自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
こだわりとんかつ ねぼけ 東武百貨店宇都宮店
2013年11月27日 (水) | 編集 |
なかなか、温泉を宝箱に詰められません
次回アップ予定のゆの森さん、遠霞さんからリクエストがあった小梅やさん、たまる一方です
次回の温泉までに1ヶ所詰めたいですが、無理そうです~
こんなのんですがお見捨てなくよろしくお願いいたします~



そんな中、サラッととんかつのアップです~

温泉公方は入院中、チョーヘルシーなお食事を食べていたので
その反動で退院後は、いつもに増して、外食を楽しんでいます

史家さんちには、到底敵いませんがね~

食べ過ぎ~~~っと巷の噂みたいです



それでは、こだわりとんかつ ねぼけのご紹介のはじまりはじまり~~~

こちら、こだわりとんかつ ねぼけには、温泉公方の快気祝いを買いに行った時に寄りました

場所は、東武百貨店宇都宮店の8階、 レストラン街「スパイス」にあります
東武宇都宮のレストラン街は、耐震の問題とかで、長期間閉鎖されていて、もう永久に閉鎖なのかな~と思っていましたが、2013年に、突如改めてオープンしたんですよ~

入っているお店も変わりましたので、のん達はお試し中です

また、のん達は、好きなブランドが入っていたため東武友の会という会に入っていて、積み立てた分に、利息がついた商品券がくるため、東武でのお食事は、ちょっぴりお得となるため、東京に出た時も、池袋店にショッピングがてら行く事が多いです

宇都宮なので、池袋店のように、た~~くさんのお店はありませんが、やはり天下の東武さんですので、良いお店が入っているのではとのんは思います


さて、ねぼけさんに戻ります
ねぼけさんは、茨城県ひたちなか市に本店を構える人気店で、栃木県に初出店だそうです。
「ねぼけ」とは梵語で「幸せ」という意味があり、とんかつを食べたお客様に幸せを感じてほしいとの願いを込めているそうです。
きめが細かく、柔らかな肉質の茨城県銘柄豚ローズポークを使用した「こだわりのとんかつ」だそうですよ~




入口です~
NCM_0551_2013112516102243c.jpg
精巧なサンプルがたくさんディスプレイされていて、食欲をソソリます



まずはかんぱ~い
NCM_0555_2013112516145681bs_20131202124043e47.jpg
温泉公方は、転んだらせっかく手術した足が終わっちゃうという事で(のんとは転ぶほど飲みませんが)アルコール絶ちしていたので、ノンアルビール
のんは、大好きなレモンサワーです
とんかつにはビールの方が合いそうですが、生中をいってしまうと、おなかが膨れてしまいそうなので~
(あまり変わらなかったでしょうかね~



そして、のんのオーダー
花膳です
NCM_0556_201311251610186d2.jpg
男爵コロッケ2個、エビフライ2本、チキンチーズロール、ヒレかつ2枚、ロースかつ100gの中から、フライを2品選びます
のんは、温泉公方の注文と重ならないよう、多種類を味わう戦法で
海老フライと、チキンチーズロールをお願いしました
そして小鉢が2品に、デザート、おかわり自由のキャベツは別盛りでしたよ~
もちろん、新鮮でおいしいキャベツは、おかわりです
温泉公方にも「野菜とって~」とお願いしましたが、退院まもなく、お腹いっぱいとおかわりなしでした



主食は、2種類からチョイスできました
とんかつに白米が合うのは十分承知ののんですが、食いしん坊の血が騒ぎ
3時間コトコト煮込んだ特製おかゆまずはいただきましたよ~
NCM_0553_201311251610205dd.jpg
具が入っていて(なんだったか忘れちゃいました)、中華粥を思わせる美味しいお粥でした
そして、お粥は、お米にしたらいくらもありませんので
おかわりで、長谷川さんちの炊きたてコシヒカリもいただいちゃいました
美味しいお米で、やっぱりとんかつには白米だは~と思いながらも、お粥も美味しいので、次回もおかわりいっちゃいます~
食べ過ぎ~~~でしたかね
次回は半ライスにしましょっか~



お味噌も選べました
NCM_0552_20131125161021cc1.jpg
涸沼の大和しじみは¥100円増しです

のんは、お野菜がとりたく具だくさん豚汁にしました
っていうか、豚汁大好きなのですがね~
NCM_0560.jpg
見えるように、具を浮かせてみました
お~きな具がたくさん入っているさっぱり豚汁で、とんかつには重くなくGOODでしたよ~
家では、結構、こってり豚汁も好きですがね~



ズ~~ム
あれっ、海老のしっぽが切れちゃってますね~
NCM_0557_20131125161015fe5.jpg
画像でも、カラッと美味しそうなのがわかっていただけそうじゃないですか~
海老はおっきく、プリップリ
チキンとチーズも、よく合い美味でした~~~
中はしっとり最高です~
そして小鉢はですね~
エビフライに隠れているのが、ひじきの煮物でしたが、薄味でのん達にはうれしかったです~
右の小鉢の上に載っているのは、かぼちゃサラダで、ポクポククリーミーでした~
かぼちゃの下の赤紫の御料理は~
ごめんなしゃ~い

とんかつ屋さんですが、バランス良くないですか~
もちろん温泉公方と半分こですよ~



デザートは、杏仁豆腐だったと思います
NCM_0558.jpg
とんかつ屋さんですが、「デザートも美味しいね~」って話したのはしっかり覚えていますよ~
上にのっているのはなんだったでしょっ
重ね重ねごめんなさ~~い



温泉公方は、牡蠣フライ&ロースかつです
1385364065617.jpg
フライは金網にのっているので、油でべチャッとなりませんね
お味噌汁は、¥100プラスの涸沼産大和しじみにしてました
とっても大きなしじみでびっくり
良いしじみってこういうんだな~と思いました
そして、温泉公方は、なぜかお粥が苦手なので(日本の味なしお粥が苦手です
迷わず長谷川さんちの炊きたてコシヒカリにしてました



フライにズ~~ム
1385364061259.jpg
うわっ
食べた~い(自分で何を言ってるのでしょうね
おっきい牡蠣も、どちらかというと脂身が苦手なのんでも脂身が気にならないとんかつも、最高でしたよ~~
控えなければと思いながらも、揚げ物大好きな2人です



最後におまけでドレッシングです
NCM_0559.jpg
とんかつの時は、あえてキャベツをソースでっていうお店もありますが、このドレッシング美味しかったです
いつもなら、ゴマ好きですから、間違いなく胡麻をかけますが
根こんぶっていうのが気になり、根こんぶをかけました
が、深い味わいで美味しかったです(あくまでものんの感想ですがね~
お土産買うの忘れちゃいました


こちらねぼけさんは、さっぱり食べられ、種類も豊富
アルコール類の品揃えも充実していました
セットでも、1品1品丁寧に作られていて美味しく
、よく行く東武ですので、また再訪問したいと思います


温泉公方さ~~ん
今度は2人で飲めるように、数少ないバスででかけてみませんか
(宝箱はあまり見ないみたいなので気がつかないかな~


ごちそうさまでした~~~
コメント
この記事へのコメント
カキフライ
こんにちは。この時期の揚げ物というとカキですよね~。カキフライ、食べたいーーーーー♪ とんかつも美味しそう、チキンチーズロールも間違いなくチーズが揚げ物にあうでしょう。う~ん、こりゃビールがすすんじゃいますね。
東武友の会、ウチも会員ですよ♪ もうかなり長いおつきあいです。池袋と船橋と両方で買い物することが多いので、東武さまさまです。宇都宮の東武のレストラン街もスパイスっていうんですね。たしか船橋もそうだったような…? 池袋東武にもよく行くので、どこかでニアミスしていたりして(笑)
2013/11/28(Thu) 13:44 | URL  | 遠霞 #buI3a3AE[ 編集]
美味しそ~♪
やっぱり専門店のフライは違いますよね~!
東武の友の会ですか。私も地元の老舗デパートでそういうのやってたら3年前に突如破綻して積み立てが帰ってきませんでした。
私は偶然にも小額だったからそんなにショックは大きくなかったんですが、大損した人もたくさん。

未だにそのデパートで買い物する気になれません。大手は大丈夫なんだと思いますが、今は絶対ってことがなくなってしまいましたから。

あっ!つい愚痴っちゃいました^^;

のんちゃん、玉手箱と言わず掲示板に軽~くとりあえずの感想乗っけるのも手かもですよ~

2013/11/28(Thu) 14:57 | URL  | ゆかりん #WOq6nlhY[ 編集]
遠霞さ~~ん(#^.^#)
こんばんは~v-482

やっぱり遠霞さんです~v-398
最近、アップも少なく、暗いお話しも多いせいかv-236、アクセス自体も激減してますが、そのため、コメントも減って来ていて、温泉記事ではない時には、コメント0かもv-236v-390っていつも冷や冷やで(特にキティーコレクションですかねv-410)、今回も、昨日のアップから、コメントと0を更新していましたが、遠霞さんのおかげでホッとしましたv-398
前にも、助けていただいたんですよね~v-421
ほんと温かい遠霞さんに、いつもいつも感謝感謝ですv-435
あまり宝箱を見ない温泉公方も、つい先日、何人かのお名前をあげて、実際も良い方って思うってボソッと言ってましたv-344
のん同様、お世辞は言わない人ですよ~v-432

うわ~~~、話が、脱線しまくりですね~v-421

さて、ねぼけです~v-411

盛り付けも美しく、もちろん美味しく、お酒も美味しそうなものがたくさんあって、絶対にリピートすると思いますv-426

>この時期の揚げ物というとカキですよね~。カキフライ、食べたいーーーーー♪
→カキ~~~、のん達も大好きです~~~e-266e-266e-266
でもですね~v-389
前にもお話ししたかもですが、ずいぶん前から、生は、絶対にi-242な事がわかり食べられないんですv-393
大好きなので、何度も確かめましたが、やっぱり食べるとたいへんな事になるんですv-100
諦めきれず、最後は船で牡蠣を引き上げて食べたのですが駄目でしたv-390
もう身体が駄目なのでしょうねv-361
でもでも、火を通せば大丈夫な事をしばらく前に発見し、鍋やフライを食べられる様になりましたv-426
も~うれしくて~v-398
でも、たくさんは恐いです~~~v-393

>とんかつも美味しそう、チキンチーズロールも間違いなくチーズが揚げ物にあうでしょう。う~ん、こりゃビールがすすんじゃいますね。
→油が良いのか、ヘビーな感じじゃなく、サックリしっとり美味しかったです~v-441
ホント、ビールが合うのですがv-275、のんは、ビールだとお腹が膨れて、せっかくのごちそうがたくさん食べられなくなってしまうので、いつも、我慢我慢って、言い聞かせているんですよ~v-411

>東武友の会、ウチも会員ですよ♪ もうかなり長いおつきあいです。池袋と船橋と両方で買い物することが多いので、東武さまさまです。
→わ~~v-411
遠霞さんご夫婦と友の会お仲間~うれしいです~v-344
ちょっと前に、利率が減ってしまい残念ですが、お買いものするには、やっぱりお得ですよね~v-221
食事にも使えますし~v-271
そうでした~v-363
船橋にもありましたっけね~v-363
栃木では、大田原にも、ちょっとちいちゃな東武があるので、温泉に行く時に寄ったりしますv-448

>宇都宮の東武のレストラン街もスパイスっていうんですね。たしか船橋もそうだったような…? 池袋東武にもよく行くので、どこかでニアミスしていたりして(笑)
→お~v-363
船橋もスパイスですかv-361
宇都宮は、以前は違う名前だったのですが(名前は忘れましたv-393)リニュアルで、スパイスになりましたv-363
もしかしたら、傘下ですかね~v-361
遠霞さん、宇都宮においでになる機会がありましたら、ねぼけv-363友の会商品券でお試しを~~v-392
餃子の来らっせもお勧めですv-426
これならアップできそうですv-391

そして、池袋東武は結構行ってますので、本当にニアミスしてるかもですねっv-392
2013/11/28(Thu) 17:24 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ゆかりんさ~~ん(*^。^*)
こんばんは~v-483

ゆかりんさんもです~v-421
遠霞さんもそうですが、ゆかりんさんも、コメントが少ない時に、さりげなく来て下さる気がしますv-398
根っからやさしいお姉さまですものね~v-344

>美味しそ~♪やっぱり専門店のフライは違いますよね~!
→ラーメンもそうですが、やっぱり専門店のものは違いますよね~v-392
最近結構、とんかつ屋さんを開拓していて、やはり、同じ調理法でも、これまたラーメンと同じく、それぞれのお店の特徴があるのだな~と思っているところですv-363
ここ、どちらかというとあっさり派で美味しかったですv-426
定番も外せませんが、変わりトンカツも美味しいですよね~v-221
本店が茨城のお店なので、納豆関係のトンカツもあるらしいですv-16

>東武の友の会ですか。私も地元の老舗デパートでそういうのやってたら3年前に突如破綻して積み立てが帰ってきませんでした。
私は偶然にも小額だったからそんなにショックは大きくなかったんですが、大損した人もたくさん。
→ひゃ~~、怖いです~~v-356
そういえば、ずいぶん前になりますが、Pさんのところで話題の、二荒山神社の両脇にあった、宇都宮の老舗百貨店が破綻した時に、商品券の払い戻しをしていたのを思い出しましたが、払い戻しがあるだけいいのですねv-426
でも、のんママは、のん同様サクサク動かず、払い戻しに行けず、そんなにいっぱいではありませんが、無駄にしてしまいましたv-390
少額でも、そういうのは悲しいですよね~v-393

>未だにそのデパートで買い物する気になれません。大手は大丈夫なんだと思いますが、今は絶対ってことがなくなってしまいましたから。
→経営者が変わって、再建したのでしょうかね~v-361
でも、苦い思い出は消えませんよねっv-393
わかりますわかりますv-428
そしてホント絶対にがない事、最近ヒシヒシと感じていますv-389
のんのメインバンクも破綻しましたがv-92、なんとか助けをかりて、頑張ってます

>あっ!つい愚痴っちゃいました^^;
→ぜ~んぜんですv-422
ウエルカムウエルカムですv-344
のんなんか、記事やお返事でも、よく脱線しまくりですからね~v-411

>のんちゃん、玉手箱と言わず掲示板に軽~くとりあえずの感想乗っけるのも手かもですよ~
→ゆかりんさんv-410
た・か・ら・ば・こです~v-392v-411
でも、玉手箱もいいですね~v-426
別館作っちゃおうかしらんv-363
冗談ですv-422
本拠地がままならないのでご指導受けているのに、叱られちゃいますよね~v-391
なるほど、そう考えればいいのですね~v-363
みんなの宝箱掲示板で出しちゃうと、のんの宝箱に出せないって考えていましたが、のんの宝箱に出せないのなら、みんなの宝箱掲示板だけでも出した方がいいですよね~v-426
とりあえず軽~くじゃなくて、みんなの宝箱掲示板オンリーになりそうな予感ですがv-391
ただ、みんなの宝箱掲示板は、のんの宝箱以上に、お客様が少ないので、その時はゆかりんさん見に来て下さいねv-421って、書いてから言って~って感じですねv-411
グッドアイディア、サンキュ~でしたv-428
2013/11/28(Thu) 18:13 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
いいですね~~~。
のんさん、こんばんは~。

とっても豪華なトンカツですね~。美味しそう( ^^) _U~~
ご存じのとおり、私この世でとんかつが一番好きなのです~。
ステーキかトンカツかと言われれば、迷うことなくとんかつです~。

最後の晩餐は、トンカツと決めております~。
それくらい好きなのです~。

白いご飯にとんかつさえあれば他に何もいりません。
家では、タルタルと、ウスターソースで、食べてます~。
今の時期は、カキフライもいいですね。フライはどれも美味しいですね。

でもカロリーがあるので、あまり頻繁に食べられません。(´・ω・`)ショボーン
このお店、なんだか色々と選べてとっても楽しそうなお店ですね。

私も来週からヘルシーなお料理になりそうで、、、。なんだか気が重いです~。今週は、好きな物食べ廻るつもりです~。

では、しばらくお休みです~。出てきましたら、お邪魔致します。


2013/11/28(Thu) 20:53 | URL  | yossy #-[ 編集]
yossyさ~~ん(=^・^=)
おはようございますv-278

トンカツ記事へのコメントv-411、ありがとうございますv-428

>とっても豪華なトンカツですね~。美味しそう( ^^) _U~~
→見た目も美しく、セットメニューの海老でもおっきく豪華ですよね~v-221
でも、料金は、こんなに豪華でも、普通のトンカツ屋さんの上トンカツ位のお値段で、コスパ抜群だと思いましたv-218

>ご存じのとおり、私この世でとんかつが一番好きなのです~。
ステーキかトンカツかと言われれば、迷うことなくとんかつです~。
→そうでしたそうでしたv-363
yossyさんがこの世で1番お好きなトンカツv-16
アップして良かったです~v-398
ハイクラスな味覚を持ってらっしゃるyossyさんですが、好みはこんなのんとちょっと気が合う気がしてのんはうれしいですが、yossyさん、怒らないでくださいね~v-392
最近、とんかつやさんも結構開拓しましたので、いつになるかわかりませんがv-356、アップしようかな~と思いましたv-428

>最後の晩餐は、トンカツと決めております~。
それくらい好きなのです~。
v-411
本当にお好きなのが、思いきり伝わってきましたv-441
行きつけの激ウマトンカツ屋さんがあるのでしょうかね~v-361
あったら教えて下さいねv-421
のん達も、思いきりとんかつ大好きですから~ e-266

>白いご飯にとんかつさえあれば他に何もいりません。
家では、タルタルと、ウスターソースで、食べてます~。
→ん~~~v-393
yossyさん、朝から、ホカホカご飯とトンカツが食べたくなっちゃいましたよ~~v-410
トンカツには、やはり白いご飯ですかね~v-371
それとビール~v-275
それから、うちもトンカツソースはあえて買わず中濃ソースですが、サラサラのウスターソースも合うのですねv-361
タルタルソースは、学校の給食から大好きでした~v-344

>今の時期は、カキフライもいいですね。
→牡蠣の季節ですね~v-352
遠霞さんへのお返事にも書きましたが、のんは、生牡蠣デビューしてまもなく、身体に合わなくなってしまい食べられないのですが、火を通せばi-206な事を発見しv-218、食を楽しんでいますv-222

>フライはどれも美味しいですね。
→思いきり同感ですっv-411
やっぱり、気が合っちゃってると思いますよ~v-392

>でもカロリーがあるので、あまり頻繁に食べられません。(´・ω・`)ショボーン
このお店、なんだか色々と選べてとっても楽しそうなお店ですね。
→ここが、のん達とyossyさんの違いなのですよね~v-424
大幅減量&キープをしているyossyさんv-357
ダイエットは続かないのん達ですv-358
そういえば、ねぼけさんは、少量のメニューがありましたv-363

>私も来週からヘルシーなお料理になりそうで、、、。なんだか気が重いです~。今週は、好きな物食べ廻るつもりです~。
→普段から気を付けてらっしゃるyossyさんでも、なんか、食べられないと思うと、気が重いの、こんなのんでもわかる気がしますv-398
今週は、気にせず食べたい物を食べて、来週からしばらくは、ちょっと我慢ですね~v-363
じゃ~、とんかつ食べちゃいますか~v-428v-411

>では、しばらくお休みです~。出てきましたら、お邪魔致します。
→祈るしかできませんが、しばらくの辛抱ですから~v-100
いってらっしゃいませv-435
普通食が食べられるようになった時には、また、快気祝いが楽しみですねv-271v-48
そして、また、宝箱に遊びに来て下さいねv-421
2013/11/29(Fri) 10:42 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
美味しそうですね!
のんさん、こんばんは。
とんかつ美味しそうですね。のんさんのお皿はボリューム満点ですねえ!
私も牡蠣フライが好きなので、頼むとしたら温泉公方様のほうにします!
とんかつ屋さんのいいところは、キャベツお替わりですよね。
もう何回もお替わりしていまいますよ!(ちょっと恥ずかしいけど)

温泉公方様が全快してお酒も飲めるようになると良いですね!
早いご回復をお祈りしています。
2013/11/29(Fri) 20:15 | URL  | 鴨ミール #t50BOgd.[ 編集]
No title
美味そうですが。
何か上品ですね。
やっぱトンカツは下品がいいなぁ。。。
味噌汁を3種チョイスできるのはGOOD!!
2013/11/30(Sat) 14:17 | URL  | 本当は優しいジャン #C9/gA75Q[ 編集]
のんさん、こんばんは♪
もう何日か前になりますが、実はこの記事を拝見して、猛烈にとんかつが食べたくなってしまい、夕食をとんかつにしたのです^^

でも風邪をこじらせていて(まだ治っていませんが)、喉が痛くて、とんかつの衣が喉にどうかな〜?と思ったので、とんかつを買って来て、卵をとじて「かつ煮」にしました@^^@

旦那にも好評で二人で大きなとんかつ二枚分をぺろりでした。
おかげで風邪の私も栄養がつきました。
のんさんのとんかつアップのおかげです♪ありがとうです〜♡
2013/12/01(Sun) 18:35 | URL  | みみん #s1qxv/cc[ 編集]
鴨ミールさ~~ん(=^・^=)
こんにちは~v-278v-422

相変わらず、お返事が土日完全OFFになってしまいごめんなさいv-421

>とんかつ美味しそうですね。のんさんのお皿はボリューム満点ですねえ!
→さすが、ネット親友の鴨ミールさん、率直なご意見うれしいですv-411
アルコールものんだけ飲んでるし、どうみても、のんの方がカロリーとっているよな~って、アップしながら恥ずかしくなったんですよ~v-401
でも、バランスとれてませんか~v-361v-392

>私も牡蠣フライが好きなので、頼むとしたら温泉公方様のほうにします!
→男性はそうですかねv-363
他にも多彩な組み合わせがありましたので、宇都宮東武に行く機会はあまりないかもしれませんが、もし行かれたらいかがですかv-361
ラーメンなんかよりは、好みがあってもストライクゾーンが広い気がしますので~v-410

>とんかつ屋さんのいいところは、キャベツお替わりですよね。
もう何回もお替わりしていまいますよ!(ちょっと恥ずかしいけど)
→同じです同じですv-428
のんは、一応女性ですのでもっと恥ずかしいですが~v-392
お野菜は、いっぱい食べなきゃですv-363
この時も、のんはおかわりして、公方ちゃんは、お腹いっぱいっておかわりしませんでしたv-413

>温泉公方様が全快してお酒も飲めるようになると良いですね!
早いご回復をお祈りしています。
→ありがとうございますv-435
温泉公方にも伝えますv-426
でも実は、このお休みに、会社の集まりがあり、いっぱい飲んじゃったらしいですv-305
そんな気もしてましたがv-411
男性同志のお付き合いは大切と思っているので、良いお酒が飲めたようで、良かったな~と思いましたv-398
そんな時の、おねーさんがいるお店は、全然i-206だわ~と、楽しかった話をいっぱい聞きながら、思ったのんでしたv-392
また脱線~~v-411
2013/12/02(Mon) 13:48 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
本当は優しいジャンさ~~ん(^○^)
こんにちは~v-278

>本当は優しいジャン
→お会いしたことがないのですが、これまで、たくさんお話しした限り、本当は、本当に優しいのではと思っているのんですv-411
見た目や言動ではわからないんですよね人の心は~~~v-363
今頃になって、ヒシヒシと学習していますv-428(今、職場休憩中ですv-392
あれv-391、褒めてるんですよ~~~v-392

そして、美味しかったですよ~v-221
本当に
でも、
>何か上品ですね。
やっぱトンカツは下品がいいなぁ。。。
→でも、これわかります~v-221
キャベツ大盛りに、ドンって感じですよねv-361
最近結構揚げ物屋さんに通っているので、ドンの方も、ジャンさんに見ていただこうかな~v-410
いつになるか、信用0ですよねv-411

>味噌汁を3種チョイスできるのはGOOD!!
→ジャンさんなら、しじみですかねv-361
ハズレですかねv-441
2013/12/02(Mon) 14:00 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みみんさ~~ん(=^・^=)
]こんばんは~v-482

お返事遅くてごめんなさいですv-421

コメント0かと思ったトンカツ記事でしたが、みみんさんも、ありがとうございますv-344
そういえば、ここ最近、温泉公方が、みみんさん元気って時々言ってますよ~v-411
マジですe-343
記事を読んでて、ちょっと知っているかもですがv-410、本当は結構真面目な温泉公方で、旦那様がいらっしゃる方は、きちんとlikeですから、ご心配なく~~~v-392e-266
お酒の強さは、みみんさんに負けないかもです~v-305

前置きが長くなりましたv-435v-410

>もう何日か前になりますが、実はこの記事を拝見して、猛烈にとんかつが食べたくなってしまい、夕食をとんかつにしたのです^^
→ホントですか~v-424
ネット親友のみみんさんに、そういってもらえると、やっぱり書いた甲斐がありましたv-428
ロムしてくださっていてうれしい所、コメまでいただき、また、元気がでましたv-428

>でも風邪をこじらせていて(まだ治っていませんが)、喉が痛くて、とんかつの衣が喉にどうかな〜?と思ったので、とんかつを買って来て、卵をとじて「かつ煮」にしました@^^@
→風邪、どうですかv-344
うちの温泉公方も、お医者様に行きました(のんも一緒に行きたいので、保護者でついていきましたv-411
そして、かつ煮~v-352
食べたいです~~~v-363
今、めずらしく食欲がなく、ダイエットのチャンスと思いながらも、少し食べなくてはと思っているので、かつ煮、食べられるかな~v-428
食べられたら、みみんさんのおかげですv-344

>旦那にも好評で二人で大きなとんかつ二枚分をぺろりでした。
おかげで風邪の私も栄養がつきました。
→うちも当たり前に、1人1枚ペロリですよ~v-426
かつ煮には、ビールでしょうかv-275
日本酒でしょうかね~v-305
ん~[絵文字:v-361
迷いますねv-411

>のんさんのとんかつアップのおかげです♪ありがとうです〜♡
→ん~v-344
なんか、この文字を読んだだけで、涙がでそうな泣き虫のんですv-409
もつものは、やっぱり友達ですねv-410
温泉公方共々ヨロピクです~v-441
2013/12/02(Mon) 16:58 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
カツに関係ないけど、、、
のんさん、こんにちは。
掲示板に書けばいいんだけど、こっちのほうがチェック早いかと思ってね^^
セブンで
パラドゥからキティのマスカラが数量限定で発売だって!、、、って
のんさんはノーメーク派なんだっけ~~~苦笑
気になったらセブンでチェックしてみてね!

コチラ
http://www.parado.jp/campaign/
2013/12/05(Thu) 13:54 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
みーしゃさ~~ん(*^^)v♥
こんにちは~v-278

実は、午前の休憩で、元気をもらいたいと思い、ロム専させてもらってきましたv-392
そういうのって、ネットのプロ様は、わかるのでしょうかv-428v-411
白米食べないでおかずだけで、頑張っているな~と思いましたv-426
コメ残せばよかったですね~v-356

>カツに関係ないけど
→全然i-206ですよ~v-426
大歓迎ですv-344

>掲示板に書けばいいんだけど、こっちのほうがチェック早いかと思ってね^^
→よく御存じ、みーしゃさんv-411
さすがネットお友達です、v-392

>セブンで
パラドゥからキティのマスカラが数量限定で発売だって!、、、って
のんさんはノーメーク派なんだっけ~~~苦笑
気になったらセブンでチェックしてみてね!
→思いきり気になりましたよ~v-363
マスカラ何本か持っていますが、ご存じのとおり、ほとんどノーメークなので、減りませんv-356

でも、最近、少しは、綺麗にしなくては、温泉公方に嫌われたらたいへん~v-393 って思い、初つけまでもドンキで買って来ようかなv-361なんて、思っていたところなんです。
美容院の方が、ドンキの5枚組だかのつけまがつけやすいって言っていたので~v-410

でも、ノーメークからのつけまは、あまりに変わり過ぎかもなので、セブンには毎日のようにいっていて、店員さんともお友達なので、今度みてみますね~e-317

いつもありがと~ですe-266
2013/12/05(Thu) 15:33 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
こんばんは~♪
ご無沙汰しております・・・
とんかつですか!
ボクは油が苦手なので、とんかつは滅多に食べないのですが、
のんさんの記事を見ていると食べたくなりますね(笑)

タイムリーにも、ちょうど今、千葉からの出張帰りで、
新幹線に乗ってますが、まい泉の「ヒレカツサンド」を食べてます。
これだと、いくらでも食べれえるんですよね・・・
一度、お試しください!
2013/12/05(Thu) 21:52 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
湯次さ~~ん(^○^)
おはようございま~すv-481

>ご無沙汰しております・・・
→のんこそ、ご無沙汰しました~v-435
でも、時々元気をもらいに湯次さんの所でもロム専させていただいていましたよ~v-392
お忙しそうだな~と思っていましたが、遊びに来て下さってありがとうございますv-421

>とんかつですか!
ボクは油が苦手なので、とんかつは滅多に食べないのですが、
のんさんの記事を見ていると食べたくなりますね(笑)
→そうなんですね~v-363
油が苦手なら、ダイエットには良さそうで、大好きなのんは、ちょっとうらやましかったりしてv-411
でも、ここのとんかつは、あまり重い感じではなかったように思いますv-361
出張の多い湯次さんv-235
宇都宮に来た時に、いかがですかv-392v-361
さっぱりと、梅しそや、おろしなんかいかがでしょうv-428
またまた、ねぼけさんのボランティア営業してしまいましたv-411

>タイムリーにも、ちょうど今、千葉からの出張帰りで、
新幹線に乗ってますが、まい泉の「ヒレカツサンド」を食べてます。
これだと、いくらでも食べれえるんですよね・・・
一度、お試しください!
→お~~~v-405
千葉ですか~v-398
大好きなネットお友達ご夫婦が住んでいますv-434
そしてすごい偶然v-363
滅多に食べないとんかつなのに、滅多にアップしないのんのトンカツ記事と一緒になり、なんか気が合った気がしてうれしいですv-398
まい泉のヒレカツサンドって聞いた事がありますv-401
今、グーグル先生に聞いてみましたがv-216、こだわりのサンドイッチみたいですねv-352
油が苦手なら、絶対にひれかつですねv-363
のんは揚げ物などは大好きですが、脂肉はいらないほうなので、ヒレカツが多いですv-426

新幹線でホッとしながらv-235、そして宝箱を覗きながら、ヒレカツサンドを召し上がる湯次さんが浮かびましたv-398
いつもありがとうございますv-422v-410

のんもまた遊びにいかせていただきますね~v-218
2013/12/06(Fri) 09:19 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ひたちなか市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/11/28(Thu) 08:47:19 |  ケノーベル エージェント
