自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
干支キティー バトンタッチ♪
2013年01月14日 (月) | 編集 |
こんばんは~

夜のアップは久々です~

今日は、大雪となったのん宅周辺です
IMG_0813.jpg



まるで、雪国でした~
IMG_0814.jpg
きれいでした
明日の朝が怖いです



さて
今頃ですが
プロフィール画像
干支キティーちゃんを、やっと、バトンタッチしました
IMG_0808.jpg
毎年初詣に訪れる神社で、いただいてくる干支キティーちゃんです~



今年のヘビ年キティーちゃんにズ~~ム
IMG_0809.jpg
ヘビさん、かわいいです~~
ヘビ年キティーちゃんは、どんなふうになるのか楽しみにしていましたが
頭の上にのりました~



お帽子をとると、ちゃんとかわいいキティーちゃんです
IMG_0810.jpg



改めまして、今年もよろしくお願いいたします
テーマ:コレクション
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/15(Tue) 19:53 |   |  #[ 編集]
鍵コメさ~~ん(^u^)
おはようございますv-481

お気使いありがとうございますv-421

ぜ~~んぜん大丈夫ですよんv-422
っていうか、そのために、ペタリしたのでv-392

久々なのに、宿当てっていうのも図々しいかな~と思ってv-361あのようにしましたv-363

逆に反応して下さってうれしいですよ~v-428

ありがとうございましたv-435

これからもよろしくお願いしますv-422v-410
2013/01/16(Wed) 07:51 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
遅ればせながら・・・
のんさん あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
正真正銘のキティラーならではののんさんのプロフィール画像です。

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、結構あちらこちらと飛び回って
いるつもりです(笑)。
今度の金曜日からも「大人の休日倶楽部」切符で、東北温泉連泊
ツアーに出かけます。
18日は銀山温泉、19日は不老ふ死温泉です。
もちろん五能線内は19,20日とも「リゾートしらかみ」に乗車します。

14日は当地でも久々にある程度の雪が積もりました。
(掲示板の方に1コマだけ添付します。)
2013/01/16(Wed) 10:59 | URL  | 似非師匠 #/XjBnPLQ[ 編集]
No title
東京でもビックリな雪でした。眺めがいいとこに浴室があったら雪見風呂だったのにね^^;
でも雪かきで筋肉痛になるし、まだまだ溶けずに残ってるとこもあって
チャリで走るときには注意が必要です。
やっぱり雪景色はホントの温泉で楽しむほうがいいのかも・・・
キティちゃんかわいいですね~♪ 何種類ぐらい集まったのかな?
お正月が終わったばかりだけど来年のキティちゃんが気になります
(笑)
2013/01/17(Thu) 14:46 | URL  | みー #RS4k0RpE[ 編集]
似非師匠さ~~ん(●^o^●)
こんにちは~v-278

本当はこちらから伺わなければいけないのに申し訳ありませんv-435

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、また、楽しいお時間を共に過ごしていただけるとうれしいです。
本年もよろしくお願い致します。

そして、今年の初アップは、キティーコレクションでしたv-392
v-361v-389
でも、コメ0v-390と思っていたら
キティラ―仲間の似非師匠さんがコメ下さって、とってもうれしかったですv-421

>正真正銘のキティラーならではののんさんのプロフィール画像です。
→いえいえv-422
似非師匠さんにはとうてい及びませんv-410
今年も、ご紹介楽しみにしていますv-435

>ちょっとご無沙汰してしまいましたが、結構あちらこちらと飛び回って いるつもりです(笑)。
→こちらこそ、御無沙汰してしまいましたv-421
のんは、お元気な似非師匠さんとは反対に、OFF生活が続いていましたが、やっとすこ~し復活した所ですv-426
アップは、相変わらずのカメさんペースだと思いますが、少しでもネットおでかけをして、元気をもらってきたいと思いますv-363

>今度の金曜日からも「大人の休日倶楽部」切符で、東北温泉連泊
ツアーに出かけます。
18日は銀山温泉、19日は不老ふ死温泉です。
もちろん五能線内は19,20日とも「リゾートしらかみ」に乗車します。
→お~~~v-405
のんも大好きな銀山とv-48、行ってみたい不老不死ですかv-424
うらやましいですv-393
五能線も、テレビで観て、車だと乗れないので、電車旅もいいかな~と思っていましたv-234v-235
どこかでご報告を見られそうですねv-222
楽しみにしていますv-221

>14日は当地でも久々にある程度の雪が積もりました。
(掲示板の方に1コマだけ添付します。)
→普段降らない広い範囲で降ったのですねv-276
そしてうちのみんなの掲示板ですか~v-398
ちょっぴりさびしい掲示板なのでとてもうれしいですv-424
お返事、もう少しお待ち下さいねv-421
2013/01/17(Thu) 15:12 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みーさ~~ん(^◇^)
こんにちは~v-278

みーさん~v-428
キティーちゃんにお付き合いいただきありがとうございますv-421

雪~e-60
テレビで観ていて、東京も結構降っていたのでビックリしましたv-405
どこかのお宿のブログに、カメムシが多かった冬は雪も多いって書いてありましたが、そういうのって当たる事多いんですね~v-363

>でも雪かきで筋肉痛になるし、まだまだ溶けずに残ってるとこもあって
→筋トレしちゃいましたかね~v-91
家の方は寒いので、朝は水分が多い雪がカチカチに凍ってしまい、雪かきも、出来ない感じでしたv-393
20センチ以上、積もったのではと思いますv-361

>チャリで走るときには注意が必要です。
→ほんとv-363
ステ~ンって、高校生が転んでましたから、みーさん、気を付けて下さいv-344
また、骨折しちゃったらたいへんですv-356

>やっぱり雪景色はホントの温泉で楽しむほうがいいのかも・・・
→その通り~~v-426
のんも、運転が安心な温泉公方の運転で、雪見風呂に行くのが楽しみですv-398
初湯は、雪見v-276できるかな~v-361

>キティちゃんかわいいですね~♪ 何種類ぐらい集まったのかな?
お正月が終わったばかりだけど来年のキティちゃんが気になります
(笑)
→ホント、何種類集まったのでしょうv-361
でも、数えきれない程、まだ集まってませんv-422
ひとまわりしたら買わないでいいねって話してますv-439
それまで、元気に仲良くいたいな~と思いますv-441
来年は馬さんですねv-363
茶色のかぶりものだと、ポイントは、熊さんと間違えないようにかもですかねv-525v-361
今年はどういうヘビさんになるのかと思っていましたが、頭にのりましたv-411
難しかったのでしょうかね~v-428
2013/01/17(Thu) 15:55 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
今年もよろしくね
のんちゃん、お久しぶりです。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。v-435

今年も温泉、美味しい物、旅行・・・色々な情報を
楽しみにしていますv-410

巳年のキティーちゃんも可愛いねv-410

雪の写真はカラ―?白黒?
まるで墨絵の世界の様だねv-410
2013/01/21(Mon) 18:05 | URL  | muku #-[ 編集]
mukuさ~~ん(*^。^*)
おはようございますv-422v-410

すっかり御無沙汰してしまいすみませんv-421
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますv-435

mukuさんとのお時間の度に、北海道に行きたいな~と思いますv-344
冬の北海道も、のんママと行った事がありますv-363
雪まつり、そして、-10度体験なんてのもして来ましたv-289
温泉、美味しいもの、等…いいものたくさんの北海道に早く行きたいですv-393

そして巳年のキティーちゃんへの御反応うれしいですv-392
12干支集めたいと思いますv-363
その頃には、元気になっていたいですv-398

>雪の写真はカラ―?白黒?
まるで墨絵の世界の様だね
→お~~v-405
そう言われれば、白黒に見えますねv-212
カラ―ですよ~v-222
うちの周りなのに、なんか旅先のような錯覚を憶えましたv-276
今日も、雪の予報でしたが降らずv-422
通勤を考えると、良かったですv-357
2013/01/22(Tue) 10:38 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
