自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっかり御無沙汰しました
2013年03月04日 (月) | 編集 |
あっと言う間に3月となってしまいました

皆さんお元気にお過ごしの事とと思います

さて、この度、まったくネットをできる生活環境で無くなってしまいアップ出来ない状態が続いているため落ちつくまでしばらく宝箱をお休みさせていただく事にしました

まったくアップなしでお休みしていると、皆様にご心配をおかけしてしまうと思い、お知らせする事にしました

しかし、のんの病状は、なかなか前進はしませんが、悪化という程でもなく、そちらは御心配なくお願致します

落ちついたら、必ず再開いたしますので、皆さん、のんの宝箱を忘れないで下さい

また、のん&みんなの宝箱の管理人はお休みですが、宝箱はいつでも開いていますので
皆さんの、楽しいコミュニケーションの場としてお使いいただけるとうれしい
です

それでは、またのアップまで~~~

テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
更新されたかな?と毎日のようにお邪魔してます。
元気になられてのご登場を今後も楽しみにしてますので~
2013/03/04(Mon) 18:24 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ゆうさ~~ん(^○^)
おはようございます。

ようこそ「のん」の宝箱へ~v-421
っていっても、ロムして下さっていたのですねv-436

ちょっと前にも、ゆうさんって方が初コメ下さいましたv-363
ゆうさんって方の宝箱お仲間が、たくさんいるんですね~v-410
そうそうv-237
実際も、ゆうさんって知り合いが2人いるんですよ~v-221

>更新されたかな?と毎日のようにお邪魔してます。
→うれしいの一言ですv-428
ゆうさんのように、そっと見て下さっている方も大勢いらっしゃるんでしょうねv-398
この場をお借りしてv-363
皆さん、ありがとうございますv-428

>元気になられてのご登場を今後も楽しみにしてますので~
→再開の時も、お時間許す限り、コメして下さいねv-422v-410
2013/03/05(Tue) 08:46 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
決してご無理はなさらぬよう
こんばんは。
しばらくアップがなかったので、心配しておりました。
お体は安定しておられるようなので、ほんの少しだけ安心しています。
ネットをできる生活環境ではない、というのもまた憂慮すべき状況のようですが、のんちゃんの場合は決して無理をなさらぬよう、くれぐれもご自愛くださいね。
復活の日、楽しみにお待ちしています。
2013/03/05(Tue) 20:51 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
ヒロお兄さ~~ん(*^_^*)
おはようございますv-481

>しばらくアップがなかったので、心配しておりました。
→いつも、御心配ばかりかけていて、本当に心苦しいですv-389
いつも思うのですが、いい報告ができる日が早くくればいいな~と。。。

>お体は安定しておられるようなので、ほんの少しだけ安心しています。
→ちょうど受診したばかりですが、半年位、数値が微妙に横ばいというより、気持ち上がってしまってはいるので、今回、薬の減量ができませんでしたが、高熱等の症状は出ていないので、「良し」としていますv-426
今回も微妙に炎症数値が上がっていましたが、何故か、関節痛が軽減されているのが不思議ですv-398

>ネットをできる生活環境ではない、というのもまた憂慮すべき状況のようですが、のんちゃんの場合は決して無理をなさらぬよう、くれぐれもご自愛くださいね。
復活の日、楽しみにお待ちしています。
→本当は、奥歯に物がはさまったような言い方をしたくないのですが、色々と考えると。。。
現実を受け止め、しっかりしなくてはと思っていますv-363

ありがとうございますv-435
2013/03/06(Wed) 09:07 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
のんさん、ゆっくり休養してね^^
のんさん^^
ブログお休み、了解です!
ゆっくり休んで、また元気に帰って来てね^^v
体調も心配してます。
ブログの更新はさ、マイペースでいいんだし^^
私も、休むことを覚えたら、スゴク楽になったよ♪
もうすぐ温泉に行くんだけど
もしかすると、のんさん向きのいい宿のハズなので
コメントしてくれなくてもいいけど
ヒマな時に、元気な時に、アップ見に来てね!

ではでは^^
2013/03/06(Wed) 16:53 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
お大事に
のんさん、こんばんは。

詳しい事情は全くわからないですが、大変そうなのは理解出来ます。
体力気力が充実していないとブログは書けないので、
体調整うまでゆっくりお休みください。

またブログを再開される日を楽しみに待っていますよ~。

2013/03/06(Wed) 20:06 | URL  | 鴨ミール #-[ 編集]
みーしゃさ~~ん(=^・^=)
おはようございますv-481

>のんさん^^
ブログお休み、了解です!
ゆっくり休んで、また元気に帰って来てね^^v
→みーしゃさん、ありがとうですv-409
メルアド知っている方だけでも、メールしようかなとも何度か考えたのですが、なかなか、それも出来ず、また、メルアドを知らない方々にも御心配いただいているので、こんな形になりましたv-356

>体調も心配してます。
→なんとか耐えきってますので、早く良い方向に向かえばいいな~と思っていますv-428

→ブログの更新はさ、マイペースでいいんだし^^
私も、休むことを覚えたら、スゴク楽になったよ♪
→フォロー感謝ですv-421
この先、見えないので、さすがにお知らせしましたv-321
全然ネットおでかけをしていないので知りませんでしたが、みーしゃさんもお休み作ったんですねv-410
そうですv-363
無理はよくありません(のんが言うとおかしいですねv-410

>もうすぐ温泉に行くんだけど
もしかすると、のんさん向きのいい宿のハズなので
コメントしてくれなくてもいいけど
ヒマな時に、元気な時に、アップ見に来てね!
→みーしゃさんとはお宿の趣味合いますものね~v-426
了解しましたv-428
2013/03/07(Thu) 09:51 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
鴨ミールさ~~ん(●^o^●)
おはようございますv-481

鴨ミールさんとは、仲良くお話できるようになったばかりなのに、ホントごめんなさいv-435

>詳しい事情は全くわからないですが、大変そうなのは理解出来ます。
→奥歯に物がはさまったような言い方ですよねv-421
実生活の都合で、ブログでは、ここまでとさせていただいたんですv-390(余計にわかりづらいですかねv-389

>体力気力が充実していないとブログは書けないので、
体調整うまでゆっくりお休みください。
→本当にその通りですねv-363
再開出来た時、また仲良くしていただけたらうれしいですv-344
2013/03/07(Thu) 10:01 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/07(Thu) 12:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できますのお客様~~(^-^)
こんにちは~v-278

いつもありがとうございますv-421

今は、はっきりと書く事ができずごめんなさいv-435
それなのに暖かいお言葉v-344
心にしみましたv-398

のんだけではなく皆さんそれぞれ悩みはあるのですよねv-390
途中に言ってくださったお言葉を励みに、早くアップ出来る日がくるといいのですがv-389

優しいネット友達に恵まれて、のんは幸せですv-409
2013/03/07(Thu) 15:25 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
v-290こんばんは~。。。

心配してましたが、今の状況が分かってよかったです。
良い環境になって、ブログを再開される日を、
楽しみに待ってますね♪
でも、無理は禁物ですよ~v-290
2013/03/07(Thu) 23:41 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
湯次さ~~ん(^◇^)
おはようございますv-481

いつもいつもたくさんのコメに励まされてきましたv-421
また、自分ではなかなか行けない地区の温泉のご紹介も楽しみに拝見してきましたv-435
少しお休みしますが、また復活した時v-216、仲良くしていただけたらうれしいですv-398

>心配してましたが、今の状況が分かってよかったです。
→やっぱりお知らせしてよかったですv-222
重ね重ねありがとうございますv-421

>良い環境になって、ブログを再開される日を、 楽しみに待ってますね♪
でも、無理は禁物ですよ~
→はいv-428
のんもそんな日が早くこないかな~と思いますv-421
2013/03/08(Fri) 08:47 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
お大事に!
のんさん、お身体どうぞお大事に!
たまに遊びに来て下さい!
2013/03/08(Fri) 23:24 | URL  | あや@新潟 #ONVmrvNQ[ 編集]
あや@新潟さ~~ん(^^ゞ
こんにちは~v-278

ありがとうございますv-421
なかなかネットを出来ないのですがv-216、早く、遊びに行けるようになりたいですv-428

と、言う事で、楽しみにしていた露天付きでお安いお宿と、1日1組の温泉民宿もキャンセルとなりましたv-389
行ける日が来たら、また、お願いしますと謝罪しましたv-421
2013/03/11(Mon) 15:43 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
のんちゃん こんばんは^^
のんちゃんのブログはすっかり春ですね^^
札幌はまだまだ雪がいっぱいです^^;

しばらくブログ休まれるのですね(o´_`o)
了解です^^知らせてくれてありがとう(m。_。)m

ブログの返信の事は気にしないで下さい。
けして無理しないで身体を大事にして下さいね^^

のんちゃんの新しい記事が見られるまで
楽しみに待ってます。^^
2013/03/12(Tue) 21:50 | URL  | muku #-[ 編集]
mukuさ~~ん(*^_^*)
こんにちはv-410


>のんちゃん こんばんは^^のんちゃんのブログはすっかり春ですね^^ 札幌はまだまだ雪がいっぱいです^^;
→はいv-222
お気に入りのテンプレートなので、昨年と同じですが、そう言っていただけて良かったですv-428
栃木は、この間の日曜日等暑い位の陽気でしたがv-278
今週最初は、またちょっぴり寒く、暑さ寒さも彼岸までって感じですv-411

>しばらくブログ休まれるのですね(o´_`o)
了解です^^知らせてくれてありがとう(m。_。)m
→やっぱりお知らせして良かったですv-363
こちらこそコメントありがとうでございますv-421

>ブログの返信の事は気にしないで下さい。
けして無理しないで身体を大事にして下さいね^^
→御返事だけはしないと気が済まないので、今は、返信のみのONですv-216
やさしいお言葉にまたウルウルしちゃいましたv-409

>のんちゃんの新しい記事が見られるまで
楽しみに待ってます。^^
→のんも、またmukuさんの所に遊びに行って記事を楽しめる日が早くくればいいな~と思います。

まだまだ寒い北海道v-276
風邪などひかずに、元気にお過ごし下さいねv-344
2013/03/13(Wed) 13:07 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ご無沙汰いたしました~。
のんさん、こんにちは。

大変ご無沙汰いたしまして、申し訳ありません。
15日までどうにも時間が無くて、仕事に振り回されていました。

毎年の事なのですが、今年は以上に忙しくて、全くお邪魔できませんでした。

お身体の調子は、如何でしょうか。季節の変わり目ですので、十分にご自愛下さい。

また、これからは、時間もできると思いますので、以前同様宜しくお願いいたします。

過去の記事もゆっくりと拝見させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。lm(__)m

2013/03/16(Sat) 10:22 | URL  | yossy #-[ 編集]
yossyさ~~ん(^◇^)
おはようございますv-481

お久しぶりですv-410

お仕事お忙しそうだな~と、時々遊びに行っては思っていましたが、少しゆっくりできるようになり良かったですね~v-428

のんも、バタバタの中、15日ギリギリに、お役所に行きましたv-355

せっかくyossyさんとまたご交流ができるようになったのに、今度はのんがお休みとなりすみませんv-435

>お身体の調子は、如何でしょうか。季節の変わり目ですので、十分にご自愛下さい。
→おかげ様で、今の所悪化もなく、過ごしていますv-432
出来れば完治に向かって欲しいのですが、この所バタバタなので、悪化しないだけで良しとしなくてはとも思っていますv-426

>過去の記事もゆっくりと拝見させていただきます。
→うれしいですv-421
でも、お出でいただいていた頃からあまり進んで無い気もしますがv-411
のんも、復活した際には、また、楽しみに拝見に行かせていただきますv-216

こちらこそまた、宜しくお願い致しますv-435
2013/03/18(Mon) 08:42 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
春ですね
ご無沙汰していましたm(_ _)m
のんさんのブログ、すっかり春らしい色合いに模様変えされましたね♪
ピンクの背景が、のんさんのイメージにあってると思いますヨ(^^)

↑の記事&コメント返しを拝見し、体調のほうの悪化はないとのこと、それだけでもお聞きできてよかったです。
いろいろとお忙しい毎日のようですので、どうぞレスはお時間が空いた時にでも、ゆるゆると。
誰もせかしたりしませんからネ(^_-)-☆
のんさんの体調が一番大事です。どうぞご自愛くださいね。
2013/03/21(Thu) 22:24 | URL  | ごんた #JalddpaA[ 編集]
ごゆるりと~ね^^
こんにちは~
お休みされてるんですね~
でも、体調悪くなっちゃたんじゃなくって良かったです。
色々と環境変わるってこともあるだろから、
また落ち着かれたらお話しまっしょ^^
楽しみに予約されてた温泉もキャンセルされたんですね・・・
ホントにごゆるりと~忙しいからって無理しちゃダメですよ~
体調一番ですからね~♡
2013/03/23(Sat) 14:46 | URL  | sayurin #WcOh4tQM[ 編集]
ごんたさ~~ん(●^o^●)
こんにちは~v-410

こちらこそご無沙汰していますv-435
そして、御返事がたいへん遅くなりましたv-421

>のんさんのブログ、すっかり春らしい色合いに模様変えされましたね♪
ピンクの背景が、のんさんのイメージにあってると思いますヨ(^^)
→のん宅周辺も桜が咲き始め、春ですv-252
リアのんのイメージがピンクかはわかりませんがv-410
ピンクは大好きで、結構周辺はピンクですv-345

>↑の記事&コメント返しを拝見し、体調のほうの悪化はないとのこと、それだけでもお聞きできてよかったです。
いろいろとお忙しい毎日のようですので、どうぞレスはお時間が空いた時にでも、ゆるゆると。
誰もせかしたりしませんからネ(^_-)-☆
のんさんの体調が一番大事です。どうぞご自愛くださいね。
→いつもやさしくして下さってありがとうございますv-409
ちょっと恐い事もあると聞くネットですがv-356
のんは、素敵な出会いばかりで本当に恵まれていますv-398
皆さんに感謝感謝ですv-421

またアップ再開の時にも、なかなかアップできないのんだとは思いますが、これまで同様、よろしくお願い致しますv-435
その時は、ごんたさんの所にも、また遊びにいかせて下さいねv-428
2013/03/25(Mon) 13:15 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
sayurinさ~~ん(^O^)
こんにちは~v-278

>お休みされてるんですね~
でも、体調悪くなっちゃたんじゃなくって良かったです。
→コメントありがとうございますv-421
そうなんですv-363
しばらくお休みさせていただいているんですv-421

>色々と環境変わるってこともあるだろから、
また落ち着かれたらお話しまっしょ^^
→うれしいですsayurinさんv-344
その時は、また、よろしくお願い致しますv-428

>楽しみに予約されてた温泉もキャンセルされたんですね・・・
ホントにごゆるりと~忙しいからって無理しちゃダメですよ~
体調一番ですからね~♡
→お友だち、本当にありがたいですv-343
宝ですv-20
2013/03/25(Mon) 13:30 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(Tue) 21:08 |   |  #[ 編集]
鍵コメさ~~ん(*^_^*)
こんにちは~v-410

いつも見守ってくださり本当にありがとうございますv-421
どれだけ元気をもらっているかわかりませんv-428

暖かいコメントにまたまた涙しましたv-409

感謝感謝ですv-435

これからも、人生の師として目標にして頑張りますので、よろしくお願いたしますv-435
2013/03/27(Wed) 11:54 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
心配に....。
時々、こうして来てしまうんですよ。
今日はコメントしちゃいますね(^^)
私がブログを始めた時の最初のコメントがのんちゃんでした。
とっても嬉しかったo(^▽^)o

きっと病気を治して元気になると信じてます。
のんちゃんが元気になることを祈りv-421待っています。(^^)

返事は要りません。ゆっくり休んで元気になって下さいね。
2013/05/08(Wed) 00:23 | URL  | muku #-[ 編集]
mukuさ~~ん♥
おはようございますv-410

すっかりご無沙汰してしまいましたv-435

コメントをいただいてから、1か月以上経ってしまっていてすみませんv-356

宝箱のコメントは承認制ではないのですが、何故か、承認待ちとなっていたようですv-421

設定も見直しましたが、すぐに表示となっているのですがね~v-361
不思議ですv-352

そして、お休み中もチョクチョク遊びにきてくださっているというお話、
本当に本当にうれしいの一言ですv-409

>今日はコメントしちゃいますね(^^)
→お気持ちが伝わるお言葉ですv-398
ホント、ありがたいですv-344

>私がブログを始めた時の最初のコメントがのんちゃんでした。
とっても嬉しかったo(^▽^)o
→そうだったんですね~v-363
のんこそ光栄ですv-421
これからも末永くよろしくです~v-422v-411

そろそろ、普通の生活を取り戻さなければと思ってはいながら、時間はたっぷりあるはずが なかなか宝詰めの余裕がありませんv-393v-356

mukuさんへのお返事をきっかけに、近々久々に宝箱を開けたいな~と思いましたv-20

いつになるでしょうv-411

ありがとうございましたv-428
2013/06/11(Tue) 11:00 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
私ってカンがいいのかな~♪
のんさん、どうされてるのかな?っと、久しぶりにおじゃましたら・・・

コメレスが入ってる~☆

お元気そうでよかった、よかったわ(*´∀`)ノノ*
2013/06/14(Fri) 12:23 | URL  | GAYO #iF9xDFxw[ 編集]
GAYOさ~~ん(*^。^*)
おはようございますv-278

ご心配コメ、ありがとうございますv-421

お休みしてからずいぶんな日にちが経ち、もともとアップが少ない宝箱ですので、もう、チェックしてくださる方もいなくなってしまっているのかと思いきや、さすがに、数値は減ってはいますが、毎日、結構なカウンター数で、本当にありがたいの一言ですv-421

>コメレスが入ってる~☆
→何故か承認制になってしまっていて、MUKUさんのうれしいコメを1か月以上放置してしまいましたv-435
アップしないと承認制になってしまうわけないですよねv-361
設定は今まで通りなのです~v-403

そして、OFF生活にすっかり慣れてしまい、なかなか復活できませんが、このところ、少しずつ皆さんのところに密かに遊びに行けるようになりました。

復帰まで、あと1歩ってところですかねv-410
2013/06/17(Mon) 10:50 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
お待ちしていますよ
こんばんは。
更新されてないかな?と思って毎日のように覗いていましたが、お、返コメが入っていますね。
だいぶん元気になってきておられますようで、喜ばしい限りです(^^)
急がなくてもいいから、ゆっくり復活してくださいね♪
2013/06/20(Thu) 20:47 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
ヒロお兄さ~~ん(=^・^=)
おはようございますv-278

承認、返コメが遅くなり申し訳ありませんv-435

最近、承認制になってしまっているのは何故かと調べてみたらv-361、1か月以上アップロードがないと、広告が入ってしまうのと同時に、承認制になってしまうようですv-356


そして、どんな事があっても、社会は、当たり前に普通に、色々とこなさなくてはいけないわけで(なんかわかりづらい表現ですが…e-263)、しっかりしなさい、のんって感じですv-222

また、ネットなしの生活に慣れてしまい、なかなかカムバックできませんが、わがままな話、辞めようとは思えなくてv-402
ごあいさつから、早くカムバックしたいと思っていますv-410

その時は、また、よろしくお付き合いいただきたいと思いますv-422v-411
2013/07/01(Mon) 10:22 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
のんさん、こんにちは~。
お身体の調子如何でしょうか?
暑い日が続きますので、十分にご注意くださいね。
私のブログも、今は停止中です。仕事や、家を新築するのに、あれこれと忙しくって、、、。
でも、来週には、アップしますので、コメ要りませんので、見てくださいね。早く体調を十分にして、再開してくださいね。
お大事に。m(__)m
2013/07/17(Wed) 12:04 | URL  | yossy #-[ 編集]
No title
ご無沙汰で~す!
コメントを見る中では、お元気そうですね。
よかった、よかった♪

ボクも半月ほどPC修理中でゆっくりしてましたが、
また、忘れた頃にお伺いしますねv-222
2013/07/21(Sun) 09:20 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
yossyさ~~ん<m(__)m>
おはようございますv-222

今、落ちついてコメントの管理を見ていたら、なんと、yossyさんと、湯次さんのコメントが承認されてなくてv-356
お忙しい中、せっかくうれしいコメントをいただいていたのに、本当に申し訳ありませんでした。

ブログのお休みが1ヶ月以上続くと、広告が入るのと同時に、コメントも、勝手に承認制になってしまうと、調べて知りました。
今は、また、ダイレクトに反映されますので、これに懲りず、お時間が許す限り、コメントをよろしくお願いしますv-422v-411
もちろん、ロムのみでも感謝感謝ですがねv-421

そして、大変ご心配をおかけしましたが、やっとゆ~っくと再始動しようと奮起しました(オーバーですかねv-398

体調は、全身の関節痛にも慣れ、入院するなどの再燃もなく、なんとか暮らしていますv-428

yossyさんもお忙しそうですねv-344
でも新築とは、うれしい忙しさでもありますねv-426

のんも、家を建てたいと思った事もありますが、病気になってしまったし、メンテもない賃貸でいいかって思ってしまっていますv-389

宝くじでも当たったら別ですがねv-392

>でも、来週には、アップしますので、コメ要りませんので、見てくださいね。早く体調を十分にして、再開してくださいね。
お大事に。m(__)m
→ネットをONにし始めてから、お邪魔していますよv-428
レポを、ゆ~っくり楽しみに待っています~v-422v-411

それでは、最近、幾分涼しいのん宅周辺ですが、まだまだ暑い日があると思いますので、yossyさんも、暑さに負けず、無理せずお過ごしくださいねv-363
2013/07/24(Wed) 10:58 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
湯次さ~~ん<m(__)m>
ご無沙汰しましたv-435

やっと、ゆ~っくり再始動ののんですe-365

そして、yossyさんの所にも書きましたがv-295
落ちついてコメントの管理を見ていたら、なんと、yossyさんと、湯次さんのコメントが承認されてなくてv-393
お忙しい中、せっかくうれしいコメントをいただいていたのに、本当に申し訳ありませんでした。v-435

ブログのお休みが1ヶ月以上続くと、広告が入るのと同時に、コメントも、勝手に承認制になってしまうと、調べて知りました。v-216
今は、また、ダイレクトに反映されますので、これに懲りず、お時間が許す限り、コメントをよろしくお願いしますv-428
もちろん、ロムのみでも、見てくださるだけでうれしいですがね~v-421

そして、湯次さんもゆっくりなさっていたんですねv-398
サクサクアップの湯次さんですが、ちょうど良い休息となったのではないですか~v-410

>また、忘れた頃にお伺いしますね
→忘れた頃だと、このコメントをいつみていただけるか分からないので、後で行ってみま~すv-411

これからも、変わらずお付き合いいただければうれしいです~v-422v-410
よろしくお願いいたしますv-428
2013/07/24(Wed) 11:11 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
