを検査した病院で言われました。
でもでも~無理せずにね^^
2012/11/08(Thu) 21:20 | URL  | sayurin #WcOh4tQM[ 編集]
のんさん、こんばんは〜☆
朝の景色が素晴らしいですね♪
こんな風景を見ながらの朝食は、お値段以上の価値がありますね〜♡
のんさんが最後に一休マーケットの値段から逆算してくださったのには、面白くてなるほど〜!とすごく納得しました^^
ものすごいお得感です!!!
しかもこの風景付ですものね♪

で、朝食が7時からですって!?
のんさんの早い行動力に驚きです!
私なら9時過ぎかも^^;

そしてパンケーキが美味しそうですね@^^@
ヨーグルトも食べてみたいです〜♡
スチーム野菜も新鮮で美味しそうですし、私もこんな幸せな朝食を食べてみたいです♪

赤観レポ、とっても楽しませていただきました♪
ありがとうございます(^0^)/

追伸、好きなものが飲めない食べられないというのは、本当にお辛いと思います。少しでも良くなりますよう心よりお祈りいたしております。
2012/11/09(Fri) 00:10 | URL  | みみん #s1qxv/cc[ 編集]
sayurinさ~~ん(^^)v
おはようございま~すv-481

今日は、良いお天気ですがv-278、とっても寒いのん宅周辺ですv-393

>のんさん行ったのいつだったけ??
v-411
あまりの亀さんレポで、のん自信いつだっけv-361状態で、今、ダイアリーをめくってみましたが、6月後半でしたv-363
梅雨の時期なので、オフシーズンなのですかねv-361
スパのお姉さんも、この後、料金がグ~ンと上がるっていってました。
部屋を空けておくなら、利益が少なくても少しでも埋めた方がいいですし、お安くする事で、ターゲットの範囲も広まりますし、一休さんでのCMにもなりますよね~v-428

>この内容でこのお値段って・・・(驚)
なかなか一休サイトにはご縁がないので、チェックしてませんが^^
オフシーズンでも温泉◎食事◎なら私も行きたい~
来年チェックしてみます。
→特に平日の宿泊は、破格値でしたねv-426
のんも最近温泉に行ける日自体の数が減っているという事もあり、一休他、チェックが甘くなっていますが、よく見ていると、ほんと破格値のいいお宿が見つかったりしますよ~v-428
のん達は特に、普段は手が出ないクラスのプライスダウンを狙っていますv-392
赤観ですが、お食事は好みに寄りますしv-271、温泉は湯の花ウヨウヨですがv-48
景色は、誰が見ても絶景だと思いますしv-352、一休マーケットでの宿泊は、確かにチョ~お得だったと思います。v-218

>正規料金ではいけないし・・・><
→そうですそうですv-363
こういうお宿のクーポンを狙っていますv-363

>ご褒美な時は、ムッチャクチャ迷いまくって選択枝が多くなるし^^
→みんな同じなんですね~v-410
ある程度頑張るお値段の時には、滅多にないからって、非常に迷いますよねv-361v-403

>そぅか~1年なのね・・・
→はいv-428
sayurinさんにも、い~っぱい元気をもらいましたv-421
ウォーキングは、昨日はさぼってしまいましたがv-391
やめる事がないよう、続けていきたいですv-439
薬で骨も弱くなるらしいのでv-356、骨密度が上がるなら、頑張らなければですv-91
おさぼり癖がつきそうな時、タイミングよくやる気の出るお話をしていただけて良かったですv-222
ありがとうございましたv-422v-392
2012/11/09(Fri) 09:50 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みみんさ~~ん(^◇^)
おはようございますv-481

>朝の景色が素晴らしいですね♪
こんな風景を見ながらの朝食は、お値段以上の価値がありますね〜♡
→先ほどsayurinさんに聞かれ、いつ行ったか調べてみたら6月の後半でしたが、梅雨の時期にもかかわらず、とっても良いお天気の朝となり、気持ちいい絶景を見る事が出来ましたv-352
す~ごく眩しかったのですが、なかなかブラインドを下ろせなかったですv-411(カーテンだったかな~v-361
そして、レストランのメニューとしてのお値段を見てしまうと、2800円の朝食は、お高いかな~と思ってしまいますが、今回の宿泊料金から考えると、とっても質の良い満足な朝食だったとのんは思いますv-271

>のんさんが最後に一休マーケットの値段から逆算してくださったのには、面白くてなるほど〜!とすごく納得しました^^
ものすごいお得感です!!!
しかもこの風景付ですものね♪
→お財布のヒモはチョ~ユルなのんですがv-411
お得感を感じたくて、逆算してみましたv-392
お得だったとはいえ、のん達には頑張った料金でしたのでね~(土曜は1万円増しですからv-356

>で、朝食が7時からですって!?
のんさんの早い行動力に驚きです!
私なら9時過ぎかも^^;
→チェックアウト迄に、少しでも温泉に入りたいという事でv-48
お寝坊防止って事もありv-395、いつも一番早い時間にしていますv-428
時間がもったいなくて~v-411
みみんさんは、早起きできそうですので、9時過ぎのお食事前にも、温泉に行けそうだから大丈夫ですねv-426v-410

>そしてパンケーキが美味しそうですね@^^@
ヨーグルトも食べてみたいです〜♡
スチーム野菜も新鮮で美味しそうですし、私もこんな幸せな朝食を食べてみたいです♪
→ヘルシで、おしゃれな朝食ですよね~v-363
のんもホットケーキにすれば良かったです~v-393
あの時は、ヘルシーにって何故か頑張り、クロワッサンにしたんですよねっv-389
おかわりも忘れたし~v-393
ヨーグルトは、ちょっぴり量でしたがv-411、なめらかで美味しかったですし、お野菜も色どりからいっても栄養満点ですし、パプリカなんか甘くて美味しかったですv-392

>赤観レポ、とっても楽しませていただきました♪
ありがとうございます(^0^)/
→こちらこそ、いつアップされるかわからないのに根気強く見て下さりコメもいただきありがとうございますv-421
これからもヨロピクですv-344

>追伸、好きなものが飲めない食べられないというのは、本当にお辛いと思います。少しでも良くなりますよう心よりお祈りいたしております。
→やさしいお言葉が、胸にしみますv-398
さすがに禁止って言われたものは我慢していますv-363
でも、グレープフルーツだけなので、もっときつい制限の方がたくさんいらっしゃると思いますから、のんなんか良い方だと思わなくてはですv-410
カロリーオーバーも、副作用で糖尿や、肝臓にきやすい身体になっているので注意なのですが、この辺は、意志が弱く、食べ過ぎが多く、血液検査のたびにドキドキですv-356
みみんさんのやさしいお言葉には励まされ、後悔しないように、心入れ替えなければって思えましたv-428
本当にありがとうございますv-435
2012/11/09(Fri) 10:26 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
朝食は、やっぱり正統的な洋食ですね♪
洋食の朝食は旅先でないと経験できない我が家なので、赤観の雰囲気ならやっぱり洋食です。そして窓際の席、日当たり良好でいい場所ですねぇ~景色は何よりのごちそうですね。
ウチがこのなかから選択すると、妻はたぶんホットケーキでしょう。そして私はきっとクロワッサンかな。ちょうどのんさんと公方さんの選択と逆になってしまうみたいです。卵はゆで卵がいいかなぁなんて。
ご病気になられてから、1年でしたか。長いようで短いような。その間いろいろと大変だったと思いますし、まだまだ後遺症がおありになるのはきっとお辛いことと思いますが、これからも楽しく温泉で気分を切り替えていってくださいね。
2012/11/09(Fri) 12:44 | URL  | 遠霞 #buI3a3AE[ 編集]
野菜たっぷり
こんにちは♪

やっぱり パリパリの野菜はパリで食べるのが・・・もとい

新鮮な野菜を たっぷりと スモールサラダと温野菜は良いですね♪

味の上手さも伝わってくる画像で ありがとう♪

では、当方も明日にでも貴板に対比の意味でスレ立てさせて頂きますね。
2012/11/09(Fri) 22:28 | URL  | KIYO♂ #8iCOsRG2[ 編集]
No title
こんにちは~。。。
最後の〆の??朝食編も、生唾モノで楽しませていただきました♪
窓際で朝日を望む絶景を楽しみながらの朝食とはv-237
朝から至福のひと時ですね。
最初から最後まで期待を裏切らせない赤観さんの努力は凄いですが、
それをしっかり伝える、のんさんのルポも凄いですねv-410
のんさんに泊まってもらって、赤観もすご~く得したと思いますよv-411

もう、1年になるんですね。
完全に治るまでの間の自分との闘いが一番肝心ともいうので、
無理せず、マイペースで、温泉楽しんでくださいね♪
ご自愛ください。
2012/11/11(Sun) 12:00 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
たっぷりの赤館ありがとうね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
赤館連泊は平日やりくりできる身分になったら叶えてみたいですv-218
安いプランを利用すれば叶いそうo(^O^*=*^O^)oワクワク
やっぱり食事の失敗で中途半端な気持ちなんですv-395
連泊はともかく、リベンジはしたいですv-222

でもでものんさんとこで随分行った気分にさせてもらえましたv-436
食事制限はあるものの大好きな温泉に行けるようになって良かったネ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

私の温泉行きの費用は医者代だと思ってます。
温泉に行くようになってから風邪もひかなくなりました。
完全に免疫力が上がってます。
社員さんがノロにかかったり、インフルエンザにかかっても私だけは無事なんですよ~
だから、あくまでも温泉行きは湯治なんですv-426
のんさんも温泉に浸かって免疫力をあげましょう(^_-)-☆
2012/11/11(Sun) 12:00 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
美味しそ~
秋らしいテンプレートに変えましたね~
のんちゃんのブログは季節感があっていいですねv-34

お洒落なレストランで、朝夕共に美味しそうな料理・・・v-271v-272
天気がいい日は食事が美味しく感じられますよね~v-410
2012/11/11(Sun) 17:31 | URL  | muku #-[ 編集]
遠霞さ~~ん(^-^)
おはようございますv-422v-410

今日は、雨降りののん宅周辺ですv-279

>朝食は、やっぱり正統的な洋食ですね♪
→はいv-363
いつものお宿は、和食が多いので、洋食にしましたv-496
定番の洋食の朝食メニューですが、特に笹川流れの藻塩でいただくスチーム野菜が、上質な朝食って感じだったように思いますv-352
雰囲気もあるのか、なんか、別世界って感じでしたv-354
(オーバーでしょうか~v-410

>洋食の朝食は旅先でないと経験できない我が家なので、赤観の雰囲気ならやっぱり洋食です。そして窓際の席、日当たり良好でいい場所ですねぇ~景色は何よりのごちそうですね。
→うちもで~すv-392
ただ、赤観の後に、何回か洋食にしてみましたがv-366
基本、温泉公方は、ご飯が好きですv-371
日当たりは、眩しかったですv-411
家なら、即、カーテンですがv-363
しばらく、目を細めて、景色をおかずにいただきましたv-271

>ウチがこのなかから選択すると、妻はたぶんホットケーキでしょう。そして私はきっとクロワッサンかな。ちょうどのんさんと公方さんの選択と逆になってしまうみたいです。
→ほんとですね~v-428
でも、のんは、我慢しなければホットケーキでしたv-411
あっv-363デニッシュもいいですかねv-398
そして、温泉公方は、意外に甘党です~v-274

>卵はゆで卵がいいかなぁなんて。
→遠霞さん、ヘルシーですね~v-352
ここのお湯の温度では、温泉卵は無理そうですかね~v-361

>ご病気になられてから、1年でしたか。長いようで短いような。その間いろいろと大変だったと思いますし、まだまだ後遺症がおありになるのはきっとお辛いことと思いますが、これからも楽しく温泉で気分を切り替えていってくださいね。
→おっしゃる通り、長いようで短かかった気がしますv-390
こういうコメを拝見すると、皆さんも一緒に歩んで下さったんだな~と思い、じ~んと来ますv-409
本当にありがとうございますv-435
改めまして、これからもお願い致しますv-421
2012/11/12(Mon) 09:52 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
KIYO♂さ~~ん(=^・^=)
おはようございますv-422v-410

おっしゃる通り、野菜たっぷりでv-352
特にのんがいただいた、「ヘルシーブレックファースト」は、ホント身体に良さそうですよね~v-352
おうちでも、こんな感じに朝からしっかりお野菜をとればいいのでしょうが、時間に追われv-355なかなかそうもいかないのんです (家を6時半に出るんですv-448

>やっぱり パリパリの野菜はパリで食べるのが・・・もとい
v-411
KIYO♂さんもこんなダジャレをおっしゃるんですね~v-411
更に親近感が増しました~v-392

>味の上手さも伝わってくる画像で ありがとう♪
→そんな~v-401
いつもに増して、朝日で見づらいのに、 KIYO♂さん優しいです~~v-428

>では、当方も明日にでも貴板に対比の意味でスレ立てさせて頂きますね。
→うれしいですv-424
こんな感じで、お返事が遅くなったりしますが、どうぞのん&みんなの宝箱を盛り上げて下さいね~v-392
2012/11/12(Mon) 10:07 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
湯次さ~~ん(●^o^●)
おはようございま~すv-422v-410

>最後の〆の??朝食編も、生唾モノで楽しませていただきました♪
→なかなか朝食をお出しできずすみませんでしたv-421v-411
そして、こんなおしゃれな朝食は食べらなと思っていましたがv-271
お料理自体は、のんも出来るメニューなので、お休みの朝とかは、こんな洋食もいいのかな~と今は思っていますv-392
ほとんど和食朝食ののん達ですのでv-410

>窓際で朝日を望む絶景を楽しみながらの朝食とは
朝から至福のひと時ですね。
→今思い出しても、やっぱり別世界での朝食って感じでしたv-352
朝って、同じお天気でもv-278空気が違うのか、昼間より、更にキレイに感じますよね~v-426(のんだけじゃないですよねっv-428

>最初から最後まで期待を裏切らせない赤観さんの努力は凄いですが、 それをしっかり伝える、のんさんのルポも凄いですね
のんさんに泊まってもらって、赤観もすご~く得したと思いますよ
→赤観さんv-363
だから、結構な料金でも、リピーターが多いのでしょうかね~v-424
いくらお金持ちでも、同じお金を出すなら、いいとこにしますものね~v-363
そして、いつもボランティア営業ウーマン化してしまうのんですv-411
あまりに…な所は、アップしませんv-391

>もう、1年になるんですね。
完全に治るまでの間の自分との闘いが一番肝心ともいうので、
無理せず、マイペースで、温泉楽しんでくださいね♪
ご自愛ください。
湯次
→湯次さん、本当にありがとうですv-421
ネットの先輩、お友達のおかげで、ここまでめげずに来られたというのは、御世辞でもなんでもなく事実ですv-435
そして、おっしゃる通り、温泉に行けるのも大きいですv-428
これからも、温先輩頼りにしていますv-48v-428
2012/11/12(Mon) 10:34 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
じゅうべいさ~~ん(^u^)
おはようございますv-422v-410

>たっぷりの赤館ありがとうね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
→そう言っていただけてうれしいですv-392
じゅうべいさんのように簡潔にまとめられないのんだっていうのもありますがね~v-410

>赤館連泊は平日やりくりできる身分になったら叶えてみたいです
安いプランを利用すれば叶いそうo(^O^*=*^O^)oワクワク
→そうでしたねv-363
お金は許しても、時間が許さないっていうのもあるんですよねv-428
お時間ができたら、是非連泊経験なさって下さいね~v-441
のんは、まず、宝くじ買いますv-392

>やっぱり食事の失敗で中途半端な気持ちなんです
連泊はともかく、リベンジはしたいです
→お食事は、好みにより評価もまったく違ってくると思いますので、レポが難しいですv-393
是非、全制覇なさって、お食事確かめてみて下さいv-422v-410

>でもでものんさんとこで随分行った気分にさせてもらえました
食事制限はあるものの大好きな温泉に行けるようになって良かったネ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
→ホントですか~v-398
良かった~~~v-344
温泉に行ける事(行けるというか行っちゃってるv-361)は、ホント精神的に大きいですv-424
最近回数が減ってしまっていますが、早くまた、コンスタントに行けるようになる事を祈っていますv-421
食事制限は、禁止のグレープフルーツは、恐いので守っていますが、他は、食べ過ぎ注意がイマイチ緩くなっちゃってますv-393
糖尿や肝臓にきてからでは遅いのに…。
皆さんのコメ読んでいたら、こんなに心配していただいているのだから頑張らなくてはって改めて思いましたv-363
狼少年だと思われそうですが~v-356

>私の温泉行きの費用は医者代だと思ってます。
温泉に行くようになってから風邪もひかなくなりました。
完全に免疫力が上がってます。
社員さんがノロにかかったり、インフルエンザにかかっても私だけは無事なんですよ~
だから、あくまでも温泉行きは湯治なんです
のんさんも温泉に浸かって免疫力をあげましょう(^_-)-☆
→なるほどですv-428
のんも集団の中でのお仕事ですが、病気前もそうでしたが、免疫力0でヒヤヒヤな時もなんとか風邪ひとつひかずにのりきってきましたv-426
温泉効果でしょうねきっとv-424
温泉って、自己治癒力もアップするし、奇跡が起きたりしそうな気がしますv-363
温泉v-48、ばんざ~~いv-441
2012/11/12(Mon) 11:15 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
mukuさ~~ん(*^。^*)
おはようございますv-422v-410

北海道は、もう寒いんでしょうね~v-344
お風邪等ひかないようにして下さいねv-428

>秋らしいテンプレートに変えましたね~
のんちゃんのブログは季節感があっていいですね
→そう言っていただけてうれしいですv-421
自分では、もちろんテンプレートは作れずお借りするのですがv-363
最近数が少なくて、なかなかこれっていうのが見つからないのですがv-356
なるべく季節にあったものでいきたいと思っていますv-428

>お洒落なレストランで、朝夕共に美味しそうな料理・・・
天気がいい日は食事が美味しく感じられますよね~
→北海道には、こんな雄大な景色のお宿がたくさんありそうな気がしますv-363
来年こそは行きたいです~v-393
また、こちらのフレンチは伝統を守る正統派だそうですv-20
mukuさんには、とっても遠い地ですね~v-222
そして、温泉も、景色で湯が更に良く感じたりしますがv-48、お食事も確かに雰囲気で、美味しさが違いますよね~v-361
お天気だと確かに美味しく感じますv-363
2012/11/12(Mon) 11:29 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
安い!
のんさん、こんばんは!
ホテルから優待のハガキが届いたり、のんさん達のレポートを見るとまた行きたくなりましたよ!一休も格安ですね。お部屋に温泉がついてなくても、これなら、ありかな?と思いました!
2012/11/20(Tue) 21:09 | URL  | あや@新潟 #ONVmrvNQ[ 編集]
あや@新潟さ~~ん(^○^)
おはようございますv-481

あやさんの所には、赤観から優待のハガキが届くのですねv-363
常連さんって事ですねv-424
御宿の案内のハガキが届くと、うれしいし、行きたくなりますから、あれは有効ですよね~v-411

>のんさん達のレポートを見るとまた行きたくなりましたよ!
→そういっていただけてうれしいですv-428
のんも、あやさんが行きたい=いい湯って事でv-48v-352
益々リピしたくなりますよ~v-221
しばらくは無理そうですがね~v-356

>一休も格安ですね。お部屋に温泉がついてなくても、これなら、ありかな?と思いました!
→わかりますわかりますv-363
通常料金だと、他の御宿の温泉付きのお部屋に余裕で宿泊出来るので、温泉好きは、そちらに心が動きがちですよねv-410
のんも赤観は、クーポン狙いでリピ出来ればな~と思っていますv-392
2012/11/21(Wed) 09:54 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
