自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
キティーコレクション  永平寺キティ~♥
2013年10月31日 (木) | 編集 |
みんなの宝箱掲示板(とべますポルポさんがご当地キティちゃんをご投稿くださったので、のんも思い切って、キティーコレクションを~

と書き出して、早、〇日
のんの軽くキティラーと知って下さっている方々が、掲示板の方に、宝詰めしてくださることも増え、のんも~
って事で、興味のない方のスルーは覚悟で、改めまして、キティーコレクションです~



温泉公方のお友達Mちゃんからのお土産です

お見舞いがてら持ってきて下さったそうです



永平寺キティちゃんです~
NCM_0474.jpg
追記※おかーさんのコメントで、雲水のキティちゃんだって教えていただきました
おかーさんありがとうございます(母の日みたいですね
永平寺は、言わずとも知れず福井県吉田郡永平寺町にある曹洞宗の寺院。總持寺と並ぶ日本曹洞宗の中心寺院(大本山)です
どうですか~
キティラーでなくてもかわいいですよね~
これは、托鉢っていうんでしたかね
相変わらずのしっかりとした作りです
笠の紐もリアル~~~
鉢も、しっかりとしたミニチュアで、木の塗り物って感じでお米が1粒入ります



ズ~~ム
NCM_0475.jpg
手には数珠
もちゃんとついてます
胸にかけるこれはなんていうんでしょう
立派な「禅」の文字も際立っています
わらじですか雪駄ですか
ご当地キティらしく、ホント、リアルかわいいです



後姿もパチリ
NCM_0471.jpg
しっぽもチョコン
笠の質感も手抜きなしですね~



一緒に、福井名物「羽二重餅」もいただきました~

素晴らしいお寺永平寺には、温泉公方は行けてないので、1度はと思っています



そしてご心配をおかけしましたが、温泉公方は無事退院し、自宅でリハビリに励んでいます

しかーし
温泉公方の入院中に、今度は公方ママが入院と、やっぱりのん達大丈夫って感じなのですが
「神様は越えられない試練は与えない」と、教えていただいたので、その言葉を励みに前向きにといつも言い聞かせています

公方ママは、お陰様で落ち着きました
石が動いたらしく痛かったですね~
今回、お洗濯他、お世話をする間、公方ママとたくさんお話しできて、うれしかったです
のんママが旅立ってしまったので、ママだと思って仲良くしたいです

話が得意の脱線ですがお許しを~~~
テーマ:コレクション
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
のんちゃん、おひさっす!
公方様退院したんですね。リハビリ中だと一緒にいる時間が逆に長くなってラブラブでしょうか^^?
義理のお母さんが入院ですか~
でも、あんまり悪い方にばっかり考えないで。年取ると色々出てきますからねぇ。
私もプチ色々出てきましたヨ。一つ何かあると次から次へとって時期あるんだと思いますが気にしないようにしてます。

そろそろ秋も深まってきましたねぇ。楽しいこと考えながら過ごしましょう。
あっ托鉢キティちゃんアップで見るとホントよく出来てますねぇ^^v
2013/10/31(Thu) 16:41 | URL  | ゆかりん #WOq6nlhY[ 編集]
ありがと~
ジャストタイムで 届けてもらった永平寺の雲水のキティちゃん
のんちゃん一家や私達の 悪気を 総て払ってくれそうに可愛いですね
今度行ったら 探してこようかなぁ

公方様も リハビリの様子から近いとは思ってたけど 無事退院されたんですね
おめでとうございます。

義母さまとも仲良く出来る時間が出来て それはそれで良かった気がします。
なぜか 困ったことや悪いことはまとめて起こるけど
何とかなりますって(笑)人生の先輩は断言できます(^_-)☆
2013/10/31(Thu) 21:15 | URL  | おかーさん #DNGI0z/M[ 編集]
温泉公方様
のんさん、こんばんは~。
キティちゃんはよく分からないのでコメントが出来ないのですが、
温泉公方様の退院おめでとうございます\(^O^)/
良かったですね~。
公方様のお母様のことも大変ですが、
大変なことはいっぺんに来ることになっているので、
これからは落ち着くでしょう!
早いとこ、快気祝い温泉に行けると良いですね。
2013/10/31(Thu) 23:36 | URL  | 鴨ミール #t50BOgd.[ 編集]
うん、かわゆいです~。
のんさん、おはようございます。

そして、公方さまのご退院おめでとうございます。
本当に良かったですね。ゆっくりリハビリに努めてくださいね。

永平寺、、。我が家の菩提寺の大本山です。
ここにもキティ―ちゃんがいたのですね。何度も行ってますが、知りませんでした~。数珠はたくさん置いてありましたが、、、。

永平寺の雲水は、真冬の雪の中でも、わらじに素足が基本と聞いたことがあります~。今現在もそうなのかは不明ですが、私が学生の頃は、寒い中素足でわらじを履いていました~。さむ~~~~。

早く皆さんが快癒されて、まったりと温泉に入って下さいね。
またお邪魔致します。m(__)m


2013/11/01(Fri) 08:06 | URL  | yossy #-[ 編集]
No title
全然、知らんかった。公方様入院してたんですか。
快癒をお祈りします。
私が厄を払ってしんぜませぅ。のん一家の厄災よ立ち去れ、消え失せよ。。。
2013/11/01(Fri) 08:46 | URL  | ジャン #WmFeRsFs[ 編集]
のんさん、こんにちは♪
先月ハワイに行った時、沢山のキティちゃんを見ましたよ〜v-344
ハワイ版も色々あるんだなって驚きましたv-405
そして、もちろん一番に思い浮かんだのはのんさんですv-411
のんさん、これ見たら興奮するだろうな〜って、ひとりニヤニヤしながらキティちゃんを眺めてましたv-398

キティちゃんは世界規模で大人気ですものね。
すごいですよねv-352
キーホルダーシリーズは全部で何種類くらいあるのでしょうね。
ハワイにもあるから、N.Yの自由の女神とかもありそうですし、パリにもありそうですねv-498

そして、温泉公方さまが無事に退院なさったと思ったら、公方さまのお母様も入院なさっていらっしゃったとは本当に大変でしたね。
石が出来てしまったのでしょうか?
うちの夫の母も石がよく出来る体質で昔から苦労しています。
今年も入院していました。
どうかお大事になさってくださいね。

色々な苦労がありましたがきっと今年いっぱい。
来年からは良いこといっぱいの上昇ですよ〜v-344v-344v-344
2013/11/01(Fri) 13:38 | URL  | みみん #s1qxv/cc[ 編集]
No title
のんちゃん、
温泉公方さんの退院、おめでとうございます!
と、思ったら今度は公方ママさんが?それはそれは・・
でも、大変だったでしょうに「お話が沢山できて」・・なんて、
のんちゃんは本当に優しいね。

それに、おかーさんとこに貼ってくれた永平寺キティちゃん
私もしっかり受け止めさせていただきました。ありがとう♪

再検査まで時間があるのが災いして(笑)
凹みそうな時もあるけれど
可愛いキティちゃんが「ケセラセラ」って言ってくれてるようで、
なんか嬉しかったです♪

みんな色々あるけれど、がんばりましょ♪
2013/11/04(Mon) 20:13 | URL  | カミ@ダンカミ #JalddpaA[ 編集]
ゆかりんさ~~ん(#^.^#)
おはようございま~すv-278

お友達の所では、活躍を拝見していますが、こちらでは、ホントおひさで~~すv-428
ゆかりんさんの所に行けてなかったのに、来て下さってホントうれしいですv-398
ありがとうです~v-421

>公方様退院したんですね。
→ご心配をおかけしてしまいましたが、やっと退院できましたv-100
最短で2週間の予定が、1か月ちょっとになりましたが、帰ってきても危なかったし、入院だと、1日3回のリハビリができたので結果オーライでしたv-426

>リハビリ中だと一緒にいる時間が逆に長くなってラブラブでしょうか^^?
→ゆかりんさんたらっv-411
ゆかりんさんご夫婦の足元にもおよびませんよ~v-411
確かに、仕事から帰るといる事が不思議な感じですが、1日結構な時間リハビリしてますし、ウォーキングもリハビリらしく、お休みは、お友達と出かけたりしていますよ~v-448v-355(怪し~v-403
それと、モバイルコミュニケーションも、この時とばかり楽しんでいるようです(やっぱり怪しいv-411

>義理のお母さんが入院ですか~
でも、あんまり悪い方にばっかり考えないで。年取ると色々出てきますからねぇ。
→そうなんですよ~v-356
結局、今回のご挨拶アップで、ほとんどコクってしまいましたが、うち凄過ぎじゃないですか~v-393
でも、その分、良い事がたくさんあるよって皆さん言ってくださるので、それを楽しみに、アップした通り、ポジティブにいきたいと思いますv-363
ゆかりんさんも遊んで下さいね~v-392

>私もプチ色々出てきましたヨ。一つ何かあると次から次へとって時期あるんだと思いますが気にしないようにしてます。
→こんなアップの時に、いつも思い知らされるのは、なんでのん達だけ~~ではなく、皆さん色々な事を乗り越えて生きているんだという事ですv-363
ゆかりんさんこそポジティブさんですかねv-410
ラブラブも含め、見習いますv-411

>そろそろ秋も深まってきましたねぇ。楽しいこと考えながら過ごしましょう。
→は~いv-428
同感です~v-424
次回の温泉は、また12月までお預けかもしれませんが、小さな楽しみを積み重ね、できるだけ楽しく過ごします~v-221
ゆかりんさんも~~v-344

>あっ托鉢キティちゃんアップで見るとホントよく出来てますねぇ^^v
v-411v-411v-411
お気遣いありがとうですv-392
こう見ると、すごいですよねv-352
永平寺の雲水のキティちゃん っていうそうですv-344
永平寺、すごいお寺ですよ~v-421
ゆかりんさんは更に遠いですが、あちら方面のご旅行の時には、おすすめです~v-428
2013/11/06(Wed) 09:48 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
おかーさ~~ん(=^・^=)
おはようございますv-481

>ありがと~
→こちらこそ、お忙しい中、嬉しいコメントありがとうございましたv-421
皆さんとお話ししているとやっぱり元気倍増ですv-91

>ジャストタイムで 届けてもらった永平寺の雲水のキティちゃん
のんちゃん一家や私達の 悪気を 総て払ってくれそうに可愛いですね
今度行ったら 探してこようかなぁ
→サラッとアップにいただいたばかりのキティちゃんを宝詰めしたのですが、書いていておかーさんが浮かびv-344、お届けしましたv-216
そして、雲水っていうんですね~v-363
さっそく追記しますv-295
ちょっぴり調べたら、本当に願いがかなう身代わりキティちゃんらしいですよv-421
そういえば、雲水キティちゃんが来てから、公方ママも最悪の自体じゃない事がわかり元気に退院したし、その他小さな幸せもキテル気がしますv-218

雲水キティちゃんが、お届けした、おかーさんの所の皆さん、そして、のんの宝箱を見てくださっている皆さん、いえいえv-422世界中の皆さんの悪気を祓い、幸せを届けてくれますよ~にv-222
雲水キティちゃん、たいへんだ~v-421

そして、永平寺では、ミニオフされたんですよね~v-236
懐かしく思い出しましたv-398

>公方様も リハビリの様子から近いとは思ってたけど 無事退院されたんですね
おめでとうございます
→ありがとうございますv-435
ご心配をおかけしましたv-435
車いすと松葉杖どちらが良いか聞かれ、車いすを選び、毎日3時間+自主リハビリを信じられない位v-391真面目にこなし、結局車いすのお世話にならずに、乗り切りましたv-363
筋力が半端でないのが功を奏した事もありますがv-91褒めてあげたいですv-424

>義母さまとも仲良く出来る時間が出来て それはそれで良かった気がします。
→公方ママも、痛くて落ち込んだけれど、のんがずっと一緒で一気に明るくなったって言ってくれましたv-344
のんも、たくさんご一緒したいので、お世話ができて、ほんとうれしかったです(って、たいしたことはできてませんがv-401
のんママは、いつも一緒ですから、公方ママとも邪魔しないように、仲良くしたいですv-344

>なぜか 困ったことや悪いことはまとめて起こるけど
何とかなりますって(笑)人生の先輩は断言できます(^_-)☆
→最新ごあいさつで、ほとんどv-361告白してしまいましたが、ちょっと凄過ぎでしたv-393
でも、どうにもならないので、良い方に考えるのが上手になりましたe-278
人生の先輩にアドバイスいただくとより説得力がありますv-435
これからも、のんママの言葉は聞こえてこないので、のんがポカしたら、ドンドンご指導くださいねv-421
2013/11/06(Wed) 10:47 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
鴨ミールさ~~んヽ(^。^)ノ
こんにちは~v-278

いつもありがとうございますv-421

>キティちゃんはよく分からないのでコメントが出来ないのですが、
v-411
いいんですいいんです~v-422
すっかり常連さんになっていただき嬉しいですよ~v-398

>温泉公方様の退院おめでとうございます\(^O^)/
良かったですね~。
→ご心配をおかけしましたが、順調な回復で安心しましたv-398
気を抜いて転んだりしないようになのですが、温泉公方はのんと違って慎重派ですので大丈夫だと思いますv-363
でもこう温泉公方に言うと、「慎重派は、怪我しません」と言いますv-413
今回の根元の怪我は、のんが知らないチョーチョーboyの頃なので、元気だったんですねv-355
メンズのみの初スキーでv-223上まで連れて行かれ転びましたv-393

>公方様のお母様のことも大変ですが、
大変なことはいっぺんに来ることになっているので、
これからは落ち着くでしょう!
→やっぱりですかe-263
皆さん、そうおっしゃっているので、もうそろそろ悪い事は終わりでしょうかねv-410
良い事を期待しないと言ったら嘘になりますが(のんは嘘はつかないですv-363v-410)平穏にって思っていますv-398

>早いとこ、快気祝い温泉に行けると良いですね。
→それがですね、鴨ミールさんv-392
すっかり諦めキャンセル料を考えていたのですが、公方ママが思いの他早くよくなり日常生活に戻ったため、それでも迷ったのですが、温泉公方のリハビリにも良いので、快気祝い温泉に行けたんですv-398
場所は、最新のご挨拶アップで、見事banさんが当てられた日光湯元の「ゆの森」ですv-48
banさんのチョー常宿ですv-428
アップしたいですv-411
2013/11/06(Wed) 13:36 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
yossyさ~~ん(*^^)v
こんにちは~v-278

>うん、かわゆいです~。
→うれしいです~~~v-398
そして、叱られるの覚悟で言っちゃいますが、 yossyさんの「かわゆいです~」もかわいいです~v-392
のんのためにキティちゃんにも御反応下さってありがとうございますv-421
またお願いしますv-411
あっv-363
男性のキティラーさんも多いですからいかがですか~v-391v-362

でも、ほんとかわいいんですよね~v-344

>そして、公方さまのご退院おめでとうございます。
本当に良かったですね。ゆっくりリハビリに努めてくださいね。
→いつも、ウォーキングやダイエットは続かないのですが、さすがにこれからがかかっているせいか、とっても熱心にリハビリをしていてびっくりですv-363
病院でもこんな熱心な人はあまりいないと言われたそうですv-357
また、病院食で、チョッピリダイエットにもなったのですが、その後、嘘のように、ご飯の量を減らしていますv-371(元がいっぱいでしたがv-371v-371v-371
yossyさんのように、ずっと続くのでしょうか~v-361
のんも気をつけられるので良いのですが、今の所、転んだらたいへんとお酒も1滴も飲まないし(転ぶほど飲まないのですがv-305)一緒にスイーツ食べたくなった時、[1人で食べな]って言われるとさびしいお馬鹿なのんですv-413

>永平寺、、。我が家の菩提寺の大本山です。
ここにもキティ―ちゃんがいたのですね。何度も行ってますが、知りませんでした~。数珠はたくさん置いてありましたが、、、。
→お~v-363
そうなんですねv-363
1度行ってますが、すごいお寺ですよねv-352
温泉公方も連れて行きたいですv-410
そして、のんママを送る時、実家にあるものを使用したので、いい数珠が欲しいのんですv-363
送るのはなしが1番ですが、法事などもあるのでv-421
いつもお寺巡りで見るのですが、なかなか買えませんv-356

>永平寺の雲水は、真冬の雪の中でも、わらじに素足が基本と聞いたことがあります~。今現在もそうなのかは不明ですが、私が学生の頃は、寒い中素足でわらじを履いていました~。さむ~~~~。
→考えただけで足が凍りそうですv-289
それも修行のうちなのですねv-363
のんが行った時印象的だったのが、広い広い敷地の廊下がどこもピッカピカでv-352、修行僧(雲水でいいのですかねv-236)の方が毎日磨いているという事でしたv-352
のんも、痛い痛いと言ってないで、お掃除しなくてはですe-267(ってそこにつなげてしまいましたv-411

>早く皆さんが快癒されて、まったりと温泉に入って下さいね。
またお邪魔致します。m(__)m
→それがですね~
最新ご挨拶アップに書きましたが、思いもかけずもう行けましたv-218
公方ママが思いもかけず早く良くなり日常生活に戻れたので、温泉公方の膝にも良いしv-48決行しましたv-448v-355
それでも心配なので、1泊で直帰でしたがv-355、心身共に、癒されたようで良かったですv-398
場所は、banさんがピンポンv-357でしたが、日光湯元の「ゆの森」ですv-354
アップしたいですv-411

のんもまたお邪魔しますv-422v-392
2013/11/06(Wed) 16:18 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ジャンさ~~ん(^○^)
おはようございますv-279

今日は雨ののん宅周辺ですe-263

ちょっぴりお久しぶりな感じですが、呟きは拝見していますe-317
ロム専ですみませんv-421

>全然、知らんかった。公方様入院してたんですか。
→そうなんですよ~v-363
ご心配ばかりかけているので最初は、コメント返しのお話しの流れで書いたのみだったんですが、結局皆さんとお話しするうちに完全告白となりましたv-410
色々と続いたので、「最後は俺かなv-361」なんて言っていたら、本当にそんな事になってしまいましたv-356
最後ではなく、その後、公方ママが2度目の入院となってしまうんですがねe-263

>快癒をお祈りします。
私が厄を払ってしんぜませぅ。のん一家の厄災よ立ち去れ、消え失せよ。。。
v-421v-390(頭を下げてお祓いをうけている絵文字ですv-411
ありがとうございますv-435
でも、ジャンさんが、このコメントを書いて下さった日、突然公方ママの退院が決まり、キャンセル料を覚悟していた温泉公方の快気祝いを決行できたんですよ~~~v-218
厄払い、御利益ありですv-392
本当は(失礼しましたv-411)優しいジャンさん、また遊びに来て下さいv-428
2013/11/07(Thu) 10:47 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みみんさ~~ん(=^・^=)
おはようございますv-279

いつも嬉しいコメントありがとうございますv-398
それなのにいつもお返事が遅れごめんなさいですv-421
懲りずにヨロピクですv-392v-352

そして、キティラーネタに御反応感謝です~v-411

先月ハワイに行かれたんですね~v-233
長期休暇が取れない温泉公方で、2回目のリフレッシュ休暇はずいぶん先で海外は無理ですので羨ましいですv-393
今回の手術で、有給使い果たしてしまい、益々休めない温泉公方ですし~v-389
あっv-356
いっぱいくどいてしまいごめんなさいv-421

ハワイにもキティちゃんいっぱいありましたかv-363
ハワイキティちゃんは見た事なかった気がしますv-361(あっ前に色黒キティちゃんをご紹介いただいたのはどこの子だったでしょっv-361v-391

そしてそして、海外で迄、のんを思い出してくれて光栄ですv-421
のんも、旅先でv-448v-355、そして外食先でv-271、また日常会話で皆さんの話題がよくでますv-428
完全にリア友より多いですv-344
みみんさんも、時々くしゃみ出ませんかv-392

>のんさん、これ見たら興奮するだろうな〜って、ひとりニヤニヤしながらキティちゃんを眺めてましたv-398
→みみんさん、なんでわかるんですか~v-411
「ねえ~〇〇(温泉公方)見て見て~~v-405」って、ちょっと周りを気遣いながらv-403興奮する事間違いなしですv-428
ハワイには、のんは2度行ってますが、温泉公方は、海外旅行経験なしなので(日本の温泉一筋ですv-48v-496)1度は一緒に行きたいですv-233
あの気候の中、あの色の海を見ているだけで癒されますよね~v-398

>キティちゃんは世界規模で大人気ですものね。
すごいですよねv-352
キーホルダーシリーズは全部で何種類くらいあるのでしょうね。
ハワイにもあるから、N.Yの自由の女神とかもありそうですし、パリにもありそうですねv-498
→ちょっと前ですが、テレビで、世界のキティちゃん取り上げていましたi-77
1観光地でも何種類もあったりしますから、日本で、世界でホントどの位あるのでしょうねv-361
のんは、きりがないので、行った先のご当地キティを、1.2個って決めてますv-25
なので、途中のv-94では我慢してますv-393
あとは、いただきもので結構非買のプレミア物をいただいたりしますv-421
この場をお借りして、ありがとうございますv-435
N.Yの自由の女神、パリはエッフェル塔ですかv-398
考えただけで興奮しますよ~~~v-441

そして、のん&温泉公方+家族迄ご心配をおかけしちゃいすみませんでしたv-421
みみんさんのお義母さんも石ですかv-356
結構多いんですねv-363
実は、のんパパも、温泉公方も、尿管結石で大変な痛さを味わいましたv-393
のんパパは、痛みに強いのですが、痛くてじっとしてられなく、部屋をクルクル歩き回ったそうですi-6
救急車に乗る前にトイレに行ったら出たらしく、キャンセルかと思ったらv-451、念のため連れていかれましたv-100
公方ママは、胆石みたいですv-237
お陰様で、手術にならず、退院しました(石を溶かす薬を飲んでますv-100

>色々な苦労がありましたがきっと今年いっぱい。
来年からは良いこといっぱいの上昇ですよ〜v-344v-344v-344
→そうですよね~~~v-428
そうありたいですv-363
それにしても、のん達、すごくないですか~v-393
でも続く時は続くと皆さんおっしゃってますので、そろそろ終わりで、今度は良い事あるかな~なんて事を考えてそれなりに、幸せを探し暮らしていますv-439

今年もあと2か月弱ですねv-363
もう終わりに出来る努力はし、気を付けて耐え忍びますv-363
上昇の来年を楽しみにv-398

みみんさんにも、良い事たくさんありますよ~にv-421v-344v-343v-345
2013/11/07(Thu) 11:45 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
カミさ~~ん(*^^)v
こんにちは~v-422v-410

>のんちゃん、
温泉公方さんの退院、おめでとうございます!
と、思ったら今度は公方ママさんが?それはそれは・・
→カミさん、いつもピンポイントで、さりげなくヘルプしてくださりありがとうございますv-421
どんなに元気をもらっている事かv-435
ありきたりの言葉しか浮かびませんが、ありがとうございますv-435

ちょうどお休みの朝、温泉公方もいないし、ちょっと寝坊しようかと思っていたら、温泉公方から連絡で、公方ママが入院したと~v-405
すぐに支度をしてかけつけましたv-355
行った時には、痛みも治まりベッドに座って連絡メールをうっていて安心し、その後は、楽しく会話し、公方ママも、「朝は、もうどん底だったけれど、今はいつもより明るい気持ちだ」って言ってくださって、とってもうれしかったですv-398
その後、痛みが出る事もなく、入院中毎日たくさんお話を聞く事ができましたv-345
のんが知らない、温泉公方の様子に興味津々でしたv-392

>でも、大変だったでしょうに「お話が沢山できて」・・なんて、
のんちゃんは本当に優しいね。
→いえいえv-422
本当にうれしかったんですv-441
のんママと、のんばーちゃんが、1度の嫌な顔もなく仲良しだったので、のんも公方ママと仲良くしたいんですv-344
のんママは、いつものんの首の後ろにいますがv-398しゃべってくれないので、その分、公方ママとは、おしゃべりしたいんですv-321

>それに、おかーさんとこに貼ってくれた永平寺キティちゃん
私もしっかり受け止めさせていただきました。ありがとう♪
→ホントですか~v-363
そういっていただけるとうれしいです~~~v-398
皆さんのご投稿を読んで、ちょっと心配になりましたが、検診での対処が出来て良かったな~とも思いましたv-428

>再検査まで時間があるのが災いして(笑)
凹みそうな時もあるけれど
→腎臓機能v-356
心配でグーグル先生に聞いてみましたが、よくわからずv-390
確かに、結果がわかるまで憂鬱ですが、自覚症状もないんですよねv-361
軽々しく言ってはいけないのかもですが、大丈夫な気がしますv-344
検診なら、もし疾患があっても早期発見だと思いますしv-363
そうこう心配しているうちに、検査日も近くなってきましたかねv-428

皆さん、検診を受けていて〇ですv-357(先輩に向かってすみませんv-421
温泉公方も、大腸再検受けてくれないかな~ですv-393

>可愛いキティちゃんが「ケセラセラ」って言ってくれてるようで、
なんか嬉しかったです♪
→そういっていただけると、のんもうれしいですv-398
雲水キティちゃんっておかーさんに教えていただきちょっと調べたらv-216、「願いがかなう身代わりキティちゃん」らしいですv-237
これは偶然じゃない気がするのでv-222、皆さん良い方向にいってくれると信じてます v-343

>みんな色々あるけれど、がんばりましょ♪
→はいv-363
やっぱりお返事書いていると、前向きな気持ちになれますv-91
皆さんがいて下さって良かったですv-409
2013/11/07(Thu) 13:57 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
吉田郡永平寺町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/11/01(Fri) 09:27:43 |  ケノーベル エージェント
