自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
江戸(^○^)
2012年11月15日 (木) | 編集 |
おはようございます

今日、明日と、温泉公方の用事で、東京に行きます
「本当に一緒に行くの」って言ってますが、行きます
心配なので

寒いし、マイコも流行っているようなので、マスクを重ねづけして、なるべく人混みは避けなければと思っています
ホテル待機が多いかも~
でも、行きます

それでは、いってきます

のんは、いませんが、宝箱を楽しんでいただければと思います
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
東京で楽しんでますか~v-410
無理は禁物ですよ~
楽しい報告待ってます!!
自分も先週、久々に東京行ってきました。
ビジホなのに風呂に浸かりながら
スカイツリーが見られる穴場見つけましたよ~♪
2012/11/16(Fri) 02:06 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
のんちゃん 今晩は~
気を付けて行ってきてくださいね~v-422v-410
2012/11/16(Fri) 22:21 | URL  | muku #-[ 編集]
のんさま、江戸行き
マイコも流行ってるけど、ノロも流行ってます。
ドアのノブや電車の吊革なんかも要注意って誰かが言ってた。そこまで神経質にならんでも、帰ったら手洗いとうがいを。
2012/11/18(Sun) 17:06 | URL  | ジャン #C9/gA75Q[ 編集]
湯次さ~~ん(^○^)
おはようございますv-481

ご反応うれしいです~v-428v-410

>東京で楽しんでますか~
→今回の江戸行きはv-234
温泉公方の用事で、宿泊で江戸に行くというので、心配でv-403ついていったため、一人ホテルで過ごす時間が多かったです~v-363
でも、お食事は、うちの方にはない、安くて美味しい居酒屋さんに行ったり、久しぶりに、鰻屋さんの鰻を食べたりと楽しめたのでそれだけでも良かったです~v-392
東京のビル街、田舎者なので、見上げてしまいましたよ~v-411
病気で、人混みの江戸にはずっと行きませんでしたが、ちょっぴりですが雰囲気を味わってきましたv-426v-410

>無理は禁物ですよ~
→は~いv-422
ご心配いただいちゃって、ありがたいですv-398
ホテルのお部屋も多く、外出時はマスクをしっかりして、感染症防止に努めましたv-428
でも、正直電車等では、ドキドキしちゃいましたv-393

>楽しい報告待ってます!!
→びっくりする位お安くて、新鮮なお魚もある居酒屋さんにも当たりv-305
宝箱にも詰めたいのですがv-352
御存知のように、御宿だけでもなかなか追いつかずでv-356
でも、アップしたいです~v-441

>自分も先週、久々に東京行ってきました。
ビジホなのに風呂に浸かりながら
スカイツリーが見られる穴場見つけましたよ~♪
→おやv-392
ニアミスでしたねv-363
スカイツリ―は散々迷いましたが、今回は、混雑が恐くて行きませんでしたv-389
穴場の御宿いいですね~v-424
行く時はこっそり教えてもらえますかね~v-392
2012/11/19(Mon) 08:57 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
mukuさ~~ん(*^。^*)
おはようございますv-481

今回は、温泉公方の所用だったので、1人で過ごす時間が長かったですが、美味しいものは一緒に食べられたし、久々に東京の雰囲気も、味わえましたv-103
あまり行かないですからね~v-222

来年には、スカイツリ―を見たり、まだ未捺印の江戸城のスタンプをゲットしに行きたいな~と思っていますv-428

mukuさんも東京見物、いかがですか~v-392
2012/11/19(Mon) 09:05 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ジャンさ~~ん(●^o^●)
おはようございますv-481

>マイコも流行ってるけど、ノロも流行ってます。
→そうみたいですね~v-393
ノロの感染力は、恐ろしいものがありますので、お互い気をつけましょうね~って、のんに言われたくないですよね~v-411

>ドアのノブや電車の吊革なんかも要注意って誰かが言ってた。そこまで神経質にならんでも、帰ったら手洗いとうがいを。
→病気前には、風邪も引かない頑丈な身体で、どちらかというと、神経図太い方だったんですがv-411
今はですねv-356
免疫力が、少し上向きにはなってきましたが、まだまだ何でもいただいてしまう身体なんですよ~v-393
薬って、効けばそれでけ反動もあるのですが、のんは、あまり効かずに反動はあり悲しいですって、また、暗い話をしちゃってごめんなさいv-421

そして、うがい手洗いは、ドクターにもくれぐれも頑張るようにと言われていますv-222
効果大みたいですねv-221
さすがジャンさんですv-218
ちょうど、ビックロでイソジン買ってきた所です~v-392
2012/11/19(Mon) 10:02 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/27(Tue) 21:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
