自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵 (施設編)
2012年12月12日 (水) | 編集 |
ノロさんでは、大変お騒がせまた、御心配をおかけしました

や~っとの事、那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵のご紹介です

こちらのお宿は、那須といっても、あの那須ICで降りた観光地化された那須街道周辺ではなく、
ちょっと離れたところにぽつんとある1軒宿
です。(ご近所に、ペンションはありましたが~

場所は、那須街道の方からですと、「那須フラワーワールド 」を目指して行き、すぐ近くです
「那須フラワーワールド 」の先の大谷交差点を越えてすぐ、 道路沿いの右側に「茜庵」の看板があります
小さいので、お見逃しないように~

ちなみに、この大谷の交差点を左に曲がりますと、マウントジーンズスキー場です

また、のん達は、いげたやさんから行きましたので
「那須フラワーワールド 」からですと、大谷の交差点右方向から行きました


なお、那須ICと白河ICのちょうど間で、どちらからも車で20分ほどですが
那須高原スマートICからが一番近い
です



そしてこちらのお宿は、2007年楽天トラベルアワード金賞を受賞した人気のお宿です
そこに来て、客室が「美月」「春月」「秋月」の3室のみなので、休前日は、ちょっと取りづらいお宿です

どのお部屋にも、源泉かけ流しのお風呂(露天・半露天)が付いていて、ごはんんもめちゃくちゃ美味しいという、のん達の為にあるようなお宿です
しかし、御値段も、ハイクラスなためずっと憧れのお宿でしたが、何故か、温泉公方のスイッチが入ったので、逃さず予約を入れました



初回は、施設編ですが
こちらのお宿は、全3部屋離れの御宿なので、母屋のご紹介という事になります


大谷の交差点の近くの砂利道を入り、駐車場に車を止めると
反対側には、こんな景色が出迎えてくれます
まるで、北海道に行ったような錯覚をする牧草地でした
IMG_0108.jpg
いげたやさんから、向かう道も、美瑛のような景色が拡がり、ホント北海道のようでした



もう1枚パチリ
IMG_0109.jpg
逆光ですが、またそれも綺麗です(って自分で言う
ほっとする景色でした
そして、お宿に入る前に一感動していると、間髪いれず、スタッフさんが駐車場までやってきて、お出迎え~



温泉犬 「やまとくん」もお出迎え~
IMG_0107.jpg
8歳だそうです
一度も鳴き声を聞かなかった、強くてやさしいやまとくんでした
温泉犬がいるお宿には、名湯が多し~(全日本温泉犬愛好協会合言葉
益々期待感が高まりました



入口は、駐車場の手前です

まずは、こんな立派な看板がお出迎え~
IMG_0110.jpg
正式名称は「那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵」だと思っていましたが
「湯宿 茜庵」っていうのも、温泉好きとしては好き
です



常連さんの所で何度も何度も見た
憧れの入り口です
IMG_0112.jpg
素敵な隠れ家お宿って感じがしませんか~
実際芸能人の方も来ているのでしょうね~



少し近付いてパチリ
IMG_0111.jpg
皆さんの画像だと、も~っと素敵に撮れているんですが
のんは、やっぱり下手ピ~です



暖簾の上の立派な看板です~
(ちょっと撮影位置が低すぎましたね反省
IMG_0113.jpg
最初にご紹介した看板もそうですが
1枚板の立派な看板が、茜庵らしい
です
(これは看板って言っていいのでしょうか~



口を入って正面をパチリ
IMG_0114.jpg
うわ~、真っ暗ですね
実際は、こんなに真っ暗ではなく、落ち着く感じの明るさでしたよ~
言い訳しちゃうと、待たせるとたいへんな事になるので、歩きながら撮っているんです
後でゆっくりなんて事もあるのですが、あとは、ゆっくりしたい方が勝ってしまっているのんです



入口を入って、叩き左側です
IMG_0124.jpg
いっぱい枝が出ている、たいへん立派な胡蝶蘭です



そして、かわいい七福神の置き物~
IMG_0239.jpg
粘土細工でしょうかね~
「売っていたら欲しいです」ってお話ししましたが、笑いで終わったので
手作りでしょうかね~



こんな生き生きとした切り花も素敵でした
IMG_0115.jpg
お花が新鮮で綺麗な御宿に良いお宿多し~(のんの合言葉
益々益々、期待感が高まりました



暖炉と柱時計
IMG_0125.jpg
タイムスリップしたような、レトロな雰囲気でした



もちろん暖炉は、現役です
IMG_0116.jpg
紅葉の始まりの時期に訪れ、朝夕は結構寒くて、お部屋では暖房を使用しましたが
良いお天気の昼間だったせいか
火はまだ入っていませんでした

暖炉の火の暖かさは、エアコン等より優しいんですよね~



入口から一番奥にある
囲炉裏付きのテーブルで、ウエルカムお茶&お菓子をいただきましたよ~
IMG_0117.jpg
右側の方は、男性スタッフさんです
今回は、この方にお世話になる事が多かったです
素敵な女将さんと、御主人に会えずチョッピリ残念でした



テーブルの囲炉裏にズ~~ム
IMG_0120.jpg
綺麗に手入れされている囲炉裏ですね
こちらにも間もなく火が入ったのでしょうかね~



ウエルカムお菓子は
手作り栗羊羹
でした
IMG_0118.jpg
寒天が少なめの羊羹で、小豆感が生きていました
甘すぎず、のん好みでした
栗も大好きです~



お茶は緑茶
IMG_0119.jpg
美味しいお水の所は、お茶もはっきりわかる美味しさです



いただきながら
入口一番奥にある窓からの景色をパチリ

IMG_0121.jpg
こちら側に、3棟の離れ屋式客室があります
見えているのは、1棟だけお高い、美月というお部屋です
こちらは、母屋と、屋根付き渡り廊下でつながっていました
お風呂も広いらしいので、お高いのも納得です



右斜めからもう1枚パチリ 
IMG_0130.jpg
右側の建物が、上でもご紹介した美月
左側の建物が、のん達がお世話になった春月です
もう1棟の秋月は、春月の奥にありますよ~


それではここで、窓辺にあったものを、ペタリします

① 絵本達
IMG_0126.jpg
一番右に写るホントに小さな赤ちゃん用の絵本があるのはめずらしいかもです
と、言うのも、こちらのお宿は
ウエルカムベビー認定宿
だそうで
赤ちゃん連れ、小さなお子様連れ大歓迎
赤ちゃんと泊まれるお宿というのもうりみたいです

詳しくはこちら~ウエルカムベビー認定宿



②かわいいネコちゃん
IMG_0127.jpg
七福神に続き、これも売っていたら欲しいです



漫画家さんの色紙と原画かな~
IMG_0131.jpg
聞いたところ、御主人のお知り合いだそうです



③ 栗といが
IMG_0132.jpg
のん達のお部屋、春月の裏山にお~きな栗の木があり、実も落ちていましたが、そこの栗でしょうか
季節感がありgoodです



④ こちらも季節感がある鉢植えと、これは何でしょ~
IMG_0133.jpg



新聞、旅行雑誌等もありました
IMG_0128.jpg
たくさんはありませんが(茜庵さんごめんなさい
ゆっくりほっくり
のん達はあまりテレビも見ませんでしたし
あるのが旅行雑誌というのが、観光のお客様にはうれしいのではないかと思いました



そして、お茶とお菓子をいただいた後は、お待ちかねのお部屋(おうち)に移動しました
入口を入って右方向から1度外に出て移動します


右方向通路です
IMG_0122.jpg
画像の右に写っているのがフロントです
簡易なフロントですが(茜庵さんごめんなさい
会計時のみの使用ですので、問題ないと思います

そして、正面の戸の奥が、御食事をしたお部屋です
こちらは、お食事編で~



フロントの手前には、パンフレット類がちょっぴり置いてありました
ボケボケ写真でごめんなさ~い急ぎ過ぎです~
IMG_0123.jpg
案内されながらの撮影で、立ち止まる事もなかったので、どんなものがあったかも未確認ですが
那須アウトレットの案内が写っていますね



付きあたりのお食事のお部屋を左に曲がった所に、各棟につながる出入り口がありますが
そちらのお飾りをパチリ
IMG_0235.jpg
こちらは、お食事時にパチリしましたが
それをみていた男性スタッフさん
ニコニコ笑顔で、「真ん中に写る注意書きを避けましょうか」と言って下さいました

ありのままで良いと思ったので、丁重にお断りいたしました



最後に、出入り口と「春月」の建物の間の画像をペタリします

紅葉の始まった頃でしたが
こんなかわいいお花が咲いていました
IMG_0236.jpg
ピントが甘く残念です~



出入り口を出たら正面には、お高い「美月」の建物があり
「春月」「秋月」の建物は、左に折れすぐ右方向にありました

その付近をパチリ
IMG_0237.jpg
手前が「春月」
奥が「秋月」です



それでは、次回の茜庵のご紹介は、お部屋編です
テーマ:温泉旅行・温泉宿
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
茜庵
のんさん、ご無沙汰しています!

那須のお宿って、茜庵さんだったのですね♪
楽天トラベルで気になっていました!
レポ参考にさせていただきますね!
それと、、、!
ノロウイルス大変でしたね!
ビックリしました!どうぞお大事に。

2012/12/12(Wed) 20:28 | URL  | あや@新潟 #ONVmrvNQ[ 編集]
あや@新潟さ~~ん(=^・^=)
おはようございますv-481

こちらこそ、ノロさん騒ぎでv-356、ネット外出も出来ずの日々が続きv-216
ご無沙汰しましたv-435

>那須のお宿って、茜庵さんだったのですね♪
楽天トラベルで気になっていました!
→そうなんです~v-428
赤観に続き、のん達らしくないハイクラスな御宿ですが、行かれた事のある方には、すぐに当てられてしまいましたよ~v-392

>レポ参考にさせていただきますね!
→サクサクアップとはいかないと思いますし(聞き飽きたセリフでごめんなさいv-421) 表現力に乏しいのんですので、どれだけ伝えられるかわかりませんが、見ていただければうれしいです~v-428

そして、ノロ~v-393
あやさんはご無事みたいで良かったですv-398
結構キツイものがありましたのでv-404、まだまだ流行っているみたいですから、お気をつけ下さいね~v-344
2012/12/13(Thu) 08:50 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
ノロウイルス快方に向かわれて良かったですね!

 茜庵、随分前に行きました(笑)
温泉がとろりとしていて気持ち良かったのを覚えています。

 食事も素晴らしくて幸せな気持ちで頂きました!
帰りに私の時は、お味噌のお土産を貰いました!

 主人は、大浴場があればとの事で足が遠のいています。
その後の展開楽しみに待っていますね(笑)

 お身体無理しません様に!
2012/12/13(Thu) 11:55 | URL  | kei #-[ 編集]
keiさ~~ん(^^)v
こんにちは~v-278

先日は、みんなの宝箱へのお見舞い御投稿ありがとうございましたv-436
おかげ様で、ほぼ良くなりひと安心ですv-428

まだまだ、流行していますので、keiさんももらわないように、御注意下さいね~v-344

そして、茜庵v-363
keiさん、行かれたのですねv-405
さすがですv-426

ホント、申し訳ないのですがv-410予想外のいい湯でびっくりしましたv-441

そうですそうですv-363
とろりとしていましたよね~v-48v-352
keiさんも温泉通ですねv-218

ご飯も噂通りで、お財布が許すなら、常宿に決定って思うお宿でしたv-221

帰りの、お土産は、その時によるようですねv-25
お味噌もいいですね~v-222
のんの時にお土産は、記事をお楽しみに~v-237

>主人は、大浴場があればとの事で足が遠のいています。
→確かに大きなお風呂に入りたい方には、物足りないかもですね~v-389
大浴場があったら、より評価が上がるのでしょうか~v-361
でも、十分、人気宿みたいですけれどね~v-426

>お身体無理しません様に!
→ありがとうです~v-398
気をつけますv-344
2012/12/13(Thu) 12:28 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
ここはとってもハイクラスなお宿ですよね。ウチにはお値段的に敷居が高すぎるのが難点です。でもその分、お料理も美味しそうだし、部屋にお風呂がついているという、とっても充実のお宿ですもんね。
のんさんトコだと移動費がそんなにかからないから、こういう高めのお宿でもちょいとお得なのかもしれませんね。
最初の栗羊羹からすでにこだわりを感じますね。囲炉裏や暖炉にも、このお宿のセンスがあらわれているのだなぁと。これから先がとっても楽しみ、楽しみ。行った気分にさせてもらいますね~
2012/12/13(Thu) 18:28 | URL  | 遠霞 #buI3a3AE[ 編集]
No title
お~っと、ここだったのですね。
茜庵、ウワサだけは大阪の私にも聞こえてきています。
もちろんお値段がスペシャルなことも。
これからの紹介が楽しみです♪
急がずゆっくりマイペースでね。
2012/12/13(Thu) 22:33 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
のんさん、こんばんは!
茜庵さんのレポ、待っていましたよ〜♪

やっぱり、のんさんだv-344って嬉しくなりました〜。
茜庵さんは他のブログでも拝見していましたが、決まった場所ばかりの写真だったのです。
のんさんは本当に色々な場所を旅人目線でレポして下さるから見ていて楽しいですv-411
行きすがらの田園風景も癒されました〜。

生け花が沢山あるお宿は嬉しいですね♪
生け花は、花粉が落ちたりと毎日チェックしていないといけないので、やはりお手入れが大変だと思います。
館内の隅々にまで目が行き届いている証拠ですね(^0^)

最初から温かい雰囲気で癒されます♪
これからお部屋編、お風呂編、そしてお食事編と楽しみ満載です〜v-352v-353v-353
2012/12/13(Thu) 22:58 | URL  | みみん #s1qxv/cc[ 編集]
遠霞さ~~ん(^◇^)/
おはようございますv-481

はいv-422
ここは、のんにとっては特に、とっ~~てもハイクラスなお宿ですv-392
最高宿泊料金、更新だったと思いますv-411
もっともっと倍以上のお宿もありますが、のん達は、この辺で、十分過ぎますv-424

>ウチにはお値段的に敷居が高すぎるのが難点です。でもその分、お料理も美味しそうだし、部屋にお風呂がついているという、とっても充実のお宿ですもんね。
→はいv-222
確かに、お気軽に泊まれるお宿ではありませんが、それだけの事がある御宿なら、時には頑張ってお泊まりしたいな~と思うのん達ですv-218
でも、遠霞さんは、すみれの常連さんですから、こちらも、i-206じゃないですか~v-221v-410

>のんさんトコだと移動費がそんなにかからないから、こういう高めのお宿でもちょいとお得なのかもしれませんね。
→確かにですv-428
ちょうど、来年の御宿をチョイスしながら、ちょっと遠くの通常客室に宿泊するのと、県内の温泉付き客室に宿泊するのは、それほど総支出額に差がないよねって話していたところですv-439
栃木の温泉好きとして、県内は、ハイクラスな御宿も制覇したいと思っていますv-363
夢ですがね~v-411

>最初の栗羊羹からすでにこだわりを感じますね。
→栗羊羹、好みはあるかと思いますが、ちょっと鹿の子風で小豆って感じがして、のんは、美味しくいただきましたv-426

>囲炉裏や暖炉にも、このお宿のセンスがあらわれているのだなぁと。
→古民家風でもあり落ち着いて過ごせそうな空間でしたv-352
決してゴ~ジャス感はありませんが、故意的にそうしているのでしょうね~v-361

>これから先がとっても楽しみ、楽しみ。行った気分にさせてもらいます
ね~
→こういうお言葉、うれしいです~~v-441
またまた、亀さんアップだと思いますが、見ていただけたら嬉しいです
2012/12/14(Fri) 08:05 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ヒロお兄さ~~ん(●^o^●)
おはようございますv-481

ヒロお兄さん、茜庵を御存知だったんですね~v-363
大阪に迄噂が拡がっているとはv-392、栃木県の温泉好きとしてv-48v-344嬉しく思いますv-411

>もちろんお値段がスペシャルなことも。
→そうなんですv-363
行きたいとは思いながらも、この辺から上の料金になると、のん達には、差がわからないような気がしていたんですが(例えば、3万円のお宿の食材と10万円のお宿の食材の違い等…)v-389
でも、茜庵さんは、皆さん絶賛されていらっしゃるので、料金だけの事はある御宿らしいという事で、思いきって宿泊してみましたv-426

>これからの紹介が楽しみです♪
急がずゆっくりマイペースでね。
→そう言っていただけると益々亀さんアップとなってしまうかもですがe-365、気だけは、あせっているのでv-355、気持ちが少し落ち着きました~v-398
いつも本当にありがとうございますv-421
2012/12/14(Fri) 08:50 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みみんさ~~ん(^^)v
おはようございますv-481

>茜庵さんのレポ、待っていましたよ〜♪
→嬉しいお言葉です~v-421
こういうお言葉に励まされて、細々ではありますが、宝詰めを続けてこられていますv-20
ありがとうございますv-435

>やっぱり、のんさんだって嬉しくなりました〜。
茜庵さんは他のブログでも拝見していましたが、決まった場所ばかりの写真だったのです。
のんさんは本当に色々な場所を旅人目線でレポして下さるから見ていて楽しいです
→またまたうれしすぎるお言葉第二弾ですv-221
皆さんのように表現力もなく、果たして楽しんでいただけているのだろうかv-236という疑問が、いつも心にあるんですよ~v-389
でも、みみんさんのように少しでも楽しんでいただけてると思うと、またまた、細々でも続けていこうかな~と思わせていただけましたv-428

>行きすがらの田園風景も癒されました〜。
→この画像は、駐車場の反対側の景色なのですがv-212
この辺には、こんな北海道のような景色が結構あって楽しめるんです~v-428
機会があったら是非~v-363
4号方面から、マウントジーンズスキー場に行く道ですv-223

>生け花が沢山あるお宿は嬉しいですね♪
生け花は、花粉が落ちたりと毎日チェックしていないといけないので、やはりお手入れが大変だと思います。
館内の隅々にまで目が行き届いている証拠ですね(^0^)
→生き生きとした綺麗な生け花があるとv-254
ついついカメラを向けてしまうのんですv-212
そして、花粉のお話、納得ですv-218
さすが、みみんさんですv-426(のんはお世辞はいいませんから~v-422v-410
な~るほどv-363って、思いましたv-432

>最初から温かい雰囲気で癒されます♪
→そうですそうですv-363
とっても暖かい雰囲気でしたv-344
伝わって良かったですv-398
のん達もとっても癒されてきましたv-345

>これからお部屋編、お風呂編、そしてお食事編と楽しみ満載です〜
→相変わらずの、亀さんアップとなりますが、見ていただけるとうれしいですv-428
2012/12/14(Fri) 10:47 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
w(°0°)w オォー 復活ですね~~♪
人間、何が財産って・・・健康にまさる物はありません(^_-)-☆
UPがあると元気な証拠v-91←元気すぎ?(*^m^)o==3プッ
私ものんさんの豊かな観察の茜庵、待ってました~~~~~v-218
私がぼ~~っと通り過ぎちゃって気付かなかった所までバッチリUPしてもらえるので、リピートしたような気にさせてもらえます~

ウエルカムお茶を頂いたとこの雰囲気って蕎麦屋みたいに感じだと思いませんか?

つづきもゆっくりでいいので宜しくデス~v-436
2012/12/14(Fri) 22:40 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
凄い! 全3部屋離れとは、贅沢なお宿ですね。
お値段的にも距離的にもそうそう行けそうにないので、
いつものこと細やかなルポ、楽しませてもらいました!
少し前の記事の写真を見て、北海道に行かれたのかな。
・・・と思ったけど栃木だったのですねv-411
ところで、
>温泉犬がいるお宿には、名湯が多し~
>お花が新鮮で綺麗な御宿に良いお宿多し~
まさに、名言ですね! 
思わず何度もウナズイテしまいましたv-410

続きを、気長~~に待ってますが、
くれぐれも、無理はしないようにしてくださいね~
2012/12/15(Sat) 02:09 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
楽天
こんにちは♪

楽天トラベル利用されているのですか
当方は(も)利用していますよ♪

当地にも何年連続トラベルアワード金賞を受賞と宣伝されている温泉旅館があります。

新聞画像を拡大し月日が確認できました
当方と一週ほど違い また距離は離れていますが
新潟県に滞在していましたよ♪
2012/12/15(Sat) 13:54 | URL  | kiyo♂ #8iCOsRG2[ 編集]
じゅうべいさ~~ん(=^・^=)
おはようございますv-222v-392

>人間、何が財産って・・・健康にまさる物はありません(^_-)-☆
→本当にその通りだと、今回の病いで痛感しましたよ~v-363
それまでは、風邪ひとつひかないと自他ともに認める健康体だったので、余計にv-389
逆境に直面すると、普通に暮らせる幸せうを実感しますよね(震災の時もそうでしたv-390
1日1日、誠実にありがたく生きて行きたいと思いますv-398

>UPがあると元気な証拠←元気すぎ?(*^m^)o==3プッ
→はいv-411
気持ちだけは、相変わらず元気過ぎなのんです~v-392
でも、じゅうべいさんv-344
アップは、意外に元気な時でも、根性なしで遠のく事があるのでv-356
のんの場合、アップで健康度は、計れないかもです~~v-411

>ウエルカムお茶を頂いたとこの雰囲気って蕎麦屋みたいに感じだと思いませんか?
→思わず、読んだ瞬間笑いながら納得してしまいましたv-426
確かに民芸調のお蕎麦やさんって感じもしますよねv-363
あえてそんな構えない雰囲気にしたのかな~とのんは思いましたv-361

>私ものんさんの豊かな観察の茜庵、待ってました~~~~~
私がぼ~~っと通り過ぎちゃって気付かなかった所までバッチリUPしてもらえるので、リピートしたような気にさせてもらえます~
→ホントですか~v-420
ありがとうございますv-421
そういう、お言葉が励みとなって、なんとか、完全休業とならずに、細ぼ~~そと続けてきましたv-428

これからも、このペースだと思いますが、よろしくお願いしますv-435
2012/12/17(Mon) 08:44 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
湯次さ~~ん(^-^)
おはようございますv-221v-410

>凄い! 全3部屋離れとは、贅沢なお宿ですね。
→ね~v-410
凄いお宿に、思っていたより早く宿泊でき、うれしかったですv-398

>お値段的にも距離的にもそうそう行けそうにないので、
いつものこと細やかなルポ、楽しませてもらいました!
→お互い、距離があるので行きたくてもなかなか行けないですよね~v-389
その御宿にと計画すると、交通費もハイクラスなお宿の料金に負けない位かかりますからね~v-361
もし、実現するなら、お互い、観光混み、そして、もったいないので、何泊かで計画ですかねv-410

>少し前の記事の写真を見て、北海道に行かれたのかな。
・・・と思ったけど栃木だったのですね
→そう思ってもらえるかな~v-361と思っての画像ペタリだったのでi-6
成功って感じですv-392
北海道通の湯次さんが、北海道だとお思いになったのですからv-428
やっぱり北海道っぽいv-363で間違いなく、良かったですv-218

ところで、
>温泉犬がいるお宿には、名湯が多し~
>お花が新鮮で綺麗な御宿に良いお宿多し~
まさに、名言ですね! 
思わず何度もウナズイテしまいました
→お気が合ってうれしいですv-221
お花は、いつも湯次さんも同意して下さっていましたものね~v-222
温泉犬もv-286、全国の温泉を数えきれない程廻ってらっしゃる湯次さんが同意して下さったのでv-363
この伝説v-236v-411に、自信が出てきましたよんv-428

>続きを、気長~~に待ってますが、
くれぐれも、無理はしないようにしてくださいね~
→優しい湯次さん、ありがとうですv-421
お言葉に甘え過ぎる傾向にあるのでv-398
少しは、頑張らないとですねv-422v-411
2012/12/17(Mon) 09:05 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
kiyo♂さ~~ん(*^。^*)
おはようございますv-218v-410

>楽天トラベル利用されているのですか
当方は(も)利用していますよ♪
→実は今回、宿泊予約では初めて楽天さんを利用したんですv-363
いつも利用しているサイトに、茜庵が無かったので~v-356
でも、楽天は、ネットショッピングでよく利用していてv-216
こちらのポイントも、お得ですよね~v-221

>当地にも何年連続トラベルアワード金賞を受賞と宣伝されている温泉旅館があります。
→そうなんですねv-363
どこでしょっv-361
後で、ググってみますv-392

>新聞画像を拡大し月日が確認できました
→うわ~~v-405
そこまで、気が付くkiyo♂さん、凄いですv-363
ご一緒だった方には、のん達がわかってしまいそうです~v-411
しかし、1度も、他の方々と会う事がなかった、3組離れ屋の茜庵でしたv-392

>当方と一週ほど違い また距離は離れていますが
新潟県に滞在していましたよ♪
→そうだったんですね~v-428
新潟の温泉だと、赤観が最後で、その前が瀬波ですが、行きたい温泉地がたくさんありますv-48
kiyo♂さんは、どちらに行かれたんでしょっv-236
ノロ以来、まったくネットお出掛けが出来ていませんがv-393
また、遊びに行かせていただきますね~v-222
2012/12/17(Mon) 09:38 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
