自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やはり、GWが恐い(@_@)
2009年04月09日 (木) | 編集 |
今日の仕事帰り、カー用品ショップに、オイル交換に行ってきましたが平日夕方だというのに、1時間半待ちでした

ETCは、すでに売り切れていて、予約も受けられないと言う張り紙があり、以前にETCを購入した方々が、毎日順番に予約で、取り付けているみたいです

高速1000円効果凄し

やはり、GWの遠出は止めたほうが、のんの身の為かしら(温泉公方のご機嫌が心配

でも、3泊以上は、GW、お盆、お正月しか不可能だから、やっぱり行きたいな~

のんが、イライラしなければ、公方も、おとなしくお隣で寝ているだろうから、心して、やはり、予定は決行しようかな

皆さんは、どんな予定ですか
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
GWは渋滞覚悟かなぁ~
こんにちは。
温泉公方さんのんちゃんリンクの件有難うございました。
私のサイトのリンクももちろん御願い致します。
実はリンクの件でネタをバラすとHPの組立が上手くできないころに
リンク御願いが毎日のようにあり、手に負えなかったので
リンク中止にしちゃいました。v-216

温泉公方さんは掲示板デビューおめでとうございます。v-20
温泉公方さんからお返事頂けたのはちょっと嬉しかったです(^O^)。
のんちゃんはちょくちょく私のサイトに遊びに来て下さり
機会があればお誘いしようかと思っていました。
日程があいそうな時はまたお声掛けさせてください。
今後とも宜しく御願い致します。

GW渋滞承知で岐阜の方へ行く予定です。
岐阜方面はほとんど行った事がないので計画を立てている今が
すっごく楽しいです。v-43

2009/04/10(Fri) 17:49 | URL  | えんぴつ #wXqYE0t.[ 編集]
岐阜の温泉
えんぴつさん、こんにちはv-278

岐阜いいですね~e-224

のんは、下呂、平湯、にしか行けてません。

そして、先日、白河郷のライトアップをみるツアーで、奥飛騨温泉のリゾートホテルに宿泊というのに参加し、上宝リゾートホテルに行ってきました。

ゴルフ場のホテルなので、まったく期待せず、温泉と言うだけでありがたいと思って行きました。
しかし、弱アルカリ泉の循環ありですが、弱放射能泉で、浴感も若干ヌル感に近いスルスル感v-353塩素臭も気にならず、十分温泉を堪能出来ましたよe-224

一番雪が多い時期に行ったのに、白川郷は雪なしで雨でしたが、夜、上宝高原に向かうと、豪雪で、びっくりv-405
きっと、夏は、爽やかで良さそうですので、また、そっち方面にも行ってみたいですv-206

温泉公方、えんぴつさんのお返事、にこにこ顔でみていました。v-205

「また、コメしなね~」と言うと、照れてましたv-398
意外にシャイですv-402

また、上の間の、すだれの中に入ってしまいましたがv-411、これからは、時々、仲間入りすると思いますので、よろぴくねv-439

2009/04/11(Sat) 11:44 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(Tue) 13:44 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん
秘密のコメント、ありがとうございましたv-421

どちらの御宿も、先日見せていただきましたが、また、今、見に行ってきましたv-410

お手頃なのに、ご馳走も食べれて、温泉好き&食いしん坊の「のん」は、そそられましたv-48v-271

いつか、行ってみたいですv-222
2009/04/15(Wed) 22:46 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
見に来てくれたんだね。
早速来てくれてm(--)m0

やっぱり、美味しい食事と癒される浴場・泉質i-186
あと・・・できればリッチにお部屋も良かったり、アメ二ティーが揃っていたら最高だな~

なかなか道外の温泉に行けなくてねi-241
2009/04/16(Thu) 02:26 | URL  | muku #-[ 編集]
元気?
こんばんはv-252

のんちゃんはGwで旅行中かな?
私は明後日から温泉v-48です。
北海道は今桜がv-252キレイに咲いてv-252
最近は気温も高くて、いい気持ちですよ~v-278

のんちゃん又遊びに来てねv-252



2009/05/02(Sat) 19:22 | URL  | muku #-[ 編集]
mukuさん(^_^)/~
お久しぶり~v-222

のんは、岩手に行っていました。
muku さんも、GW満喫した事と思いますv-353

のんも、順番にアップしなくちゃv-216

muku さんの所にもまた、遊びに行きますねe-463
2009/05/08(Fri) 19:57 | URL  | のん #RTkqi8Qk[ 編集]
奇跡
みなさん、こんばんは~v-280

のんは、ずっと行きたかった北東北で、今回は岩手に行ってきましたv-448v-355

渋滞情報を見ながら、2日夜出発一関へ~6日夕方盛岡から帰りで、渋滞には一回も合いませんでしたv-353

遠出、癖になりそうですv-343
2009/05/08(Fri) 20:06 | URL  | のん #RTkqi8Qk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
