自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの宝箱☆
2013年07月23日 (火) | 編集 |
こんにちは

寒い時期から、夏真っ盛りまで
長い期間、大変ご無沙汰いたしました

その間、半年あまり経ちましたね

さすがにアクセス数は半分となりましたが、それでも、まだ、たくさんの方が、お休み中の宝箱をのぞいてくださり、復活を待っていてくださっていて、言葉では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいですし、大きな励みとなっているのんです



この宝箱を書くか、とっても迷いました。
でも、「いったいどうしたんだろう?」
「病気が悪化してしまったんだな?」
と、たくさんご心配をおかけしてしまっているようなので、やはり、書かせていただく事にしました。

ちょっと暗い内容なので、明るい気持ちでいたい方は、スルーでお願いいたします。



実は、突然で、びっくりさせてしまうかもしれませんが、湯西川温泉の宝箱などでも、入浴シーンで登場していた、のんママこと最愛の母が、寒い冬の日、突然の病で、あっけなく急逝してしまいました。
元気に、お友達とのランチにでかけ、出先で。。。

職場に連絡があった時には、涙も出ず、その後は、正直涙涙の日々でした。。。



一卵性親子と言われる位べったりで、就職してからも、しばらく男性とお付き合いをした事がなかったのんは、けんかしながらもいつも母と一緒で、
「いつもママといないで、早く彼でも作れば」っと、母に言われる程一緒に過ごしてきました。

時は経ち、温泉公方と出会ってから、少しは親離れした気もしますが、それは、会う回数が減っただけで、気持ちはいつもべったりでした。

逆に、気持ちがべったりなのに会う回数が、減っていたこと(それでも母も来てくれたりしていたので、週1回位は、会っていたでしょうか)、
今更悔いてもどうにもなりませんが、
祖父、父、弟と、男のみ取り残された3世代の実家に、まめに通うようになるにつれ。。。

「ママもたいへんだったんだな~」と改めて苦労がわかり、
そして、母も、やはりのんが一番の頼りだったと思うので
「ママのところにも、もっともっーーと顔をだせばよかった」
と、パソコンを打ちながら、今も、胸が痛い
です。



父方の祖父と同居で、「おじちゃんおいて先に死ねない
が、母に決まり文句でした。。。
のんの状況からいっても、「先に死んだら親不孝だよね」と話したりもしていて、母の死は、まったくの想定外でした。。。

義理の父(のんじいちゃん)をとても大切にしていた母でした。



でも、のんのリア周りに、親を旅行に連れていった事がないという方が多々いる中、
一緒に、た~くさん旅行にも行き、上記した通り、他の親子さんの一生分、もうべったりしたのかもしれません。

でも、まだまだ、一緒にいたかった

また、泣いちゃいました



ずっとずっと信じられず、受け入れられない自分がいて、いまだに受け入れられないのですが、
それでも、社会の一員として、しっかりしなくてはいけないわけで。。。

ずいぶん前にはなりますが、49日法要後は一般の喪明けという事で努めて普通に生活しなくてはと努力してきました。

でもなかなか、立ち直れません。

大切な人を失った方々は、こんな思いを背負っているんだなと、体験してみて、考えられない悲しみである事を知りました。

自分で実際体験して思いましたが、大切な人を失った時って、喪に服せと言われなくても、何もする気にはなれません。
そして、喪明けって、もう普通に生活していいよって事ではなく、もうしっかり、社会人として普通の生活に戻りなさいって事なのではないかと、間違っているかもしれませんが、のんは、そう思いました。



そうは言いながらも、もともとなかなかアップできなかった宝箱ですから、もう宝詰めの気力がまったくわかず、明日こそって思いながら、今日を迎えているわけです。

しかし、みんなの宝箱とべます)にも、「死んだんですか
と、常連さんから、努めてジョークを入れて投稿もいただき、
本拠地「のん」の宝箱でも、のんに負担をかけないよう考えて下さりながら、見守ってくださったり、コメントをいただいたりと

もう、そろそろ、こんな宝物の皆さんにご心配をおかけしている場合じゃないと奮起し(遅いですよね)今、パソコンと向き合っています。



これからも、これまで以上アップが少ない宝箱となりそうですが、また、お付き合いいただき一緒に宝詰めをしていただければうれしいです



病気、胸椎骨折、車両事故で、10対0なのに、とんでもない加害者で泣き寝入り
温泉公方の実家でもいろいろと不運続き…
そして、なんと、のんママの突然死。。。。。。
と、のん達、何か悪い事した何かにたたられているのではと、話したりしますが、

神様は、乗り越えられない試練は与えないと大好きな先輩お仲間にも励まされましたし
1度しかないない人生、明日どうなるかわからない事を痛感したのん達ですから、出来る限りみんな穏やかに、いたわり合っていければと思っています。

病気の寛解ももちろん諦めずに目指します



そして、今回の病気以上の人生最大のアクシデント
温泉公方がいなかったら、正直どうなっていたかわかりません。
いつも本人にも言ってますが、「ありがとう」と単純な言葉ですが、心をこめて宝箱にも詰めておきたいと思います



そしてそして、最後になってしまい申し訳ありませんが、宝箱お仲間の皆さんにも
「たくさん心配をおかけして申し訳ありませんでした」
そして励ましてくださって、心から
「ありがとうございました



P.S
のんママをペタリ
P6080866_20130723115427.jpg
写真を見ると、まだまだ涙が止まりません
ひとりの時には、「ママ」って声に出して言ってしまうのんです(聞こえたら変な人と勘違いされちゃうと思います
これからは、どこに行くのも一緒です
のんママの事を思うと、いつも首筋あたりがあったかく感じるんですよ~



長文、乱文、暗い話題で申し訳ありませんでした
元気にならないと、のんママに叱られますよね



のんの宝箱、ゆ~~っくりと再始動です
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
おかえり~のんさん♪
久しぶりだね~?
誰だっけ?なんて言わないよぉ~笑

ツライことがあったんだね~泣
うまく言えないけどさぁ~
現実逃避ってのも、いいもんだよ~!
また、公方さんと温泉に行って、楽しんで
また、明るいのんさんに戻ってくれたら~!!

皆きっと、喜んでるよぉ~!!!
のんさん、ファン多いから~~~!

コメント貰って、返事書く前に
すっとんで来た、美和でした~^m^

現実逃避ね~~~~!!
2013/07/23(Tue) 16:11 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/23(Tue) 16:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/23(Tue) 20:20 |   |  #[ 編集]
みーしゃさ~~ん(#^.^#)
こんばんは~v-484

本当にお久しぶりです~~v-422v-410

>誰だっけ?なんて言わないよぉ~笑
→さすがにみーしゃさんは、仲良しだから忘れないでいてくれると思ってましたv-392
でも、ネットサーフィンで遊びにきてくださっていた方は、忘れちゃってるかもですよねv-389
また、一から出直します~~v-428

本当に、考えもしなかった事なので、いまだに受け止められず、どんな事も、思い出につなげてしまい、メソメソしていますが、のんパパには、いつまでメソメソしても帰ってこないなんて、気合いを入れられていますv-91
のんパパは、強いですv-222
ネガティブになっているのんは、のんパパ、ドライなのか~v-236て思っちゃったりします

そして、さすがに、しばらく、異常な温泉好きののん達が、行きたいとも思わなかったのですが、49日が終わって少したってから、体の痛みを取るための完全湯治として、メソメソしながらも行ってますよv-48

直行直帰ですがねv-231

でも、最近、やっと、寄り道をする気ににもなってきましたv-47
相変わらず、何かと思い出しメソメソですがv-409

母方の叔母には、我慢しないで泣かないと、体に悪いからともいわれるので、あまり我慢しないでメソメソしてますv-356

でも、仕事柄、泣いてはいられないので、家を出ると、結構明るく頑張れる自分に驚いたりもしていますv-410

少しずつ受け入れ、楽しく思い出話が出来る日がくるのでしょうかねv-361
今は、自信ないですv-422

>皆きっと、喜んでるよぉ~!!!
のんさん、ファン多いから~~~!
→何をおっしゃるブログの女王さま~v-20
見ましたよv-363
ベスト○位v-424
アクセスもみーしゃさんの何十分の一ですv-391
でも、みーしゃさんをはじめ、狭く深く濃く、誠実なお仲間ばかりなので、大大満足ですがねv-392

>コメント貰って、返事書く前に
すっとんで来た、美和でした~^m^
→一度に皆さんのところに行きたい所なのですが、頭が混乱して失礼があってはいけないと思い、少しずつ~って、自分に言い聞かせているのんですv-222
すっとんで来てくださってありがとうです~~~v-428

>現実逃避ね~~~~!!
→湯治目的もあり、やはり温泉ですかねv-48
でもこれからは、のんママがいつも一緒ですよv-409
どこへ行っても、思い出とつなげてしまいますが、それも供養と思い、思い出しながら、時間が許す範囲ででかけたいと思いますv-392
2013/07/23(Tue) 20:52 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
お帰り♪
こんばんは。
会社から帰ってきてのんびりしてPCを開けたらのんちゃんが復活! 嬉しくてすぐに自分のトコから飛んできました。
温泉にも行かれていると聞いて、安心しています。人間、やっぱり好きなことをしているときが一番幸せ、のんちゃんは大好きな公方さんと一緒にこれまで以上に温泉に行かないと。
楽しいレポ、お待ちしてますよ。
またウチにも遊びに来てね~(^^)
2013/07/23(Tue) 22:35 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
マイペース
こんばんは。

気持ちが落ち着くまでは、まだまだ、時間がかかると思いますが、
まずはブログ復活できて、よかったですね。
のんびり、マイペースで再始動してくださいね~

2013/07/24(Wed) 00:42 | URL  | ban #qZ9YgoK6[ 編集]
鍵コメ、お1人目さ~~ん(^'^)
おはようございますv-222

のんの為に、お手間をとらせてごめんなさいv-435

見ましたe-317

お世辞抜きに、そういう日が来るんだと、ず~っと先に光が見えた気がしますe-267

そういえば、先輩お仲間からも、日にち薬v-363
教えていただきましたよv-363

それから、人間、「忘却」というものを授かっているので、現在どんな耐え難い苦しみの日々でも、少しずつ楽になるように出来ているんですねv-363

今は、供養のためにも、愛する母を思って泣いてもいいのかもですねv-409

また、じっくり見ますv-398

いつも、本当にありがとうございますv-344
2013/07/24(Wed) 08:23 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
鍵コメお二人目さ~~ん(^・^)
おはようございますv-410

PCを変えたので、メールの文字入力が、消えちゃったりして、なんとか打ちましたが、送信済みが読めるので大丈夫ですよね~v-428

のんも鍵コメお2人目さんにメールしようと常々思いながら、PCをONになかなかできず、今回のアップとなってしまいましたv-435

そうしたら、早々にコメいただいちゃって、名前を見ただけで、泣けちゃいましたv-406

温泉公方共々、ファンですので、これからも楽しみに伺いますv-216(最初に貴サイトに出会ったのは温泉公方なんですよv-363

鍵コメお2人目さんも、お忙しそうですが、お時間があったら、「まだ、アップしてないのv-356v-361」って、遊びに来てくださいねv-344

これからもよろしくお願いいたしますv-422v-411
2013/07/24(Wed) 08:36 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
おっかえり~♪
のんちゃん、待ってたよ~!
きっと帰って来てくれると思ってました。

今回のことは本当に悲しい出来事でしたね。私も周辺の大事な方が亡くなってすごく悲しい思いをしましたが、旦那さんが
「人は皆順番なんだよ」って言われて、悲しいけれど、それも現実。毎日悔いのないように生きようって思いました。←まぁ実際ダラーっと過ごしてる日も多いのですが^^;

うちもそうですが、のんちゃんにも愛する公方様がいて本当に良かったと思います。

これからもマイペースでいいですから、時々は旅の報告なども聞かせてくださいね~!

そうそう今月、那須あたりにプチお出かけします☆
2013/07/24(Wed) 09:05 | URL  | ゆかりん #WOq6nlhY[ 編集]
ヒロお兄さ~~ん(=^・^=)
おはようございますv-481

ただいまです~~v-409

またまた、弱虫妹がご心配をおかけしてすみませんでしたv-421

昼休みに、再始動宝箱をアップした後、皆さんの事が浮かびながらも、少しずつ少しずつと自分に言い聞かせながら、ヒロお兄さんの所にコメさせていただきましたv-428

そして、せっかくのゆったりのお時間に、コメをいただきホントありがとうございますv-435

はいv-222
バタバタと所用もあり、当初は、行きたいという気持ちにもなれませんでしたがv-48、その後は、心にも体にもいい大好きな温泉なので、思い出してはメソメソしながらも、直行直帰で行きはじめましたv-48

いつものんママと一緒って感じで、最近は本当に一緒感がありますv-344

もう、おいていく事ないからねv-363
ママv-345
って、語りかけていますv-401

>楽しいレポ、お待ちしてますよ。
→過去レポ、たまりすぎて、どこからアップしていいか収拾がつきませんv-356
ウエルカムが途中になっていますが、記憶が…v-356
どうしましょv-393

>またウチにも遊びに来てね~(^^)
→も~ちろんですv-426
ロムが多いのですが、基本、毎日循環したいんですがね~v-344
2013/07/24(Wed) 09:28 | URL  | のん #XMHTBvvE[ 編集]
banさ~~ん(#^.^#)
おはようございますv-222

banさんも、覗いてくださっていたのですねv-421

ずいぶん長い時間が経ってしまったのにv-421

本当にうれしすぎますv-435

>気持ちが落ち着くまでは、まだまだ、時間がかかると思いますが、 まずはブログ復活できて、よかったですね。
→なんでのんのママがv-393
って、自分だけがなんでみたいな気持ちになってしまったのんでしたが、同じ思いをして、乗り越えてきた方が、たくさんいるのですよねv-389
banさんにも、たくさん励まされましたよ~v-428
持つ者は友達ですねv-344(大先輩なのに失礼しましたv-435

そして、おっしゃる通り、マイペースでしか取り組めないのんですが、もう慣れっこだとも思いますのが、改めまして、これからもよろしくお願いいたします。

遅レスも多々ですが、懲りずにまた、色々なレポお待ちしていますv-421
2013/07/24(Wed) 09:43 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ゆかりんさ~~ん(^o^)
おはようございますv-222

お返事を書いている間に、来てくださったんですねv-421

そして、
>おっかえり~♪のんちゃん、待ってたよ~!
→気持ちが伝わる文体で、時々襲う、喪失感を埋めていただける感じですv-363
のんは、ひとりじゃないんだよって、母方の叔母にも抱きしめられましたが、ホントのんは一人じゃないんですよねっv-344

>きっと帰って来てくれると思ってました。
→正直、このまま、宝箱引退かv-361と、思う時期もありましたが、ネットお仲間の励ましにも、思い切り助けられたので、とても宝箱を閉じる気持ちにはなれなせんでしたv-389

とか言っても、開店休業状態も多い宝箱ですがねv-401

banさんにも書きましたが、そんなのんも受け入れてくださる皆さんに、ホント感謝感謝ですv-435

>今回のことは本当に悲しい出来事でしたね。私も周辺の大事な方が亡くなってすごく悲しい思いをしましたが、旦那さんが
「人は皆順番なんだよ」って言われて、悲しいけれど、それも現実。毎日悔いのないように生きようって思いました。←まぁ実際ダラーっと過ごしてる日も多いのですが^^;
→生きて入れば、遅かれ早かれ、こういう悲しい出来事に出会う方も多いのでしょうねv-390
ゆかりんさんも乗り越えたんですねv-428
のんママは、ちょっと早すぎですが、確かにゆかりんさんのご主人がおっしゃる通り、順番で、のんは、「先に逝ってしまったらママどうなっちゃうだろうv-361」と考えた日もあったので(病気でですよv-363)そうならなかっただけ、また、苦しむ間もなかっただけ、注射も拒否る痛がりののんママだったので良かったと思おうとしていますv-421

>うちもそうですが、のんちゃんにも愛する公方様がいて本当に良かったと思います。
→うちもそうですががGOODですよっv-426
のんの周りの方々は、皆、仲が良いので、心和みますv-345
のんは、片思いのような気がするのですがv-411
両想いになるように頑張らなくちゃですv-392
まずは、副作用でぷっくりしてしまったので、みーしゃさん見習ってダイエットなのですが、なかなか……v-410

>これからもマイペースでいいですから、時々は旅の報告なども聞かせてくださいね~!
→は~いv-422
PCも変わり、 画像もグチャグチャ、記憶はもっとグチャグチャですが、何とか宝詰めしたいとは思っていますv-20

>そうそう今月、那須あたりにプチお出かけします☆
→お~v-363
我が栃木にようこそv-422v-392
逆に教えていただく事が多いのがうれしいですv-441
レポ楽しみにしていますv-428
2013/07/24(Wed) 10:14 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
お久しぶりです
のんさん、こんにちは。
久しぶりの更新、とても嬉しかったです。
コメントは残していませんでしたが、気になっていつも見に来ていました。

とても悲しいことがあったのですね。
最愛のお母様を亡くされて、今回書くこともお辛かったと思います。
上手く言えませんが、のんさんと「一卵性親子」みたいに仲良しだったお母様は、いつも一緒で温泉も行けて、とっても幸せだったと思います。
これからはお母様の分まで(一緒に)温泉へ行かれてください。

病気やケガ、事故など、本当に大変なことが続いていますが、どうか温泉公方様とご一緒に乗り切っていかれますように。
応援しています!
2013/07/24(Wed) 12:28 | URL  | みみん #s1qxv/cc[ 編集]
みみんさ~~ん(=^・^=)
こんにちは~v-222

本当に本当にお久しぶりですv-344

>久しぶりの更新、とても嬉しかったです。
コメントは残していませんでしたが、気になっていつも見に来ていました。
→うれしいコメント、心にしみました~v-398
こういうお仲間達に支えられ(勝手にお仲間としていいですかv-410v-361)みんなの掲示板のご投稿にも思い切り後押しされv-355なんとか戻ってきましたv-428

>とても悲しいことがあったのですね。
最愛のお母様を亡くされて、今回書くこともお辛かったと思います。
上手く言えませんが、のんさんと「一卵性親子」みたいに仲良しだったお母様は、いつも一緒で温泉も行けて、とっても幸せだったと思います。
これからはお母様の分まで(一緒に)温泉へ行かれてください。
→いえいえ、伝わっていますv-422
読んでいたらまたまた、涙がv-409
のんこそ上手く言えませんがv-409
もうみなさんにどんなに励まされていることかv-345
助けてもらった事を心に刻み、これからのんも、少しでも、世の中のためになれるように、頑張りたいと思いますv-363
さらっと書きましたが難しい事ですよねv-389
まずは、自分がちゃんとしなくてはですよねv-401
いつも一緒にのんママがいてくれるので大丈夫ですよねv-218

>病気やケガ、事故など、本当に大変なことが続いていますが、どうか温泉公方様とご一緒に乗り切っていかれますように。
応援しています
→みみんさん、読んでくださって、本当にv-236ってくらいの出来事の連発だと思いませんでしたかv-361
悲しいことなかれノンフィクションなんですv-404
「今度は良い事あるよ」って励まされたりしますが、ずいぶん負が続いたので、あまり、欲張らず、「普通に暮らせれば」って、祈っていますv-421
温泉公方に嫌われないように、しっかり補佐して、温泉公方こそ、つらい事ばかりだったと思うので、少しでも穏やかに暮らしてもらいたいと思っていますv-410

これからもまた、仲よくしてくださいねv-343
よろしくお願いいたしますv-435
2013/07/24(Wed) 16:10 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/24(Wed) 17:08 |   |  #[ 編集]
お帰りなさい
のんさん、こんばんは~!
そしてお帰りなさい。
私のブログにコメントありがとうございました。

のんさんとは知り合ってすぐに、のんさんがお休みされたので、
詳しい事情が全く分かりませんでしたが、今回の記事でようやく納得しました。

大変だったのですね・・・・。
最愛のお母様の突然亡くなられたのだから、そりゃ落ち込んで当然です。
でも、悲しみを少し乗り越えられて、ブログが書けるようになったのですから、
少し元気が出てきたのですね\(^O^)/

何だかご主人共々ご不幸が続いているみたいですが、
世の中プラスマイナスはゼロになるようになっていますから、
すごいマイナスがあれば、そのうち沢山のプラスがのんさん家に来ますよ!

少しずつで良いので、また何か書いてくださいね。
温泉レポの続きも楽しみにしています。
2013/07/24(Wed) 18:25 | URL  | 鴨ミール #-[ 編集]
おかえり~~♡^▽^♡
みーしゃさんから聞いて帰宅一番におじゃましました~~v-222
そんなに色々な事が・・・・・v-409
これで一生分の不幸がもう終わったんですよ~
これからは良い事しか起きませんよv-344

取り合えず「生きてたv-344」で良かったデスv-221

涙もこらえる事はないし、本能にまかせて自然体でいてネ~
のんさんには公方様がいるし~~v-415

ぼちぼちネ~~
2013/07/24(Wed) 20:04 | URL  | じゅうべい #wufkTsTA[ 編集]
さすけねぇかい?
のんさんの宝箱が久々にNEWになってた。
お帰りなんしょ。
流した涙の分だけ強くなって下さい。
2013/07/24(Wed) 20:53 | URL  | ジャン #C9/gA75Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/24(Wed) 21:41 |   |  #[ 編集]
おかえりなさい~
お久しぶりです。
習慣のように覗いていましたが、やっぱりコメできなくってね~
ママさん、突然だと受け入れるのに時間がかかりますよね。。。
でもでも、涙涙でも・・・少しでも前に進めた のんさんに◎◎◎です。ホントに良かったです。

またお話ししましょうね~でも、無理しないでね^^
2013/07/24(Wed) 22:00 | URL  | sayurin #-[ 編集]
わーい!!
にぎやかな、宝箱に再会できて、うれしいよ~♪

もうすぐお盆だし、元気に迎えてあげると、
きっと、お母さんも喜んでくれますよ~

人間、嫌なことは忘れられ、良かったことは忘れられないように、
できているそうだから、自然体でいるのが一番v-219
ボチボチ楽しいことに没頭して下さいな♪
2013/07/24(Wed) 22:09 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/24(Wed) 23:37 |   |  #[ 編集]
よかった~。
のんさん、おはようございます。

ご訪問いただきうれしかったです~。
大変な事があったのですね。さぞお寂しいでしょうね。良くわかります。私も両親を亡くしております。私は一人っ子ですので、両親との付き合いは、大変密接で仲が良かったのです。

「一卵性親子」懐かしい言葉です。私と父の事を他人様はよくそのように表現されていました。顏も声もそっくりらしいのです。
父母を亡くして、もう10年以上たちますが、親不孝ばかりで、後悔に日々です。

でも、忘れることより、私は楽しかった思い出を毎日のように今だに思い出しております。悲しいのですが、思い出している方が供養になると思っています。お墓にも、月に1,2度行って、話して来ています。今では悲しいより心の拠り所として頼っています。

前のコメントの方も言ってらっしゃいますが、人間順番です。これは仕方の無い事です。私自身、親はいつまでも生きているものだと思っていました。ですから、亡くなった時のショックは、かなりの物でした。でも、自分が人世を楽しんで元気でいれば、親は喜んでくれるものと私は思うようにしています。ですから私は、元気で頑張っています。

のんさんも早く元気になって下さいね。ゆっくりでいいですので、ご自分の人生を楽しんでくださいね。気分転換に温泉は最高ですよ。どうぞお体を大切に過ごしてくださいね。

これからもどうぞよろしくです。m(__)m


2013/07/25(Thu) 07:49 | URL  | yossy #-[ 編集]
鴨ミールさんの↑の鍵コメさ~~ん(^^)/
おはようございますv-222

のんも、あまり利用した事がない鍵コメをしてきましたので見てくださいv-216

一言書きますv-219
「尊敬していますv-435

これからもよろしくお願いいたしますv-428
2013/07/25(Thu) 11:15 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
鴨ミールさ~~ん(^○^)
おはようございますv-222

ただいまです~v-409

>私のブログにコメントありがとうございました。
→こちらこそありがとうございますv-435
もう一気に皆さんのところにコメントしたい気持ちでいっぱいなのですが、ドジのんなので、コメントや返信が混乱してしまい、失礼があったことがあるので、今回は、順番に順番に、まずは、お休み告知のブログにコメントを下さった方からごあいさつしていますv-435
本当にご心配をおかけしまして申し訳ありませんでしたv-435

>のんさんとは知り合ってすぐに、のんさんがお休みされたので、
詳しい事情が全く分かりませんでしたが、今回の記事でようやく納得しました。
→そうですよね~v-390
知り合ってすぐにご心配をかけちゃって、ホント心苦しいですv-389
でも、あの段階では、事情を公表していなかったので、鴨ミールさんと同じく、皆さんにご心配をおかけしてしまいましたv-393

正直、今でも現実が受け止めきれてないのんなのですが、
>世の中プラスマイナスはゼロになるようになっていますから、
すごいマイナスがあれば、そのうち沢山のプラスがのんさん家に来ますよ!
→この言葉で↑また頑張ろうって思いましたv-421

>少しずつで良いので、また何か書いてくださいね。
温泉レポの続きも楽しみにしています。
→はいv-363
ありがとうございますv-428
もともと、なかなかとりかかれないのんなのですが、途中のレポは完結しなくてはですよねv-401
ずいぶん前に、大丸温泉も途中になっていましたが、あれは、父母弟4人でいったんだな~と、またまた思い出しちゃいましたv-409

根気強く覗いていただけると嬉しいですv-411

それでは、改めましてこれかもよろしくお願いいたしますv-435
2013/07/25(Thu) 11:40 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
じゅうべいさ~~ん(*^。^*)
こんにちは~v-222

そして、大変ご無沙汰いたしましたv-435

>みーしゃさんから聞いて帰宅一番におじゃましました~~v-222
→お~v-363
そうでしたかv-363
友達の輪ですねv-344
みーしゃさんマメだからv-424
お疲れのところ帰宅一番なんて、愛を感じましたv-343

>そんなに色々な事が・・・・・v-409
これで一生分の不幸がもう終わったんですよ~
これからは良い事しか起きませんよv-344
→きっとそうですよねっv-426
もう終わりだよねって話しながら、ドカンときたので、本当にもう勘弁してください神様v-421って思っていますv-390

>取り合えず「生きてたー」で良かったデス
→そうですねv-363
命より大切なものはないって、がつんと思い知らされましたv-393
のんは、生きてますv-411

>涙もこらえる事はないし、本能にまかせて自然体でいてネ~
→はいv-422
叔母にもそういわれたので、ためずにすぐ泣いてますv-410

>のんさんには公方様がいるし~~
→その公方様がのん以上に背負っているので、許容量を超えないよう、「あまりの寄りかかりすぎはやめなくては」
と、思ってはいるのですが、ついつい甘えすぎちゃっていますv-391
でも、おっしゃる通り、いてくれるだけでいいんです~v-363(おのろけではないですよんv-428>)

そして、じゅうべいさんのところにも早くごあいさつにと思いながらも(ネットをONにできるようになってからは、そ~っとロムさせていただいてましたがねv-413)、ドジのんなので、コメントや返信が混乱してしまい、失礼があった事があるので、今回は、少しずつ少しずつって自制してごあいさつに伺っていますv-363

それでは、改めましてこれからもよろしくお願いいたしますv-435
2013/07/25(Thu) 12:07 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ジャンさ~~ん >^_^<
こんにちは~v-222

大変ご無沙汰しましたが、ネットをONに出来るようになってからは、そ~っと、覗きにいってましたよv-428

>さすけねぇかい?
→あっぱとっぱだげど、がんばるべ~v-411
福島弁になってますかねv-411
がんばるべは、栃木弁ですかねv-411

ジャンさんは、活字の奥にやさしさがにじみ出てますよねv-429
実際も、時には会話とうらはらでしょうがv-361、やさしいんですよね~v-361
生意気だったらごめんなさいですがv-435、のんは、ジャンさんをそういう方だと思っていますv-410

>のんさんの宝箱が久々にNEWになってた。
→はいv-410
またNEWになったら見に来て下さいねv-421

>お帰りなんしょ。
流した涙の分だけ強くなって下さい。
→今度はストレートですねv-398
本当にい~っぱい泣いているので、い~っぱい強くなれればいいなと思います~v-361
弱虫ですからねv-393
頑張りますv-363

これからも、こんなのんではありますが、よろしくお願いいたしますv-421
2013/07/25(Thu) 12:37 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ジャンさん&sayurinさんにサンドイッチになっている↑鍵コメさ~~ん(=^・^=)
こんにちは~v-222

またまた大変ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたv-435

皆さんのお返事にも書いていますが、
早くごあいさつにと思いながらも(ネットをONにできるようになってからは、そ~っとロムさせていただいてましたがv-413)、ドジのんなので、コメントや返信が混乱してしまい、失礼があった事があるので、今回は、少しずつ少しずつって自制してごあいさつに伺っていますv-421
鍵コメさんのところにも早くごあいさつにいかなくてはと思っていましたが、うれしいコメントに負けてしまいましたv-421
ごあいさつが遅れてしまい申し訳ありませんでしたv-435

本当に、まったく想定外の出来事で、今パソコンを打ちながらも、まだ、胸が痛いのですが、皆さんに教えていただいたように、泣きながらも、いい思い出話ができる日を待ちたいと思いますv-409

本当に、いつどうなるかわからない事をいやという程思い知らされましたので、これからは更に、悔いのないような人生にしていかなくてはと決意していますv-363

順番はつけられませんが、まずは、のんママが大切にしていた、のんもとっても大切に思う、父方の「のんじいちゃん」を更に大切にしなくてはと、思っていますv-509

鍵コメさんのお気持ちが思い切り伝わるありがたいコメント、感謝感謝ですv-435

改めまして、これからもよろしくお願いいたしますv-435
2013/07/25(Thu) 13:28 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
sayurinさ~~ん(^^)v
こんにちは~v-222

ただいまです~v-344
本当にずいぶんご無沙汰しちゃいましたv-435
おかえりっていう言葉って、日常毎日使っている言葉ですが、本当にあたたかく心にしみる言葉なんだな~って今回の事で、改めて痛感しましたv-344

>習慣のように覗いていましたが、やっぱりコメできなくってね~
→覗いてくださっていたのですねv-409
宝箱にも書きましたが 、さすがに、半年程なんのアップもないので、アクセスは半分ほどとなっていましたが、それでも、たくさんの方々がずっと覗いてくれていて、最近では、早くごあいさつしなくてはって、毎日思っていましたv-363

>ママさん、突然だと受け入れるのに時間がかかりますよね。。。
でもでも、涙涙でも・・・少しでも前に進めた のんさんに◎◎◎です。ホントに良かったです。
→本当に、ランチにでかけてですからv-406
この気持ちが変わる日がくるのかと心配な事もありますがv-390
sayurinさんに◎◎◎もらって、またまた、微笑めてるのんですv-410(マジですv-410

>またお話ししましょうね~でも、無理しないでね^^
→この言葉しか見つからないのですがv-356
本当にありがとうございますv-435
うれしいですv-344
よろしくお願いいたしますv-422v-398
2013/07/25(Thu) 13:50 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
湯次さ~~ん(*^_^*)
こんにちは~v-222

改めまして、ご心配をおかけしましたが、や~っと、再び、宝箱の蓋を開けることができましたv-435

みなさん、懲りずに、たくさんやさしい声をかけて下さるので、やっぱりやめずに戻ってきて良かったとつくづく思っていますv-398

>わーい!!にぎやかな、宝箱に再会できて、うれしいよ~♪
→湯次さんv-410
この明るさが、今ののんを大きく救って下さるんですよ~v-421
友達は最高の財産ですねv-352
まったく本当の財産がないのんですがv-356

>もうすぐお盆だし、元気に迎えてあげると、
きっと、お母さんも喜んでくれますよ~
→そうですよね~v-363
今、準備に追われていますv-355
亡くなってから、母の日v-209、のんママのお誕生日v-274と 、ちょっと悲しいながら、白いカーネーションを備えたり、お花と大好き甘いものを備えたり…
生前と同じように過ごしました。
でも、いつも温泉で過ごす事が多かったのですがねv-389

>人間、嫌なことは忘れられ、良かったことは忘れられないように、 できているそうだから、自然体でいるのが一番
ボチボチ楽しいことに没頭して下さいな♪
→またまた、心が楽になるコメントうれしいですv-344
了解で~~すv-422v-411

また、仲良くしてくださいね~v-422v-392
2013/07/25(Thu) 14:09 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
湯次さん&yossy さんにサンドイッチになっている鍵コメさ~~ん(^J^)
こんにちは~v-222

お忙しい中、またまたコメントをいただきありがとうございますv-435

ホント、びっくりさせてしまってごめんなさいv-421

そして、鍵コメさんも同じく、こんな痛い悲しい思いをなさって、乗り越えていらしたんですねv-390
のんも、びっくりしましたv-390

きっと、その時の気持ちを思いださせてしまったんでしょうねv-393
重ね重ねごめんなさいですv-435

そして、その時の痛み悲しみの経験で、のんの気持ちも思い切りわかってくださったのでしょうv-389

そしてそして、のんママを褒めてくださってありがとうございますv-421
小さい頃から、親が褒められるとすごくうれしかったのんですv-398
自分の親を褒めるのはおかしいですがv-358
のんより、ストレートに表現しますがv-355、心は、のんよりずっと優しいのんママでした

良い思い出を大切に、ママの分まで頑張っていきたいと思いますので、これからも、仲良くしてくださいねv-344

よろしくお願いいたしますv-422v-410
2013/07/25(Thu) 16:25 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
のんちゃん ありがとう...♥...
のんちゃん、ブログにコメントと以前の返事までしてくれて有難うm(_ _)m

そして宝箱の蓋を開けて辛い悲しい胸の内を教えてくれて有難うm(_ _)m

いっぺんに予期せぬ事が起こってしまい本当に辛いと思いますが、のんちゃんのお母さんはきっとのんちゃんが元気にのんちゃんらしくしている事を願い見守っていると思います。

悲しい時は我慢しないで涙をながした方がいいそうですよ
でも...笑顔を忘れないでね(^^)

病気、胸椎骨折が気になりますが....
少しずつ元気になっているようなので良かったです。
こちらこそず~っと仲良くして下さいね(^^)
2013/07/25(Thu) 16:53 | URL  | muku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/25(Thu) 19:19 |   |  #[ 編集]
焦らずに・・・
のんさん 久しぶりの復活、お待ちしていました。

自他共に「一卵性」と認識されていた母上さまをお亡くしになられ、おかけする言葉も見つかりませんが、
心よりお悔やみ申し上げます。

お心が癒えるには時間がかかることと思います。余裕のあるときに、ほんの少しPCに向かっていただければと思います。
ご自身もお大事になさってください。
2013/07/25(Thu) 21:22 | URL  | 似非支障 #PefwKnF.[ 編集]
いろいろあったんですね。
のんさん、いろいろあったんですね。
私は、父も母もおじいちゃんもまだ健在です。母が亡くなるなんてほんとに考えられないけど、いつかはそういう日がやってくるんだって漠然と考えたりします。

のんさんが悲しんでばかりいると、のんさんのお母様も悲しくなると思うので、お母様のためにも前向きにね。少しずつでもいいので。

今年は新盆になるのかな?お母様を温泉に連れていってあげてくださいね。上で喜ぶと思いますよ~。
2013/07/25(Thu) 21:36 | URL  | ろと #mQop/nM.[ 編集]
No title
最近「師匠」を「支障」のままEnterキーを押してしまうことがあります(笑)。
2013/07/25(Thu) 22:54 | URL  | 似非師匠 #PefwKnF.[ 編集]
のんさん、こんばんは
突然不幸には、悲しみより驚いてしまうものなんですね。
のんさんには温泉公方さんがいてくださって、本当によかったと思います。

お母さまもきっと安心しておられますよ。

日にち薬です。
ゆっくりと気の向くままに過ごされるのが良いと思います(^_-)-☆
2013/07/26(Fri) 01:53 | URL  | GAYO #iF9xDFxw[ 編集]
yossyさ~~ん(#^.^#)
おはようございますv-222

まずは、17日にいただいたありがたいコメントが、承認制となってしまっていて、気が付くのが遅くなり、お返事の順番がくるってしまい本当に申し訳ありませんでしたv-435

そして、こちらこそ、御新築他、お忙しい中、何度もコメントをいただきありがとうございますv-435

yossyさんv-389
コメントを読ませていただき、わ~yossyさんもv-409
って、胸が痛くなりましたv-393
ご両親とも…。
どん底の悲しみを乗り越えられていらっしゃるんですねv-390
あ~、胸が痛いですv-390

しかし、乗り越えられた今のお話を伺って、のんにもそんな日がくるんだって思う事ができましたv-398
つらい事を思い出させてしまうのにお話をしていただき感謝感謝ですv-435

>でも、忘れることより、私は楽しかった思い出を毎日のように今だに思い出しております。悲しいのですが、思い出している方が供養になると思っています。
→そうですよねv-363
お友達にご紹介いただいた動画で瀬戸内寂聴さんもおっしゃっていましたが、人間、死にたい程の悲しい気持ちは、薄らぐようになっているようですが、あとは愛する人を忘れられるわけもなく、いい思い出と共に、自分もあちらに行くまで、生きていくのでしょうねv-352
おっしゃる通り、忘れてしまったら、ママは怒ると思いますv-410

>お墓にも、月に1,2度行って、話して来ています。今では悲しいより心の拠り所として頼っています。
→10年間、月に1.2度通ってらっしゃるんですね~v-344
親子さんの密な関係がよくわかりますv-363
のんも、ただ、のんママが入っているところを撫でで、ぱっと帰ってきたりしてしまいますよv-355
そして、逆境に会うと、今でも心の中で「ママどうしよ」って、思っちゃいますv-356

そして、そうなんですv-363
親の死を恐怖に感じていたことはあっても、まさか死んじゃうなんて思っていなかったんですよv-409
なので、今、友達や後輩には、本当に生きているうちに、大切にしてねって話してしまっていますv-321

また、yossyさんのコメントを拝読していて思いましたv-363
義理の仲とはいい、大切にしてもらっていた母が亡くなって、高齢の祖父はつらいんだろうな~ってv-393
あまり出さない祖父なのですがねv-389
父がよく似ていますv-389

>のんさんも早く元気になって下さいね。ゆっくりでいいですので、ご自分の人生を楽しんでくださいね。気分転換に温泉は最高ですよ。どうぞお体を大切に過ごしてくださいね。
→はいv-222
温泉公方、そして、皆さんがいてくれて本当に良かったですv-409
社交辞令では決してないですよ~v-422

こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますv-435
2013/07/26(Fri) 09:33 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
mukuさ~~ん(=^・^=)
おはようございますv-222

こちらこそ、お休みで、いつ返事が返るかわからない宝箱に、ありがたいコメント宝物を詰めていただき、どんなに励みになったことかv-421
本当にありがとうございましたv-435

>そして宝箱の蓋を開けて辛い悲しい胸の内を教えてくれて有難うm(_ _)m
→色々なかたちで、皆さんがとっても心配してくださっている事が、ひしひしと伝わってきましたので、やはりどんな事があったのかお話しようって思いましたv-389
書いた事でまたまた、ご心配をおかけしてしまった気もするのですがねv-356
みなさん、すみませんv-421

>いっぺんに予期せぬ事が起こってしまい本当に辛いと思いますが、のんちゃんのお母さんはきっとのんちゃんが元気にのんちゃんらしくしている事を願い見守っていると思います。
→本当に、あまりの続きように、今でも、なにかに祟られているのかな~v-361と考えたりしますv-390
しかし、後ろを向きがちなのんなのですが、後ろを向いて考えても何にも良い事はないので、「欲をかきません、普通に暮らせますよ~に」って、神様仏様にお願いしていますv-421

>悲しい時は我慢しないで涙をながした方がいいそうですよ
でも...笑顔を忘れないでね(^^)
→まさしく今、そんな状態で、何かにつけて思いだしメソメソv-409
でも、心地よい環境の中では、笑えるようになってきたのんですv-398
ひとりじゃなくて良かったですv-344
皆さん、本当にありがとうですv-435

>病気、胸椎骨折が気になりますが....
少しずつ元気になっているようなので良かったです。
→やっぱり心配かけちゃってますよねv-421
ごめんなさいv-421
でも、病気は、通院で耐えきってますし、圧迫骨折は、リハビリに通っていて、日常生活は、なんとか足りてますので、大丈夫ですv-100

>こちらこそず~っと仲良くして下さいね(^^)
→うれしいです~v-392
よろしくお願いしますv-422v-410
2013/07/26(Fri) 10:10 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
mukuさん&似非師匠にサンドされている鍵コメさ~~ん(*^_^*)
おはようございますv-222

まず、うれしいですv-398
またコンタクトとってくださらないかな~と思っていたんですv-363
心が通じたのでしょうかv-344

いつも、のんの宝箱仲間でいてくださると聞き、本当にありがたいですv-421
ロムのみしてくださっている方でも、心配してくださっている方がいる事、改めてありがたいな~と感謝の気持ちでいっぱいですv-435
最初にコメントをする時ってドキドキですが、せっかく宝箱に来てくださっているお仲間なので、のんは、お話したいです~v-344
今、お返事を読んでくださっているロムのみの皆さんにも、勇気をもって、お時間が許せば、一言でもコメントをいただければうれしいですv-345って、鍵コメさんへのお返事で脱線してしまいすみませんv-421

そして、鍵コメさんのコメントを拝読させていただいて、またまた胸が熱くなりましたv-409
鍵コメさんもそんな思いを乗り越えていらっしゃったんですねv-389

鍵コメさんv-343
せっかく、鍵コメで心を楽にしてくださるコメントをいただいたので、のんも後程メールいたしますから、お待ちいただけますかv-361
今、職場の休憩ですv-410

それでは、またv-422

これからも、よろしくお願いいたしますv-428
2013/07/26(Fri) 10:38 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
似非師匠さ~~ん(^○^)
おはようございますv-435

そして、いつ再開するかわからない宝箱を覗いてくださっていたんですねv-421
感激ですv-435

>自他共に「一卵性」と認識されていた母上さまをお亡くしになられ、おかけする言葉も見つかりませんが、
心よりお悔やみ申し上げます。
→ありがとうございますv-398
最初に出た言葉が、確かv-236「どうしようv-404」でしたv-356
弟も「どうしよう」って返してきましたv-356
また涙がv-409
でも、のんの痛みは、ママが自分の事より嫌な事だと思うので、(のんもそうなので想像ですがv-343)早く元気になって、感謝の気持ちを忘れず暮らしていく事が供養なのではと、心に言い聞かせている毎日ですv-389

>お心が癒えるには時間がかかることと思います。余裕のあるときに、ほんの少しPCに向かっていただければと思います。
ご自身もお大事になさってください。
→はいv-222
経験者の皆様に、乗り越えてらっしゃったお話を伺って、ずいぶん前向きになってきたのんですv-421
そして、あんなにONにできなかったネットで、こんなにも力をもらっているので、なかなかONする時間がとれない事もあるのですが、出来る限り宝箱を開けたり、皆さんのところにも、遊びに行きたいと思っていますv-410

ダンカミさんのところのご投稿、似非師匠さんのところも、ロム専の事が多いのですがv-391、また、拝見にいきますねv-422v-411

これからもよろしくお願いいたしますv-435

P.S
「師匠さん」を「支障さん」
ノープロブレムですv-426
のんなんて、誤字脱字、絵文字違いなんてチョクチョクです~v-410
2013/07/26(Fri) 11:12 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ろとさ~~ん(^J^)
こんにちは~v-422

ろとさんもv-344
ありがとうございますv-435

>のんさん、いろいろあったんですね。
→すごくないですかv-356v-361
自分たちでもびっくりしていて、温泉公方なんか、悩みを打ち明けてきた親友に、自分の状態を並べてお話しし、励ましてたって言っていましたv-363

>私は、父も母もおじいちゃんもまだ健在です。母が亡くなるなんてほんとに考えられないけど、いつかはそういう日がやってくるんだって漠然と考えたりします。
→のんもついこの間までろとさんと同じでしたv-389
でも、まったくの想定外の事がおこりましたv-356
そうなったらどうしようと考えたりはしていましたが、まさかですv-409
でも、ずっとそんな事を考えていたら、時間がもったいないかもですよねv-363
出来る限り、会う機会を増やし、楽しいお時間を過ごしてもらいたいと思いますv-345
生意気だったらごめんなさいv-435

>のんさんが悲しんでばかりいると、のんさんのお母様も悲しくなると思うので、お母様のためにも前向きにね。少しずつでもいいので。
→やっぱりそうですよねv-428
正直まだ、頑張りますと、でもまだ会いたいが交互なのですが、声をかけていただく度に、頑張ります>会いたいとなりますv-363
ありがとうですv-421

>今年は新盆になるのかな?お母様を温泉に連れていってあげてくださいね。上で喜ぶと思いますよ~。
→新盆で、今準備にかかってますv-363
父は、なんでも母任せだったので、のんはママじゃないよって思う事多々ですがv-410、できる限り協力して乗り切りたいと思いますv-428

あっv-363ろとさんv-344
弟ちゃん、もすこししっかりしてよ~~~って感じですv-393
元気なだけでいっか~ですかねv-411
2013/07/26(Fri) 11:36 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
GAYOさ~~ん(*^。^*)
こんにちは~v-222

GAYOさんまで~v-421
覗いて下さったんですねv-363
うれしいですv-398
のんもですが、温泉公方も、いつもGAYOさんがヒットするので、遊びにいっているようですv-216

>突然不幸には、悲しみより驚いてしまうものなんですね。
→病院の霊安室に直行して、身内に会って号泣するまでv-406涙がでなかった記憶ですv-405
そのあとは、ハンカチを絞る勢いでしたがv-406

>のんさんには温泉公方さんがいてくださって、本当によかったと思います。
→いなかったら本当にどうなっていたかですv-361
この気持ちを忘れずに、公方様だと思って、お仕えしなくてはと思っていれば間違いないかもですv-411

>日にち薬です。
ゆっくりと気の向くままに過ごされるのが良いと思います(^_-)-☆
→はいv-222
先輩方、そして、ネットお友達に教えていただいた瀬戸内寂聴さんもそう教えてくださいましたv-222
先輩方の教え、これからも大切にしていきますv-435

皆さんのところに、一気に行くと、混乱しちゃって失敗しそうなので、気になりながらも、少しずつ伺っていますがv-421
先に来ていただいてしまい申し訳ありませんでしたv-435

これからも、よろしくお願いいたしますv-428
2013/07/26(Fri) 11:56 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/26(Fri) 21:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/27(Sat) 16:59 |   |  #[ 編集]
のんさんとこが賑わってると
改めてのんさん復活って感じで嬉しくなります☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
やっぱり、ここは賑わってないとネ~(^_-)-☆
ファンが沢山いて、のんさんをほっとかないわよ~v-397
2013/07/27(Sat) 22:52 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
GAYOさんへのお返事の下の鍵コメさ~~ん(*^。^*)
おはようございますv-222

土日は、やっぱり宝箱をお休みしてしまいましたv-435
しかし、みなさんとのおしゃべりのおかげで、本当に前向きな気持ちになれ、つとめて英気を養う休日にすることができましたv-398

そのため、お返事が遅れてしまい申しわけありませんでしたv-435

そして、鍵コメさんどうしているかな~v-361と、気になりながら過ごしていたので、お元気そうで安心しましたv-344
それならメールすればいいのですがi-150v-356
心に余裕がなくて、ごめんなさいv-393

のんは、みなさんのお年とか気にしない方なので、鍵コメさんのお年もまったく考えた事がなかったのですが、お子さんがいらっしゃったんですねv-410

親の立場からの励まし、のんママもそう思ってくれていたのかなv-361
と、やっぱりまだまだ恋しいですv-409

わかりましたv-428
また、会える日まで、安心してもらえるように、生きていきたいと思いますv-398

パートナーは、言葉に出して慰めてくれたりはしませんがv-411、のんが泣いていると、時には涙を浮かべて、側にいてくれますv-409
それって大きいですv-352
いてくれるだけでv-426

ホント、人生色々ありますよねv-356

お互いがんばりましょうね~v-422v-392

良かったら、いつでもコンタクトをとってくださいv-363
歓迎ですよv-441

あたたかいコメントありがとうございましたv-345

これからもよろしくお願いいたしますv-428
2013/07/29(Mon) 08:22 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
じゅうべいさんの上の鍵コメさ~~ん(#^.^#)
おはようございますv-222

敏速にメールできてなくてごめんなさいv-435

そして、お返事いただけてうれしいですv-398

のんのために勇気をもってコメントをしてくださったようで、お気持ちがとってもうれしいですv-421

迷惑なんて、とんでもないですv-422
逆ですv-363
うれしいですv-398

そして、鍵コメも、不特定多数の方が見られるネットですから、場合によっては必要な事ですv-363
お気になさらずど~ぞですv-428

もちろん、普通のコメントも~v-218

おっしゃる通り、無理しないで細く長く続けられればと思っていますv-428(根性なしなので無理できないという噂もありますがね~v-411)

ずっと見てくださっているようなので、もうおわかりだと思いますが、アップも少なく、すぐにお返事が返せない事も多々ですが、そんなのんでもよかったら、これからもよろしくお付き合いくださいね~v-222
2013/07/29(Mon) 08:40 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
じゅうべいさ~~ん(^・^)
おはようございますv-222

またまたコメントいただいちゃって感激です~~v-344

>改めてのんさん復活って感じで嬉しくなります☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
→のんも本当に本当に、うれしいの一言ですv-398
常連さんの皆さんが、帰りを待ってくださっているのかな~v-361と、アクセス数をみて想像はしていましたが、実際、ごあいさつの宝箱を書いた後は、コメントをいただけるかv-361とっても不安でしたv-389
でも、コメントをいただけなくても、覗いて下さっている方にお伝えしなくては、それこそ罰が当たるv-358とも思ってもいましたがv-345
実際は、こんなうれしい状態になりましたv-398

>やっぱり、ここは賑わってないとネ~(^_-)-☆
→お気持ちうれしいとしか上手な言葉がみつかりませんv-410
皆さん、ほんと見捨てずお付き合いしてくださるので~v-421
甘えすぎず、失礼がないようにしていかなければですよねv-363

>ファンが沢山いて、のんさんをほっとかないわよ~
→そんな事、みーしゃさんもおっしゃっていましたがv-401、そういって下さる諸先輩方のブログは大人気で、アクセス数は、宝箱の何倍何十倍、へたすると、何百倍じゃないですか~v-424
それも、みなさんの、コツコツアップなさる根気強さ、お人柄の賜物ですよねv-424
のんにはマネができませんv-422
今の宝箱で十分大大満足だし、感謝感謝ですしね~v-344

皆さん、ありがと~ございま~~~すv-321e-266
2013/07/29(Mon) 09:15 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
お帰り~
色んなことが いっぺんに重なって大変だったね
どうしてか 重なる時には重なるんだよね
我が家も やっとトンネルから出られた感じ(まだかも・・・?)

お母様 突然で ショックも大きかったと思います。
落ち着いても 心に ぽっかり空洞が開いた感じが まだ当分
続くとは思いますが

辛い思いをした分 人間は 強く優しくなれると思ってますので
時間は掛かるでしょうが 乗り越えて下さいね
2013/07/29(Mon) 21:33 | URL  | おかーさん #DNGI0z/M[ 編集]
おかーさ~~ん(=^・^=)
おはようございますv-222

おかーさ~ん、ただいまです~~v-428

>色んなことが いっぺんに重なって大変だったね
どうしてか 重なる時には重なるんだよね
我が家も やっとトンネルから出られた感じ(まだかも・・・?)
→もう許してくださいって、神様仏様に文句を言いたくなるほど、嘘のように色々な事が続き、こんなに不運が当たりまくる人はいないだろうと、自信を持っていましたがv-388、皆さんとお話ししていたら、結構、嘘のように重なっている方もいるのですねv-356v-356v-356
おかーさんもでしたかv-361
宝箱に書いたように、ネットお仲間間では浦島太郎で何も知らないのんですが、しっかり者のおかーさんがそうおっしゃるんですから、考えただけでも、辛そうですv-393

でも、トンネルを抜けでつつあるようで良かったですv-398
のんも、もうたくさんです~v-393

>お母様 突然で ショックも大きかったと思います。
落ち着いても 心に ぽっかり空洞が開いた感じが まだ当分
続くとは思いますが
→そうなんですv-389
のんママがいなくなってしまった穴は、今は、一生埋められない気がしているんですv-409
でも、時が穴を優しく埋めてくれるんですよね~v-363
のんママが無念だった分、のんは、お迎えが来る日迄しっかり生きたいと思いますv-352

>辛い思いをした分 人間は 強く優しくなれると思ってますので
時間は掛かるでしょうが 乗り越えて下さいね
→はいv-222
弱虫なので、強くなれるか自信はないですがv-410、少なくても、痛みは知りましたので、強く優しくなれればうれしいですv-398
強くやさしい人って憧れです~v-391

おかーさん、こんなのんですが、これからもよろしくお願いいたしますv-422v-411
2013/07/30(Tue) 09:05 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/01(Thu) 05:49 |   |  #[ 編集]
鍵コメさ~~ん(*^。^*)
おはようございますv-222

お返事はなしでOKと書いてありましたが、ありがたさで我慢できないのでさせて下さいv-421
いう事をきかずごめんなさいですv-435

鍵コメさんもたいへんな時期を乗り越えてこられたんですねv-363
大先輩ですから、のんの何十倍、何百倍の豊富な経験を積んでらっしゃるんですよねv-421

のんは、まだまだ人間が出来てなく、精神年齢も低いので、今回の出来事で、ネットを平常通り続けることはできませんでしたv-390
見習いたいとは思いながらも、なかなか真似はできないですv-390
でも、あきらめずに、少しでも近づけるようがんばりますので
、これからもよろしくご指導くださいますようお願い申し上げますv-435

そして、身体って、確かに、昔から言われている事等…なるほどっていう事がありますねv-363
のんも、再発は努力では予防はできませんが、その他の健康は予防できますので、最近ちょっと食べ過ぎ傾向なので、気を付けなければと、コメントを拝見して改めて思いましたv-421
副作用肥満のお薬を飲んでいるのに、食欲に負けてしまうんですよ~v-393
駄目のんですv-389

鍵コメさんも、お身体を大切に、お元気に、こんなのんでもよかったら、楽しいお付き合いをよろしくお願いいたしますv-435
2013/08/02(Fri) 10:07 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/04(Sun) 23:58 |   |  #[ 編集]
鍵コメさ~~ん(^○^)
おはようございますv-222

こちらこそご無沙汰しましたv-421

でも、ON出来るようになってからv-216、何度も遊びに行ってはいて、ごあいさつしようかと、コメ欄を開けては、何度か閉じましたv-428
鍵コメさん、とってもお忙しそうなのでv-343

そして、本当に、あの時はあの時で考えてのあのようなお知らせだったのですがv-361、ちゃんとした理由も書かずお休みに入ってしまったので、かえって皆さんにご心配をおかけする事になってしまいごめんなさいですv-435

そしてそして、鍵コメさんものんに負けず、辛い経験を乗り越えた事、のんに元気をくれるために、辛い事を思い出させてしまいました~v-398

のんも亡くなった後、最後2日前に会った時、もっと話せば良かったとか、けんかした時の事を思い出し、あんな事いっちゃってv-393とか…、後悔している事がたくさんありますv-363
でも、その時は精一杯だった事、のんママも、そして鍵コメさんの愛する方もわかってくださってるし、コメントを呼んでいたら、とても仲が良い様子がヒシヒシと伝わってきましたから、亡くなった方は、鍵コメさんを、思い切り守ってくださっていると思いますv-345
実際にそうみたいですしねv-410
のんも、信じられない位、辛い事が続きましたが、これからは、のんママが出来る限りの力を振る絞って、守ってくれますかねv-409
絶対にそうですよね~v-344

はいv-222
しばらくは、思い出しては泣いちゃっても、温泉公方、そして、みなさんがしっかりと守ってくださっていますので、ゆ~っくりと前向きに生きて行こうと思いますv-363

鍵コメさん、とってもお忙しいのに、心がこもった、ありがたいコメントを長文で書いてくださって、本当に本当にうれしかったですv-421

やめて~って言われてしまうかもですがv-391、色々な所で、思考他、似ているような気がしていて、のんは、勝手に親近感を抱いているんですv-344
温泉公方も~v-392

これからも、ロムも多いとは思いますが、心は近くにいますので、こんなのんですがよろしくお願いしますv-422v-411

もっともっと書きたい事がありますが、今度またメールをしますね~v-428
いつになる事かってv-411

本当にありがとうございますv-421
2013/08/05(Mon) 11:32 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/05(Mon) 13:32 |   |  #[ 編集]
鍵コメさ~~ん(^○^)
こんにちは~v-222

今日は、朝から夕立のような雷i-5&どしゃぶりi-3のへんなお天気でしたv-393

たいへんご無沙汰してしまいましたv-435

のんも、伺わなくっちゃと思いながらも、1度に伺うと、お返事など混乱した事があるので、少しずつと思っている中、みなさんに先を越されてしまう余裕なしさんですv-421
鍵コメさんにも、先に来ていただいちゃいましたv-421
ありがとうございます。

皆さん、のんの病気が悪化したのではv-361と思ってらっしゃったみたいですが、もっとすごい事になっていましたv-356

でも、意外に同じ悲しみを背負った方が大勢おられて、同じ立場から、たくさんの元気がでる、そして心和むお言葉をいただき、びっくりしていますv-405

鍵コメさんもそうでしたかv-390

人間いつかは亡くなるのですが、なかなか自分とつなげられなかったのんで、思い切りパ二クリましたv-356

この言葉は書いていいですよね~v-344
>悲しみを乗り越えたら今度はバトンを渡されたと思って頑張らないと!(^_-)-☆
→そうですよねv-428
今、こんなのんでも、のんパパに頼りにされていて、病気なんて言っていられない感じですv-410
ママはたいへんだったんだな~と、改めて思いましたv-363

9月の催しのお話し、素晴らしいですねv-352
のんも遠くから祈っていますv-421

ネットONになってから、みなさんのおかげで、ずいぶん涙が減った気がしますv-409

もつものは、お仲間(友達じゃ恐れ多いのでv-428)ですねv-344

改めまして、これからも仲良くしてくださいv-422v-411
2013/08/06(Tue) 16:19 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
