自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポジティブに (^^)/
2013年11月05日 (火) | 編集 |
おはようございます

今、宝箱を開いたら、たくさんのコメが~
うれしいな~~~
ありがとうございます


明るい気持ちの週明けとなりました



皆様もびっくりの、 「これでもか~~」の試練、公方ママの石も落ち着き退院でき、またまたキャンセルとほとんど諦めていた快気祝い温泉にも行けました

最後まで迷いましたが、公方ママも日常生活に戻った事もあり、また、温泉公方の足には温泉が良いようで、温泉病院への転院も頭の片隅に浮かんだ位なので決行しました

結果、大正解で、入浴後、目に見えていい感じだと言ってました

まだ、コルセットなしでは歩けないので、部屋露天のみで、湯船の縁でコルセットを外すため、介助が必要でしたが、いつもの「あ~~~」という歓喜の声が聞かれ、一安心なのんでした



公方ママも転移ではなく良かったし(あっ、これは初告白でしたかね)、温泉公方も、再建を考えるのには、ギリギリの年齢らしく(靭帯切れても、そのままの方も多いそうです)、だましだましの生活で無く、強い足に戻るので良かったし、のんも公方パパも(これも初告白ですが脳出血でした、)今の所、命に別状なくて良かったし、のんママの死は、なかなか受け入れられないのが実情ですが、周りの方が、「苦しまず逝けてそうありたい」と言って下さるのを聞き、注射も嫌いだったのんママなので、亡くなったのは何度考えても不本意ですが、同じ亡くなるなら、苦しまなくて良かったと考えられるようにもなってきましたし

ポジティブに生きていきます



それでは、お返事、もう少しお待ちください



NCM_0521.jpg
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
気持ち
いろいろあって、大変なときって、気持ちの持ち方ひとつで、
日々の生活のリズムも変わってきますよね。

無理のない範囲で、明るく、ポジティブでがいいですよね。

ゆの森、行かれたんですね。静かでのんびりできるので、
こういう時にはいいお宿ですよね。
2013/11/05(Tue) 23:55 | URL  | ban #qZ9YgoK6[ 編集]
とにかく良かったですね
本当にお辛い時期だったのですね。
でも。とにかくなんとか、公方さんも退院なさり、そして無事に快気祝い温泉にも行くことができたとのこと。何よりです。ゆっくり温泉湯治できたでしょうか?
これで、のんさんの気持ちも切り替わることでしょう。前向きにいきましょうね!
2013/11/06(Wed) 13:24 | URL  | 遠霞 #buI3a3AE[ 編集]
banさ~~ん(^^)v
わ~、banさんだ~v-363
こんにちは~v-422v-410

ちょっぴりお久しぶりですv-410
お元気ですかv-428

>いろいろあって、大変なときって、気持ちの持ち方ひとつで、
日々の生活のリズムも変わってきますよね。
→試練の連続で泣き暮らした日もありましたが、そんな中、これをまさしく学びましたv-363
気持ちの持ち方でまったく違いますよね~v-352

>無理のない範囲で、明るく、ポジティブでがいいですよね。
→なるほどですv-363
無理やりポジティブにって思うのではなくですね~v-363
のんは弱虫なので、無理はできないですv-411
でもそう思いながら、結構突っ走る事もあるので、またまた学びましたv-421

>ゆの森、行かれたんですね。静かでのんびりできるので、
こういう時にはいいお宿ですよね。
→チョー常宿のbanさんは、この画像だけでおわかりになるんですねv-405
脱帽ですv-435
このお部屋は、1番お安いお部屋ですから、たぶんbanさんは、ご宿泊なさってない気がするのですが、すごいですv-424
banさんってHNはだしませんでしたが、常宿のお友達がいるんですって、スタッフさんと話しましたv-392

ホント久し振り3度目のゆの森でしたが、おっしゃる通り、御食事進化していましたよv-271

温泉公方療養中のため、ギリギリ平日に行け、露天付きで1万円台ですから、コスパ抜群ですv-218
もうリピート入れましたv-221

banさん、いらっしゃらないかとキョロキョロしちゃいましたe-317

亀さんですがアップしたいと思いますので、その時は、ご指導をよろしくお願いいたしますv-435

お忙しそうですが、また、お時間が許す時にお付き合い下さいねv-422v-411
2013/11/07(Thu) 16:05 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
遠霞さ~~ん(*^_^*)
こんにちは~v-422v-410

お忙しい中いつもありがとうございますv-421

>とにかく良かったですね
本当にお辛い時期だったのですね。
→ご心配をおかけするからなんて言いながら、結局結構告白してしまいましたv-389
でも、今ひと段落なので、このままフェードアウトして欲しいですv-421

>でも。とにかくなんとか、公方さんも退院なさり、そして無事に快気祝い温泉にも行くことができたとのこと。何よりです。ゆっくり温泉湯治できたでしょうか?
→ホント遠霞さんにも、元気もらいましたよねv-421
持つものは友達ですv-435(友達なんて恐れ多いですがv-421
そして、8月から行けなかった温泉ですが、日常生活に戻ったとはいえ公方ママも気になり、1泊でしたv-219
でも、もう2人天国そのものでしたv-282
忘れないうちにとv-356、小梅やさんより先になると思いますがお許しくださいねv-435
いつになる事かですが~v-393

>これで、のんさんの気持ちも切り替わることでしょう。前向きにいきましょうね!
→ ピンポンですv-357
このところ、本当に気持ちが落ち着きましたv-398
長いお付き合いの遠霞さんは、のんの事をお見通しですよねv-424
うれしいです~v-428

のんも、遠霞さんの所の続きをなかなか見られずなのですが、遅レスでお邪魔した時には、また、よろしくお願いいたしますv-392
2013/11/07(Thu) 16:20 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
おめでとうございます。
のんさん、こんばんは。
早速快気祝い温泉に行ってこられたのですね\(^O^)/
怪我の治療には温泉はとても良さそうです。
理想を言えば、何日も泊まる湯治が出来るともっと良いかもですね。
でも温泉公方様の背中がとっても幸せそうです(笑)
早く全快することをお祈りしています。

2013/11/07(Thu) 23:50 | URL  | 鴨ミール #-[ 編集]
鴨ミールさ~~ん(*^。^*)
おはようございますv-481

いつもありがとうございます。

>早速快気祝い温泉に行ってこられたのですね\(^O^)/
→そうなんですv-441
公方ママの事があった時点で、キャンセルだな~と思っていたのですが、一時は、手術までの説明があったのですが、思いのほか経過が良く、行けちゃったんですよ~v-398

元気だと月2宿泊+日帰り温泉だったりするのですが、今回は8月に行ったきりだったので、本当に久し振りで、その分、ホ~ント天国のようでしたv-282
身体も心も温泉を吸収しv-361、喜んでいましたv-428

>怪我の治療には温泉はとても良さそうです。
→そうですよねv-363
温泉公方も、何回か入った後から膝の感じが全然違ったようで、帰りにその事をスタッフさんに伝えていましたv-321
あまりこちらからたくさん話しかけるタイプではないので、本当に良かったんだと思いますv-100v-48

>理想を言えば、何日も泊まる湯治が出来るともっと良いかもですね。
→そうなんですよね~v-390
今回は、療養中で、なんでもなければ一人で湯治に行こうかな~なんて言っていたのですが、バタバタで、結局1泊でしたv-410

普段も、平日お休みは、ほとんど取れないので、連泊は、年で何回って感じですv-390

でも、湯治目的の定宿が何軒かあり、最高で4泊してます(お安いですv-392
今年の年末年始は、2人の身体のためにも(心のためにもv-410)、湯治したいですv-48

>でも温泉公方様の背中がとっても幸せそうです(笑)
早く全快することをお祈りしています。
→分かっちゃいました~v-361v-392
ホント、部屋風呂では、「あ~~~~v-398」って、歓声をあげて入りますからねv-411
行けて良かったな~と、しみじみ思いましたv-221
2013/11/08(Fri) 11:43 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/08(Fri) 14:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/08(Fri) 14:19 |   |  #[ 編集]
難しいけど前向きに
本当に大変な年になりましたね。
でも、何とか公方さんが退院できて、お母さんも日常に戻られて本当によかった。何よりです。
年末年始はゆっくりしてきてくださいね。

あ、ちなみに私の左足首の外側の靭帯は伸び伸びですよ。やっていたスポーツの関係で、何度痛めたか・・・・(ーー)
「今度やったら切れてまうで」
と主治医からよく脅されたものです。幸い切れる前に引退をしましたが。
2013/11/09(Sat) 00:07 | URL  | ヒロ #iXsdpytw[ 編集]
一番辛い時期は乗り越えられましたね。
 のんちゃん、いつも明るいのんちゃんだけど、とっても辛い辛い体験を一気になさったんですね。それでも周りの人に暖かさや明るさを与えていらっ しゃって、のんちゃんって可愛い素敵な人ですね。

 公方サマも公方ママ様も公方パパ様も命を助かり、回復への道を頑張っていらっしゃる、明るい光が目の前に射してきていますね。
公方サマご退院なさって・・・気持ち良さそうなお風呂での姿、拝見してほっとしました。まだまだ道のりはそれぞれかかるでしょうが、
もうここまで来たのだから~~。大丈夫ですよ。

 私はのんちゃんよりずっと長い人生歩いてきたので、
人生山あり谷あり、いろんなこと経験しました。
なんか居直っちゃって、現状受け入れて、それなりにうまく生きることを
心がけています(笑)

 のんママ様のこと、現実を受け入れるのは辛いけど、長い長い寝たきりで苦しい闘病生活ではなくて・・・。
いつものんちゃんの心にいらっしゃいます。定めを受け入れて月日が癒してくれるのを待ちましょう。
2013/11/09(Sat) 05:49 | URL  | ととろ #ZIzn78MY[ 編集]
いろいろ
のんさんこんにちは~^^
先日のキティーちゃん記事にコメントしようと思いつつ、
ちょっとバタバタしててお邪魔出来なくて。。
お友達ブログに自分の名前が出ると超嬉しいです(^艸^)ありがとうございます♪また旅先で見つけたらパチリ☆してきますネ^^

ところで、今回の記事拝見して驚きました。。。
のんさん、ホント色々な事が重なってらしたのですね。。
自分が辛いとなかなか人の事を考える余裕ってなくなってしまうと思うのですが、そんな中でも、いつも周りを気遣うコメント返しをして頂いて、、のんさんは本当にお優しいのですね~♪
私も見習わなくては、、と本気で思います^^

温泉公方さんの快気祝い温泉☆ゆの森うらやましいです~♪
私も以前からずっと行きたいなぁと思っている温泉ですが、未だに奥日光は未踏なんです^^美しい紅葉も楽しめたようですし、久々の温泉でお二人とも心から癒されたことでしょうね☆彡
アップはノンビリマイペースで構わないのですが、レポ楽しみで~す♪

色々あったけど、大変だった分、これからは楽しいことがい~っぱい待ってるんじゃないかなぁと思います^^
元気出してお二人で力を合わせ頑張ってくださいね~♪
ポルピーも遠く神奈川から応援してまーす(✿◕‿◕)ノ
2013/11/10(Sun) 16:41 | URL  | ポルピ~ #EixbK/h6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/10(Sun) 22:34 |   |  #[ 編集]
ヒロさんの上の↑鍵コメさ~~ん<m(__)m>
おはようございますv-278

今更ですが、掲示板に飛べなかったみたいでご不自由をおかけしましたv-436

時々あるみたいですv-363
他、滅多に書けない記事を書いていたら、フリーズして消えてしまったりなんて事も何回かあり、もうチョーチョーショックだったり~~~v-393

でも、無料のブログなので、ありがたくクレームはなしですv-410

でもでも、問い合わせれば、丁寧に教えてくださったりしますよv-428

そして、たぶん事情は察知できていると思いますv-392
いつも色々とアドバイスくださり助かりますv-218
ありがとうございますv-435
2013/11/11(Mon) 10:29 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ヒロお兄さ~~ん(#^.^#)
おはようございますv-481

いつもホントありがとうござますv-435

>難しいけど前向きに
→おっしゃる通り、まだまだのんママの死は受け止めきれてないようですが、それでも、色々な事が重なるうちに、弱虫が少しづつですが、強くなったのかv-361、少し落ち着くと、「もう悩んでも消せないので前を向くしかないんだ」って、思えるというか思おうとする事ができるようになってきましたv-363
でも、こう思おうとする事ができるようになったのは、一人じゃないからですv-343
温泉公方をはじめ、皆さんがいてくれたからですv-421
本当にv-363
感謝していますv-435

>本当に大変な年になりましたね。
でも、何とか公方さんが退院できて、お母さんも日常に戻られて本当によかった。何よりです。
年末年始はゆっくりしてきてくださいね。
→結局、ほとんど告白してしまいましたv-391
ここ2.3年、続いちゃってますよねv-393
ホント、何かがさわってませんよねv-393
皆さん言ってくださってますが、続く時は続くらしいですし、へたすると、その後良い事があるらしいので楽しみにしていますv-392
平穏で十分ですがねv-428
年末は、湯治の予約が入っていますので、ゆっくりしに行ければいいな~と思っていますv-48

そて、先日、ラグビーやられているのかな~v-236なんて思いましたが、ラグビーではなくてもやっぱりスポーツ選手でしたねv-363
そんな気がしていましたv-428
靭帯切れなくて良かったですねv-426
でも、転んだりしても、捻ったりすると簡単に切れちゃう事もあるそうで、ヒロお兄さんはなんていってもスキーをなさりますからv-223十分注意なさってくださいねv-421

40歳前後からは、再建手術はしない事も多いようで、ちょうど調子が悪くなり、出来て、ある意味良かったのかもって思っていますv-222

だましだましではなく完治すれば、普通の足になるそうですのでv-363

高橋大輔さんの演技を見ていて、自分のリハビリと重ね合わせ、ウルウルしていた温泉公方です
(あっv-391言っちゃった~v-413叱られるかもv-411
2013/11/11(Mon) 11:08 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ととろさ~~ん(@^^)/
こんにちは~v-278

のんはなかなかネットおでかけが出来なくお邪魔できないのに、お忙しい中、元気が出るコメントを何度もいただき、優しさが心にしみるのんですv-421

>一番辛い時期は乗り越えられましたね。
のんちゃん、いつも明るいのんちゃんだけど、とっても辛い辛い体験を一気になさったんですね。
→ととろさん、もう乗り越えましたよね~v-363
そう思いながら続いちゃってたので、ちょっとドキドキしながら暮らしていますv-389
電話や会話相手の「あv-405」なんて声にドキッとして「なになにv-393v-361」なんてかまえちゃったりしますv-390

>それでも周りの人に暖かさや明るさを与えていらっしゃって、のんちゃんって可愛い素敵な人ですね。
→いえいえぜんぜんv-422
ご心配をおかけしちゃうからと最初はアップしないでいましたが、結局ほとんどv-361告白してしまい、皆さんに何度も何度もご心配をおかけしちゃって、そんな事を言っていただいちゃうと、恥ずかしいですv-401
書いてくださったv-154ような人になれればうれしいですv-222
人生修行を重ね頑張りますv-410

>公方サマも公方ママ様も公方パパ様も命を助かり、回復への道を頑張っていらっしゃる、明るい光が目の前に射してきていますね。
→なんて言っても、命があるだけで良しですよね~v-363
のんママの事を考えるとって話すと、温泉公方もいつになく素直に「そうだよな~v-389」って言いますv-410
やっと明るい光が射してきましたかね~v-392v-361
そうあってほしいですv-421

>公方サマご退院なさって・・・気持ち良さそうなお風呂での姿、拝見してほっとしました。まだまだ道のりはそれぞれかかるでしょうが、
もうここまで来たのだから~~。大丈夫ですよ。
→ホントですかv-363
写真をつけるか迷ったのですが、つけて良かったですv-398
実は、湯船に入るまで、滑らないようにコルセットをつけていて、その着脱他、何しろ公方様なのでたいへんみたいだったのですが、湯船に身を沈める度に、良い声出していて、自己治癒力&免疫力アップ、間違いなしって感じでしたv-426
その声を聞いている介護師のんも、アップしたと思いますe-70
これから完治まで、みんな時間がかかるとは思いますが(自分が1番かかったりしますがv-411)、なるべく明るく楽しくって思い、環境作りをしたい思いますv-91
 
>私はのんちゃんよりずっと長い人生歩いてきたので、
人生山あり谷あり、いろんなこと経験しました。
→病気だって、トトロさんの方がたいへんですのに、たくさん心配していただいちゃってごめんなさいv-409
そうですよね~v-363
自分だけじゃないんですよね~v-363
いつもこのような先輩方の励ましを拝見する度に、「しっかりしな、のん」って思いますv-363

>なんか居直っちゃって、現状受け入れて、それなりにうまく生きることを 心がけています(笑)
→ヒロお兄さんの所にもちらっと書きましたが、まだまだ修行が足りないのんではありますが、あまりに続いたので、ととろさんの足元にも及ばないですが、この気持ちわかりますv-392

>のんママ様のこと、現実を受け入れるのは辛いけど、長い長い寝たきりで苦しい闘病生活ではなくて・・・。
→正直、ずいぶん経ちましたが、まだ泣けますv-393
しかし、注射でさえ、大の苦手だった母なので、ととろさんもおっしゃっている通り、同じ亡くなるなら苦しまないで良かったんだ~って、思えるようになりましたv-363
年配の方はうらやましいなんておっしゃる方も多く、最初は、死んじゃったのにうらやましいは悲しいな~なんて思ったりしましたが、最近は、その気持ちもわかるようになりましたv-222

>いつものんちゃんの心にいらっしゃいます。定めを受け入れて月日が癒してくれるのを待ちましょう。
→はいv-222
今ものんママを思ったら、首の後ろが温かいですv-398
一緒感、感じていますv-409
亡くなってからは、どこにいても一緒ですv-344
2013/11/11(Mon) 12:01 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ポルピ~さ~~んヽ(^。^)ノ
こんにちは~v-278

公私共に寝る暇もない程お忙しい中、ご訪問、そして、コメントまでいただきありがとうございますv-435

>いろいろ
→ホントすごくないですか~v-363
温泉公方入院中の公方ママの緊急入院では、ホントマジですかv-361って疑いましたv-393

>先日のキティーちゃん記事にコメントしようと思いつつ、
ちょっとバタバタしててお邪魔出来なくて。。
お友達ブログに自分の名前が出ると超嬉しいです(^艸^)ありがとうございます♪また旅先で見つけたらパチリ☆してきますネ^^
→ブログのコメントは、なかなか余裕がないとできませんよね~v-356
のんもご無沙していてすみませんv-435
のんの場合、宝箱でさえ放置気味で、いつも皆さんをお待たせしちゃったりしますv-421
なので、御客様も減少気味ですv-390
ポルピ~さんの所のように、賑わうブログ&掲示板を目指し頑張りたいとは思うのですが、なかなか~…v-389

>ところで、今回の記事拝見して驚きました。。。
のんさん、ホント色々な事が重なってらしたのですね。。
→しつこくなっちゃいますが、すごいですよね~v-356
結局、ほとんどコクってしまったのんですv-413
ごめんなさいv-421

>自分が辛いとなかなか人の事を考える余裕ってなくなってしまうと思うのですが、そんな中でも、いつも周りを気遣うコメント返しをして頂いて、、のんさんは本当にお優しいのですね~♪
私も見習わなくては、、と本気で思います^^
→そんな事ないですよ~v-422
いっぱいいっぱいの気持ちをほぐしてくださり、元気を下さる皆さんも、それぞれ色々な事を抱えてらっしゃると、のんを励ますために書いて下さるのを拝見すると、ほんとありがたくて~v-345
何度も書いてしまいますが、皆さんがいてくださって良かったですv-398

>温泉公方さんの快気祝い温泉☆ゆの森うらやましいです~♪
→ほとんど諦めたのですが、思いもかけず公方ママの経過が良く、どうにかキャンセルにならず行けましたv-426
行けた事もうれしいですが、公方ママが大事に至らずホント良かったです~v-409

>私も以前からずっと行きたいなぁと思っている温泉ですが、未だに奥日光は未踏なんです^^美しい紅葉も楽しめたようですし、久々の温泉でお二人とも心から癒されたことでしょうね☆彡
→奥日光は、四季を問わず美しい所ですよ~v-352
温泉公方がお休みのおかげでv-411、混雑期に行けましたが(1日平日で)、中禅寺湖も大賑わいだし、改めて、日光ってこんなにすごい観光地だったんだって思いましたv-354
日光湯元温泉は、温泉のはずれもなくv-48安心ですよ~v-363
ゆの森の他にも、お気に入りのお宿がありますv-363
前にアップしたかな~v-361

>アップはノンビリマイペースで構わないのですが、レポ楽しみで~す♪
→いつになることかです~v-421
温泉記事では、優先の予定ですが~v-398

>色々あったけど、大変だった分、これからは楽しいことがい~っぱい待ってるんじゃないかなぁと思います^^
元気出してお二人で力を合わせ頑張ってくださいね~♪
→そうですよね~v-363
待ってますよね~v-426v-410
最近良い方に考えるのが得意になったので、ポジティブの記事に書いた通りの気持ちですv-428
温泉公方も、もう2度とない位の長期休暇の中、リハビリを信じられない位頑張っていましたが、今まであまりなかった、ネットコミュニケーションの楽しみも知ったようで、病院のベッドで、結構楽しく過ごしていたようで、今も、ひとりニヤニヤとスマホと仲良しですv-392
暴れん坊将軍の温泉公方ですv-411

>ポルピーも遠く神奈川から応援してまーす(✿◕‿◕)ノ
→ありがとうございま~すv-428
のんもとってもうれしいですが、温泉公方もチョ~うれしいと思いますv-398
宝箱はあまりチェックしないみたいなので、帰ったら伝えますね~v-392
これからも、温泉公方共々、ヨロピクです~~~v-441
2013/11/11(Mon) 12:46 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ポルピーさんの次の鍵コメさ~~ん(*^。^*)
こんにちは~v-278

お忙しい中、覗いて下さり、コメント迄ありがとうございますv-421

読んでいて、ホントご心配をおかけしちゃっていたんだな~と、改めて申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたv-421

色々と考えてくださって、心配してくださっていたんですねv-409
ありがとうございますv-435

きっと、鍵コメさんのような方が他にもいらっしゃるのだろうな~v-390
この場をお借りして、ごめんなさいv-435

そして、のんの記事の書き方が悪くうまくお伝えできてなかったみたいですが、脳出血は、公方パパですv-363
少し、麻痺が残っていますが、元気ですv-344
のんも病名を秘密にする気はないのですが、前にも書いた通り、何しろ、日本で千人ちょっとしかいない珍しい病気なので、書いてしまうと、OFFでののんの周りの方は、宝箱とのんがつながってしまうため、宝箱では病名をだしてないんですv-389
(職業柄、宝箱は秘密にしています)

すぐに命に係わる病気ではありませんが、大量に薬を飲んでいる時には、薬の副作用が半端じゃなく、肺炎にもなりやすく、それで命をおとしかねなかったのですが、今は、薬も減り、痛みと付き合いながらも、温泉公方家族のお世話は出来る位、日常生活にはさほど不自由せず暮らしていますv-428

しかし、のん達だけでなく、皆さん色々な試練と戦っていらっしゃるんですよねv-390

ついつい「自分達だけなんでv-393
なんて考えてしまいがちな所を、皆さんのおかげで、しっかり受け止め、元気をいただいていますv-344

きっと、み~~んなの厄を、雲水キティちゃんが はらってくると信じていますv-421

鍵コメさんのメルアド、新しいPCに入ってなくて、直メールができずでv-435、説明不足かもしれませんがv-356、これからも、ご指導よろしくお願いいたしますv-428
2013/11/11(Mon) 13:42 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
またまた遅くなってごめんなさいm(__)m
短い間に色々と大変なことがあったんですね。
でも大変なことばかりじゃなく、いいことも同じ数だけあるって
言いますから、これからは皆さん快方に向かって、良いこと、
楽しいことがきっとありますよ♪
2013/11/11(Mon) 13:52 | URL  | みー #RS4k0RpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11(Mon) 20:30 |   |  #[ 編集]
みーさ~~ん(=^・^=)
おはようございますv-481

今日は、とっても寒い朝で、今年初めて車のガラスが凍っていましたe-60
バスや電車はなく、朝、起きたら雪ってなるとv-276仕事に行けないので、そろそろスタッドレスへの履き替えをいつにするか考えなければですv-448

そして、またまたご無沙汰してしまいすみませんでしたv-435
それなのにコメントをいれて下さりうれしかったですv-398

>短い間に色々と大変なことがあったんですね。
でも大変なことばかりじゃなく、いいことも同じ数だけあるって
言いますから、これからは皆さん快方に向かって、良いこと、
楽しいことがきっとありますよ
→そうですかv-398
同じ数良い事があると考えると、先行き明るいですv-392
ちょっと普通ではないような不幸続きでしたので、神様にわがままを言えるとしたら、大きな良い事がドンよりも、平穏な暮らしをず~っとにしてほしいです~v-421
欲張りですが、ちょっぴり良い事も~v-411
でも、公方ママが大事に至らない時点で、大きな良い事なのでしょうねv-363
ポジティブに考えたいですv-392

みーさんv-344
久しぶりにみーさんのごはんを見に行きたいですv-371
2013/11/12(Tue) 10:07 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みーさんの次の鍵コメさ~~ん(*^。^*)
おはようございますv-481

鍵コメさん、うれしいですv-398

ネットは恐いと聞きますが、のんがお付き合いさせていただいているネットお仲間さん達は、みんな優しく誠実な方ばかりで、ホント助けられていますv-421

なかなかアップもできない宝箱なのに、皆さんあきれることなくお付き合いくださるしv-421

のんは、やっぱり幸せ者なんですよね~v-343

後で、メールしますね~v-428
2013/11/12(Tue) 10:20 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
のんさんv-344
月並みな事しか言えないんでコメントしようかどうしようか迷っていたんですが、のんさんが登場されてるって事は色々乗り越えられたんだと信じて書かせてもらいました。
そういえば湯の森はお倉に入ってます~v-395
書きそびれてそのまんま・・・
そのうちにUPしたいと思います(宣言しちゃうと書かざるえない~(*^m^)o==3プッ)
のんさんv-363
来年はどんな良い年になるでしょv-415
これはもう絶対ですよ~
のんさんファンの皆で念を送りましょう~~v-218
え~~~~~~いe-281
2013/11/12(Tue) 18:57 | URL  | じゅうべい #wufkTsTA[ 編集]
じゅうべいさ~~ん(*^_^*)
おはようございますv-481

お忙しい中、ご訪問いただきありがとうございますv-435

>月並みな事しか言えないんでコメントしようかどうしようか迷っていたんですが、のんさんが登場されてるって事は色々乗り越えられたんだと信じて書かせてもらいました。
→読んでいてv-154じゅうべいさんのお気持ちがヒシヒシと伝わってんきましたv-428
すべてが完結してしていないので、正直、まだまだ試練なのですが、おっしゃる通り、頂上は越えたような気がします(わかりづらい表現ですみませんv-435
実際、泣き続けても現実は変わらないので、良い方向に(ポジティブに)考えるのが、前より上手になりましたv-410

>そういえば湯の森はお倉に入ってます~
書きそびれてそのまんま・・・
そのうちにUPしたいと思います(宣言しちゃうと書かざるえない~(*^m^)o==3プッ)
→お蔵入りしているという事は…v-361
もしそうでもそういう情報も皆さんにとっては貴重なレポだと思いますので、是非アップしてくださいv-428
のんも、前回2回は、まだ宝箱を始める前で、お友達の掲示板に画像を投稿したのみでしたv-212
今回行って、料理長さんが変わりいい感じだと常連さんのお友達に聞いていた通り、お料理も前回より進化しており、最初新鮮で透明に近い硫黄泉の露天がついたお部屋で1万円台ですので(のんのお安いお部屋ですがv-398)、コスパはめちゃくちゃいいと思いますv-218
栃木和牛も美味しくv-529
自然湧出の中性硫黄泉最高でしたv-48v-352

>のんさん
来年はどんな良い年になるでしょ
これはもう絶対ですよ~
のんさんファンの皆で念を送りましょう~~
え~~~~~~い
→ありがとうございますv-421v-390←お祓いを受けている絵文字ですv-411
絶対ですか~v-411
思いきり期待しちゃいますv-398
そしてのんのファンだなんていらっしゃるなんて思ってもいませんでしたv-401
あっそういえば、じゅうべいさんが仲良しのv-392史家さんもお祓いしてくださいました~v-421

皆さん、本当にありがとうございますv-435
2013/11/13(Wed) 10:06 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
