自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
感謝
2012年12月10日 (月) | 編集 |
おはようございます

先週は、胃の違和感、そして、のんには、飲み過ぎた時くらいしかない食欲不振で
特に後者は、自分でもびっくりで、大事をとっていました

おかげ様で、土日でほとんど回復
反動で、食欲旺盛となり、またそれも困ったものだと思いながらも、ひと安心ののんです

いつもに増して、ネットもすっかりオフが続いていました
その間、たくさんの励ましのコメントをいただき、たいへんうれしく拝見しました
感謝の一言につきます

お一人お一人にお返事を書きたいので、もう少しお待ち下さい

まだまだ、ノロは終息してませんし、水痘の方も出たりしていて
またこれからは、インフルも恐い
ので
退院してきた頃のビクビク感を忘れずに
感染防止に努めて行きたいと思います


それでは、相変わらずアップの少ないのんの宝箱ではありますが
これからもよろしくお願い致します



IMG_0237.jpg
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら(汗)
今、前の日記を拝見して知りました。
大変だったのですねv-406
でも無事に快復されたようで本当に良かったです。

のんさんの日記や皆さんのコメを拝見して、今日から外出する時はマスクしよう!と思いました。
手洗いとうがいをしていれば自分は大丈夫、なんて軽く考えていましたが今年のは強烈そうですね。

インフルも予防接種受けてもかかりますから(私が去年そうだった^^;)、のんさんもこれから忙しくなる年末にかけてお身体大事にされてくださいね。
2012/12/10(Mon) 12:03 | URL  | みみん #s1qxv/cc[ 編集]
みみんさ~~ん(^◇^)
おはようございますv-481

遊びに来てくださりコメントもいただきありがとうございますv-421
またまたお騒がせ、御心配をおかけしてしまいましたv-435
アップしないのは、今回に限った事ではないのですがv-401
ネットオフが続いていたので、ご心配をおかけするのだろうな~と思い、お知らせしてしまいましたv-321

おかげ様で、ほとんど完治しましたv-363
今回、甘い対応があったので、しっかり反省し、感染症防止に努めなければと思っているところですv-410

みみんさん、ホントマスクした方がいいですよ~v-344
あの出るものがないのに嘔吐しつづける辛さは、味わってもらいたくないです~v-356(汚いお話でごめんなさいv-222

のんは、完全にウイルスと接触してしまったのでマスクをしていても感染してしまいましたがv-394
退院してから、ず~~っとマスクをし続け、もっともっと薬を大量に飲んでいて、まったく免疫力がない時期も耐えきってきました~v-363
その頃は、2枚重ねでしていましたが~v-410

>インフルも予防接種受けてもかかりますから(私が去年そうだった^^;)、のんさんもこれから忙しくなる年末にかけてお身体大事にされてくださいね。
→はいv-422
ありがとうございますv-421
少しは、大掃除もしなくてはなりませんしv-391
人混みも避けられない事もあるので、十分注意したいと思いますv-428
そして、インフルv-100
みみんさん、予防接種受けているのですね~v-218
型が違ければ、予防接種しても思い切りかかるみたいですし、同じ型でもかかったりするみたいですねv-393
でも、同じ型の場合、かかりにくいし、軽く済むらしいので、やっぱり有効ですよねv-363
のんは、予防接種も無駄らしいですが…v-389
2012/12/11(Tue) 08:17 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
しばらくぶりですが…大変だったようで…
とりあえずの回復、何よりでしたね。これから冬の時期は流行するさまざまな病気への対処が必要になると思います。免疫力を温泉で高めて??頑張って乗り切ってくださいね。
ウチは年末まで温泉に行けないので、いまはひたすら忍耐の時間です。その分、年末と年始はめいっぱい温泉を満喫しようと企んでいます。宿は再訪ばっかりですが(汗)
2012/12/11(Tue) 18:05 | URL  | 遠霞 #buI3a3AE[ 編集]
No title
のんさん、こんばんは。
遅くなりましたがご無沙汰している間に大変だったんですね。
今は快復されたようで少し安心しました。
私も大風邪ひいていましたけどやっと治ってきて楽になって
きました。

免疫力が低下すると、感染症になりやすいみたいですね。
のんさんは体調を崩しやすい方なのでしょうか?
ノロウイルスは家族も前にかかり症状を見てましたのでのん
さんもさどしんどかったでしょうね。
生活習慣や食事などでも免疫力アップができるみたいです
のでのんさんも少しでもアップできるように日々に気を付けて
無理なさらないで過ごして下さいネ。

2012/12/11(Tue) 21:49 | URL  | citron #K/RYi3dc[ 編集]
遠霞さ~~ん(^-^)
おはようございますv-481

そんな事で、のんも、どこにも遊びに行けてないのでv-216
御無沙汰してしまいましたv-222

そして、またまたお騒がせしてしまいましたがv-421
おっしゃる通り、ノロ自体は、ほとんど回復状態なので、ひと安心ですv-398
でも、食べられるようになったので、食いしん坊癖全開で、いつものように食べ過ぎてしまうと、今迄にない胃痛が起きてしまうんですv-390
ちょうど良いので食べ過ぎに注意しなければですv-391
わかっているのに……なんですv-411

そして、これから、インフル他、しっかり予防策をとらなければですよねv-363
特にのんは~v-363

>免疫力を温泉で高めて??頑張って乗り切ってくださいね。
→いくら薬で免疫力が低下していても、温泉は効能もあると思いますし、絶対に自己治癒力を高めますよね~~v-392
最近になく、なかなか行けなくなってしまっていますがv-48、日帰りも検討し、近々行きたいですv-410
数日前は、もう温泉を諦めて、夜の入浴時v-78近くのスパ銭に行こうかって話しに迄なりました(結局行きませんでしたがね~v-422
温泉公方さんv-205
温泉熱が冷めてしまったのかと、ちょっと心配しましたが、やっぱり温泉大好き公方さんのようで良かったですv-221

>ウチは年末まで温泉に行けないので、いまはひたすら忍耐の時間です。その分、年末と年始はめいっぱい温泉を満喫しようと企んでいます。宿は再訪ばっかりですが(汗)
→のん達もです~~v-356
でも、年末年始v-457、遠霞さんのように目一杯は連れて行ってもらえませんがね~v-389

でもでも、贅沢は言えませんv-422
行けるだけ幸せv-344
楽しみに待ちたいと思いますv-392

遠霞さんe-343
お忙しそうですが、のんが言うのもなんですがv-411
お身体に気をつけて、年末年始をお迎え下さいね~v-428
温泉行けなくなったらたいへんですからね~v-393

再訪は、どこのお宿でしょっv-361
年始のアップ、楽しみにしていますv-422v-410
2012/12/12(Wed) 08:11 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
citronさ~~ん(^○^)
おはようございますv-481

こちらこそ、こんな事で、御無沙汰してしまいましたv-421
どこにも行けてなくて~v-216
少し余裕がでたら、皆さんの記事たくさん読みにいきたいと思いますv-222

さて、
>のんさんは体調を崩しやすい方なのでしょうか?
→そうですよね~v-421
citronさんとのご交流が始まる以前のお話ですからね~v-428
説明不足ですみませんv-435
風邪もひかない、強い身体が自慢だったのですが、そんな身体を、突然、病が襲ったんですv-393
それも、全国でも、非常に患者数が少なく、まだ、原因も確かではない病なんですv-390
そのお薬の副作用で、免疫力が無くなってしまっているんですよ~v-363
そのため、感染症防止に力を入れなければ、まずいんですv-388
また、糖尿、肝機能障害等色々な病にもなりやすいそうで、節制も不可欠なのですが、なかなか…v-356
そして、肺炎になると、命取りだと、ドクターには、脅かされていますv-391
と、こんな事なんですよ~v-428

>ノロウイルスは家族も前にかかり症状を見てましたのでのん
さんもさどしんどかったでしょうね。
→正直あの嘔吐はきつかったです~v-393
citronさんも、もらわないように、十分気をつけて下さいv-428
あの辛さは、味わってほしくないです~ v-389

>生活習慣や食事などでも免疫力アップができるみたいです
のでのんさんも少しでもアップできるように日々に気を付けて
無理なさらないで過ごして下さいネ。
→はいv-422
のんは、皆さんより、努力しなければならないんですよね~v-363
頑張りが足りないので反省ですv-356

ところでcitronさん、大風邪たいへんでしたねv-393
風邪は万病の元といいますから、馬鹿にできないですよね~v-363
とっても寒くなりましたからe-60、のんが言うのもなんなのですがv-411
お身体大切に~v-344
2012/12/12(Wed) 08:40 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
