自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリ~~クリスマ~~ス (*^。^*)/♥♥
2012年12月25日 (火) | 編集 |
おはようございま~す

みなさん、楽しい3連休を過ごされた事と思います

のんは~

あとは、〆温泉だけと思っていた所、思いもかけず、お許しが出て
直前予約で、お泊まり温泉に出掛けてきました


ワイハイが圏外の(イ―モバイルです) 山温泉に行ってきました

この奥には、皆さんがお気に入りの、Mがありますよ~~

必ずアップしたいと思います~

そして、お出かけ前に、コメが0で、久々にコメなしかな~と思っていたら
お忙しい中、来ていただけて、うれしかったです


いつもみなさん
本当にありがとうございま~~す



image.jpg
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
のんさ~ん!また記事消えちゃったって?爆
のんさん、おはよう~^^
そういえばさ、のんさん良く記事消えちゃったって言ってるけど、私が使ってるライブドアブログは、記事が書いてる途中でPCがシャットダウンして保存してなかったとしても、バックアップしてくれてて、回復出来るんだよ~^^
メモリも10Gあるから、結構もちそうだし~!
引っ越しすると、のんさんお得意の可愛い絵文字は引っ越ししないので、文字化けしちゃうのが難だけどね~^^;
2012/12/26(Wed) 09:47 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
みーしゃさ~~ん(^◇^)
こんにちは~v-222

>そういえばさ、のんさん良く記事消えちゃったって言ってるけど、
→のんの操作が悪かったりして~v-356
でも、そればかりでなく、時々、ご機嫌が悪くなるんです~v-216
無料なのでなんとも言えないところがあるのですがねv-389

>私が使ってるライブドアブログは、記事が書いてる途中でPCがシャットダウンして保存してなかったとしても、バックアップしてくれてて、回復出来るんだよ~^^
→シャットダウンしても保存ですかv-405
それは、のんのようにドジちゃんにはいいかもですv-426

>メモリも10Gあるから、結構もちそうだし~!
→Gも、イマイチ容量がわからないのんですv-401
でもこれは、あまりアップがないのでこれは心配ないですかね~v-411
みーしゃさんは、重要ですねv-363

>引っ越しすると、のんさんお得意の可愛い絵文字は引っ越ししないので、文字化けしちゃうのが難だけどね~^^;
→みーしゃさんも、最近は、かわいい絵文字満載じゃないですか~e-266
確かに、文字化けしたものをぜ~~~んぶ直したくなるかもですv-355

ちょっと考えましたがv-361
のんは、PCに弱いので、また、操作が変わると、トラブるかもなのですv-358
しばらくは、FC2でしのぐ事にしますv-392

でも、good情報に感謝ですv-421
また、色々と教えて下さいねv-428
2012/12/26(Wed) 16:00 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
yahoo
のんさん、こんにちは♪
メリークリスマス アフター イブ♪

>しばらくは、FC2でしのぐ事にします
yahoo(ブログ)もヨロシクね♪
昔、株主でした(苦笑)
2012/12/26(Wed) 19:00 | URL  | kiyo♂ #8iCOsRG2[ 編集]
kiyo♂さ~~ん(^^)v
こんにちは~~v-278

今朝は、と~~っても寒かった、のん宅周辺ですv-393
車外計は、-8度迄指しましたv-394

今年は、夏の猛暑も、異常な程でしたがv-278
冬も寒いのでしょうかね~v-362

今年は、カメムシが多かったそうでv-356
カメムシが多い年は、雪も多い年が多いと、ある人気お宿のブログで拝見しましたが、どうなるでしょうね~v-276

うちは、ちょうど2人共、スタッドレス入れ替えの時期でi-95
おニューのタイヤですがv-352
過信せず、気をつけたいと思いますv-363

前置きが長くなりましたがv-421

メリークリスマス アフター イブ~~v-480
(って言うんですね~また、ひとつおりこうになりましたv-410

そして、yahooも、元株主さんですか~v-424
株、たくさん持っていそうなkiyo♂さんですv-428
2012/12/27(Thu) 12:41 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
のんさ~ん!公方さん^^
今年も1年お世話になりました。ありがとう!
メールもしたけど、こちらにも。
また来年も色々教えて下さいね!
仲よく良いお年をお迎えください~♪
2012/12/28(Fri) 14:59 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
こんにちは~。。。
今年ももうすぐ終わりますが、年末も温泉ですか~♪
>ワイハイが圏外の(イ―モバイルです) 山温泉に行ってきました
このキーワードは、ポイント高いですね!
アップを楽しみにしています~♪
自分も出張時に山奥のv-48に泊まると、
携帯が繋がらないので、
同僚に温泉に泊まっていることがバレルこと多々ありますv-388
2012/12/29(Sat) 16:23 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
みーしゃさ~~ん♪
こんばんは~v-483

早々、ご丁寧なごあいさつありがとうございましたv-421
本当は、こちらからごあいさつにいかなくてはいけないのにv-356
まったくネットおでかけができなくて、ごめんなさいv-435

今年も本当に楽しくお付き合いいただき感謝感謝ですv-344
来年も変わらず、よろしくお願いいたしますv-435

メールもいただいてますかv-361
ご存知のように、ネットOFFの日も多くv-393
PCメールのチェックが甘いんです。
いつもごめんなさいv-388

この後、拝見しますね~v-422v-392
2012/12/29(Sat) 20:16 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
湯次さ~~ん♪
こんばんは~v-483

>今年ももうすぐ終わりますが、年末も温泉ですか~♪
→どうなることかと思いましたが、なんとか1泊で温泉〆てきますv-48v-392

>ワイハイが圏外の(イ―モバイルです) 山温泉に行ってきました
このキーワードは、ポイント高いですね!
アップを楽しみにしています~♪
→ドコモのいワイハイは生きていましたがね~v-411
のん達好みの、ちっちゃな温泉地でしたv-392
でも~、相変わらずのPCなので、取り込めない事態に陥ってますv-393
なんとかしなくては~v-356

>自分も出張時に山奥のに泊まると、
携帯が繋がらないので、
同僚に温泉に泊まっていることがバレルこと多々あります
→携帯繋がらなければ温泉って思われる湯次さんは、やっぱり温泉好きの大大先輩ですね~v-424
ネットおでかけができていなくて、湯次さんのところにもいけてませんが、あとで、まとめて拝見に行きますね~v-216

来年も、温泉v-48他...たくさん教えてくださいねv-421
2012/12/29(Sat) 20:28 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
